ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/06のツイートまとめ

chambremielee

RT @hakutakutei129: 左砲は1916年にR級戦艦「ラミリーズ」(HMS Ramillies)に搭載され1941年に撤去されたもの。右砲はと云うと1915年に姉妹艦「レゾリューション」(HMS Resolution)に搭載され、のちにロバーツ級モニター「ロバーツ…
11-06 20:38

食べておいしいファンド造りから
11-06 19:50

RT @ReplyFrom: DASH原型が始まったらやっぱり最高のパテ作りから始まってしまうのだろうか
11-06 19:49

RT @kaoruHagii: 「ver.1.5として再販」に向け改修中.モールドの違いわかりやすいかなってモノクロに落とし込んで見ましたが、違いわかりますかねf^_^;アウトラインに変更はありません 何で当時の自分はここにモールド入れなかったかいなって所を彫り込んでおりま…
11-06 19:45

@CHARATAN 別な意味で怪しい↓澁澤の欧州旅行の見送りにきた三島の、盾の会の帽子をかぶったシブサワですね https://t.co/5KObFnfZiU
11-06 16:01

建艦競争シミュレーションゲーム「Rule the Waves」 - Togetterまとめ https://t.co/N52YdQfVJz @togetter_jpさんから
11-06 15:50

RT @F15j_ryo: .@CK2NMIH さんの「建艦競争シミュレーションゲーム「Rule the Waves」」をお気に入りにしました。 https://t.co/mpESOkmTTj
11-06 15:49

RT @KindofMagic001D: ガレージキット組み立て講座、的企画。出来れば塗装回! https://t.co/uq3xqMa5iQ
11-06 15:48

@CHARATAN シブサワはサンローランのような長身ではなく、かなり小柄だったそうな…w
11-06 15:43

唯一無二の合衆国皇帝・墨の庇護者、現職ノートン大帝には勝てない
11-06 15:41


RT @kelog21: アメリカ帝国皇帝選挙
11-06 15:39

@CHARATAN 「日本人ではないような」という表現だったのかもしれませんが、森茉莉のコメントですよね。シブサワはド近眼なのに専ら裸眼+サングラスで過ごしていたと云うのも、一種の"人間嫌い”の美学を感じますねー
11-06 15:37

二人の、外国人のような日本人
11-06 15:29

RT @kosho_kitora: #この2人誰って聞かれて即答できる人rt https://t.co/oW0bI2sscP
11-06 15:28

家畜人yahoo
11-06 15:23

RT @rolling_milk: 「野生動物監視カメラ、森を這う全裸男性を捉える」を超えるパワーを持ったニュースの見出しには、向こう1年くらい出会えそうにない気がする。
11-06 15:23

RT @u_n_diavolo: 藤岡弘、(セイバー)藤岡弘、(ライダー)藤岡弘、(ランサー)藤岡弘、(バーサーカー) https://t.co/kvOWZZx4pA
11-06 15:20

RT @inabawataru: 蚕は6000年もの間人間の手によって品種改良され続けていて、成虫になると卵を産むことしかできない体にさせられてしまったんだけど、工学をやってる友達に聞くと、「最近カーボン・ナノチューブを食わせた蚕が、超丈夫な絹糸を作ると分かった」って言ってて、…
11-06 15:06

RT @taiki_nishimura: 「男のアニメーターより、女のアニメーターの方がチンチンを描くのが上手いと思っている。男は基本ひとつの方向からしかチンチンを見られないが、女はあらゆる方向からチンチンを見られるから」……ある女性作画監督がアダルト作品を担当した際の発言 #…
11-06 15:03

RT @e30_u1: 神代辰巳監督の作品は見たことがありませんが、日活ロマンポルノはいい監督を大勢排出していますね。相米慎二、金子修介は好きな監督です https://t.co/VdmZr4GDge
11-06 13:29

RT @catqueue: \誰それの衣装がナチス風だ/ ↓\何が告げ口だ、日本国民に自浄作用がないんだから、外圧を利用するのは当たり前じゃないか/もうね
11-06 13:20

RT @PhotoAkiba: 1週間くらい前ですがラジオセンター内の階段横にあるスバル無線電機さんが、約60年の歴史に幕を下ろしました。ラジオセンターでも最初期からのお店な気がします。以前は夫婦で営業していたそうですが、近年は奥さん一人で店を開いてました。長い間ほんとうにお疲…
11-06 13:17

RT @Modeller_T: 瞳を入れ、睫毛で目の輪郭を、白い粘土で反射光を表現し生き生きとした輝きと立体感を持た。ここまで全部カラー粘土Fimoだどん。#TENGUモデラーズ https://t.co/ezDxBwJVW6
11-06 12:33

