ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/25のツイートまとめ

chambremielee

RT @kiriyamada: 新作まだまだ作りかけなのですが、小夜ちゃんの原型が完成したのでワンフェスのご案内です(イベント直前にブログ書く余裕ないかもですし…)新作は小夜左文字、ネイ、アリサの3体。再販はフェリです#wf2017wWF2016Winter https:…
01-25 23:47

RT @Memento423: 「さすらいの恋人 眩暈」石油ストーブ越しのセックス描写、化粧をする女の足にマニキュアを塗る男、ひとつのマフラーを二人で巻いて銭湯帰りに食べる屋台のおでん、西日の差し込む部屋で布団も掛けず裸で眠りこける二人。ボ性に答えはないけれど、ここにひとつの…
01-25 23:42

RT @Abeshi15: 1/7scaleキューティーハニーVer.真マジンガーZERO ワンフェス用の新作、真マジンガーZERO に登場するキューティーハニーです。パーツの状態です。髪の毛の分割に苦労しました。 #wf2017w  #キューティーハニー https:/…
01-25 23:39

RT @Victim_Girls: 世界観も相まってイシュタルの下半身はビキニよりもこういうノーパン前垂れのほうが似合うはずなんだ… https://t.co/LaGwGhvph3
01-25 23:27

RT @arakichi1969: 【I love 城塞】ポルトガル 『エルヴァスの要塞』(1643年築)美しすぎる!!!!https://t.co/5CdSGOYRbM https://t.co/ob60IE0akO
01-25 23:27

RT @itolife: 飲み会で気を遣わず楽しく話せたり意気投合しやすい女性は彼氏持ちか既婚者の人です。 https://t.co/6FNxiQ6zQy
01-25 22:59

アールグレイの元祖はキームンベースらしいけど(適当な)キームンベースアールグレイはスリランカベースより飲みづらく感じる
01-25 22:58

RT @livedoornews: 【衝撃作】小説『夫のちんぽが入らない』、発売1週間で6万部到達https://t.co/MCKtjChnklあけすけなタイトルとは裏腹に、内容は壮絶。重苦しい読後感を心の中に残し、生き方を見つめなおすきっかけになるという。 https:…
01-25 22:55

RT @akitsura: 有名な将軍 https://t.co/LU3RMzmQF5
01-25 22:50

RT @ssoyflour: なんかめっちゃキモイの届いてたんだけど https://t.co/xJw4RK8DnJ
01-25 22:49


INEDITくらい飲んでいるリコリス感なら飲みやすいのだがクリスマスビアなんかの量だとすればつらい https://t.co/lp6JDqSFF2
01-25 21:44

RT @makotomatic: https://t.co/hngr023azB
01-25 21:24

RT @_MIDORO_: 龍が如く0西谷誉胸像できましたワンダーフェスティバル2017冬の新作です。。。全高85mm 2パーツ未塗装未組立ガレージキット ¥4000予定はやく赤で塗装したいです https://t.co/XXN0y2zksR
01-25 21:22

自分は平均(以下の)知能しかない日本人に過ぎないので正直なところ、十数年前より極東の二国には不信感はあるけど、あくまで政治的な次元の問題で、個人は全く別、と考えるようにはしているけど、(海賊版GKとかは別実際のところ国民感情と云ううねりを感じてしまうと
01-25 21:21

今はマスコミ不信と云うか、どう編集されるか分かったものではないので、街頭インタビューの類はお断りしているけど、ン十年も前逗留先(西ヨーロッパの街)で一度だけ極東メディアのインタビューに応じたことはある。勿論政治的な話題にはならなかったのだけど、現在なら無理だと思う。
01-25 21:16

RT @7ka5: 大人になってからナウシカを見るたび憂鬱になる理由が分かった。 https://t.co/wIzykHlNI2
01-25 21:09

RT @aleos696: 今日のお絵描き。リゼロのラムちー_φ( ̄∇ ̄* )どうせあなたもレムの方がよいのでしょ? https://t.co/P6Q0OfJso4
01-25 20:56

クレバーと云うより「政治的な話はお互い面倒なのでいちいち訊いてくるなと云う現実的な感覚の人が大半だと思うけど紅衛兵もどきに売国奴扱いされないか心配にはなる
01-25 20:49

RT @nnaaoo99: 札幌アパで地元TV局の取材。 #hbc#tbs 系だけどマトモ)が宿泊中国人インタビューしたら、皆クレバーだった。ビビる札幌市の大会委員会の情けなさだけが目立つ😩。『日中の歴史の軋轢は知っているが、小さな本で単純に判断しない』。これに尽き…
01-25 20:42

