ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/03のツイートまとめ

chambremielee

RT @arahey: 原型と組み合わせるとWF展示っぽいよね(ネクタイ複製忘れ) https://t.co/iIsn4qPYk6
01-03 23:55

RT @maibushi07: 一部パーツはあと一回サフ吹くけど、粘土に埋める前最後の撮影。 https://t.co/Gg0KgkulUK
01-03 23:52

RT @dragoner_JP: しかし、NHKのマーティン・スコセッシ「沈黙」特集で思ったのだけど、スコセッシは信仰や暴力や貧困といったテーマの映画を多数撮っている意識高い系監督のはずなんだけど、自分のようなダメ人間ズからは「タクシードライバーで、袖から出てくる格好良い拳銃」…
01-03 21:31

RT @818Shirobo: 上大岡の京急百貨店で、ファーバーカステルのHBの鉛筆が、12本も入って108円。なんでこんな安いのか聞くと、誤発注で呆れるほど在庫があるんだとか。「ツイートしておきましょうか?」と聞いたら「お願いします」という事なので、絵師の皆さん鉛筆買ってあげ…
01-03 21:31

RT @all_nations2: 1468-1475年のオランダで描かれたドラゴンに寝取られる国王の挿絵。500年以上前の変態も中々やりおる。 https://t.co/RDygo5tuQR
01-03 21:12

RT @823_amine: 「これがミッドウェイ級、こっちがフォレスタル級、これがキティ・ホーク級…」「全部同じじゃん」「そんなことないよ、ほらアイランドやエレベーターが…」#冷戦期米空母沼誘致の会 https://t.co/W6LEWAu9zu
01-03 18:36

RT @error88: 【中国】トラックから60インチの円盤ノコギリが落下、後方の乗用車に直撃するも運転手は無傷。http://t.co/11NXpKveEu 絵面がファイナルデッドか影牢すぎる。 http://t.co/qMuFXbtCmR
01-03 16:42

RT @nekonomikan: あけおめ、ことよろ。画像は次回作予定の橙です。なお4年ほど後回し放置していました。今年こそ完成させるんだ・・・。本格的に作業入れるのは冬WF終わった後なんですけどね。 https://t.co/4TaZiIpZ8F
01-03 14:50

RT @arapanman: 男の職場という固定観念で人手不足の中小企業が女性を積極採用した話。「見て盗め」という職人特有の働き方をやめ、積極的に指導したら売上が60%アップ。将来の出産に備え、シンナー全面禁止、託児所設置。専門家曰く「男性も働きやすくなってる」 https:/…
01-03 13:56

RT @OCUWorldHistory: 紀元前106年の今日は、ローマの政治家及び文筆家マルクス=トゥッリウス・キケロの誕生日。ラテン語でギリシア哲学を紹介し、著作『義務について』はラテン語の教科書として採用され、ルネサンスや啓蒙主義にも多大な影響を与える。https://…
01-03 12:49


RT @pgate1: へー「味覚地図」って今ではもう否定されてるのね https://t.co/vYVDr1oKeH https://t.co/Eu2VvW0HfR
01-03 12:44

RT @nyaed: ンもう声を大にして言いたいんだけど、中学生に間違われて喜んでいる女オタクは十中八九、肌が綺麗とか童顔でカワイイとかではなく「コイツ成人済みに見えるんだけど眉ボーボーだし口周りの産毛すごいし化粧すらしてないし、服のセンス終わってるし、老け顔の中学生なんだろ…
01-03 12:07

RT @0418291: 落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵は暗い気…
01-03 12:01

RT @qfnko: |ω・`๑)そう言えば、発売を知ってからずーーーーーーーっとずーーーーーーーーっと探してた、パインアメジャム遂に発見したので買ってみたw大瓶しか無かったのが悔やまれるw味の感想は明日w https://t.co/v5WNkkkg3g
01-03 11:59

RT @saitamakita: 家庭科のアレ #C91 #C91コスプレ https://t.co/Tvvq2y9Nik
01-03 11:43

RT @fugaku_t: 米海軍たまにぶっ飛んだプラン上げてくるから侮れない https://t.co/pmqKlUVPTn
01-03 11:41

RT @kijyuu313: 今年初の造形「ベヒモス」。旧約聖書 ヨブ記に登場する陸の怪物。ウィリアム・ブレイクによる挿絵を元に作っています。(写真四枚目)別名ベヘモス、バハムート等。久々のスカルピー造形です。根付けになる予定で、とりあえずザックリ作って後から木台から外…
01-03 11:39

