ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/25のツイートまとめ

chambremielee

まーカルディも以前と比べるとお酒に力れていないのだけど
11-25 23:51

そいやチリのボルドータイプのカベソ、「モンテス・アルファ」はCPは高く、なかなか美味しいのだけど、今月いっぱいカルディで少しだけ安く買える、カルディは2本以上買う、箱買い(半ダース)すると安くなるのだけどどうしまひょ…https://t.co/a6z7Dk2IZF
11-25 23:51

ハーマイオニー云われてもCROSS♰CHANNNEL中ボスヒロインという印象しかないのだが
11-25 23:44

自分は和服を着るときは袖なしマントー、ステンカラーやフード付きの長外套(ペルリーヌ:巡礼者という名称)を着るのだけど、何年か前、loveplusとかいうゲームが流行った頃、アキヨド前で「ホグワーツwて魔法使い扱いされたって以前書いたかしら
11-25 23:40

RT @Pectry_: すいませんプロフにルビふりましたゆるしてつかぁさいw https://t.co/5pq2eOfCyS
11-25 23:27

RT @TBT20632010: ほのかちゃん胸像です。目を彫り込むのがなかなか大変で何回もやり直してます。首も傾けないとですね https://t.co/bPYAoqrg9T
11-25 23:27

RT @ponkan_8: https://t.co/HzCQCISvMY
11-25 21:50

RT @SETABUN: 【澁澤龍彦展】2月に行う連続講座のタイトルが決定しました。「夢と綺想の球体―澁澤龍彦」です。来年秋に世田谷文学館で開催する、「澁澤龍彦展(仮称)」のプレイベントです。現在申込受付中です。https://t.co/Jzsbf5kpvm
11-25 21:28

バルベードールヴィイ(最後のロマン派)の小説の訳者の後書きに、(コンスタンの)アドルフに比べれば、太宰は軟弱、と言った作家がかつていた…みたいに書いてたけど三島かどうかわからない…バルベーの作品は仏に亡命したワイルドが英訳していますが相当ねちっこくて読みづらいです。
11-25 21:21

RT @MaryLove80s: けふは三島由紀夫の命日。数年前、坂本龍一のトークショー見に行った時「学生時代、父親(編集者)から「お前が持ってろと三島由紀夫からの手紙を託されたけど無くしちゃった😝テヘペロ」「大蔵省辞めて作家に専念するという内容だったけど持ってれば良かったか…
11-25 21:07


RT @nakamukae: 蓮舫代表「これからは、この国の主役が65歳以上になる。そんな日本をつくろうじゃないか。人口減少、高齢化の何が悪い」 https://t.co/hbt4jWpi8I
11-25 21:04

RT @MsMspc: ハッカドール三号くんで抜くのは…
11-25 21:00

あほなことに焼肉屋で劇辛いユッケジャン食べてる
11-25 19:43

@kafu_N ありがとうございます。原型的にも行き詰まって無理して…ということもあったのかもしれませんw恥ずかしい限りです。
11-25 19:35

@kafu_N ひどい風邪ひいてしまいましたーwずっと寝っぱなしだったので腰を痛くして昨晩整体にかかった次第ですか。
11-25 19:22

20日から丸5日寝込みました。
11-25 19:07

僕はあまり食べないので明るくないけど(日本風?)焼肉は網の上に山盛りにのせ、蒸し焼き、つまりバーベキューにして焼くのが美味しくらしい。ただ七輪だと火力が弱すぎることが多々あるのが難点w
11-25 19:05

関連記事
  1. 2016/11/26(土) 04:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1174-b556c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)