ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/19のツイートまとめ

chambremielee

RT @namaniku_ATK: 【本日の原型監修】文句なしの出来映え!『沙耶の唄』より沙耶ちゃんです。WINGさんありがとうありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/tdnlXUAJka
01-19 21:04

RT @flalalamin: 生きてます…‼実は3日くらい前にワンフェス新作原型出来てました…‼川本家3姉妹ですヾ(:3ノシヾ)ノシ 3人そろったーまとまったーよかったー!!!もっと詰めたい所はあるんだけどさすがにタイムアップ。ちゃんとした原型写真は今度アップします⊂(^(工…
01-19 21:04

プラ板で歯車造ったりプラ板細工したり全然ビショウジョ造ってない
01-19 21:02

適当に型紙造って一旦ナイフでけがいて、スジボリ堂タガネで運河彫りすればいいのだがグレスカ原型だとパリパリ剥離する。リキャストするか、サフ厚吹きしてサフ塗膜だけをけがけばいいだけなのだが
01-19 21:01

モーニングスターのスジボリが面倒いのでデジ造形のできる方に「青鬼メイドのモーニングスター」のGK造ってもらいたい…一応モップ持たせているので要りませんかね
01-19 20:57

RT @anadigi2017: 絢瀬あやせ 絵里1/4scale#wf2017w https://t.co/XknubMhldE
01-19 20:48

RT @Southwood_: https://t.co/E96VIZz0YS南スーダンにいる自衛隊の人がユンボで書き初めをしています https://t.co/zIvBWwVl74
01-19 20:35

RT @genjihikaru: 【漫画や映画をドレス読み】去年のコミティアで無料配布した冊子を無料公開します。歴史が関わる作品のキャラのドレスに注目して楽しんじゃおう!といった内容です。1・2枚目『ポーの一族』(漫画) 3・4枚目『マリー・アントワネット』(映画)(1/…
01-19 18:11

RT @69pocomi: レムちゃん、パーツ揃いました\(^o^)/ねんどろサイズでやっぱりでかい。一人で作った初ガレージキット…感慨深いですー#wf2017w #リゼロ https://t.co/6Lx4q0i4yD
01-19 18:10

RT @Kuranny3: 飛燕、塗装に移りました。下地にグロスブラックを吹き付け、その上にシルバーを筆塗り。あえて筆筋を強調するため、生乾きの塗料を平筆で擦り付けるように塗ってます。自分なりの金属の質感を上手く出せたらなあと。#タミヤ #飛燕 https://t.co
01-19 12:29


RT @obstetrician_M: こんな幾何学的で中空の形状、ファンドポリパテ時代の僕なら面倒すぎてやろうとも思わなかったから、3Dプリンターは偉いですありがとう。でも原型師が絵描きさんの描いたものを忠実に再現することを至上命題にしてる限り、新しい技術による新しい表現は生…
01-19 09:30

RT @probocchi: 印刷所の人が!多分夜なべして(深夜にメール届く)!頑張って作ってくれたお名刺です!庸兵さんはデータ送っただけで印刷所の人が頑張って作ってくれたお名刺です!分厚いよ!無料で配っちゃうよ!!!#wf2017w https://t.co/LJkB4av
01-19 09:15

RT @69pocomi: レムちゃんはパンツの上にガーターつける子だから(;o;)レムちゃんはパンツの上にガーターつける子だから(;o;)みんなガーターおじさんに惑わされないでね~~
01-19 09:12

RT @sgr_: とても今更なお話し。ロズワール邸のメイド服はエプロンの結び目を通すための穴が空いてます。レム好きな人には常識だったかな( ^ω^ ) https://t.co/mZzth2pHDi
01-19 09:12

RT @tt_totos: ガシャポンで手に入れたけど出来すごいいい… https://t.co/N58XjpJT3b
01-19 04:31

関連記事
  1. 2017/01/20(金) 04:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1226-732cb25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)