RT @tk55i: @retoro_mode つよくなる、さかんになる!中年の味方、夢の液。「人参精」 https://t.co/4HZZ1s9s6F
01-03 11:24

RT @mollichane: 言っとくけど今の日本で「ハイパーインフレになる」と言う懸念は基本的にないから。そんな雲を掴む様な心配をする暇があるならデフレから脱出する事を考え方が良い。あらためてここで宮崎哲弥氏の名言を繰り返しておく。「全てのインフレが正しいとは限らな…
01-03 10:57

RT @wf2017w: ワンフェス冬まで47日です #wf2017w
01-03 10:56

RT @uglykid_joe: 【共産党がひたかくす真実の歴史を暴露します】朝日新聞は「従軍慰安婦」捏造の被害者と靖国神社の英霊に謝罪せよ反日マスコミや左翼は脚注をカットして『コレが日本軍の慰安所だ』と宣伝。https://t.co/qKdqOtq7l7 https…
01-03 10:55

RT @Nouvelles56: モロッコには、ねずみ男が沢山いる。この衣装はジュラバというらしく、色と柄のチョイスもある。街の色んな場所でネズミ男と出会える。すごく好き。やっぱ本家宜しく黄土色が一番好み。私のネズミ男コレクション、ご笑覧あれ。 https://t.co/7
01-03 10:55

RT @yuukamiya68: ノーゲーム・ノーライフ6元ネタ・機凱種=STのボーグ・黒灰=AC4のコジマ粒子・霊骸汚染=AC4のコジマ汚染・シュヴィの兵装=AC4コジマ兵器・ジブリールのイレギュラー認定=ACの定番・人間=ACV「戦いこそが人間の可能性」――伝…
01-03 10:54

RT @boin_master: 非常にすばらしい検証。・不読率が最も低いのは20代・読書離れ」は高齢層に顕著・「不読」の主役は、「若者」ではない・電子書籍を含めると「不読率」は全年齢で急減している出版学会(活字離れ)資料 #出版文化 #文字離れ https://…
01-03 10:52

RT @cooggoo: 髪の毛が難敵なんですよ…しかしまぁ…机が修羅修羅してるわ。 https://t.co/4a0KGGfFbn
01-03 01:42

RT @suzuki_takaya: そういえば秋に開店したユニクロトロント店にいってみたのだが、トロントまで来て東北大学工学部の制服を売らなくてもいいのにという感想を抱いた。 https://t.co/s1c8wJktJt
01-03 01:42

RT @haruhisa2510: ゆきのん誕生日おめでとう!🎉#雪ノ下雪乃生誕祭2017#1月3日は雪ノ下雪乃の誕生日 #俺ガイル #RTした人全員フォローする https://t.co/6ZyCQwvAXa
01-03 01:17

自分も最近までニルギリがセイロンだと思っていたので、嗤えないのだが
01-03 00:50

RT @kuroida_00: 格付けチェックに出場したダージリン率いる聖グロリアーナ女学院 https://t.co/4NMs5fwGrs
01-03 00:43

RT @hsabu: 昨年中、当ディーラーにお立ち寄り、お買い上げいただいた皆様ねんど会品川にご参加いただいた皆様フォロワーの皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)> https://t.co/OvxDXWO2d3
01-03 00:42

RT @vaiopcvs: あけましておめでとうございますm(_ _)m今年、最初の原型が完成しました(≧▽≦)摩耶様(25mm三連装機銃 集中配備の妖精さん)#艦これ  #wf2017w https://t.co/YpyrO5shR7
01-03 00:24

RT @audace606: オッサン2できました。 https://t.co/B1YK5N26pf
01-03 00:18

身八つ口から蜜柑投下する特殊ぷれい
01-03 00:09

RT @y_m_sunadokei: 第二形態第三形態第四形態 https://t.co/rjXYU2wNII
01-03 00:07

RT @takurou19930322: まあまあ進んでは来たけども、本当の地獄はこれからだ………(ー_ー;)明日朝イチで出張だけども、はたして今夜は寝れるのだろうか(;つД`) https://t.co/nJEi4u1yBF
01-03 00:03

関連記事
  1. 2017/01/04(水) 04:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1210-aa9ad85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)