ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/26のツイートまとめ

chambremielee

@ketta_gg 産地別に吟味する文化自体ないような気もしますw
11-26 23:16

生ガキにシャブリは地獄と云うてもシャルドネ種の柑橘香は(橙を絞る感覚で)mariageなのだから、と。
11-26 23:14

@ketta_gg kumamotoという牡蠣が一番人気wときいたことがあります。仰るような、NYCのようなオイスターバーのような店はいまいち流行りませんでしたよね…ヤキガキ屋も今では下火ですし
11-26 23:12

レムの粘土埋めはまだ終わっていない。仕方ないといえ4日間作業できなかったのは痛い、義姉様も少しずつつくっております
11-26 23:08

2体セットだから回転お立ち台ヲ導入しようか迷っている…撮影の度にスイッチ切るのは面倒なのですがhttps://t.co/7MZnH2SXZH
11-26 23:05

RT @hosochinn99: ガラスパールとクリアーホワイト、相性良いかも。日曜中に本体は終わらせたい、終わって https://t.co/pRRk6ivHMv
11-26 22:59

RT @yura_greycube: たのしい! https://t.co/5m1r1g1Lku
11-26 22:54

@ketta_gg なるほどわかります。自分は映像でしか見たことありませんがNYCのオイスターバ-は産地分けで様々な牡蠣が食べられるという印象でした
11-26 22:13

我々はArgentinaという国をアルゼンチンと英語読みしているけどとんでもない侮辱ではないのかと
11-26 21:14

日本の牡蠣て世界中的にはどのような評価なのだろう。ごつい、岩牡蠣のような牡蠣ばかりだと、北フランスの(出羽守)海流にさらされ、引き締まった、小粒な(今ではブロムではない)日本在来種と比較されると霜降り和牛なのかも
11-26 20:17


カストロ"仕様"のシガー吸いたいです
11-26 20:02

RT @narod47: 「おつかれ。」「あざす」 https://t.co/HoaElOS6c6
11-26 19:58

RT @unagi88: 欲しかった資料本の日本語版が届いた。 https://t.co/ecFcenbK7t
11-26 19:57

RT @matsuryun: お待たせしてすみません!77777フォロワー記念でリクエストをいただいた「裸エプロンの長門さん」の完成版です。 http://t.co/mGOoPgOhIj
11-26 19:54

RT @dragoner_JP: 90年代、広江礼威先生はサイトの自己紹介で、キューバのカストロが死んで資本主義化して高騰する前にキューバのいいとこに物件買って別荘にする(要旨)と書かれていたが、実現されたのだろうか……
11-26 19:53

全くの初心者の頃より、少し慣れてきたころのほうがそういう"未完成症候群”に陥りやすいのかもしれない。(大昔のMA誌別冊でそう呼んでいた)原型も同様…(涙
11-26 04:47

RT @spyke_ash: 完成しない人の特徴として凄くしたいって要望がある。俺もそうだった。全行程をきっちりやって完璧な下地完璧な塗装完璧な仕上げを想像してしまう。キットも安いものではないので失敗もしたくないのでハウツーを見る。手を動かすまでに凄い承認がいる。絶対うまくいか…
11-26 04:45

丸五日ぶりに吸うと美味しい
11-26 04:40

RT @Tomson3: Rocketさんの1/6留ブラpicoが楽しみ過ぎ!3Dモデリングによる精密な造形…手間暇掛ける細やかな精神力…本当に凄い!でも時々でいい…ローテクで頑張ったヤツの事も思い出して😆コレしかネタがないのだw#Bladerunnerhttps://t…
11-26 04:38

後輩のエロゲンガーの未修正CG見せてもらったことあるけどめちゃくちゃ描きこんでいてオトコギみたいに感じたけど、ポリゴン造って…という勢いぢゃないとモザイク処理しても面白くないとか。
11-26 04:25

RT @kireina_mochi: ちんちんを書き込むとエロさが引き締まるけどチンチンは修正が入ってしまうからいかにちんちんを書き込んだかを伝える修正方法の研究が進められている
11-26 04:22

和服と洋服それぞれの着用時で姿勢はまるで異なるのですが、和装だとお腹を突き出したような姿勢をとるので風呂場だと結果にコミットするところを考えてしまうほどの自己嫌悪に陥ることも…もう20年余り178㎝で55㎏というグライダー体型なのですが、姿勢には気を付けたい…
11-26 04:21

RT @lilico_blue: 私は太ももとお尻に脂肪がつきやすいんだけど、反り腰が原因だったのかも。 https://t.co/Z5KQiBT9zp
11-26 04:17

知り合いにA,Bはほぼ目分量でとっているディーラーさんがいるのですが僕には無理。因みに前作の英梨々はちっこいキットなので肌パーツ:アイボリーそれ以外:ホワイトで計2回しか混ぜていません。自分は型の数は増えるけど抱き合わせて流すタイプ、性格が表れるというか…w
11-26 04:16

