ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/18のツイートまとめ

chambremielee

2016/12/17に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HQjg4UUyus#パク森 #パクレポ
12-18 10:06

@Tony_0210 お互い頑張りましょう!新作羨ましーです♪
12-18 07:35

最弱もとい埼京線乗りやす
12-18 07:22

RT @AORUKA1: 明日はトレフェスですね♪開場まで12時間切ってるのか~爆炎乳・ガルパンさんチームの1/35ガルパン水着シリーズ、ヨロシクです‼#トレフェス https://t.co/VHh2M03qyX
12-18 06:24

RT @noumisokoneri: 12/18(日曜日)東京ビッグサイトにて開催トレジャーフェスタin有明16Bク09 ノウミソコネコネ デフォルメフィギュア用クリスマスセット ¥1000 瞬間接着剤立てとくやつ ¥100西住まほ(胸像) ¥3000 #トレフ…
12-18 06:24

RT @MOVE_delSol: SNUFFKING さん製作 トレフェス有明16(A-イ-03)新作『艦隊これくしょん』より「Z3 マックス・シュルツ水着Ver.」です。¥5000で全高200㎜。展示見本の製作をさせていただきました。よろしくお願いします。 #トレフェス ht…
12-18 06:23

RT @AORUKA1: 12/18(日) トレジャーフェスタ in有明16爆炎乳・ガルパンさんチーム、販売アイテム紹介です◼あんこうチーム水着セット◼カメさんチーム水着セット◼カバさんチーム水着セット各キット、スケールは1/35で瞳デカール付属。よろしくお願いします…
12-18 06:21

@chambremielee 蒔菜さんはバストトップ露出のためAD指定のキットです。
12-18 06:21

@chambremielee 人退のわたしちゃんヴィネットは植物やお座りブロック、ファミコン、お菓子、それに妖精さんなど写真に写っている木製ベース以外のパーツはすべて含まれております。他のキットの仕様についてもお気軽にお問い合わせくださいませ。
12-18 06:18

@chambremielee 雪乃とジブリールはシリコン型の消耗もあり、若干のパーツ表面の荒れやダボ詰まりなどがございますので、キットの状況に応じて値引きさせていただきます。どちらも数個ほどの持ち込みとなります。
12-18 06:15


有明TF告知です。入巣蒔菜 5000円風見一姫 6000円小嶺幸(以上グリザイアシリーズ)6000円妖精さんの、まほうのおちゃかい(人退)7500円ジブリール(ノゲラ)6500円雪ノ下雪乃(俺ガイル)4000円再販の… https://t.co/ZpKAMO73u9
12-18 06:12

RT @Tony_0210: 12/18 #ホビラン 告知#艦これ Warspite水着ver(6000)#シドニアの騎士 科戸瀬ユレ(6000)#亜人 下村泉(5000)#イカ娘 相沢姉妹セット(5000)全てホワイトレジンのキット Warspiteとおばあちゃんは…
12-18 05:50

RT @MADHANDS_HYO: 【完成】可動・カラーレジン『ゾーイ サマーVer.』(グランブルーファンタジー)成型色が綺麗に上がったのでカバーする程度の塗装で仕上げました。12/18トレフェス用の新作となります。宜しくお願い致します^^詳細は追記予定です。#トレフェス…
12-18 05:50

RT @MADHANDS_HYO: 【 できました!】『 鹿島 サンタコスチュームVer. 』(1/12スケール・可動式・カラーレジン製)手塩にかけたので、可愛く仕上がって良かった~! ワンフェスではNGでしたので12/18トレフェス有明でのみ販売となります。宜願ですーー((…
12-18 05:50

これだけ寒いとたまに洋服でも着てみよう…という心意気は挫けてしまう。羽織袴は単純にあったかいのです。スラックスだと股引が必要な気温でもステテコ必要ないですし、表地と裏地の間に空気がたっぷり含んでいるので温かいし、絹物なので軽いですし
12-18 05:49

RT @aceshigh00: 取り敢えず塗り終わったちゃんとした写真は後でれむりんありす#トレフェス #ガルパン https://t.co/xuHQYEh3Gp
12-18 05:42