RT @apamutama883: 澤ちゃんの前髪を右から左に短めにした。あと、左目と口を掘りなおした。んで肩の所のラインを変えて撫肩ぎみに~。#wf2017w #ガルパン https://t.co/jovKer7i4s
01-25 20:30

RT @69pocomi: 上半身だけで力尽きても、半身像として飾れそうですね!  #wf2017w #リゼロ https://t.co/TLi6HiIcxL
01-25 20:28

RT @probocchi: 分割終わりましたので約束通り進捗アップしますけど可愛くはなりませんでした(^_^) https://t.co/lEjaibRLXv
01-25 20:27

RT @ironedirno: WF2017冬新作クムユ、おおよそ仕上がりました!彩色後をご期待あれ〜#wf2017w #ワンフェス https://t.co/cIP95okgcU
01-25 20:27

クラムボンはかぷかぷわらつたよ。
01-25 20:21

湯婆婆「フン。アマイミツノヘヤというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はボルボックスだ。いいかい、ボルボックスだよ。分かったら返事をするんだ、ボルボックス!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/gwdjqgjHuR
01-25 20:20

RT @cybrFsh: ずっと上げ忘れていた2体セットのレンダリング画像。ラブライブ!タカラモノズ「穂乃果&凛」WF2017Wで販売します。凛の塗装は完了してますが穂乃果はもうちょっとー。 #wf2017w https://t.co/zpoIo7nayM https://t…
01-25 19:46

RT @gpr_111: こないだアキバに行って出会ったこと 爆走する痛車を追いかけるパトカー パト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」 いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
01-25 19:31

RT @KinoShinjuku: 【2階Fateフェア】先日告知いたしました、このフェア合わせで筑摩書房さんが復刊して下さった『暗殺者教国』(ちくま学芸文庫)、先ほど入荷いたしました! 2週間程は新宿本店限定販売になります。ハサン一族が好きな方、それはそれとしてこの文庫に興味…
01-25 19:25

RT @honpo_suzukake: WFの最終案内が届きました。鈴掛け本舗は5-15-03になります。ハチロク・SDハチロク(まいてつ)、SD早霜(艦これ)が新規になります。SDの完成品とハチロクの展示品の作成を早々と進めて逝きたいと思います。#wf2017w #ま…
01-25 09:00

@jatype4peggyたてがみのような髪型ゆえ だったと思います。伊集院少尉が紅緒さんを紹介するときメッチェン(おそらく独語のメートヒェンの訛)と云っていたのを覚えています。
01-25 08:53

中の人の話だけどラピュタのシータとハイカラさんの紅緒さんと、にこにこぷんのぴっころが同じ方(よこざわ けいこ子さん)と訊いて驚いたものでした
01-25 08:49

ループモノえろげのハーレムエンドか
01-25 08:37

RT @naka_chiko: 私が昔読んだ3匹のこぶたって、人生をなめた兄豚2匹はオオカミに食われてたんだけど、最近の絵本だと3匹とも生存して更にオオカミとも仲良くなっている… という別の世界線を描いた話になっているらしい んで それ聞いて真っ先に思ったのは「3匹目の豚はルー…
01-25 08:36

@jatype4peggy 怪傑ライオン丸でしたっけ??ベルク・カッツェはタツノコ…
01-25 08:35

だいたいジャッキー・フィッシャー提督のせい蒸気タービン潜水艦とか
01-25 08:32

RT @royal_navybot: M1ネオアームス(ry…知ってる人は知ってると思うけど、30.5cm砲を積んだ潜水艦(重要)である。潜望鏡深度からも砲撃出来た。潜水モニターなんて言われてたりするが悲劇が襲う。砲から浸水して沈んだのである。(絶望) https://t.…
01-25 08:30

RT @99666reres: なぁにシケた顔してんだよ(シケた声)息抜きに作り始めました。イベント原型の方は磨いてばっかで飽きてきたゾ… https://t.co/KQrd85Ek49
01-25 08:26

一昨日がSS版EVE burst-error発売20周年だったり
01-25 08:24

RT @katoyuu: 凄い記事だこれ…パット・メセリーって誤字だけ気になるけど… 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』音楽家・高見龍氏インタビュー 今明かされる『EVE burst error』『YU-NO』秘話 | AUTOMATON https://t.co/7sk
01-25 08:20