100均ビールコップ、どうやら材質によってはキャストで溶けて穴が開くものもあるらしいで要注意とのこと
11-26 04:09

紙コップよりビールコップ(100均)のほうが扱いやすいけど硬化したキャストがペリッと剥がれてくれるものと、こびりつくもの2種類あるような気がする。勿論簡単に剥がれてくれる材質のもののほうが繰り返し使えるので好きなのですが
11-26 04:08

あと(紙)コップにA.Bそれぞれ同量ずつ注いで更に別な容器で混ぜる…みたいなハウツー本に書いているようなことはしていないです。面倒ですし、それぞれの容器に微量に残った液が水分吸う危惧もあるので一つのカップで直接混ぜています。
11-26 04:06

うちはベルグキャストを使ってて、A,B500gずつの角缶が持ちやすいので、全てそれに詰めてもらうか(量を買う場合若干割高)作業時に詰め替えて使用。色々な容器に詰め替えて使っている方も多いと思いますが、角缶はそれなりに密閉度高いですので
11-26 04:04

どうでもいい話だけどキャストの角缶に付けるベロって平たいのと縁が角ばって高さがあるもの、2種類あるけど後者はどうにも液が残りやすくどうにも好きになれない。ハイキャストやwaveキャスト付属しているのは後者が。因みに僕はペンキ屋さんに分けてもらっていて買ったことないです
11-26 04:01

RT @obenkyounuma: アメリカ政府がハーバードに委託して「ゲームに影響を受けて犯罪を犯した」と自供した犯人を長期追跡調査した結果、「犯罪とゲームは無関係」という結果が出ておりますので、「自供」以上のエビデンスを示して欲しいものですね。
11-26 03:26

RT @gahaku34: イノリサマ原型 『 キツネツキ 』ワンフェス2016Wで手に入れたガレージキットです。しっぽと頭以外、合体しました。明日から仕上げに入ります。楽しい、楽しい、仕上げですww https://t.co/UMfqqUlyok
11-26 03:14

RT @ViSiONeGATiVe: スノボするやつにヲタクは居ないということなので、ここでスノボ神ことショーンホワイトのお写真をご査収ください。 https://t.co/mXX2jAuaQv
11-26 02:23

RT @15milktea8: 前髪が全然イケてなかったのでバッサリいった、、、(´;ω;`)髪の毛作るのほんとに難しい今回プリンツに時間かけることにしたので刀剣乱舞のむっちゃんの展示は99.9%ないです(´pωq`) https://t.co/3lK3NSpoRz
11-26 02:02

RT @kagutsuchino: 戸田さん本日無事に骨折の手術を終えたみたいです。ただ数日は絶対安静でベットから起きられない状態の模様です
11-26 02:02

RT @mokupate: ルシ子ちゃん様WFでの頒布許諾頂けたので頑張って仕上げますのぜ〜キャハハハハ https://t.co/z0FSewd7uE
11-26 01:56

RT @himukai_k: きょうちゃんさん(旧がんちゃん2号さん)に「これマントの裏側一生懸命書いたからツイッターで見せて良い?良い?」と聞いたら快諾頂いたので貼るぜ #リンドリ #日向恭介 https://t.co/XzKGOQvAjl
11-26 01:52

なぜかはいでがー
11-26 01:51

魅力的なおぱい・おぱんつの作画本まであるのだから、(勿論無理やけど)お〇んこの作画資料本なんてものあったら需要はあるはず、と思ってしまう。男性selbstより個性と云うかヴァリエーション豊富ですし
11-26 01:51

RT @kaoruHagii: 離型剤に色つけてくれればいいのに。マジックの青インク混ぜて薄いブルーにして塗っている👐今回はまだベルグさんのエアブラシで吹くタイプの離型剤は試していない。初使用って、余裕があったり失敗しても痛くない時しかできません👐 https://t.co/u
11-26 01:29

RT @tokiti: 無事版権許諾いただきましたFAGカスタムパーツジャージスパッツ素体ほとんどキット しかも固定という可動フィギュアに正面切って喧嘩売る感じのキットになってます https://t.co/G7HjW3K9w7
11-26 01:03

RT @mark00ac: #あなたのオリジナルフィギュア見せてくださいよ ウチの子出すしかないじゃない。真中梓弓(まなか あずみ)部活でアーチェリーやってます。キューポッシュを改造してデフォルメ版も作ってみました。 https://t.co/dx7tQ7mT3z
11-26 00:32

RT @Tony_0210: #伊藤かな恵 さんお誕生日おめでとうございます! ということで #イカ娘 より長月早苗 https://t.co/v6VSH8HqRd https://t.co/nWnYNY6hYT
11-26 00:12

関連記事
  1. 2016/11/27(日) 04:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1175-3f6ffe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)