RT @ryoheifull: 本日開催のホビーラウンド16にて展示する酒呑童子の完成ですー予想以上に肌色でしたwビックサイト東5ホール、D-08でお待ちしております! https://t.co/m9HsH7D94S
12-18 05:39

冬WF本申請でちょっと親切と感じた点:イベント毎、時期によって許諾条件が異なることが多いけど、以前と比べて、あまりに条件が厳しい場合(具体的にいうと一度に複数個完成品提出義務発生など)申請確認中にこのまま許諾して良いか、知らせてくれるみたいです。恐らく逃げる予定です…
12-18 05:39

RT @ituki3: 腕とスカートを合わせて硬化待ち。倒れそうで怖い(^_^;) https://t.co/C0Eq7D1C2Z
12-18 05:34

肝心なこと忘れてた。おぱいぽろんフィギュアがあるので細切りマステもっていかないとーWFはADエリアがあるので忘れていました。
12-18 05:34

RT @towsilow: 肝心な事を忘れておりました!12/18トレフェス有明のお品書きは 「ギャル子ちゃん」「ふしぎなメルモ」「体のえろいモブ顔ちゃん」 に なります。よろしかったら是非ともお越しください(^^)/
12-18 05:29

ホローアタラクシア
12-18 04:16

RT @ikiteruOKgyobu: 何もせずに一日を過ごしてしまった?何を言っておるのだ。休息していただけだろう?休むことも大切な仕事の一つ。罪悪感を持つ必要は無い。大丈夫だ。
12-18 04:16

RT @japalanw: 1/35ニパ子水着Ver.発注したデカールも貼ったので撮影しました。詳細は版権が降りた次第公開させていただきます。よろしくお願いします。#ニパ子 #wf2017w https://t.co/kGLL7zt15H
12-18 04:15

RT @zenkoCY25E: マックス、ダージリン、天龍夏グラ原型です。マックスのみホビーラウンドにて販売、その他トレジャーフェスタとなります。会場では彩色で臨める予定。。(^^;#トレフェス #ホビーラウンド https://t.co/4QBDdEzvGi
12-18 04:14

胴体や顔、手足などは柔らかめなシリコンでもいいけど、小さいリボンや髪の梅結びなどは硬めなシリコン、例えば信越の透明なんかを使えばよかったと思う。信越透明+石膏バックアップで極繊細な小スケールキットを量産している方もいますし。ただ透明て収縮率が高いのが欠点、あとちょっと割高
12-18 04:13

RT @hiropapa0000: 明日、トレジャーフェスタで販売します。でも、複製が間に合わなかったのと、さっき調べたら、パーツが欠品してて、ちゃんと販売できるのが、一つだけになってしまいました…(泣) https://t.co/0EvPUAQNoA
12-18 04:07

RT @tkhssntr_UROTA: ジャンフェスにて、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」からバンプレスト「SMSP空条承太郎」発表されました!造形王もですが、こちらも全力投球で制作しました!発売日等は未定。宜しくお願い致します!#ジョジョ…
12-18 03:51

きょぬー原型造るとき、ちっぱい以上に胸郭を意識しないとバランス破綻すると思う。特に着衣だと(メモ
12-18 03:49

梶井や朔太郎は文学腐女子にとってはイケメンらしいけど、長身・二枚目、寺イケメンだった中勘助は□リコンなので
12-18 03:46

レモン型爆弾なら大正時代にも買えましたけど
12-18 03:39

RT @PHOWkt3bBjqPtlA: 水素爆弾が万代書店で200円で買える今日の日本 https://t.co/4vtAev9bGb
12-18 03:39

RT @kaoruHagii: 今年はこの3枚をよく眺めた(//∇//)いろんなインスピレーション頂きましたありがとうborisov_photo/zuueva/candice_whiteley https://t.co/6QiOZcsKMb
12-18 03:38

RT @Jagiellonow1386: 就職活動なしでホワイト企業に入社できる方法が一つだけある。電車の中で女性の尻を触ったあと「このブスめ!」と言って殴り逃走することである。上手くいけば一日8時間労働のしかも全寮制・三食昼寝付きの国営企業に入社できる
12-18 01:22

