ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @unam36: WF2017 8-30-11 「入る&出る」 ・新作:ジータ&ビィ ¥7000 ・再販:ビィ ¥2000 ・再販:ベターマンネブラ ¥7000 ・再販:ベターマントゥルバ ¥8000よろしくです! https://t.co/IFD2c8lepX
02-16 23:48

RT @herikurodou: WF2017冬参加予定のへりくろ堂[7-08-03]です。Fate/Grand Orderより[新作]エレナ・ブラヴァツキー (10000円)を出展します。未塗装未組立のキットになります。よろしくお願いします。#wf2017w #FG
02-16 23:42

RT @offscouringkazz: 艶調整してないしマスキング剥がした所がまだへろへろしてるけど、ウチの愛里寿ちゃんはこんな感じあとボコ https://t.co/Sf3nlB8xoY
02-16 23:42

@Tony_0210 スマホぢゃやりづらいですね。あとでやり直してみます
02-16 22:16

撮影する暇も量産する暇もない
02-16 22:07

ハッシュタグになってなかったのでもう一度。明るくなかった撮りなおします#WF2017W https://t.co/IHsdfyddhi
02-16 22:06

でけた。ラムレムセット11000円になります。再度告知したいのですが@WF2017W https://t.co/4PaBJ1N1fG
02-16 21:58

カナダ首相の印象て聖王ルイなんだが
02-16 12:44

ラムレム塗って改めて実感するガイアの純色の発色の良さ、ラムはマゼンタに少量のヴァイオレット、レムはシアンに同じく少量のヴァイオレット、ホワイトとクリアで調色して、髪先にクリアでのばしたヴァイオレットを吹くだけです。コルサージュやエプロンのシャドウはシアンとヴァイオレット
02-16 11:52

RT @ituki3: そう言えばしるくちゃん、ダルマを塗ったものをUPしてませんでしたね(;^ω^)インストにも書いたのですが、ホワイトレジンの下地を生かしてデカールを貼るとゾンビっぽいダルマになってしまうので、フレッシュなど肌色系の下地にした方が良いです。写真はちょっと濃い…
02-16 11:22


RT @ituki3: いよいよこの日曜日はワンフェス本番となります。何回行ってもドキドキします(;^ω^)瓢箪山電気´の卓番は8-24-14となっております。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/56gLkLfKdz
02-16 11:22

RT @k_nekono: 告知 2/19WF2017冬 卓番号7-07-09 夢祭工房新作 ウェザーロイド Type A Airi (アイリ) 8000円再販 恋がさくころ桜どき エレオノーラ 10000円ましろ色シンフォニー 天羽みう 7000円、瀬名愛理 6000円…
02-16 11:09

RT @Carlos_kyamo: 初fixia出してみましたw 冬のWFにだすガルパンはサンダースのアリサです! 今回は大正堂さんの隅で「あとりえカルロス」やってますんでよろしくお願いします。 価格は6000円です。 #wf2017w #garupan #ガルパン http…
02-16 11:09

@69pocomi 縁の白線は7㎜幅で良かったかもしれませんね…アイペイントは思い切り妥協してしまいました。
02-16 11:08

2017/02/15に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6zzJkSqNXL#パク森 #パクレポ
02-16 09:04

IPAにも使われているホップ、と云うのもよくわかる
02-16 05:14

フレーバーは柑橘・シトラス、それにソーヴィニヨンブランぽい?くさいきれな香り、ブドウとホップはあまり関係はないと思うけど、そういうフレーバーにもかけているのだろうな、と。ソーヴィニヨンブランの香りというか、味は猫のお小水なのですけどね
02-16 05:10

無印ヱビスは美味しくなくなったけど、ジョエル・ロプションはけっこう好き。ネルソンソービンなるホップを使ってるらしいけど、ぐぐるとニュージーランド原産?とのこと、ネルソンと云うのはラム酒のダシになった提督ではなくニュージーランドのソーヴィニヨンブラン種ワインで有名な州の名
02-16 05:07

RT @harigilly: ひとまず完成。ちゃんとした写真はまた明日。 https://t.co/e4BnPOrrZo
02-16 04:57

ちょっとA液開けただけで、この有機臭…流動性、成型色、頑丈さ、切削性…どれも優秀だけど、臭いひどすぎ
02-16 04:45

RT @dutch1148: ワンフェスの告知です Braniff 7-02-07 新作は、ガルパン劇場版より愛里寿ちゃんのキット、再販はセンチュリオン改造キットです よろしくおねがいします! #wf2017w #garupan #ガルパン https://t.c
02-16 04:42

ビール飲んでねーる
02-16 04:42

量産する分のキャストにDHPペースト(脱水剤)入れてからねーる。展示品組みは艶消しクリア吹けば終了
02-16 04:22

@ghostPrincess_ ありがとうございます!ティーセットやベースも凝って塗装しています。腕組み出来なくなってしまったのは痛恨の極みですが
02-16 00:08

ノゲラキャラの渦巻き瞳の手描きはかなり面倒で(マスキング&ブラシ吹きが必要)3体完成品提出が必要だったのでデカールに頼るしかなかったわけです。
02-16 00:02

関連記事
  1. 2017/02/17(金) 04:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1244-65e45a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)