ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/20のツイートまとめ

chambremielee

RT @naoyoshi738: RCベルグさんから自分宛で届きました。どなたかのキットです。心当たりがあれば連絡ください。RCベルグさんにも連絡します。 #拡散希望 #wf2017w https://t.co/6HQUweUOdC
01-20 23:46

RT @irmscher_japan: WF あと1か月切っちゃった。取り合えず現状の愛里寿ちゃんです。もうちょっと足、詰めようかなぁ? https://t.co/dlhL7RGOzp
01-20 23:46

L'Arpegiataはジャル様と組んだ録音よりマルコ・ビーズリーのほうが好きかも。(中期イタバロ)テオルボ(アーチリュート)のプルハルさんは(ややふくよかながらかわいらしく)らすぼすぽくて格好ですし
01-20 20:29

個人的にjazzは嗜まないのであまり聴いていない録音だけどMusic for a whileのアレンジなど(jazzが好きな人は)面白いと思う
01-20 20:22

RT @5619jeek: #nhkfm #ベストオブクラシック ラルペッジャータラルペッジャータ(L’Arpeggiata)っていうと、P.ジャルスキーなんかと不思議な味わいのパーセルも演ってたんですよね。ちょっとジャズっぽいような・・。 https://t.co/2W
01-20 20:19

RT @obenkyounuma: 僕は職業柄「学園モノのエロゲ」を作るという必要性から、シナリオを書くときにはかならずそのときの文科省の学習指導に関する資料や討論、議事録に目を通すようにしているので、”先生方の能力が足りない”は無茶かなぁと感じる。今の高校の先生って親御さんや…
01-20 17:22

RT @yura_greycube: キットが欲しい人がいるなら間に合えばWFのときにでも持って行こうかしら。。。 https://t.co/RvaJ1oq7C0
01-20 16:55

ほえがーるでん https://t.co/AM20yjZab9
01-20 16:46

RT @YOSHIMASAKATAYA: そもそも、魚の生食の最大のリスクであった寄生虫というものをあまり怖がらずに済むようになったのが、魚に対する冷凍技術のおかげだった。 繰り返しますが、、「魚の生食を伝統料理とみなすのは完全に間違い。あれは近代技術によって生み出されたナウ…
01-20 16:42

@69pocomi ですよね🎶うちの場合はスカートが舞い上がっているわけではないので、比較的地味に処理しちゃっています。あまり小さくし過ぎるとモールド盛れないですよね。週末粘土埋めの続きやります
01-20 16:24


RT @hide_luxe: トランプ新大統領就任をめぐりトランプ支持のバイカー軍団“Bikers for Trump”とアンチトランプを掲げた女性たちによる大規模デモ“Women’s March on Washington”がワシントンで激突する。これは近年稀に見る屈指の好カ…
01-20 16:15

RT @blue_andwhite: いろんな生物の第二形態を作ってみる - デイリーポータルZ https://t.co/vBVzhxu9DN @dailyportalzさんから途中で趣旨変わってんじゃねーか!!
01-20 16:14

RT @lapierre1496: 飲食店は、店名を「喫煙室」にすればいいと思うぞ。「喫煙室 ショットバー ラ・ピエール」とか。そうすりゃ店ごと喫煙室だから文句ないんじゃない? https://t.co/zwcHdzRZzf
01-20 16:08

RT @ikazombie: 狭さの具体例でいうと、ツイッターって10代の利用者もメチャ多い(しかも女性の方が多い)のですが、自分が相互フォローしてる(お互いに意見交換しやすい)人で10代が何人いますか、って話です。バトルシップを地上派で放送したときTLの全員が見てる勢いだった…
01-20 16:06

フォークの先っちょを丸くさせたのも大宰相とか(つまようじ代わりに使わせないため)
01-20 16:04

@CHARATAN 皮を剥いた焼きリンゴをリシュリュー風と呼んでいたレシピ本がありました
01-20 16:02

焼きリンゴを発明したのはリシュリュー枢機卿ときいたことがあるが
01-20 15:59

RT @ioridrop: ポーランド陶器のリンゴポット、すごいよ、リンゴを丸々一個入れて7〜8分レンチンしたら、これ、このとおり!やわやわさくとろー!リンゴポットは @ZakkaMitte さんで購入。 http://t.co/3FdiaWhEiS
01-20 15:54

RT @kamiumach: 現役最年長でクリスチャン棋士として有名な加藤一二三さんの今季限りでの引退が決定しました。長い間、お疲れ様でした。一二三さんはヴァチカンから「聖シルベストロ騎士勲章」を与えられ、棋士であるだけでなく騎士でもあります。洗礼名はパウロ、好きな聖歌は「ご…
01-20 15:53

RT @Tony_0210: 作ったものを売りたい 売れるものを作りたい #似て非なる言葉
01-20 15:50

うちのラムレムセットにも入れておきましょうかrt
01-20 15:49

RT @TofuMentalRiot: 罫線引きテープ良い!綺麗に線引くの苦手な人にめっちゃおすすめ、フリルにも余裕で貼れちゃう! https://t.co/Oltl6wwwwH
01-20 15:47

雪よ降れ!うーん
01-20 10:43

ガーターのうえにショーツのほうが原理主義的には正解だと思うし、パーツ分割も容易なのだけど、うちのラムレムは設定イラストてきには間違いなので(文庫本)申し訳ないです。
01-20 10:43

そういうまじきちにはガーターベルト・アンダーorショーツ・ショーツ、それぞれ分割の違いを服飾史を交えてクドクド説明したくなりますが説明したところで買ってくれないので時間の無駄
01-20 10:31

