ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/12のツイートまとめ

chambremielee

RT @entichers06: 今日男性が端っことはいえ公共スペースで赤ちゃんのオムツ変えてた。なんでこんな所で、と思ったんだけど気付いた。赤ちゃん用のスペースがあるのは女性用トイレだけなんだ。おかしいよな。今どき赤ちゃんの世話なんて男女関係なくするのに。
12-12 21:03

プラモを美少女原型に置き換えるとさらに複雑になるのかしらね
12-12 20:42

RT @sabakuchitai: 昔の職場で、「プラモやめるか彼女作るか」というクソうざいじりされたんだが、もちろん「趣味を否定してくる女なんかと付き合う気なんか起きないだろうし、逆にプラモやめてもいいと思うほど好きな女ならプラモやめてもいい」わけだが、まったく話が通じなかっ…
12-12 20:41

RT @takachanGT: コイツらのフルネームを20数年の時を得て初めて知る。。 https://t.co/Z68FJpXlr4
12-12 20:14

RT @arinutan: 髪の毛をチマチマ処理してる。多層構造にすると処理の手間が倍々になるけど重ねて見たときの気持ちよさはやっぱいいなぁ https://t.co/K9MRPDDaoY
12-12 18:39

@kinege_ TFはWFより1時間遅く会場するので(確か11時)設営準備中にもお伺い出来ればよいのですが。こちらこそよろしくお願いいたします!
12-12 18:37

RT @DSmile9: 残り1.5枚... https://t.co/FPzmdDGGbM
12-12 17:13

RT @69pocomi: 今年はエアブラシ塗りデビューを果たした年…来年はマスキングと、塗料を的確に吹けるようになれるようがんばりたい(;・'ω・) https://t.co/vOn8XPKILD
12-12 15:30

RT @Rezero_official: 以上、12月23日発売・原作文庫『Re:ゼロから始める異世界生活』11巻口絵……というかペトラの紹介でしたね。新米メイド・ペトラちゃんも大活躍(!?)なので、ぜひぜひ楽しみにお待ち下さい。#rezero https://t.co/dkT
12-12 15:29

RT @another_tokyo: 日暮里の中華料理屋「深圳」のラムパクチー飯がヤバすぎる。どっさり山盛りパクチーでラム肉、玉ねぎと炒めたご飯がまったく見えない。トマトスープ&杏仁豆腐つきで1000円。https://t.co/MMnTaKlYcn https://t.co
12-12 14:46


パクチーて青果売り場だとシャンツァイ、コリアンダーどちらかの名称で売っているけど「コリアンダー」の方が量も多く、お安いようなのは何故何だろう…
12-12 14:41

RT @taaaki101003: 解体の現場で出てきた奇妙なおかめの様な人形なんやけど、まさかの不意打ちで吹いたwww https://t.co/in92Fw67rU
12-12 14:34

RT @perolian: ちまちま調整して、こんな感じ。ホコリがwwww https://t.co/b1Wz5V9qFP
12-12 14:31

関連記事
  1. 2016/12/13(火) 04:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | 12/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1190-f5e0d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)