ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/10のツイートまとめ

chambremielee

RT @hiropapa0000: パテが固まったので、ためしに目を入れた。どうでしょう?ご意見ください。#ばくおん #佐倉羽音 https://t.co/xBTRtL6759
11-10 23:53

RT @kuuuumori: 冬ワンフェスでライムソーダにて販売予定の「リトルノア」魔法使いマロ(¥4000)と「宝石の国」しろのブローチ(¥2000)の版権許諾いただけました!Cygames様、講談社様ありがとうございます。文ちゃんのまんばくんもたのしみでっす #wf2017
11-10 23:53

二度と観る気が起きない、と云うのは"イデア”化しているためなのだろうか
11-10 23:37

RT @seijikanoh: 宮崎駿監督は1981年アニドウ上映会で『ファンタスティック・プラネット』を鑑賞。「よかったが二度と観る気はおこりません」しかし「美術の不在が自分達を二流にしている」と痛感したとの感想。1年後『ナウシカ』原作連載開始。埋もれた巨人の頭骨、奇怪な動植…
11-10 23:36

和服やRe:zeropedia表紙のセーラー服なら楽なのですけどね。
11-10 23:35

RT @Rezero_official: 『ナツキ・レム』のキャラクターデザインの公開です。すっかり髪が長くなりましたが、レムらしさがしっかり残ったキャラクターデザインになっていますね。髪色とアクセサリーに面影が。#rezero https://t.co/np2IwXXre2
11-10 23:34

フリル裏の表面整形面倒くさい・・・スカート裏などは(スカ原型なので)少し温め柔らかくしてすっと分割して磨いてから再度リキスカで接着しているのですが…サフに漬けてやりたくなります
11-10 23:33

遠いまなざし
11-10 23:29

キムチラーメンが流行ればいいのにね
11-10 23:29

ご母堂がwowowでやっていたガルパン劇場版を録画したらしい…ダー様は俺の××と返信した
11-10 23:21


RT @Frenchdoll1: ライブ10日目~!小泉 花陽 ...星空 凛 ...WF当日版権いただいてありがとうございます! ㅠㅠ https://t.co/czxSSfT4FU
11-10 23:18

@KG_Donzer 正直かなーりとほほな出来ですよ…顔だけでも手直ししたいですね。提出義務が過酷だったので(累計で完成品×4、キット×2)結局3回だけしか売りませんでした。
11-10 22:52

RT @camparired: 人体を描く人にはとても参考になる一冊。→ 正確で美しい造形写真が満載。粘土で解説した美術解剖学書「立体像で理解する美術解剖 」 https://t.co/iABa53LM5u @plginrtさんから https://t.co/oarrfOPAfD
11-10 21:28

肉まんは??
11-10 21:27

RT @yuki_azuma: まさか、あゆちゃんが原因でアメリカでたい焼きが流行るなんてw https://t.co/fn2zPGrkVF
11-10 21:27

RT @ktgohan: トランプの前に、関係各位が「神宮外苑の火災事故で現代アートがついにひと一人焼き殺した」ことを直視せず何もしないのだったら、何としてでも現代アートにおかれましては厳寒の時代を彷徨っていただかないと困る、と思うわけです。 https://t.co/6tPs
11-10 21:14

RT @fzr_araken: ニパが結構ウケた(当社比)ので調子に乗って旧作より、ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン少佐w 姫様はいずれまた作ると思う。 #ありがとうノーブルウィッチーズ #名刺代わりのフィギュアあげてください #w_witch
11-10 21:03

RT @kaoruHagii: 破損して帰って来た前髪パーツの修正おわた‼︎コレ、理由分かった。相当前に既に折れて瞬着でメンテした所の折れで、瞬着の劣化でもろくなった所にちょっとした衝撃くらっていっちゃったんだと思うこうやって配送費かさんでゆくと地味にイタイ。ホントは真鍮線入…
11-10 20:54

うちがMFJ原作は多くて、最初に造ったのははがないのマリア先生でしたが、その時分はやりやすかったですね…
11-10 19:57

@usa_p_house うち同様未だに"確認中”のアイテムを抱えているディーラーさんもいるでしょうし、なるべく早めに連絡してみます♪
11-10 19:41

夏WF新作以降のキットは全て販売不可、随分前から販売しているキットしか売れないというのは本当に辛いです…こういう云い方はしたくないのですが、TFの都合に振り回された一年だった、と…
11-10 19:39

@usa_p_house "11日締め切り予定”と云うのも微妙に含みを持たせているように感じてしまいます…おっしゃるように明日メールで問い合わせてみます。
11-10 19:29

