ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/01のツイートまとめ

chambremielee

RT @d3souko: WF〜新作ねんどろ二点の版権許諾いただきました!!今回はミクモジュ二点になります〜一点目の原型は完成してますが、塗装済みで紹介したいので公開は1月頃になりそうです〜w
12-01 17:24

RT @flalalamin: 冬ワンフェス新作の許諾も無事いただきました!3月のライオンから川本家の3姉妹でございます!全体像はまだ…お見せできる状態では…なく…一応ひなとモモもある程度の形はありますがもごもご^ω^ω^あと水着モモの再販もあります! https://t.c
12-01 17:12

RT @ienaga045: 今年前半の通勤電車内モデリングでの成果物. https://t.co/oBZ8tgYhXN
12-01 14:40

RT @aimpoint4611: 今週末、久しぶりに和装サバゲーしますが、前回を超える画を撮れる自信は皆無… https://t.co/zJHXvAjMn8
12-01 13:46

RT @reirei_pot: 「福島産の線量検査」を徹底したよ。国に福島産の安全を認めさせたよ。抵抗と、国と政府と対立は復興を近付けるのか遠ざけるのか。その判断の結果だよ。福島の人達は目的の為に、非日常に「抵抗してきた」よ。それが目に映らなかったのはさ。その目で見た…
12-01 13:19

RT @reirei_pot: 正直「政府に要求」じゃなくて「政府に抵抗」とか言っちゃうサヨクメンタルの人と噛み合うだろう事は永遠に無いけど、福島の人達は「政府に抵抗することも無くただ陰鬱に日々を過ごしていた」訳ではないよ。「自己で失った日常を取り戻す為に日々を闘っていた」…
12-01 13:19

RT @HOJI45063710: 名前は”YAYOI”という粘土です 。うちの辺りは珍しい、質はLA DOLL 似ている、LA DOLLよりちょっと重い 、そして安い 、 練習だからちゃんと磨いてない 。いまは忙しいから前は毎日素体や顔練習をする、表面処理とプラ板作業は単…
12-01 05:12

RT @kaoruHagii: レジンが引けて中身がレジンで満たされない中空パーツが出来上がってしまった時、気泡抜きランナー部分に溜まり(丸っこい部分)を作っておくと、有効に働いてくれるんで試してみてくださいまし! https://t.co/5v4SGmYFay
12-01 04:00

今更だけど義姉さま造ってからレム造りべきだった。おっぱい削るのはつらい
12-01 03:13

RT @gennsounohato: ぐるっとカリオストロ https://t.co/qUqEphbbKk
12-01 03:09


RT @kusuiaruta: こやつめ ハハハ https://t.co/h32R4rbOMc
12-01 02:16

RT @huyu2_n: オリジナル水転写デカールの印刷代行請け負ってます!!御用の方はDMくださいなーデータ作成事でも請け負うので、ソフトとか分からないって人でも大丈夫ですよー! https://t.co/cYxufcFSzG
12-01 01:53

RT @siguresaki: ニトロプラス様より 刀剣乱舞 -ONELINE- 1/8 堀川国広 ~御用改めである~ (レジンキット)の版権許諾を頂きました。#wf2017w と GWC その後、在庫を自家通販する予定です。 また彩色が完了し、ワンフェス間近になりましたら詳…
12-01 00:29

@keroyon0029 ベルグはそのくらいですが…ハイキャストとかは1000切るくらいで買えましたっけ僕の情報が古いのか…選択肢を色々検討してみます!
12-01 00:22

RT @redindig: 複製すべく乱藤四郎を仕上げています。組んだら全く見えないというのに、なぜあの頃の僕は少年のスパッツのお尻を作り込んでいたんだろう。ちゃんと付いてますよ。前?前は、買ってからのお楽しみということで…… https://t.co/sJru86nTXY
12-01 00:20

関連記事
  1. 2016/12/02(金) 04:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1180-bb1c9ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)