ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/31のツイートまとめ

chambremielee

RT @CMeso: 原型仮組みしました。#wf2017w にて販売します『 ブレスオブファイアⅡ ~使命の子~』より、ニーナです。1枚目、翼の開きが甘いですが大体こんな感じになります。 https://t.co/FXLASOYnxM
01-31 22:44

RT @tekuteku0411: 暁改二こんな感じになりました #wf2017w #艦これ https://t.co/sBTQ75zHAg
01-31 21:03

RT @r_kikyoya: 野生肉の衛生的な取扱いについて定めた厚生労働省ガイドラインを「役人が机の上で考えても駄目」と切って捨てるコメントを紹介し、有名店が提供するシカの刺し身を「絶品だ」と賞賛する記事。ガイドラインの存在を知らずに書いている記事とは明らかに質が違う。安全管…
01-31 21:03

レナルド・アーン
01-31 15:06

RT @Tatuya_Igarashi: シガーは国内外の社交の場で求められる一般教養なのでマスターしておきましょうね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
01-31 14:49

RT @moon_bus: 唐詩郎さんのガレージキット「教えて!ギャル子ちゃん」完成しました。全高35cmと色々ボリュームあるキットでした。まつ毛は植毛。 https://t.co/wyMPQqc8WS
01-31 14:39

RT @skd7: 谷根千散歩に本屋を入れないなんて言わせない! 谷根千本屋めぐりMAP https://t.co/r5HqcG8PgI この地区は新刊書店が圧倒的に不足している地区。
01-31 14:38

RT @hayamiu: 着てる人のせいで童貞とか関係なくブッ殺されそうな例のセーター描いた https://t.co/BAhS3FSGS2
01-31 14:34

RT @natori: 行きずりでセックスした女の部屋の冷蔵庫を覗いて適当に美味しい物を作る一話完結型グルメ漫画思いついたんで百万ぐらいで買って下さい
01-31 14:33

@HeRoGoingAlone ありがとうございます!うちは双子セットでの販売になります。今回はアダルトエリアでの出展となりますが、宜しければお立ち寄りください。
01-31 14:11


RT @GUREN21: 俺の努力が塊と化して具現化された https://t.co/WgkXr6ZxgK
01-31 13:52

イデオロギーらしいものがない、はんたいせーの寄り合いに過ぎないから
01-31 13:47

RT @nakamukae: 「誰しも平等に人権を保障します」っていう理想があるからこそリベラルの振る舞いを身につけているのに、いざ自分の番になったら平等も人権もありませんでしたってんならそんな思想ごと吹き飛べって思いますわな。
01-31 13:46

RT @nijieith: 長らく宣教師がいなかったせいで微妙に信仰対象が歪んでたり(二次創作)、何度も棄教しては戻ってくる弱虫がいたり(脱オタ失敗)、切支丹を厳しく弾圧してる奉行が元は熱心な切支丹だったことが分かったり(脱オタのオタク叩き)、色々とオタクっぽいんだよ・・・
01-31 13:38

RT @nijieith: 映画「沈黙」、隠れキリシタンの部落にポルトガルから密航した司祭がやってくるだけで血の涙を流して熱烈歓迎して、観客の中には「勝手に信仰してればいいじゃん何がそんなに嬉しいの?」って思う人もいるかもしれないけどオタクには「公式からの供給」って言えば伝わる
01-31 13:34

RT @meron1125: 昨日もって閉店した三月兎のお店。隣の痛自販機の飲み物も全て売り切れてた。秋葉原らしいお店がまた一つ、姿を消した。 #akiba https://t.co/iS26ZSJgLM
01-31 13:15

男子小学生はスカトロねた、中高生はホモォネタが好きだけどTLの(おそらく)しりやがっておさんたちは童貞と云う言葉が好きなのかしらね
01-31 13:08

RT @mercenary_p: こえーよ https://t.co/GMFUALLE3v
01-31 13:06

@yuki100aboa @kamigaki90 単純な形状のパーツならまだいいのですが、メイド服のフリルなどにねとねとが残るとつらいですよね。フィニシャーズはクレオスの旧版に似ていてサラサラしているのでブラシ吹きしやすいです。若干お高いのが難点ですが
01-31 13:03