ラ・ボエームて仏版"神田川”なんだろうね
11-10 19:22

ラー・ボエーム、ラ・ボエム
11-10 19:21

TF本申請ジブリール(ノゲラ)はKADOKAWA(MFJ)ラム・レム(Re:ゼロ)はKADOKAWAとわずかながら異なる記載なのですがこちらの仮申請と関係でそうなっているのだろうか…いずれにしても今日時点でどちらのステータスも"確認中”で本申請不可、絶望的なのですが
11-10 19:12

寒いと風呂に浸かりながら原型の水研ぎしたくなりますが、そうしているのがバレたらキット売れなくなりそう…
11-10 19:07

何処にもクリュボージョレがない不思議
11-10 16:31

RT @sommelin: 今月17日はボジョレーヌーボーの解禁ですな ❤️毎年毎年、ボジョレーヌーボーの評価は全部褒めすぎですぞ!#ボジョレーヌーボー https://t.co/SZVawiBpHK
11-10 16:28

あなたのツイッター依存度は「23915」です。0~100…ツイッター初心者101~500…普通501~3000…軽いツイッター依存3000~…ツイ廃https://t.co/GCAvqiCdjv
11-10 15:49

RT @abubu_nownanka: トランプ勝利で憂鬱になるのは自由ですが憂鬱になってない人見つけて「マイノリティが迫害されるんだぞもっと深刻に考えろ」ってポリコレ棒で殴りかかる辺りが即ちポリティカルコレクトネスの息苦しさの体現ですよね。トランプは嫌だけど。
11-10 15:42

RT @Pectry_: #名刺代わりのフィギュアあげてください ほのか&(・8・) 制作:しっぺさおりん&ろーちゃん 制作:フランカー#lovelive #ガルパン #艦これ https://t.co/Val3s3YDFQ
11-10 15:37

ドーデは風車小屋だよりの「スガンさんの山羊」をやったのを覚えてる…「この物語の教訓てどういうものでしょうか?と訊いた学生がいたけど講師は「そんなものなんぞありませんと応えていたのが印象的と云うか…
11-10 15:36

普仏戦争の頃のNDAP…
11-10 15:32

RT @CatNewsAgency: 香山リカの授業。『「絶対悪」ナチスと戦う正義の私』という、リベラル特有の夢想に酔うあまり、「最後の授業」がナチスと全く関係ない普仏戦争の物語である事実さえ、脳裏から飛んでいる。これが立教大学教授の授業。金をドブに捨てるように授業料を払う学生…
11-10 15:31

RT @maple_kalon: 全力で煽りに来ている https://t.co/0SnRTxuIMV
11-10 14:38

交流会などでディーラー諸兄から色々な(ときに耳が痛い)意見を聞くのは参考になると思うし、ありがたいのだけど、イベントで販売する以上畢竟受けた売れたもの勝ちなので、当日の会場内ではただのNPCみたいなのだろうな、と…
11-10 14:36

RT @FUTATSU24: スケール物はガンプラより上だとかエアブラシより筆塗りの方が上だとかプラモ作るよりフルスクラッチの方が上だとか、死ぬほどくだらんモデラー間のマウンティングをイヤになるほど見てきたけど、結局のところ、展示会でウケたやつの勝ちやで!と俺は思ってる。 ht…
11-10 14:29

RT @yuihime_type00f: ついでにパーツ分割まで完了しました、あとちょい柔らかい感じに顔の微調整しました https://t.co/YDqcYIuhuR
11-10 14:20

RT @aitachi: たろさ、米大統領選の結果の感想を聞かれて「差し控えたいとは思うが、驚愕でも何でもなくてトランプを予想した人は沢山いたと思うし日本の偏った、偏ったというか偏った新聞の多くは予想外としたみたいで余程我々の選挙予想の方が当たるなぁと」早速飛ばすwww…
11-10 14:14

RT @josenoshin: ひなビタ♪より芽兎めうちゃんです許諾頂ければカラーレジン、デカール付きで冬のワンフェスにて販売予定ですなんとか本申請に間に合いそうでよかっためう #wf2017w #ひなビタ https://t.co/vZZfeNRfnD
11-10 14:07

「冬のボーナス」 アマイミツノヘヤ 殿 【支給額】 ¥16,000,000https://t.co/qV1r4479MJ
11-10 03:55

RT @arakaruta428: 名刺をリニューアルしましたのでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ 夏の青空をイメージしたスカイブルーはうちのパーソナルカラーだよ(´∀`*) https://t.co/afnzCUK0Oo
11-10 01:45

関連記事
  1. 2016/11/11(金) 04:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1165-efae5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)