RT @yura_greycube: 文句つけたことがなおされたとしても自己満足が達成されるだけで結局買わない。。。
01-20 10:28

RT @69pocomi: 設定見ても本人の好みで上か下か選ぶのは自由だけど、ガーターおじさんに突撃されて流される人を見たので…いつき氏も突撃されてたし他人に流されると、何かあったとき後悔するので自分が作りたいように作るのが健康的だと思うんですそして文句つける人は言うだ…
01-20 10:26

2017/01/19に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/Fm4ezjvlBe#パク森 #パクレポ
01-20 09:29

漢中和辞典ほしい
01-20 09:28

RT @NagaiYoshihiro: 2.3年前に作った問題。すべて「た」で始まる動詞です。いくつ読めるでしょうか?成人なら30個中20個は読める…はず? https://t.co/CDTxZ0isfz
01-20 09:27

かつて(散文作品の前の)詩作は文学的童貞消失だったらしいが(確かゴンクール兄)つゐーともいんすともポエムまみれや
01-20 09:27

RT @AQGsan: 朝番組のZIPで「一般人なのにフォロワーが1000人超えの有名人!」みたいな特集やっててポエムとかパクツイしまくってるタイプのアカウント持ってるみなさんがインタビュー受けまくってて限界
01-20 09:23

貧乏GKディーラーB様はなかなか版権下ろしてくれない人気コンテンツの、ADフィギュアを販売して、人だかりは出来るもWF出禁、という恐ろしい玉砕ヲチもあったらしいね(番組の関連書籍)
01-20 09:21

RT @ChojigenNuko: 「奇特な金持ちのAさん」が趣味で無料のパン屋を開いたため街の人達は「パンはタダで貰えるのが当たり前」と思うようになってに近所のパン屋が潰れた。やがてAさんも亡くなって無料のパン屋は消えたが人々は金を出してパンを買わず「第二のAさんが現れるのを…
01-20 09:17

郷愁ではないけど完全に失われた旧聖ペトルス大聖堂に興味はある
01-20 09:03

RT @KTommy_gfwc: @fujisue これほどまでに綺麗なブーメラン見たのはもう何回目だろうか(白目 https://t.co/x46eOk3BoV
01-20 09:01

伊語と判断してくれるのはいいけど夜的特徴ヴィヴァルディはないでしょう。おはようございます。
01-20 08:48

La Notte d'Antonio Vivaldi
01-20 08:46

RT @bomumk: 「異空菓子処『ノン・シュガー』」の見本が届きました!chibi様の美麗な表紙がとっても素敵です。タイトルも雰囲気のあるロゴに仕上がっています。「異空菓子処『ノン・シュガー』」はカドカワBOOKS様より2017年1月10日発売です。皆様どうぞよろしくお…
01-20 08:44

ローマ市を“夢の国化”する資金にもなったので
01-20 08:38

RT @nabe1975: 免罪符売り「コインがチャリンと音を立てれば、魂が天国に飛び上がるやで」ルター「アカン!金の奴隷解放宣言や!」 https://t.co/UVml37xV7z
01-20 08:37

英仏独西伊葡…一応それぞれ標準発音があって、法則に従って片仮名表記させているわけだが、(それぞれ外国語の日本人の専門家によって)微妙な齟齬が出るのはどうにかならないのか…
01-20 08:25

二重子音で促音(小さな“っ”)はヘボン氏の発明なのか分からないけど、(ヘップバーンと呼ばせず)氏自ら「ヘボン」と云わせたらしい
01-20 08:20

Corelli(アルカンジェロ・コレッリ)やPerry(ペリー提督)などllやrrの二重流音をコレルリやペリーと発音するのがある意味正しいのだろうけど古典的と云うか意識高げなのでむつかしい
01-20 08:08

スペインのフォリア(コレッリ
01-20 08:04

RT @cong1992: Keyshot練習~#ZBrush #ニーア #2B https://t.co/o67UZ6Kues
01-20 08:00

RT @39nonikam: はたらきたくない〜の図 https://t.co/Udv6sd60J6
01-20 08:00

RT @afrolupin6836: 砲身だらけやなこいつ何門あるねん乳首からも弾がでるんかいけどポージングが躍動感あるから許す https://t.co/wxTEbGuID7
01-20 07:58

RT @wyvern4034: アシタのデカールって凄かったんだ。これなら塗装じゃなくてもいいじゃん。 https://t.co/7Q1XylPYL0
01-20 07:55

RT @Parsley_F: 滑り込みかよちんおめでとう! #小泉花陽生誕祭2017 https://t.co/gQCov5BUd8
01-20 07:53

RT @KazaHisu: わけあって一旦下げた映画紹介を再掲🎬💥こういうのがすきなみんなにおすすめします https://t.co/L44eHOLgkf
01-20 07:53

RT @yutako55: ハムムのときにちょっとキツそうだったので、少しだけ手で広げてみました。それがよかったのか、ココちゃんはカオナシに食べられました~ʬʬʬ脱出も成功し、ココちゃんの反撃!!そして、逃げるっっっ!!笑ハムムや他の動画はインスタで<(_ _*)>#カ…
01-20 07:51

RT @antares00jp66: ヒートペンを買って嬉しくて泥人形ばかり作っていた頃、初めてなんとか形になった最初のフィギュアです。あまり見せたくないんだけど懐かしかったので。 スケールは1/8位だったかと。 ^^ https://t.co/15ZwA34OUM
01-20 07:48

RT @shinabamorotomo: 海外サイトで「japanese green cross plains」つまり緑十字機がやたらと纏まったサイトを見つけた。https://t.co/WoM3CT9Ne8 何というか凄いぞ。覗いて損なし。 https://t.co/VG8L
01-20 07:47

関連記事
  1. 2017/01/21(土) 04:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1227-8d872f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)