ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/08のツイートまとめ

chambremielee

RT @ice9_info: 12月18日トレジャーフェスタ有明16、ice9の卓番は【Bケ18】でした。東京ビッグサイト東2ホールです。あんなさん(@anna_nyan)と合同で参加します。どうぞお立ち寄りください! https://t.co/JbCjnyPC3m
12-08 22:56

珈琲サイフォンかき混ぜるのも鱒鮨の竹と同じくらいの幅の竹棒らしい(鱒鮨より若干長目)
12-08 22:55

RT @irmscher_japan: ”鱒寿司の桶 挟んでる竹の棒” 沈殿してるシリコンこねくり回すのに最強のアイテムです。 https://t.co/wzN97C1FmO
12-08 22:53

RT @ogashu81: 上半身を組んでみる。棗×直枝 のこれはイケてる感が球筋に出てるぜ。 https://t.co/cXQEtQJ4At
12-08 22:46

RT @kaoruHagii: ベルグさんのレジン120秒は今まで使ってたモノに比べて硬化がおそい。それ故 何処かで事故っても、救える場面が沢山あるのが良いね!ノンキシじゃないんで、今まで抜けてた数よりは減ると思うけど、悩んでた硬化後のレジン表面に現れるウネリも無いし、お客さん…
12-08 22:09

RT @dragoner_JP: エロ漫画にも表現の自由を 米・変態ポータルがNPO加入で決意表明(Forbes JAPAN)  https://t.co/zIKXaQhU39 このニュースなんですけど、アメリカでHENTAIコンテンツ配信する会社の名前が「FAKKU」社っての…
12-08 21:55

真珠湾は日本の軍港と認識していないだけマシ
12-08 21:28

RT @rokuGo535: 開幕架空戦記は草生える https://t.co/scP3Nk7Rvu
12-08 21:24

RT @CCCP1917: 毎週お送り頂いている週刊新潮にめちゃくちゃ攻めた広告が載っていたのでご紹介せざるを得ない https://t.co/aLHwGpn9dN
12-08 21:24

つかカトリック教会も「法王」ではなく「教皇聖下」とお呼びするよう云っているのだから、いい加減改めるべきなのではないかと…
12-08 21:09


RT @R8eru: ローマ法王がメディアに強い警告、「偽りの情報拡散は罪」 https://t.co/yCdo3dzMkpこの記事、何!?ローマ法王はテレビを批判してるのに、なぜか記者が最後に「インターネット上の誤った情報によって、有権者がトランプ氏への投票になびいた」…
12-08 21:07

RT @nimbus_gtr: 遠心脱泡機用の真空層に穴開けして、電源用のコードを通し、通電確認してみた。寸法的には問題無さそうなので、蓋になるアクリル板を注文して、金具類やケーブルはシリコンシーラーでシーリングしよう。 https://t.co/ErWX4zNf32
12-08 20:54

RT @nagato8492: 【レゴで作った架空の帝政ロシア戦艦②】今回は第一次大戦の戦艦らしく、舷側の魚雷防御網拡張ブームも再現。主砲塔は14インチ3連装砲ですが、副砲は廃止して、変わりに8インチの連装中間砲を5基、主砲と煙突の間に搭載。艦載艇やデリック、空中線に干渉しない…
12-08 20:54

RT @kinege_: 12/18日開催のトレフェス有明16卓番号A-オ-17.18れふてぃくりんげガールズアンドパンツァーよりカチューシャを販売致します。どうぞよろしくお願いします♪#トレフェス#garupan https://t.co/jz6YTnY9tS
12-08 20:50

RT @charr_001: 2017冬WFでガルパン クラーラと009 RE:CYBORG のフランソワーズ、再販許諾頂きました。版権元様、ありがとうございます! https://t.co/ieRBKcdFuB
12-08 20:29

