ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/05のツイートまとめ

chambremielee

mentulaが女性名詞でcunnnusは男性名詞と云うのも覚えておくとどや顔できるはず
11-05 20:45

稲垣足穂の、A感覚なエッセイにヴァニラとマニラと云うのがあるけど、暫くV、つまりvaginaと勘違いしてたけど、やや長じてヴァニラvanillaの語源はvagina、つまりラテン語の”鞘”なので同じらしいと教わったのでどうでも良くなった…Pは古いラテン語の尻尾が語源ね
11-05 20:36

RT @eposhiki: 原型師が下ネタ言ってると、オナホ会社から新型オナホの製作依頼来るぞ!(本当に来たことある
11-05 20:26

来年は11月向け原型こさえておこう・・・
11-05 20:22

RT @Eyori_jp: #いいおしりの日 が終わって寂しがってる皆さん。今月はこんなにも「いい◯◯の日」が残ってますよ https://t.co/oyCt8SFs9n
11-05 20:21

RT @UedaHuku: 寝る前らくがき https://t.co/I0tZQmGzcF
11-05 20:18

RT @mizushiro_rino: ❤️KMP様より※12月発売※❤️アニー中村監督様@any_nakamura ❤️男優:真田京様@karaconman みんなもRT&ファボ&宣伝してくれたら嬉しいなっ(・ω・) https://t.co/mpijNgeqcL
11-05 20:16

RT @polpoiyudati3: お前許さんぞ https://t.co/J9W2NNuuE6
11-05 20:05

RT @d06109_fooken: @cockrobbin5 @nzpMq3CKooSVXMv @retoro_mode 初井言栄さんの写真、始めて見ました。「ラピュタ」はお亡くなりになる、少し前の作品だったんですね。 https://t.co/E1rh8DZL5S
11-05 20:00

RT @onom: 暴力に打ち勝つには暴力しかないという強いメッセージを感じる https://t.co/HYxTUztUMx
11-05 17:14


RT @ice9_info: パティシエそに子もよろしくお願いします! https://t.co/gWa5fFfUxw
11-05 17:13

割礼をした最初の預言者なので自ら、ということなのね
11-05 17:11

RT @Book_Genshisha: ジャン・ド・サイ(Jean de Sy)による聖書(1350年頃)より「アブラハムの割礼」。フランス語に翻訳された聖書の写本に掲載されている図版です。同書については美術史家エルヴィン・パノフスキーも触れています。書肆ゲンシシャでは珍しい図…
11-05 17:05

アーヘンは羅語だと鉱泉:アクア・グラニ、その独語訳が訛化した言葉らしいけど仏語だとエクス・ラ・シャペル、エクスaixが鉱泉というの意味なのでいつの間にかグラニが抜け落ちてしまってのは相当いい加減だと思うけど、よくあることだったりする…
11-05 16:02

RT @harubobo_nikki: 世界遺産の大聖堂で有名なドイツ中西部の街、アーヘン。ベルギーを思わせる重厚なレンガ造りの街並みは、南ドイツのカラフルな街並みとはまるで別世界。#ドイツ #アーヘン https://t.co/LnroolncND
11-05 15:31

RT @hsabu: このシリーズ、人気だな https://t.co/lFYlym7EKf
11-05 15:17

RT @hsabu: いつもいいこと書いてある https://t.co/oUfQ9MnARm
11-05 15:17

RT @kargaurio: wf2017wに申請していた、あさひあげ、ポコさんのパーカーきつねとスクーターきつねの許諾頂けました。ありがとうございます!パーカーきつねはトレフェスで出したものと同じものです https://t.co/6nonNGE6lU
11-05 15:12

ポーランド侵攻もなく、(アディおぢさんによって)“平和的”に統一された欧州という世界観のほうが小金井の巨匠らしいのかしらね。
11-05 14:23

HP.42/45が飛んでいる、WWⅡが起きなかった、オルタナティブ欧州だから・・・
11-05 14:14

RT @dragoner_JP: 我々日本人が魔女の宅急便を見ても、わー綺麗な街ーくらいにしか思わんだろうけど、ヨーロッパ人が見ると、ドイツ風の建物にオランダの風車が廻って、イギリス風の警官がいるという、ニンジャスレイヤー的な世界にハヤオ・リアリティ・ショックを受けると言われて…
11-05 14:11

RT @blacksmurftweet: これはズルイ!w(良い意味で)#旧キット選手権 https://t.co/KgTQIMfc0W
11-05 13:28

RT @akira_ccote: 夢のカグツチノ公国のバニー叢雲(網タイツVer)生足Verも好評頂きましたが、一応こちらがファイナル版自信ありげな叢雲バニーちゃんです。#カグツチノ叢雲バニー https://t.co/a3cciDhS0X https://t.co/z
11-05 12:48

RT @Schmerztanz: @hsabuハードルは高ければ高いほどくぐりやすい――浄土真宗本願寺派延立寺@八王子市 https://t.co/ooaJBkJ49S
11-05 12:33

エアの144H.P.42/H.P.45は小粒ながら雰囲気のいい、名作キットだと思うけど、ハンノ、ハドリアン(ハドリアヌス帝)、ハンニバル(レスタ教授ではない)、ホラティウス(詩人ではなく、王政ローマの三兄弟)という機体名に戦間期:つかの間の平和を感じて何とも辛い
11-05 12:23

“大型”複葉旅客機の名門はハンドレページという認識でいいのでしょうか…ナナニイのエアフィックスのH.P.45やマッチのヘイフォード(複葉爆撃機)とか好きだったけど、中華メーカーから48で出たら面白いかも…
11-05 10:41

RT @shinabamorotomo: ドラゴン・ラピードは世界で一番カッコいい複葉旅客機だからね。覚えようね。試験にでるからね! https://t.co/Z071nFQZoO
11-05 10:36

RT @shinabamorotomo: 世界一カッコいい複葉旅客機はデ・ハビランドDH.89ドラゴン・ラピードでもう異論は認めないけども、「世界一味のある複葉旅客機」は候補が多数である。自分的にはカーチスT-32コンドルⅡを推したい。見てこの過渡期メカ!(Ver.Kaではない…
11-05 09:18

RT @shinabamorotomo: どのアニメに限った訳ではないですが、とりあえず完全密室以外で重要機密をベラベラ喋る人が多すぎます防諜意識を高めてください! https://t.co/uNQu4Ko1TT
11-05 09:18

@KG_Donzer いやー少数派と云えども仏海軍好きもいるはず、装甲巡のキットもありましたね…まじれすすると準弩級とはいえ英・独・日・伊はおろか北欧の海防戦艦のほうがよほどモダンに見えるような・・・
11-05 09:16

いいA感覚の日
11-05 00:37

関連記事
  1. 2016/11/06(日) 04:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1160-63b86c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)