仮眠摂りますお休みなさい
01-25 08:12

RT @hyperkurishogu1: wf2017wで販売予定の、アイドルマスター ミリオンライブ!の望月杏奈、ワクワク回遊娘ver.です。浮き輪の模様用のデカールが付属します。ワンフェスにお立ち寄りの際はぜひ当ブースへお越しくださいm(__)m#wf2017w #ミリマ…
01-25 08:11

RT @MonoPolish: ワンフェスの卓番きました。「8-16-15」です。新作グラーフ鋭意制作中(出せる進捗画像ないのでCGですいません。)。beatmania関係で少数再販だします。#wf2017w #艦これ #beatmania https://t.co/b8Y
01-25 08:10

RT @TKhakoniwa: 「ドリフターズ」与一フィギュア完成です。2月のワンダーフェスティバルで、未塗装未組立ガレージキットを販売します。どうぞよろしくお願い致します。ゲンジバンザイ!TKのハコニワ https://t.co/Z8OadJGPIi https://t.co
01-25 08:09

僕は現役世代ではないけど
01-25 08:08

はいからさんキャラで立体化してほしいのは
01-25 08:04

映画版もいいけど旧アニメ版完結してほしい(40年前のアニメですが
01-25 08:01

紅緒さんのフィギュア欲しい。あさきゆめみしとか…誰が一番人気なのだろうね
01-25 07:58

RT @me262b: はいからさんなう。 https://t.co/TBPeR0Bc16
01-25 07:56

@usa_p_house 同じ富士見ファンタジア原作の冴えカノはアニプレ扱いでしたね。TBSテレビにいってくれると助かるのですが、ちょっと様子見も必要なようです。
01-25 07:55

商船に構造が近い練習巡洋艦だからか全く軍艦に見えないw
01-25 07:52

RT @kanari1st: 顔の筆塗りがまだめさめさひどいのでリタッチかけますが、とりあえず私のkakkoさんでけたー( ´△`) #kakko制作記 https://t.co/YYFYRVxy7j
01-25 07:50

RT @dereyankohu: どんな塗り方をしても良い #艦船作りはこんなのが楽しい https://t.co/yfEEw6kckO
01-25 07:49

RT @itm_nlab: 1月31日21時から!アニメ映画「この世界の片隅に」誕生のきっかけ 片渕須直監督「マイマイ新子と千年の魔法」がニコ生で配信決定 https://t.co/xWPbEwDor3 @itm_nlabentaから https://t.co/m91dzq
01-25 07:42

RT @atelierdropd2: ワンフェス2017冬、Atelier Drop Dの卓番は5-16-9です。販売物は固定ツイートでも告知させて頂いた1/6愛宕 航海士風スタイル、展示は1/7鹿島です。更に詳細はHPにてお知らせしていきます。ご来訪お待ちしております。 #w
01-25 07:41

RT @nakedkaiow: 遅ればせながらワンフェス冬の卓番分かりました。いつもの7ホール7-05-04でした。新作はブラム新装版のシボさん。再販はグラブルのジェシカとシドニアのイザナくんです。羊毛フェイト細工はシドニアのコタツツムギとウィッチクラフトのウサギ兵の予定です。…
01-25 07:37

RT @rinneko767: WF冬、ディーラー「プリメンラボ」より新作艦これ「朝潮改二」を販売させていただきます。価格は9000円。業者抜き、瞳デカール付属です。#wf2017w #艦これ https://t.co/TjQM8D0gxh https://t.co/Z
01-25 07:31

RT @FlusteredImouto: https://t.co/7IME6OHKMZ
01-25 07:30

もっとも一回休むなり、原型は割とシンプルな原型にして(水着とかブレザー制服とか)ステップアップを図りたいのだが、如何せんかてーのじじょーがあって一人前のように動けないのがつらいのだが
01-25 07:29

ゲーマーズ!のアニメ版の版権元ってどこになるのだろうか…昨年10月から情報は更新されていないようだし、WFしか下りないアニプレだと商売しづらいし…雪乃GKを弄って本申請乗り切るwみたいにクズなこと考えているが
01-25 07:23

ところでさっちんGKの需要はあるのだろうか…
01-25 07:09

いい加減ホームレス生活から解放させてあげてw(シオンも
01-25 07:07

RT @yanagikage: あと十何年まてばいいですか https://t.co/gkfN8ylRgN
01-25 07:06

RT @NieRGame: Thank you Artgerm for creating this 😍If any of our fans have made some fan art we'd love to see it!#NieRFanArthttps://t.co
01-25 06:56