ヒロインの出産があるゲームで覚えているのはユメミルクスリくらいだから
12-08 20:19

そういう必要なえちシーンのあるえろげはキモヲタおじさんには一番きついのだが
12-08 20:15

RT @EJBWQ: 「子供に18禁のゲームとか見せちゃいけないのはヤラシイからじゃなくて、それが命を作ったり好きな人との大切なことだってきちんと教えられてない状態だと、ただ単におもしろおかしくてヤラシイだけのものだって勘違いしちゃうから」ってのが個人的に一番腑に落ちた論で、言…
12-08 20:12

おっぱいをニパ子(アルティメットぢゃない)で削り落とすほど残酷な魔改造ないから…
12-08 20:12

RT @shokuen: 【佐々木さん】キットver.出典:RAITAオリジナルキャラクター(魔法少女シリーズ)販売形態:ガレージキット初出販売:ワンフェス2013冬https://t.co/VzJjYiwhPN https://t.co/1ovvgPFyIr
12-08 20:09

ただお腹の白リボン×3は別パーツにしたほうがいいかもレムの方も再度型取りすることになるが…
12-08 20:05

@chambremielee グレイの修正箇所はグレスカ、髪はマジックスカルプと瞬着パテ、グレスカはリキッドスカルピー塗っていても剥がれるのでシアノンで固定。小物も今日中に終わらせます
12-08 20:02

RT @206geturyu: 今回も青銅CIRCUSさんのトレフェス新作逸見エリカの展示のお手伝いをさせて頂きます微妙なニュアンスの髪色はダグラムカラーのライトブラウンをベースにちょくちょく調色が面倒な色味の塗料を出してくれるガイアノーツには足を向けて眠れませんな htt…
12-08 19:56

昨晩サフ吹き前に記念撮影したラムちー。先に造ったレムからおっぱい他魔改造しています。以前造っていた前髪以外は12月入ってからの作業… https://t.co/UVDPvB5gra
12-08 19:53

RT @rinneko767: エリザ許諾いただきました!なお型と原形が限界なため3個しか用意できてない模様#wf2017w #FGO https://t.co/WXGrhHqlkR
12-08 18:54

RT @snowman_yuky: こちらの方でも1913年冬、121437.卓#9月しゃなたそ卓ディプロマシーにてオーストリア制覇勝利となりましたオーストリアは滅ぶものという固定概念を打ち崩しハプスブルク家の威光を世に知らしめたと言えるでしょうこれにより墺国は不人気…
12-08 18:49

RT @SigNiva: バレンタイン時雨造形中 https://t.co/d9doQuUrMQ
12-08 18:26

RT @rarata6o: @rarata6o https://t.co/1u9tUkDits
12-08 18:24

RT @livedoornews: 【ふわふわ】セーラー服型パジャマから「着る毛布」タイプが登場!https://t.co/xyWJ0kMbgfお腹周りを締め付けない、ゆったりとしたサイズ設計。座ると生地が広がって暖かさをキープできる「セルフこたつ」を実現する。 http…
12-08 18:23

RT @emuzu100: 【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】描き下ろし八幡抱き枕カバーに、描き下ろしいろは抱き枕カバーが発売予定です!引き続き情報をお待ちください。#俺ガイル https://t.co/RU6PHp1HKy
12-08 17:56

RT @Phat_stuff: ちらりと見える舌先と口の端から垂れる血など、アップにしても見所沢山です! 個人的にはほんの少しだけ見える八重歯が素晴らしきチャームポイントであると思うのですよ! https://t.co/CSdmjKwfbd
12-08 17:33

RT @na_ga_re_boshi: 今年もうちょっとありますが、振り返ってこの4枚を#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/i0u972Ww92
12-08 17:32

RT @watasi_watasi1: 旦那の浮気が発覚した記念にオムライスで旦那の大好きなおっぱいを作りました。 https://t.co/gY88lANNZx
12-08 17:17

RT @nanura2: 入院すると軽く100万円くらいの治療費になり、勤め人なら協会けんぽ、自営業なら国民健康保険の適用で3割負担になるから30万円の負担。高額医療費限度額制度の適用で本来なら30万円支払うところが一般の人なら8万円+αで10万円程度の負担になります。
12-08 16:35

