ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/27のツイートまとめ

chambremielee

A l'ombre des jeunes filles en fleurs
11-27 23:57

おフランスで可愛いようゞよ3人組にVous êtes(you are)Gentleman!て云われたて書きましたっけ
11-27 23:56

RT @ito4649: # ラブライブサンシャイン #wf2017w 2017冬ワンダーフェスティバルにて販売します。ラブライブサンシャインより津島善子 制服バージョン 5000円よろしくお願いします。 https://t.co/BgTM7ZR91l
11-27 23:42

RT @k_nekono: ハイキャストのクリアー使ってみました。ビー玉みたいな細かい気泡が少しありますが、常圧手流しの限界レベルにキレイに抜けました( ᷇࿀ ᷆ )୨パーツはTF新作のエレとWF新作のウェザロのAiriのものです。 https://t.co/opLdHg1
11-27 23:31

RT @natsu_81: 日本のオタク用語が、同じ漢字文化である中国に浸透しすぎだと私の中で話題なので置いておきますね・萌え→萌・壁ドン→壁咚・ロリ→萝莉・ショタ→正太・リア充→现充・ツンデレ→傲娇・ヤンデレ→病娇・BL→基(※広東語でgeiと読むから)…
11-27 23:31

RT @ar_tima: ワックスの加工状況に応じてワックスペンの先端ツールを自作しています https://t.co/9KlWg06jmF
11-27 23:29

RT @type91_aonisai: 冬のワンフェスの新作 ふらいんぐうぃっち 木幡真琴を本申請しました。アニメ1話のシーンをモチーフにしています。いろいろと修正していく予定。 #wf2017w #ふらいんぐうぃっち https://t.co/bg3zmCEhgA
11-27 21:54

RT @type91_aonisai: アクリルではこれは再現できまい https://t.co/xCr1FvUeD5
11-27 21:54

ラムが持ってるティーセットの、ティーカップ&ソーサー、ポット、シュガーポット、御盆までは造ったけど(盆はプラ板細工、それ以外はグレスカ)ティースプーンは入れなくていいですよね。伸ばしランナー細工でこさえても量産する自信はないです
11-27 21:51

不知火型か雲龍型か
11-27 21:41


RT @audace606: 豪華に https://t.co/jGpHJ4Tjaf
11-27 21:40

月に10本は飲んでいるワインの税率が上がるほうがつらいのだけど
11-27 21:23

RT @yukiusan: 予約していた本が届いた。あえて少し誇張した部分も構造の解釈が解りやすい。少し厚い本でフルカラーなのに3千円切るのはお買い得(✿'ᴗ')=3 https://t.co/vIFTNKRgP3
11-27 21:21

RT @Simon_Sin: 「日本製ビールの国際競争力を上げる狙い」ってーんならビール税も国際標準に合わせてみてはいかがだろうか。ちなみに日本のビール税は1リットルあたり220円(これを157円まで下げる予定)だがドイツは10円でベルギーは23円である。 https://t.…
11-27 21:20

Tachikawa non urbs,sed orbis.
11-27 21:16

おされな仏菓子の名称て19c的スノビズムというか
11-27 21:06

RT @0rororeo: ケーキ屋の友達が「ケーキ屋に行ってこれとこれ」ってやんのやめてだそうです。店員側からは指さされても見え辛いらしい。ケーキの名前を言ってほしいとのこと。たまに聞き返すと「だから!これ!!」って指さしながらキレる客を日本クソキレテル連合と呼んでる友達から…
11-27 21:04

欠けている度外視足りない美だから
11-27 20:52

RT @megane_89: 麻生太郎副総理 #nhk https://t.co/EbLFYJOSIj
11-27 20:49

RT @a10ga3: 〈澁澤龍彥が亡くなってそろそろ三十年になろうとしている。……日本近現代文学研究者による澁澤の研究書は、おそらく本書が初であり画期的な出来事と言えよう〉拙稿「書評/安西晋二著『反復/変形の諸相 澁澤龍彥と近現代小説』」(『日本近代文学』第95集、2016…
11-27 20:46

RT @Manualmaton: 日本の変態技術で思い出したこと。江戸のからくり人形は「同じような動きをするんじゃ面白くねぇから、時々失敗させようぜ!」って歯車とぜんまいの組み合わせだけで「ランダムにミスをさせる」機構を作ったそうな…。 技術以前に驚愕なのは「ドジっ子萌え」とい…
11-27 20:46