(ラスプーチンより先に)弓削道鏡を思い出してしまうのですが…ゲームもありましたし
11-06 12:29

RT @ssig33: 謎のシャーマニズム集団が、実に 30 年以上にわたって暗殺された大統領の娘を物心両面から支援、支配し続けてこれを大統領にした後国家を食い物にしたというの、全く信じ難い出来事だけど韓国の新聞読む限りはこういう話のようだし、一気にトランプとかドゥテルテとかは…
11-06 12:24

RT @obaatsu: 仕事で今いちばん必要なやつもらってきた #unity道場 https://t.co/uGdtvoPsYY
11-06 12:23

そう云う、嘲笑する輩って恐らく趣味らしい趣味を持っていない(見つけられなかった乃至見つけようとしなかった)、可愛そうな人たちなのではと思ってしまうので畢竟哀れなだけなのですが…コッチミンナ!
11-06 12:21

RT @EIJI430: コスプレを低俗な趣味と嘲笑する類の輩はレイヤー叩きを当然の権利のように行うけど、わざわざ興味ない世界に踏み込んで本人を晒し上げたり職場や学校でバカにするネタにする輩とどちらが低俗なのか。見れば見るほどひどい話だし救えぬ馬鹿には憤りより憐れみを覚えるね…
11-06 12:15

qu~をkw~と発音させるとか(ちょっと独語ぽいが)そういう、(我々から見ると)一種のスノビズムは残っているのだろうなーœ̃を発音するネイティブはほとんどおらず専らɛ̃で代用しているわけだけど、しっかり区別しているのはコメディ・フランセーズだけともきいたことがあるがw
11-06 12:03

仏国で羅語(由来の言葉)を使うときの発音規則というのがいくつかあって~umは鼻母音œ̃化せず“ɔm”というように~enは通常の鼻母音ɑ̃ではなくɛ̃とか…授業のテキストの副教材でmementoと云うのがあったけど(羅語なので)羅語風に発音させていたっけ(memɛ̃to)
11-06 11:58

ホラティウスのCarpe diem(その日の花を摘め)なのだろうけど、(厭世ではなく)実存主義的警句として覚えておけばよいということだろうか…Memento moriというのもバロック主義だけど。Carpe diemというオサレなRMシャンパーニュは好き
11-06 11:44

RT @koikekazuo: 「どうせ死ぬンだから、人生楽しもう」というのは間違い。「どうせ生きているンだから、人生楽しもう」が正しい。どうせ死ぬンだからという前提の考え方は、上手く行っているうちはいいが、何か人生につまずくと死を選びやすい。そして、つまずかない人生はない…
11-06 11:40

ペロポネソス戦争の黒幕(GMぢゃなくて)がアケメネス朝だったりポエニ戦争だとプトレマイオス朝だったり・・・
11-06 11:35

優柔不断な国家は、外からの圧力でもないかぎり、良き政策を打ち出せないようになっているのである。マキャヴェッリ
11-06 11:32

陰謀論の年寄りは恐らくグリム童話並みにプリミティブな世界観をおもちなのでしょうけど鋼鉄の人→ベリヤ→カガノヴィッチ??…というように黒幕探しを続けている
11-06 11:02

RT @Sto_kra2: 日本会議ガーとか言ってる人もそうでしたか、陰謀論者は考え方が面白いんですよね。なぜか彼らに掛かると特定勢力に属するとされた人物の上長なり、法的、制度的に真に権力を担保されてる者は、自分の考えや主義のない無能な傀儡になってしまう。首脳には補佐官を罷免で…
11-06 11:00

RT @onshokukiko: 次回の歴史再現料理会は古代ギリシャになります。サメ肉料理、スパルタの黒スープなどをご用意しながら、今の政治からアテネの民主政まで語るという日本初世界初の試みです。2016年11月27日[日] 13:00【音食紀行】古代ギリシャhttps…
11-06 10:50

森田童子が好きな若者が早稲田に進学して…と云うのは罪のない、ブラックジョークだけど
11-06 10:26

RT @Khovtoliv: 早稲田祭の「大熊塾白熱教室」でブラック企業ワタミの渡邉美樹と老害代表の田原総一朗という若者を苦しめる代表が「若者よ、夢はあるか」というテーマで講演するとかブラックジョークにも程がある。 https://t.co/0HDGvrFEbX
11-06 10:25

関連記事
  1. 2016/11/07(月) 04:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1161-0b654bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)