ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/07のツイートまとめ

chambremielee

RT @mishima_yukio70: 私を文学において何かに当てはめることは難しいでしょう。耽美派だと思われる方も少なくないと思いますが、それも違う。私は、美に耽ったり溺れたりすることはない。美は常に、完全なものとして、私の前に存在しているのです。
01-07 22:24

ロキソニン
01-07 20:00

RT @24_589: そうか。慰安婦像問題を表現の自由云々とか言い出すのって・公共の場に政府が肝いりの特別許可を出して設置されている・設置されているのが大使館前であり条約に違反しているという、二点を完全に無視してるのか。前提過ぎてそれで表現の自由と相殺するのん??…
01-07 19:49

RT @TanTanKyuKyu: ナチスのつける作戦名は、厨二っぷりもすごいんですが、それよりなにより「名前から漠然と内容の検討がつく」という致命的な欠陥があり、ソ連の諜報部から「トーシロかよアホが」と言われていたそうです
01-07 16:33

Wikipediaの記事を見た限りだけど、2013から再建し始めたベルリン王宮とは対照的と云うか(再建と云っても外観のみ)チュイルリ"宮殿”再建は棚上げのままなのね…たとえ"ガワ”だけの再建でも浅薄な歴ヲタには興味が尽きないのだけど
01-07 16:30

RT @yunhanwang1: 毒霧空気PM2.5の中を走った中国高速鉄道の和諧号は、火にいぶされたようになりました。そしておばさん達は毒霧空気でも踊ります。<(; ̄ ・ ̄)https://t.co/G4WFSuqfc2https://t.co/isWr3LXBpd ht…
01-07 16:12

RT @Leslyzerosix: モデリングの過程をご説明いたします。1.素体を準備します。2.ベースとなる女の子と融合します。3.ポーズと背景を追加して完成します。残りのすべての時間は、フェチを満足させるために悩んでいます。 https://t.co/NYF71zE
01-07 15:14

RT @TOMO_NYAN: 敵に襲われそうになったオスプレイはかに道楽に擬態する!という貴重な話を伺いましたщ(゚Д゚щ)#オスプレイ #コスプレイ https://t.co/nQRGhzvbsS
01-07 14:34

RT @info_doris: 19世紀の子供の古写真から、高橋康也を筆頭に種村季弘、澁澤龍彦、矢川澄子らが語る本など、アリスの世界をお楽しみいただける古本が揃いました。ヴィクトリア朝の子供たち/ルイス・キャロル 少女への手紙/少女古写真館/セピア色の少女/不思議の国のアリ…
01-07 14:31

RT @tomogomahu: 2/19開催のワンダーフェスティバルで販売します。商品名:前川みく_アニメOP Ver.価格1,2000円(C)BNEI/PROJECT CINDERELLA※当ガレージキットはWF限定の出品です。バンダイナムコエンターテインメント…
01-07 13:33


RT @ambafrancejp_jp: フランスの新年の風物詩「ガレット・デ・ロワ」。地方によってさまざまなガレットがあります。フランス北部から広く一般にはパイ生地にフランジパーヌを詰めた「ガレット」が主流。南仏ではブリオッシュタイプになります。 https://t.co/Y
01-07 13:25

RT @hisagi_konatsu: あと今回初めてのパターンで「ここって何てサークルですか? …ああ、すみません間違えました」って言った後ペラペラ見て「間違えて良かった、全部下さい」って言って全種買っていって下さった方に特別の謝意を表したい
01-07 02:38

元々好きだし否定するつもりはないが年々と云うより突然年端いかぬ小娘ばかり出てくる話が苦手に感じてしまうが(老化現象と云うより中高生の頃読んでた小説はアンナ・カレーニナや赤い百合(A・フランス)など若い人妻がヒロインの(不倫)教養小説だったので仕方ないと思うことにしている
01-07 02:18

小地谷蕎麦えろい
01-07 01:57

前に洗い張りの業者さんが(染物屋さん)「うちは一代分の布海苔のストックがあるから大丈夫だけど、国産フノリは貴重なのでよその業者さんは大変なはず…みたいなことを云っていたっけ…
01-07 01:52

昔漫画で吉原の女郎さんが)布海苔(ふのり)をお湯に溶かし、(自分の"濃さ”に合わせて)調整しているところに、「(着物の)洗い張りをするのですね?」と云われている場面があったけど、日本沿岸産の布海苔は着物文化の衰退もあって貴重になっていると聞いたことがある。
01-07 01:48

RT @Raunchy_Raunchy: ローションの原料ローションの原料は海藻。 特に飲み込んでも害は無いようですが、ローションの種類の中には、防腐剤等が入ってい物も有る様です。
01-07 01:43

カスパール:アジアメルキオール:ヨーロッパバルタザール:アフリカ(エチオピアのつもりか黒人)
01-07 01:33

三賢王(三博士)のうちどうにもメルキオールだけ出にくく、忘れてしまうけど(バルタザール、カスパール)男性名としてあまり聞いたことがないからだと思う。三人の名前は7c以降西欧キリスト教圏で当てられたらしいけど、語源が気になる、
01-07 01:27

RT @_kashimashigeru: すみません。さきほどガレット・デュ・ロワと書きましたが、正しくはデ・ロワでした。ロワというのは王のことですが、エピファニーの場合、東方の三博士3rois magesのことですから、des roisが正しい。別のパティシエのpaind…
01-07 01:21

関連記事
  1. 2017/01/08(日) 04:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1214-20608f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)