RT @manseimark2: 新作ですよ!https://t.co/GIoSHwOzV7気合い入れて作ってね‼︎※ご注意組み立には万かつサンドの箱が必要です。#万世#akiba#ペーパークラフト https://t.co/BCmwlbNjtr
12-08 16:33

RT @hatsuminn: やっと原型できた~ リンガはむ~(・ω・) https://t.co/HYzQQQtGY0
12-08 16:33

RT @SAKE_333: あと5回生まれ変わってもなれる気がしない https://t.co/5GjtqNlLIE
12-08 16:32

ばかなので一度プラ板でこさえたロズワール家のお盆もグレスカで作り直した。プラ板+エポパテでスクラッチするより形はいびつになるけど、ティーカップやポットもスカルピー細工で、若干ぽってりした“味のある”造形のほうがしっくりくると思うので。帰ったらラム本体にサフ吹きましょう
12-08 16:30

RT @PIKU2N: バルス!!!!!!! #部屋にあるものだけで何とかコスプレしてみる https://t.co/vhE8w96B0M
12-08 16:26

RT @ill2ust: コミケに向けて最近のまとめ https://t.co/kBTcxcNVYs
12-08 16:23

RT @sfkobo: タイミング的に微妙かもしれませんが、アクリル板やゴムシートに文字を彫り込んだものって需要ありますかね・・・?1枚1500円前後になりそうだけどかなり小さな文字も彫れますよ https://t.co/c0zLl1jaWs
12-08 16:15

RT @tekidanhei: タイトルで勘違いされそうだけど、アニメ・漫画に対して「日本でしか通用しない」じゃなくて、アニメ・漫画原作の日本映画に対して「芸能界の常識で世界最高のコンテンツをゴミにするな」と言っているのね。https://t.co/vKI9NRVeIu
12-08 16:12

左傾化する道しかない高齢者と社会の矛盾に気付いて左傾化してしまう一部の若者のためにコンテンツ化しているのだろうけど、政府に提案する政党を目指すとかおっしゃっていたような…
12-08 15:59

二重国籍だから・・・というツッコミ以前に日本氏ね氏ね団的リップサービスと思うだけだから
12-08 15:55

RT @nns_blackhand: この人は、どうして世界中の「移民をルーツに持つ政治リーダー」が、逆に保守的・民族主義的な政策を掲げたるのか、その辺への理解が薄すぎる。ただでさえ代表選前後で二重国籍問題を騒がれた上でこんな発言では「お前にこんな国呼ばわりされる筋合いはない」…
12-08 15:53

その国・民族の宗教や文化は尊重すべき、と理解ありげなこと云っても名誉殺人やFGMなどの“悪習”を放置したままというのは
12-08 15:52

RT @yuuraku: 「インド中東やアフリカの男はレイプをさほど悪いことと思ってない」という旅行者の常識レベルでの注意喚起もレイシズムだーの喚き声でかき消されちまうこんな世の中じゃ。
12-08 15:43

RT @pentarouX: 邪神ちゃん単行本7巻宣伝イラストです。 https://t.co/teWY2XRtHq
12-08 15:37

ウルバンの巨砲
12-08 15:29

RT @livedoornews: 【アニメ顔負け】史上最強! ハンガリーの消防車「ビッグウィンド」がすごいhttps://t.co/75ZQcCvh7s車体部分にはソ連製の戦車、2基の放水部分にはソ連製の戦闘機のジェットエンジンを使用しているそうです。 https://…
12-08 15:27

RT @guimibot: "Rapunzel" by Numyumy~ https://t.co/jJWMeKgrvA https://t.co/jMKRFpj1H7
12-08 15:20

RT @ritz_1st: フォロワが修羅場に修羅場を重ねた末にようやく原稿が仕上がった喜びを「脱稿ハーブ」って呼んでて何それ怖いって思っていたんだけど、出来上がった本の感想を貰ったときの喜びはさしずめ「感想大麻」なのでは?って思い当たったので皆さんぜひお使いください
12-08 14:39