貧乏なんでコストコのMarzipanstollenをmgmg。個人的には珈琲紅茶よりマデラワインが合うのですけどね
11-27 19:29

「花妖記」ね
11-27 18:39

"開”なんて表現は澁澤の短編小説で教わったけど、サド侯爵の邦訳も江戸枕本風だからなー
11-27 18:36

RT @OidnS: 江戸時代のチンポ格付け https://t.co/nUZfpalvGJ
11-27 18:35

RT @_DrunkDog_: 数年前に練習で制作した1/6 バセットハウンドのヘッドを発掘。 愛犬をモデルにしながら原型はスカルピー、複製したレジンキャストのモノにラッカー系塗料で着色。全身を作ろう作ろうと思いながら未だになんで、ゆるゆるでもやろうと思います。 https:/…
11-27 17:58

RT @_fujiroy_: モデグラの作例はちゃんと人形を使ってくれたのが嬉しい。あとこの後半の文章を入れてくれるだけで中の人は半年くらい頑張れる。 https://t.co/tA6YxIkmT6
11-27 04:55

@sazayakisuke 見た目は変わらないらしいですが、社会不適合者のバカガキのままですね。メディアの話をするとエロゲ全盛世代w光GENJIは小学校の頃全盛…
11-27 04:55

@sazayakisuke そんなおっさんと思われていたとは…wwwくぎゅうや遠藤綾さんとかの世代ですねー
11-27 04:47

RT @Genrei_studio: やっと出番が来たコラ https://t.co/BFS2QLXmrd
11-27 04:37

なか卯のポスターが…と云う話題を聴いてタメの僕も既に"熟”なんだろうな、と
11-27 04:35

未だに寝たままなヒロインの(正妻)ウェディングドレスや主婦としてのキャラデザばかり見せられるのは
11-27 04:33

RT @Rezero_official: 月刊コミックアライブも本日発売! 白レムポスターももちろんなのですが、どこよりも早くリゼロ情報をお届けのリゼロ記事『Re:ゼロから始める異世界日和 Vol.32』にご注目! 気になるあのキャラクターのイラストも公開? #rezero h…
11-27 04:31

アイドル声優と云う言葉は使いづらいけどアニメのヒロイン役などで好きになった声優さんがナレーションされているのを知ると歳を取ったと実感したり…
11-27 04:31

ついたーのモーメント昨日は使ったことはないけど販売したキットの、組み立て、塗装の注意点とかある程度まとめてやれれば、と。
11-27 04:26

ショーツの前リボン付けないのは個人的には冒涜と云わないまでも様式美みたいなものなので寂しいと思うけどクロッチの処理や縁のロック縫いの表現とか凝りだすときりがないけど面白いですよね、(特にアナログだと)個性が出やすいというか
11-27 04:24

こっとんおぱんつの木綿ぽさ出せれば最強ぢゃね、とおもいつつ未だに出来ていない。今回もあまり動きのない、組むとほとんど見えなくなるポーズなので適当なままで恥ずかしいのですが
11-27 04:20

RT @mark00ac: ディテール入れていろいろ誤魔化すの術。 https://t.co/rjQxvyJDnH
11-27 04:18

RT @blacktuna: パピヨンローゼ本文内の性病予防啓発ページ 我々はセーラームーンより15年先を逝き過ぎていたようだ https://t.co/U1PwnFoTYn
11-27 04:16

謎の頭痛のためロキソニンぽりぽr
11-27 04:16

RT @tadataru: 民進党がいつもやってるテレビだけ意識したこれ超気色悪い。 https://t.co/Sznf6HY4Cb
11-27 03:20

RT @tunoda_yuki: 途中休憩いれて、イマココ…#硝子昆虫 https://t.co/mK4ncPHHUB
11-27 01:42

@jentleman_g リターダーなしの薄め液のほうが良いと聞いたことがありますね。ただGKフィギュアをサフレス仕上げする場合はあまりねとねとしていないプライマーのほうがいいのですが
11-27 01:38

RT @SleepyEnsign: RT ロバーツ級などの航洋砲艦、一見海面上に見える船体上部は意外にスリムなので、撃ったらひっくり返りそう、というイメージ、ワカリマス。#RoyalNAVY https://t.co/ydVk4iB5pk
11-27 01:31

RT @simejinameko: 最新刊フレンダ出るんですか…?やったー! https://t.co/pAYS8XkAmp
11-27 01:16

RT @MC202_folgore: 北へ。が前世紀末の北海道の風俗に関する貴重な資料になってる現状を鑑みますとやはり10年に一度は北へ。を作るべきかと
11-27 01:13

関連記事
  1. 2016/11/28(月) 04:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1176-d3e72fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)