ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

10/15のツイートまとめ

chambremielee

こういう、性的ナモノ発見器に一番近いのは家具の脚が性的だからと(足は性器の一部)白布で覆っていたヴィクトリア朝時代の、女性は限りなく無垢で、性的であってはならないという、thinko騎士なのだけど、新左翼的ウーマンリブ運動から逆行…というより反動的ではないのだろうか
10-15 05:29

RT @obenkyounuma: ユーフォニアムに性器のメタファーとかいっちゃったメタファーおじさんもそうなんだけど、「よりにもよって、どうしてここに性的な要素を見出しちゃったのか」みたいな地雷踏むフェミニズムの現象って何なのだろう。
10-15 05:18

日曜は有楽町の大江戸骨董市見てからワイナックスで頼まれものの独ワイン買って中目黒へ大返し・・・
10-15 02:40

RT @vdgatta: 「死海文書」でこれまで見つかっていなかったネヘミヤ記を含む断片発見か https://t.co/OnuT91Fl6L #スマートニュース
10-15 00:15

「この人を見よ」読むと如何にドイツ帝国人と思われるのが厭だったとか・・・
10-15 00:10

RT @3rdReich_bot: 【1844年10月15日】フリードリヒ・ニーチェ誕生。哲学者。NSDAPによってその思想が曲解され、イデオロギーの強化に利用された。しかし、彼自身はポーランド系ドイツ人であり、アイデンティティもポーランド人であったという。NSDAPはこの事実…
10-15 00:08

@S_COMPACT 自分は他のマテリアルはほとんど試さないままグレスカ一択になりましたね…アナログ原型だと髪型反転させておっぱい削ってやれば…というようにはいかないので以外に面倒くさいです。妹を造っている方も多いので中途半端な出来だと惨敗しそうですしw
10-15 00:07

関連記事
  1. 2016/10/16(日) 04:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1143-c7ba9f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)