RT @cybele528: 12/18のホビラン出品物が完成しました!生駒(10000円)エドワード・エルリック(8000円)ツラヌキ筒・背負い機関は着脱可(差し替えパーツ付き)です。よろしくお願いします!ツラヌキ筒・背負い機関制作・塗装(@kuginukimon )…
12-18 01:22

ヘンデルのサラバントは何かと使い勝手の良い名曲だが、映画版のED近く、ナウシカが王蟲の群れに轢かれて(デリカシーのない表現や)暫くたったころのBGMは似ているけど違う。
12-18 01:17

RT @3_Jigen_daisuke: #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験ナウシカのラストシーンみたいになったことがある。 http://t.co/VccTpLFyVD
12-18 01:14

RT @omnihisyo: 12月18日(日)のトレフェスでSRX各キット再販許諾いただきました。後日ブログで詳細告知します、よろしくお願いします。 #トレフェス #SRX https://t.co/BRW0kf2CQw
12-18 01:08

白ワインさめたせいでねれぬ
12-18 01:07

RT @negy23: ⚡️ "自作フィギュア製作記録~安楽椅子パチュリー編~"https://t.co/SPTv0KyuGm
12-18 01:06

RT @lowlegist: 12/18 #ホビーラウンド 告知です。卓番号E-11ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン w/下原定子 \8,000ミカ \6,000よろしくお願いします。#ホビラン https://t.co/KX8PpMqSrz
12-18 01:02

RT @motoken_tw: 事故の原因はすでに説明されていて、その説明に不自然不合理な点はない。要するに、30キロ沖で給油訓練中にホースの不具合でオスプレイが損傷し、名護市の沖合約1キロで着水したというもの。この事実によれば、事故とオスプレイの機体の安全性とは関係ないし、住…
12-18 01:01

RT @towsilow: 遅くなっちまいましたが……明日のトレフェス用のモブ顔ちゃん完成致しました!!……例によってアチコチしくじっておりますがとりあえずえろくはなった……と 思いたい(^∇^;) https://t.co/j3YZoOd1vn
12-18 00:59

例えば以前は1週間前に許諾通知がなかった場合は確認メール(自動的に申請取り下げ扱い)よこしてくれましたが1週間前"でも”間ににあえばディーラーが落としても構わないと姿勢はどうかと…もっとも僕は経験はないですが、過去にイベント当日に通知してくるイベントもあったそうですが
12-18 00:59

末端のスタッフさん悪く云うつもりはないけど、折角web申請(しか)出来るようになったのだからgdgd仕様どうにかしてもらわないと…
12-18 00:56

RT @usa_p_house: トレフェス 有明、これまでと違って、ディーラーはPDF配布された当日版権書類を印刷の上、持参して会場で手続きだから注意。無駄な時間を取られないように忘れないように(;´∀`)
12-18 00:44

RT @MADHANDS_HYO: 【 最終告知 】一本だけ告知を失礼します。明日は #トレフェス に出展します!《可動・カラーレジン製キット》の展示販売となります。特に『鹿島サンタコスVer.』は明日のみ販売のご許可を頂けました。何卒、宜しくお願い致します!〔卓:Bク05-0…
12-18 00:12

RT @Kanda_Ikazuchi: 12/18 ホビーラウンドにてC-06 マトリョーシカモデルズで展示販売予定の「エレン・ベーカー」通称「エレン先生」です。#HR16 #ホビラン https://t.co/VnjxLCBvzt
12-18 00:12

RT @offscouringkazz: 出来ましたー!明日のトレジャーフェスタin有明16新作ですガールズ&パンツァー大学選抜チームパーシング車長ルミA キ 05.06Off-Scouring#トレフェス #ガルパン https://t.co/oAiwXF6qdQ
12-18 00:11

RT @kuni_20xx: Z3完成しました時間が無かったので迷彩は出来ませんでしたHPの更新もごめんなさい💦明日会場でお待ちしてます。#トレフェス #艦これ https://t.co/soKphWE9su
12-18 00:11

関連記事
  1. 2016/12/19(月) 04:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1195-0259b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)