學校や電車内で聖書貰わなくなったり、実家にかかってくる、国政選挙前に元同級生と名乗る、知らない若い女からの電話がなくなるあたりから“若者”ではなくなる・・・
12-08 14:37

ファインキャストアイボリー(ベルグ通販のアイボリー)も欲しかったり…もっともサフレス塗装すると白シアノンの補修痕も殆どわからなくなるのですが。昔はラッカーでリタッチしていたけど展示品塗るのに余裕なんかないのでそのまま
12-08 14:30

RT @gaianotes: 瞬間カラーパテの新色「フレッシュ」「サーフェイサーグレー」は来週末発売です!「フレッシュ」はRC.ベルグさんに色味を監修して頂きましてベルグフレッシュに近い色となっています。「サーフェイサーグレー」はガイアノーツのサーフェイサーに近い色味になってい…
12-08 14:27

RT @neiji8: #ガルパン #トレフェス #ローズ・ヒップ来週18日のトレフェスに出店いたしますブースは「B セ 19 GK 鉄虎竜 」です、出し物は新作でローズヒップ 1/6 とオリジナルのディアボーです 今週酷い風邪を移されておまけにウイルス性胃腸炎、最悪ですが…
12-08 14:11

RT @storch_MMD: だからさー、1991年を舞台にしたおもひでぽろぽろ見たいな路線の回顧録アニメやろうぜ。ミニ四駆を側溝で走らせたりPCエンジン持ってる人の家に遊びにいったりとかそういうシーンが出てくる奴さー。その少年時代を過ごした主人公は大人になった頃に平成大…
12-08 13:59

RT @nimbus_gtr: アトラ・ミクスタ完成。パーツ数は14、スケールは大よそ1/6、全高約21cm、価格は7,000円。未塗装、未組立のレジンキットです。E-10 SB4黒鈴小径で販売します。#C3TOKYO #C3マーケット #キャラホビ https://t…
12-08 13:58

RT @moja_cos: 10数年間前の調査で作画に関わる人が4500〜5000人と推定されてます。そのうち2500〜3000が原画か作監。すでに職能ピラミッドは日本の人口動態みたいに崩れていまして、これからも解消しないと思います https://t.co/XHomaak4du
12-08 13:45

RT @tabitter: 二コマ漫画 https://t.co/FrRAV2UJRJ
12-08 13:44

RT @Fu_ji_Mo___: おとのさまシリーズ(中川ひろたか・文/田中六大・絵)の第5弾『おとのさま、スキーにいく』ができましたよ! このシリーズ、ほんとに面白いのでぜひ一度読んでほしいです。とにかく、ただただ、笑えます https://t.co/JvK3LlmGbA
12-08 13:44

農夫が連れていたロバが可哀想ぢゃないかっ、と掴みかかり昏倒、泡吹いて発狂した哲学者がいるから…
12-08 13:42

RT @drawing__study: You can't please everyone.(万人を喜ばせることは出来ない。)何かにつけて文句や批判を言う人たちはいるものです。それら全てを相手にしていては、何も出来ません。批判を恐れるな。https://t.co/DZC
12-08 13:40

RT @BakuonFan: 青梅警察署は、日本で一番最初に「ばくおん‼︎」とコラボして、交通安全を呼びかけたました!ある意味、先見の明がある警察署なのですよ!【勇気があるとも言いますがσ(^_^;)】 https://t.co/JOeD7dm95g
12-08 13:37

RT @fzr_araken: おおっと「あらあらこまった堂」次回ワンフェスのガルパンアイテムの当日版権許諾頂けましたっ!例によって1/35ですが新作も用意しておりますよー。詳細は追々(^_^; #garupan #wf2017w https://t.co/407nAUKh2Q
12-08 13:29

RT @gakuyasan: 割と登場回数多いんです、新富士ポケットバーナー。エポキシパテを練り込む前に余熱して硬化促進したり、伸ばしランナーを作ったりする時に重宝しています。百円ライターが燃料なのでお手軽1500℃ファイヤーオススメです。#模型沼通信 https://…
12-08 07:42

