ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

10/27のツイートまとめ

chambremielee

浴場は三階に男女2種類ずつ、大浴場とオーシャンビューの、貸し切り露天風呂があって、後者だと湯船に浸かりながらパイプを燻らしたりラノベ読んだり次回作フィギァのポーズに悩みながら艶めかしポーズ決めたり出来る…平日の静かなお宿なので他の宿泊客の方にエンカウントしませんが
10-27 23:37

キャラデザ的にはみきみきだけど、(中盤までの、中ボスですし)霧ちんが一番好きかも
10-27 23:00

RT @onsen1059: 「ワンフェスが終わったら〇〇したい」なんて言っていたら極まってそのうち「一生に一度でいいからその辺を散歩したかった」なんてふうになっちゃうから、ワンフェスのひと月前でもない限り、やりたい事はすぐにやるんだ。
10-27 22:52

ヒューガルテン飲む
10-27 22:51

榎津 まおさんver.CLOSSING持っとるげ
10-27 22:49

偽ハ〇マイオーニー可愛い
10-27 22:47

RT @matsuryun: 久しぶりに美希描きました。萌王12月号よろしくお願いします。https://t.co/wOBvSGHlfI https://t.co/dFn6S40TcV
10-27 22:46

泉質:ナトリウム塩化物温泉(低張性・弱アルカリ性・冷鉱泉)らしいですが、やたらにぽかぽか、ほてってしまう泉質なのでそれほど長く疲れないのが難点…
10-27 22:45

RT @ituki3: お仕事行く前にUPしておきます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ia6GAjiga5
10-27 22:39

おひとり様ねんど会…? https://t.co/GOr4vaWEKd
10-27 22:39


デザート。紫芋とマスカットのソルベ、紫芋ソースとマスカット、ゴマのチュイル添え。妙なるお味でした… https://t.co/WRH0MNN6qr
10-27 22:38

@chambremielee お食事 https://t.co/uaFk1MamTG
10-27 22:35

強肴の雲子の天婦羅・・・ウ〇コではなくクモコと読むそうですが鱈の白子は(アレだからというわけではないのですが)苦手、というより食べれないのです…やはり無理でした https://t.co/f2Az2hwMR3
10-27 22:34

@chambremielee 焼肴(お肉)と焚き合わせ・・・(ここまでは良かった) https://t.co/Ipf0CUioev
10-27 22:30

@chambremielee タカアシガニ・・・ https://t.co/iAj8QdaWJh
10-27 22:27

@chambremielee お造り https://t.co/fuOq8GmQXd
10-27 22:25

@chambremielee 椀盛り https://t.co/5GEy580VcW
10-27 22:24

@chambremielee まずは八寸 https://t.co/PZcMIsrZdP
10-27 22:21

食事が始まります。グラス三鞭酒 https://t.co/rfUe6U69l0
10-27 22:15

12月TF現在申請可能なアイテムは1点のみ、いつもレスポンスの遅い版権アイテムは不可能なのかも…MFJなどきついですね
10-27 17:29

習志野渋滞やっと抜けました
10-27 15:21

五月TF向け新作どうしよう…散々□リ苦手だろう、と云われてるので白猫好きドリル髪□ばあ造るか、おっぱいステフ造るか、一番造りやすい、皮下脂肪薄めなЖけー制服原型造るか…
10-27 07:56

RT @t_kashi2: 東北ずんこオンリーイベント、今週10/30霧ノモデルパッショナ電ねこ団卓番45、46にて東北ずん子胸像彩色済ガレージキットベース付きを販売します。価格は15000円です #杜コミ … https://t.co/RoqyOEcw4l https://t…
10-27 07:27

ワイマール共和国がーとかいうつもりはないけど”まともな”都市型中道左派政党は必要だと思う…
10-27 07:15

RT @ToruKumagai: 日本に比べて、ドイツの企業で労働組合が、従業員を守るために機能しているということは、大変素晴らしいことである。多くの日本人は、そうした労働組合を持つ国が、この地球にまだ存在することを知らない。ドイツに駐在している日本人の特派員の皆さんも知らない。
10-27 07:13

古楽の楽しみ聴きたいけど、駄目だ…少しだけ横に寝よう…
10-27 06:01

RT @yaso_peyotl: 11/23(水・祝)の文学フリマ東京に参加いたします!ブースはFホール(2階)【エ-35】です!ペヨトル工房時代の「夜想」「WAVE」「Ur」「銀星倶楽部」の他たくさんの書籍をお持ちします。#bunfree
10-27 06:01

RT @Jibikenn: ナンジャコリャ!? #気になる中古車 https://t.co/i64Z8YU6wD
10-27 05:54

RT @kaoruHagii: 素体、服盛れるレベルになって来たここから溜めてたストレス発散してく。おやすみなさいませー https://t.co/b372suu6tG
10-27 04:44

睦月改二のデコマスを資料に、猫ッ毛ぽくしよう・・・髪パーツはクリア抜きも考えているのであまり分割は出来ないのですが
10-27 04:35

温泉宿決めました。https://t.co/QcKf4O7KLB宿でもおひとり様ねんど会…午前中にシゴト片して車で行きます。
10-27 04:17

RT @atr4440: 「精子を泳げなくする」男性用ピルが登場間近! セックス直前に飲むだけ、数日後には元通り(最新研究) https://t.co/T57oJoFRKw @tocanailandさんから
10-27 04:10

関連記事
  1. 2016/10/28(金) 04:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1153-90782375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)