それにK.626が好きと云うのだからわかりやすいのだけど(モツレク
01-25 06:30

昔金子國義画伯のドキュメンタリ番組のスタッフロールでBWV1065かかっていたのが印象的で、恐らくシブサワの想い出かなんかにかけていたのだと思う。澁澤はあまり音楽について書かなかったけど4台のチェンバロのための協奏曲は好きだったらしい
01-25 06:24

BWV1065きましたわー
01-25 06:20

BWV1062
01-25 06:18

RT @he_tale_bass6: 肌色とかをスポイトで抽出したらどうこうが話題なのでここで16色しか使ってない1996年? のエロゲのCGを https://t.co/GdwZzQLKYH
01-25 05:26

RT @mystle_tainn: (美少女プラモが不慣れで肌色を塗ってみたものの透明感が皆無で顔料100%の肌になってしまったビギナーさん...クリアホワイト...クリアホワイトを使うのです...ハイライトを入れる要領で、肌色の上からクリアホワイトを重ねることである程度の透明…
01-25 05:24

RT @comptiq: 1月26日発売「衛宮さんちの今日のごはん」1巻https://t.co/62eXyxtH33 … … … … …カウントダウンイラスト企画その8「コンプエース」にて「プリズマ☆イリヤ ドライ!!」連載中の「ひろやまひろし」さんです。エプロン、、、…
01-25 05:03

RT @oyamaryu3333333: 一方通行さん@higashinokanata 制作のすずさんと一緒に記念撮影(≧∀≦) https://t.co/B00TrbOx2q
01-25 04:47

どう見ても“穿いていない”キャラを立体化するのだから、前から見たら穿いていないように見えなきゃならないしお尻もかなりエロくしなくちゃ…すーじーやはみでたぶぶんはあらかじめリアルめに彫ってから、ごく薄い、ビニル素材ぽいのをはかせます。6.5ほどの原型なので好きなこと出来る
01-25 04:46

@Tansoku102cm 確かに北欧神話由来の雅な艦名多いですよね。ただ英仏より規則的で分かりやすいような気がするのは元々伝統がないからなのでしょうね
01-25 04:13

@Tansoku102cm そちらのほうが分かりやすいですよね。ガンベッタはwikipedhiaの記事を見てもどちらとも言えないですね。恥ずかしい…
01-25 04:08

@Tansoku102cm アーサーいましたか!!!初代は装甲巡だったのですね。希神話英雄に領土名、幻獣、聖人…シャルルマーニュは独仏どちらにもいますね(どちらも前弩級
01-25 04:03

@Tansoku102cm 早々、このフネですね。ありがとうございます。確か今井科学の帆船プラモがありました。仰るように第三共和政化で結構ブレていますよね。レオン・ガンベッタは左派政治家でしたが、マラーなど極左はソヴィエト海軍が・・・
01-25 03:56

ブレニュスも古代ローマに対するコンプレックスを感じるけど独艦にアルミニウス(トイトブルク)いないし英国艦にアーサー(キャメロットw)もいないからな・・・半島の国のことを云うつもりはないが
01-25 03:46

RT @kaoruHagii: 今「佇まい 」という部分を必死で考えてる。真っ直ぐに立たせて、ただ首だけを傾げさせると不自然さが残る。上体を少しよじらせ首を傾げさせれば重心が取れ不自然さがなくなるとか 色々奥深すぎて疲れてきた でも素立ちほどパワーのあるポーズはないんでなんとか…
01-25 03:32

第三共和政でアンリⅣやジャンヌ・ダルクは良くてルイ・ル・ソレイユやフィリップ・オーギュストは×、ナポレヲンⅠerは論外、(第二帝政前の第二共和政化でル・プリジタン:大統領=ナポレヲンⅢという汽走戦列艦はいた)伊海軍にダ・ヴィンチいるのでV.ユゴーくらいいてもいいはずだが
01-25 03:29

フランス人のガリア起源説は重傷と云ってしまえばそれまでだけど、(紀元前400ほどの貧乏都市国家の頃の伝承)格下に見ているイタリア海軍がジュリオ・ツェザーレとかカイオ・ドゥイリオとかエラそうな艦名付けてる横で左派政治家の名前ばかりと云うのもいやだtったのだろうな
01-25 03:23

古代ケルト人名も格好良さそうだけど、ブレニュスくらいしか艦名になっていないようだが(ブレンヌス:ローマ市を掠奪したガリア人)ウェルキンゲトリクスは女性名ぽく聴こえてしまう(~ix)
01-25 03:15