RT @Enrico_shin: 【終末のイゼッタ】イゼッタのデジタルフィギュア完成しました。#ZBrush #MAYA #イゼッタ https://t.co/EeLzpcQ0Rc
12-08 07:33

RT @hikka06: 艦これ漫画です https://t.co/V1vEPLQKLO
12-08 07:22

リゼロキャラのように相思相愛にはならないタッソーの登場人物たち…相手の愛に気付くのが殆ど今わの際だから・・・
12-08 06:40

恥ずかしいけどクラブサン奏者のルセが指揮やるようになってたとは知らなかった…
12-08 06:38

タッソーのエルサレム解放原作のオペラ多いから
12-08 06:36

RT @mk_continuo: 「みなさまこんにちは、廃品回収で御座います。古くなったテレビ、エアコン、パソコン、要らないアルミーダ、不要になったディドーネなど有りましたら…」 #古楽の楽しみ https://t.co/xgoBFpRaFW
12-08 06:35

(当時の)カストラートすげえ・・・
12-08 06:30

RT @beni_carnelian: シアンちゃんなら前回かいたどーれみふぁぱーてぃ https://t.co/J3aqbDLJLZ
12-08 06:18

@usa_p_house 楽園追放は確か東映扱いだったり、色々ですよね…
12-08 06:15

@usa_p_house なるほど…震災の年の5月が初ディーラー参加でしたが、自分は参加を見送らざるを得なかった夏WFはまどマギに救われた、みたいなことを聞きました…
12-08 06:09

@usa_p_house まどマギはまた違うとは…繰り返しありがとうござます。知り合いがニトロ版権やって結構きつかった、と云うようなことを云っていたのでこちらも勘違いしていたようです・・・
12-08 05:55

@usa_p_house そうでしたか…自分は勘違いしていたようです。ご指摘ありがとうおございます!ニトロ版権はしっかり監修、提出義務もきついとききましたが、あの許諾契約書には憧れてしまいますw
12-08 05:40

自分たちがなぜ下野したか理解・反省されていないようなので永久に政権奪還は無理でいずれ分裂・一部は自民に吸収されていくのだろうね…まー参院東京区でトップ当選させている程度の民度だけど高齢者が左寄り:反政府になるのは自然の理なのだろうけど
12-08 05:36

RT @kitanihonganba: 蓮舫「安倍首相は息をするようにウソをつく」 https://t.co/exakOzxZgaお・ま・え・が・い・う・なお前が言うな! https://t.co/uQjFKRuItL
12-08 05:31

RT @kagerou_honey: ワンフェス2017冬に向けて、ガルパンのダージリン 製作中。デジタルでの作業が終了しました。出力に取り掛かります!#ガルパン #wf2017w #zbrush https://t.co/uVhN3oUB5T
12-08 05:28

@usa_p_house そうでした…物語シリーズやまどマギもアニプレ扱いでしたでしょうか。うちは2013の5月にアニプレ版権キャラやりましたが10%のロイは大きいながら提出物なしなのでやりやすかった記憶があります。不可だった創通が通るようになっても不可のままのようです
12-08 05:21

犬のおまわりさん
12-08 05:16

RT @yuruhuwa_rikusi: 逮捕したネコを尋問するお巡りさん可愛すぎか#警察24時 https://t.co/2JE8QEjmnA
12-08 05:16

自慢話するとフォロワーさん減るw
12-08 05:15

パフスリーブ上のギザギザフリル?は別パーツにしてたけど単純な形状ながら(ギザギザリングw)先端欠けは酷いので改めて一体整形に…常圧だとそうなると予測ついていたのにあほですね…ついでにイマイチ切れの悪い皺造形も弄るw
12-08 05:13

