ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/15のツイートまとめ

chambremielee

RT @kizakiaoi: なんかこういただいた全くアドバイス部分を反映できてない気もする。次回には生かしたい・・・。東方から霊烏路空 WF、例大祭向けに製作中 https://t.co/f6h9SbYwQj
01-15 07:05

高校世界史だとオットーⅣは出てこないのは残念
01-15 06:43

RT @snyusmgn: センター試験1991年本試。お分りいただけただろうか。ジョン王は土地を失わずに済むような世界線を、センター世界史の中に見出したのだ! https://t.co/uMBRELYVlr
01-15 06:41

RT @Pictolita: 에드나 https://t.co/lvIZLA9RNe
01-15 06:27

漸くフジミから戦艦時代の伊勢が出るようでうれしい
01-15 04:47

デアフリンガー級巡戦と金剛型巡戦は全長はほぼ一緒、主砲配置もよく似ているので並べてみるとどう見えるか興味はある。金剛4姉妹も英国から貸してくれって云われていたらしく、ユトランド海戦に参加していたかもしれないので
01-15 04:28

カジカの竣工時金剛予約しておこう。(フライホークの別ブランドらしい流石に4隻買えませんが。リュッツォーもハーミーズも積んだまま
01-15 04:14

RT @69pocomi: レムちゃん抜き上がってきてた~レジンになると、キットっぽくてワー!ってなりました_(:3  )_ https://t.co/MWKoGNu6rV
01-15 03:54

ただいま。しごとからきたく
01-15 03:52

RT @Fazzplus: カジカさんの金剛発売!パーツ少ないに見えますが相変わらずフライホークさんらしいの高精度です! https://t.co/N8y3bsn5YO
01-15 00:35


@xisa922 「咲 はいてない」でぐぐると…最近だとplanetarianのゆめみさんなんかも明らかに穿いていないですよね
01-15 00:34

@KG_Donzer いろはすをスカルプトされている方を見かけたことはありますが出力されていなかったのでしょうか…俺ガイルは雪乃・ガハマさんの2体セットとか夢ではありますが
01-15 00:29

@KG_Donzer 型月キャラなら大丈夫そうですよね。そういえば昔造った夜々も元々穿いていない状態だったのをぎりぎりの状態で立体化しました。その辺りの事情は申請時説明したのですが、特に回答はなかったですね。
01-15 00:24

@xisa922 咲のフィギュアみたいに一般向けでも絆創膏処理と云うのもありましたよねw
01-15 00:21

明らかに穿いていないキャラの立体化で、その辺りの処理はどうするか返答がない場合ってどうすればいいのでしょうね(一般向け
01-15 00:15

@Tony_0210 お心遣い恐悦至極です。暫くイベント原型の数は減りそうですが(造りたい娘さんは多いのにもどかしいw何とか生きていきたいです
01-15 00:09

関連記事
  1. 2017/01/16(月) 04:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1222-aaed11ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)