RT @ydh2101: アントワネット描きました! https://t.co/TxD2OPbfes
01-25 03:00

RT @sagsanaide: 本屋さんのイラスト上手。 https://t.co/XyIFqgMkK2
01-25 02:57

RT @arinutan: ふりるるりらら https://t.co/Q4IJJEgNxv
01-25 02:49

まーどうでもいいがリトアニア人名は妙に格好よくて海軍の保有艦名が気になるところ、ミンダウガス、ゲディミナス、ヨガイラ…
01-25 02:35

fishy(魚臭い)は如何わしいとか胡散臭いとか訳すのだろうな。バブル時代の24時間戦ってた日本商社マンとか魚臭かったと云われてたそうなrt
01-25 02:23

RT @DeKroonCat: Somethings really fishy about him... https://t.co/RpEMtxTbJy
01-25 02:20

RT @e_kaq: 三年生 https://t.co/5o11UlR2UN
01-25 02:17

RT @Raunchy_Raunchy: アメリカの履歴書って顔写真を貼る場所がない。これは会社側は採用の際、出身国や人種、肌の色等によって差別をしてはいけないと決められているため。同じ理由で、年齢や性別を書く欄もなく、応募時に会社側が分かるのは名前だけ。そして本人に年齢確認を…
01-25 02:13

RT @primal_ryo: WF2017w、うちの卓番は8-14-03です。端っこの島です。位置的には受付は遠く、企業ブースも反対側なので、いろいろと不便かも。再販はC3で販売した穂乃果です。新作は現在表面処理中であと少しです…。
01-25 02:00

RT @kuru2obake: デーモン閣下、稀勢の里の横綱昇進について。 #シブ5時 #sumo https://t.co/DfVKU0nYsk
01-25 01:57

RT @kuru2obake: デーモン閣下、稀勢の里の横綱昇進について。 #ニュース7 #sumo @kuru2obake https://t.co/K1NVwpd6aa
01-25 01:56

島風風のハイレグにするか□りマイクロビキニぽいローライズにするか迷う…局部だけが隠れていて穿いていない(ように見せたい)hentaiコスチュームなのですがどうしましょう
01-25 01:55

C
01-25 01:49

RT @yuriakawaka: 百合するなら誰ですか?っていうのをやりたかった https://t.co/c9WfxZNlft
01-25 01:47

ユルスナールの「黒の過程」にも出てくるミュンスター市の再洗礼派の叛乱(一種の神権政治)くらいしか知らないが
01-25 01:29

RT @saisenreiha: 再洗礼派と宗教改革の500年を追いかける一冊『旅する教会 再洗礼派と宗教改革』は、1月25日午後には教文館に、2月1日には一般書店に並ぶそうです。Amazon でも購入できます。https://t.co/sI3Ro5o2ZD https://t…
01-25 01:27

RT @ikasa_1225: ちなみに現状こんな感じでした 夏には必ず… https://t.co/Voeq33gpcg
01-25 01:22

(NSDAPの戦争犯罪とは別に)1914年のタンネンベルクの戦いを1410年の復讐と捉えてみたり(第二帝国)、第二次ポエニ戦争のザマの戦いをセム語族の脅威からの解放と捉えたり(チャーチルキリがないわけだが
01-25 01:12

@chambremielee 勿論過去の歴史と凡そ関連のない、我々日本人が、(植民の歴史が過酷だったと)問いただす資格はないのだが、たとへば現代フランス人は19c以降の帝国主義については我々ほど否定的ではないときいていたりすると現代国際社会を知る鍵にもなるのかと
01-25 01:02

西欧列強の侵出・植民地支配は大航海時代以降ではなく11c末からの十字軍遠征が嚆矢だったと捉えられるようになって久しいようだけどたとへば現代の(官僚などエリート)独人がリヴォニア帯剣騎士団やドイツ騎士団の東方進出についてどのような歴史認識を持っているのか気になることはある。
01-25 00:58

どうでもいいけど、うち夏WFからほとんど場所変わっていないみたい(8-11-03→8-11-01)
01-25 00:47

RT @a_masu: 【林檎連盟新作】WF2017冬の新作ガールズ&パンツァー『角谷杏』『河嶋桃』、仮組まで出来ました!バズーカと浮き輪は見ての通りクリアレジンです〜。塗装頑張ります!#wf2017w #ガルパン https://t.co/5DFQYQYDpk https:/…
01-25 00:42

関連記事
  1. 2017/01/26(木) 04:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1230-d40cc03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)