バタ臭いのバタはバターの事なので西洋かぶれと云う意味なので泥臭いが正しいはずw
12-08 05:10

@usa_p_house そうなんです。創通は基本的に無理、ただアニメ放送から暫くは珍しく許諾、暫くすると通例通り無理になりましたが、5月から通るようになりました。(確かshirobakoも)ただ以前は通っていたけど、不可になったアニプレはそのままですね。(冴えカノなど)
12-08 05:08

TLがすいているのでちっこし自慢・・・下手くそは承知しているけど割とディテーリングしているせいか毎回うちの展示品見てデジ造形かと(おそらく褒めて下さる)聞いてくださる方がいるのでバタ臭いアナログと答えている。今回2体セットなのでそう勘違いされる方がいればちょっと嬉しい
12-08 05:04

TFは人退ヴィネットの許諾通知頂いたけどMFJ版権2アイテムは変わらず、WFは新作と夏WFの再販英梨々はいまだ通知なしでこちらも変わらず…
12-08 04:52

黄金の三鞭酒がいいです
12-08 04:48

何を頂いてもうれしいけど富山出身だからと(出生地であるだけですが)黒っぽいとろろ昆布貰ったりディーラー名に掛けられたのか甘い蜂蜜飴頂いたり…
12-08 04:46

幕張は有明以上に“グルメ”なので差し入れいただくと本当にありがたいです。それなりにオサレといえば駅に入っているカルディのお菓子なんかでしょうか…
12-08 04:44

RT @bitz_rainbow: イベントの差し入れっていうと私も気張って普段買い慣れないシャレオツなもの持っていきがちなんだけど、食べ慣れてるモノの方が緊張もほぐれるしその場ですぐ消費できるものがいいんじゃないかなって思うので、イベント2週間前あたりから好きな500円以内お…
12-08 04:41

RT @KyotoFigure2014: 《告知トレフェス有明16》卓番Aイ18にて出展致します。再販はカチューシャと優花里で新作のノンナは展示のみです。久しぶりのトレフェスですが宜しくお願い致します(^ ^)#トレフェス #garupan https://t.co/7
12-08 04:37

三丁目の夕日のほうでも一平君が鉛筆の尻を肥後守で削って軍艦造っていたっけ
12-08 03:48

RT @matsudaHI: 甲標的の絵ってこんなのしかない… https://t.co/iwbQZLxHxI
12-08 03:45

六年をかけ旧中島町の街並みを忠実に再現したと聞くとただ平伏してしまうが全く関係ないジョイスのユリシーズを思い出してしまう。たとえダブリン市が地上から消滅してもユリシーズの緻密な描写を参考に再建できるのではないだろうか、とか…最もどうにも苦手で読み始めて早々に挫折しましたが
12-08 03:33

“一次史料”なのでは、と突っ込んでみる
12-08 03:19

RT @wahoi_u: スッ… #目だけでフォロワーさん惚れさせる https://t.co/0JbKCjU6AV
12-08 03:15

何年も前のNHKスペシャルで(おそらく)中島町の街並みをCGで再現した番組があったけど、映画を機に興味を持つ人も多いと思うので再放送してほしい
12-08 03:14

RT @Calcijp: 「この世界の片隅に」は、一次資料の塊だ https://t.co/V2JCs5Wwj7
12-08 03:02

RT @Tani_Matsu_: 練習「お前あいつらがあの子を生かしておくと思うのかい?」の時のドーラ https://t.co/ajSLDB1TTQ
12-08 02:47

RT @hotkenobi: 母ちゃん、田舎帰りたいよ。俺もうデス・スター作るの嫌だよ。#ローグワン#オモ写 https://t.co/ujCk1RHqFB
12-08 01:34

RT @i_con0225: #目だけでフォロワーさん惚れさせる https://t.co/mqorQCf5RS
12-08 01:21

ファットのジブにゃんて色違いあるのかしら
12-08 01:09

RT @bronzecircus: お・め・で・と・う・♪「と・つ・げ・き・?」#西絹代生誕祭2016 #garupan https://t.co/mU5jlZusuH
12-08 00:49

関連記事
  1. 2016/12/09(金) 04:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1186-ae249f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)