RT @clips_noa: WFの最終案内が届きました〜。clipsの卓番は「5-09-08」です。オリジナルの新作を販売する予定です。彩色見本はギリギリになってしまいそうですが、よろしくお願いします! https://t.co/ylRV7MOuBR
01-31 12:57

RT @rock_0903: WF2017Wの新作予定になります。ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜です。全速前進ヨーソロー(^O^)/#wf2017w#ラブライブサンシャイン#渡辺曜 … https://t.co/jYQFXdFEaD https://t.co/V
01-31 12:55

何度も書いているけどパーツを温めながら(塗料も)塗装したほうがはるかに食いつきがいいです。ドライブースなどに入れっぱなしにするか、(なければ)ドライヤーで軽く温めてやるだけでも違うはず
01-31 12:53

RT @FT_mokei_kyoto: https://t.co/QGrYI2BuPkやっぱりフィニッシャーズすごいなぁ...
01-31 12:47

塗装失敗したレジンパーツのラッカーシンナーどぼんですが、長時間の漬け置きは厳禁です。長時間つけておくと(数時間レジン樹脂は多孔質なのでシンナーが浸透してフニャフニャになってしまいます。あとパーツ表面も荒れてしまうような…?(キャストがシンナーに溶けるはずはないのだけど
01-31 12:46

@kugahiroki fイベント直前の修羅場フィニッシュだと普通やらないようなミスをしでかしかねないのですw個人的には粘度の高いプライマーは使いづらくてどうにも敬遠してしまうのです。
01-31 12:41

RT @akibablog: マンガ『マスターキートン』の知識「砂漠ではスーツがいい」は本当か? マジの砂漠にスーツで行ってみる - それどこhttps://t.co/olsPF0iaEX マジかよスーツ
01-31 12:33

RT @Tachikawa_canio: アドバイスねぇ… みんな褒めてはもらいたいけど求められてもいないのにいきなり上から目線でアドバイスされたら男だろうが女だろうが はぁ?( ゚д゚) ってなるんじゃなかろーか。あたしは例え相手が子供でもいきなりアドバイスはしないなぁ。
01-31 12:27

昔はジェラアル・フィリップに似ていたのかしら
01-31 12:26

RT @Caprice_de_Mari: 私は田村正和で、Le rouge et noir「赤と黒」(スタンダァル作)のジュリアン・ソレルが見たい。「赤と黒」を読んだ人に言うと皆、田村正和ならぴったりだ、と言う。
01-31 12:25

ガイアプライマー(ミッチャクロン)だと塗装失敗してシンナーどぼんしてもねたねたがなかなか取れないということもあって、食いつきは多少劣るがサラサラしていて吹きやすいクレオスの旧版かフィニッシャーズを使っているということもある。
01-31 12:18

RT @Nemain496: 勘弁してほしい…漁の技術向上やデータ収集力向上による漁獲量の向上は豊漁って呼ぶべきじゃない。乱獲って書くべきだ。豊漁って呼んでいいのは資源量が増えて、努力量変えなくても漁獲量が増えた時だよ… https://t.co/wp4W0YTdyv
01-31 12:11

RT @vanillalove1013: うーん可愛い(自画自賛 https://t.co/ZBC0P4v4jR
01-31 12:10

ラムレムのシリコン型は9㎏弱になりそうだけど、本申請間に合わすためのドロニンギョウの型取りで2㎏ちょい、一応完成と云うことにしたレムで3.5㎏(殆どのパーツは再度型取りしなおし)ロスが多いよ…
01-31 12:10

RT @battleship_5: 松島 製作【天幕支柱】レインボーのエッチングです。4枚目の配置図を参考に取り付けました。分かりますかね?手すり辺りに遠感覚で突き出てるのがソレです。ここにテントみたいなのを張るんです。今回は張りませんが(^_^;) https://t…
01-31 12:03

