ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/02のツイートまとめ

chambremielee

RT @probocchi: ウチのエリカさんはおまけ付きなんで…違った、ウチのカチューシャはエリカ型の台座付きなんで……塗装で可愛くなる(はず)なんで…いやむしろ買ってくれた方がもっと可愛くしてくれると信じてるんで…商品名『エリーシャはまんざらでもない』8000円なんで…自立…
02-02 23:51

RT @turu_mocchi: なんとか誕生日に間に合いました。気に入って頂けたら「鬼がかってますねっ!」ってコメント頂けると担当者が喜びますので宜しくお願いします!#wf2017w #リゼロ https://t.co/QY0mE5Eyz1
02-02 22:02

2017/02/01に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c2S5l5eSVB#パク森 #パクレポ
02-02 10:09

RT @miimai1: Zbrushのこれは使える!と思った機能をメモがてらまとめました〆(._.)メモメモ マスクを使い綺麗にディティールを入れたい際に使います。 これが今できる最高に分かりやすいまとめですがそれでも分かりにくかったらすみません┐('~`;)┌ #zbrus
02-02 02:53

RT @tetsu06r: 3歳の長男が「お父さんバルキリー作って」と言うので、この際だから自分で決めさせようと思ってVF-1と-25と-31を並べて「どれがいい?」と聞いたら、「いや、それじゃなくて」と言ってクローゼットの奥からこれを持って来たんですけど…(戦慄…
02-02 01:58

RT @jg5qvf: ワンダーフェスティバル2017冬◆卓番 8-26-10 凸+凹の店◆少年メイドより「小宮千尋」よろしくお願いします!( ̄∇ ̄*)ゞ https://t.co/WgVNxtzKE7
02-02 01:29

RT @triiiiiiiico: まだ直さないといけないところあるけど月末だしいい加減アレなんで公開します。合同卓のオリジナルバニーさん、準備できたら6000円くらいで販売しますたぶん https://t.co/y4SbZwwQCY
02-02 01:21

RT @miboneko: ⚓️写真追加WF2017冬の新作、艦これ-Z3 マックスちゃんの原型です。どうぞよろしくお願いします(ˋ● ω ●ˊ) #艦これ #WF #WF2017W #ワンフェス #マックス #Z3 #マックスちゃん #マックス・シュルツ https://…
02-02 01:16

RT @arakichi1969: 【超オススメ本】「世界の廃船と廃墟」新発売!こんな写真集を待っていた。錆、サビ、錆、さび〜〜!!!美しい錆まみれの沈没船の写真集。廃墟もあります。1日眺めていられます♬https://t.co/yox1S054Gc https://…
02-02 00:13

RT @vanillalove1013: 兼さんマケット作って思ったけど兼さん大好きだわ〜かわゆい https://t.co/iYYW9Qtdck
02-02 00:12


RT @King_crescent: 完成しました。4-19-16の卓で展示予定です。 #アンチラ #zbrush  #wf2017w https://t.co/ECOhib3fxK
02-02 00:12

関連記事
  1. 2017/02/03(金) 04:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1238-e7444ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)