ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

09/17のツイートまとめ

chambremielee

RT @nobitan1: 共産党とマスコミは印象操作を補強するためのコメントを専門家に求めものの、問題ないというコメントしか喋ってもらえず残念がっているのだろうか。たまり水が強アルカリ性だ!という無意味な言い掛かりは早くも無かったことにした模様。 https://t.co/4
09-17 16:02

RT @kokutousasasa: 太ももは太もも単体で描いてもなんかシャウエッセンみたいになるのでおっぱいの時と同じように他の部位とのつながりを大事にすればそれらしく太ももになるのではないだろうかあと太ももは太いから太ももなわけでむっちりしたところをむっちり描文字数 htt…
09-17 14:49

RT @serow92: 【-魔胎都市- 1/7scale 神守清華】レジンキットの通販仮受注を開始します。詳細は山泰国HPにてご確認ください。https://t.co/CyM80jBWGP https://t.co/aEeI2bF5Mt
09-17 14:38

コヤマかよ・・・w
09-17 14:29

RT @etsuetsuetsunya: 来年は受験だろバカタレ https://t.co/G1kl5ikadM
09-17 14:28

親愛なるフィニッシャーズ様・・・
09-17 14:27

RT @nimol9292: 親愛なるガイアノーツ様好きです!大好きです!!色合いも使い勝手も最高!!!ビンの背が高くてちょっと引っ掛けただけで倒れるとこも含めて愛してます!だから…お願いですから…内蓋が外蓋にひっつく「クレオス方式」に仕様変更していただけませんか…
09-17 14:24

RT @dragoner_JP: 「レールに沿った生き方は嫌だ」と言う奴が想定しているレールはせいぜいが山手線だけど、人生のレールはシベリア鉄道だから。降りたら死ぬ
09-17 01:45

動く佐々木さん観たいです。大昔造った佐々木さんの原型もあるので徹底修正して再販したかったりします
09-17 01:44

RT @asariya_t: #一日一佐々木 #ハルヒ佐々木語録 https://t.co/mkIsSSEvcD
09-17 01:43


RT @YamagataKyosuke: わいにカップリングがあるとするなら赤根武人か西郷隆盛さんやろねどっちも最終的に殺したけど https://t.co/bWeTHZEgOg
09-17 01:21

最もぼくも煙草にはめっきり弱くなって、50g入りのパイプ煙草(1250円)を2週間かけてチマチマ吸っている程度なのですが
09-17 01:20

@chambremielee 僕もパイプを使うようになった。煙管のみ使っていたのは一年弱で、それからほとんどパイプ喫煙になった。弟はすぐにパイプ早めたけど。15年弱吸っているけどかなりいい加減な吸い方のままなので恥ずかしいです
09-17 01:18

僕が最初に(習慣的に)吸い始めたのは煙管煙草(小粋)だった。煙管は骨董市で売っているものを使っていたけど長いものはよくなくした。煙管煙草はかなりきついのでフカすのだけど、紙巻煙草を肺に入れるコツは暫く分からなかった。弟が西荻の骨董屋でパイプを買ってから吸い始めたので
09-17 01:16

結局合わなくてすぐにやめたようだった。暫くすると煙草自体やめたのだけど、元々ガラムを吸っていた。(とてもかわいらしい容姿と云うこともあって)チカン除けになるとかならないとか…
09-17 01:12

昔お茶飲み友達以上お付き合い未満の女性に水煙管をやりたいので教えてほしいと云われ加賀屋に連れていったことがある。その頃はシーシャは一般的ではなく、通常のパイプ煙草を使うタイプしかなかったのだけど、購入後今はなき中野のクラシック(名曲喫茶)で吸ってみた…
09-17 01:10

加賀屋ではいつも吸っているパイプ煙草とお洒落なシガレット、ちょっと贅沢なホンジュラス/ニカラグア葉巻を購入。向かいがシーシャ(水煙管)専門店になっていたのね…元サクラヤ現メイトで漫画・ラノを購入後オカダヤで裁縫道具を購入、騙されてレイヤーになったJKの知り合いがいましたね
09-17 01:03

打ち合わせもあって午前中新宿に行ったのだけど南口のバスターミナルはなかなか機能的に出来ているようだった。紀伊国屋書店本店で露・仏文学・思想系を15k分ほど購入、あと竹宮惠子先生のトンボの本(新刊)も購入、一階奥の加賀屋に寄る…
09-17 00:55

コーフンし過ぎるとうまくいかない、とヘンリー・ミラー御大が云うてたっけねー(お便所で北回帰線の頃にえろげはないけど…過激な性描写と云うよりノスタルジックな巴里の描写のほうが印象的でした。
09-17 00:45

レムりんは個人的にかなり造りやすい、というか殆ど悩まず造れましたが(8,9と全然時間とれなかったけどw姉様から造っていたら大変だったかもw、と。出来るだけ組みやすいよう、丁寧にパーツ分割するよう努めています…髪はクリア抜きを考えているので高級シリコン使ってで真空やるかも
09-17 00:36

最初は素体に毛が生えたくらいの状態でリキャストすることを考えていましたが、結局造形作業8割終了段階でリキャストすることになりそうです。あくまで“間に合わせる”ための型取りなので適当ですがw
09-17 00:28

6月22日から息していなかったTF公式アカが告知してくれて少しほっとしているけど、本申請許諾通知は間に合うのだろうか。うちの新作は赤・青鬼メイドセット(1/8サイズ)を考えていますが、なかなか通知の遅い版権元様なのです…(間に合わなかったことも)rt
09-17 00:26

RT @GILGAMESH9999: 来週9月20日より有明16の参加受付を開始いたします。本日を予定しておりましたが、連休中のお問い合わせや不具合等があった場合の対処を考え、平日のスタートとさせていただきました。開始後にまた改めてお知らせ致しますので今しばらくお待ちくださ…
09-17 00:23

RT @treasure_festa: ディーラーのみっなさ〜んっ!おまたせしましたっ!連休明け9月20日よりついに参加受付開始ですっ☆公式サイトにもお知らせが出てるから見てみてねっo(≧▽≦)ohttps://t.co/SxkaG5311P
09-17 00:23

関連記事
  1. 2016/09/18(日) 04:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1121-8ac02333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)