統一を容認すべきぢゃなかった…
01-31 12:01

RT @drunkenAndo: ドイツをと比する先を日本ではなく、東京にするとしっくり来る数字。日本も地方はどんどん厳しくなって来てるし、EU全体としてはどうなんだろうこれ。https://t.co/2WXgh9sAf7「ドイツ経常黒字は過去最高、中国抜き世界最大=研究…
01-31 11:59

不謹慎と云われそうだけど ”Arbeit macht frei”はNDAPの標語ぢゃないらしい
01-31 11:58

あるばいと・まはと・ふらーい
01-31 11:55

RT @Kyriels: 30年代「働けば大陸の土地が手にはいる」40年代「働けばアメリカに勝てる」60年代「働けば世界で評価される」80年代「働けば家が買える」90年代「働けば子供を学校に行かせられる」00年代「働けば子供を産める」10年代「働けば飢えずにすむ」…
01-31 11:55

RT @sabo_reco: このブーツ凄いわ! https://t.co/BtWzYlJYVM
01-31 11:54

今のところですが思ったほど少ない・・・??
01-31 11:51

【WF2017冬】リゼロ「レム」出展予定ディーラーさんの情報まとめ https://t.co/mNABMDkzf2
01-31 11:50

RT @N_Kanrakuya: ワンフェスで再販する『繰-110(クリート)』タコ足の部分だけの為に『個別のシリコン型』が増えましたとさ…コレで何個キレイに抜けるやら……前回は10個で吸盤に欠けが発生してしまったのよな。(´・ω・`) https://t.co/8gE5
01-31 11:46

RT @nekonomikan: 相方の希崎葵のお空原型です。3D出力品を自分が処理しとります。重さ500gぐらいある質量・・・実際に見るとなかなかの迫力。このあともう1磨きしてから粘土埋め開始。WFまにあうのだろうか? https://t.co/z2mx64Sdo5
01-31 11:46

RT @probocchi: カチューシャ様誕生日おめでとう!に便乗してWF宣伝!・「ボルシチカッちゃん」・「エリーシャはまんざらでもない」を販売するぞいカチューシャ様だらけの卓だよ2/19は幕張メッセでЗа Правду!\(^o^)/ #カチューシャ生誕祭2017…
01-31 11:46

RT @hongou: 8%消費税増税で日本はデフレ脱却できなかったと明言しているノーベル経済学賞のクリストファー・シムズ教授が来日中だけど日本にきてないことになってますね。ピケティも反消費税言い出した途端マスコミから抹殺されました(・ω・ ) #wbs https://t.c
01-31 11:36

RT @turuyaintaku: 海外からのお客様が増えると、ドイツからなら逸見エリカさんみたいな難しい方だったらどうしよう、英国(スコットランド)からならダージリン様みたいなややこしい方だったらどうしよう、と考えてしまいますが、実際は皆様優しいので杞憂に終わります。ただイ…
01-31 10:55

RT @miimai1: ワンフェス新作予定「3月のライオン」より 川本ひなたちゃんをモデリングしました!2017冬のワンフェスにて展示販売を予定しています>< #wf2017w https://t.co/oAmzHIcsSB https://t.co/DNIJY4JEfI
01-31 10:52

RT @TKhakoniwa: ワンフェス2017冬。TKのハコニワ【新作】「ドリフターズ」与一¥10000、【再販】「ドリフターズ」サンジェルミ伯¥5000、「あの花」めんま幼少ver¥8000すべて未塗装未組立ガレージキットです。どうぞよろしくお願い致します! #WF201
01-31 10:46

RT @meatnechi: フラン 着彩しないほうが雰囲気良かったのでこのままで https://t.co/5H8ouY19dM
01-31 10:40

RT @tomoprepa: ワンフェス 4-18-01 TOMOPREPAにて参加いたします。新作の黒騎猛、只今複製に入っておりますので、後日写真アップいたします。再販は 一条シン 如月ハヤト ススム・トキムネ 浦島虎徹よろしくお願いします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ…
01-31 10:39

RT @konpeyy: 結果、いつでもいい。 https://t.co/mlVDibPHZA
01-31 08:39

関連記事
  1. 2017/02/01(水) 04:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1236-083b1518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)