ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

09/06のツイートまとめ

chambremielee

RT @studiorzhobby: WFお疲れさま会 展示作品 - ヤシャカズさんの翼手の少女 ガロさん https://t.co/oABdh8XpvD
09-06 23:59

RT @x_akasaka_x: セリアの造花と日本酒とか包んである布でお手軽花束 https://t.co/B2PUae2ZFN
09-06 23:55

RT @onsen1059: あの、コピー品の製作にFDM方式の3Dプリンタを利用しているという自称情報通にNHKはいくら支払ってしまったのだろうか。 そこが気掛かりな今日のクロ現+だった。
09-06 23:51

@analographics あの、天井からの光量ばかり多い、幕張とは違う意味でフィギュアに厳しい環境での撮影、ありがとうございました。うちの展示品は1年半以上前の作品でしたので恥ずかしかったですw原作は大好きですので、また機会があれば造ってみたいです。
09-06 23:46

RT @studiorzhobby: WFお疲れさま会 展示作品 - IGさんの杏子ちゃん。かわいい https://t.co/7Lgk3M2shq
09-06 23:39

RT @analographics: 【wf乙会】いろねぢさん (@ironedirno )のアルドラたんを撮影させていただきました!ありがとうございます_(:3 」∠ )_ https://t.co/UIpFihdUK0
09-06 23:06

RT @super_onion55: 皺はムズカシ~。何度もやり直し中~。 https://t.co/CRV3l0ZFWR
09-06 22:49

RT @katsyuki2: スペイン王フェリペ2世が、絵画コレクションから《快楽の園》を寝室に運ぶよう命じた時、周囲には衝撃が走ったに違いない。なぜキリスト教圏で最高の権力を持つ男が、臨終の床にこの絵を選んだのだろう?(ハビエル・シエラ『プラド美術館の師』) https://…
09-06 22:00

RT @pichi0012: ねんど会で少し進めたラッファ https://t.co/JilL0HioAD
09-06 21:58

RT @Bubi_Hartmann_: "Schwarz Teufel" 黒い悪魔 #黒の日 https://t.co/ng17zDMTkM
09-06 21:56


9日までには判明はするのでしょうけど(規模にもよりますが)1ケ月から数か月は原型に付きっ切りになりますので「当分の間二人っきりでここに住むのだからな、と特務大佐のような気分になります https://t.co/4cAltzuLet
09-06 21:54

RT @analographics: 【wf乙会】アマイミツノヘヤさん (@chambremielee )の わたし を撮影させていただきました!ありがとうございます_(:3 」∠ )_ https://t.co/RmD8HV50lQ
09-06 21:41

@analographics 綺麗に撮影して頂いて本当にありがとうございます!!凄い作品ばかりでしたので恥ずかしかったです…
09-06 21:41

練ったスカルピーの中に削りかすが入っていてナッペした際に露出すると清少納言のようにきれそうになる
09-06 21:06

RT @chibisuke313: A Calais, Jordi Savall joue pour les migrants https://t.co/ot3Y0kr2hM
09-06 19:31

RT @aobaranzoukeibu: なんで35とは思いつつ、まあ自分が欲しいので三葉ー https://t.co/aTKroUH9pT
09-06 19:26

RT @ZitadelleZbv: このあとドロップタンク、ギアの取り付け。パイロットは造形村のレジンキットを購入してあるのでこれを使います。スペース合わせに若干工作必要かなー。 https://t.co/YnY4IUOZxs
09-06 18:50

ミサゴかな・・・
09-06 18:47

RT @murakenkawaguti: これは鳩ではない https://t.co/2dhYNKneIl
09-06 18:46

RT @masanork: 図書館が住民サービスと位置付けられたことで、ベストセラーを何冊も買って出版社の商売を邪魔する一方で、肝心のアーカイブ機能は果たせない知的空洞化が進んでいる / “穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース” https://t.co/g
09-06 18:23

RT @PsycheYukiko: 本や美術品は遺された人が途方に暮れると思うので、なるべく生前に気力体力がある内に自分で処分しようと思う。最近亡くなった蔵書票コレクターの遺品がヤフオクに大量に出ているけれど、それでいい。欲しい人が対価を払って買うのがいちばんだと思う。
09-06 18:03

RT @takasi_kurihara: 子供のコップがすごいデザインだった。 https://t.co/U9fOyjIFjj
09-06 17:28

RT @takaratomytoys: 本日は #黒の日 でもあるので、絶対に事故とか起こしたくない真っ黒で長ーーいトミカおいておきます( ・ω・)⊃https://t.co/PrLmZrP3fL https://t.co/uurEQw0Am1
09-06 15:55

初参加ではないので4等水兵ではないというだけ、この辺りの区分けは時代によって変わるので自信ないのですが
09-06 15:06

RT @tamiyainc: 【上田毅八郎追悼展】2016年6月18日に他界されました上田毅八郎氏を偲んで、想い出を共有する方々とご遺族とで偲ぶ会と追悼作品展を企画する運びとなりました。くわしくはこちらで https://t.co/DCUgvCg3vY https://t.co
09-06 15:05

@minamisinzya ですよね…今の時期はラクセンと云う言葉も口にしたくなかったりしますwほんの数年前までは抽選落ちそのものが珍しかったのですが~
09-06 15:03

衝角攻撃に備えている三等水兵のような気分ですhttps://t.co/v6yHAc6Sc6
09-06 15:00

冬WFの抽選結果通知来るのは明後日8日以降か…自分はいつも予備申請するのが遅いせいかメールを頂けるのが次の日、と云う場合が多いのであまり頻繁にログイン・確認しないのですが。気になりだすと、精神衛生上よくないです。
09-06 14:52

RT @inui8502: ギガバイト単価まではわかる。しかし、それを書き込み速度で割る・・・?https://t.co/tUkKVE7i1K https://t.co/6CXSVW1mfX
09-06 13:12

固定電話の信頼度が重要なのは魔女の宅急便
09-06 12:59

RT @hakoiribox: こち亀を抜いて巻数・連載期間共に最長になりそうなゴルゴ13ですが、人気が出すぎて連載を止められなくなった漫画家がゴルゴに依頼するエピソードがあります。歳すら取らない不死身の主人公を描く愚痴をゴルゴが聞かされてるシーンが最高です。 https://…
09-06 12:48

キャストオフが格好良い云い方か、ぼくには分からない
09-06 12:46

RT @EnjakuHaruzono: 艦これ箱キットの何が素晴らしいって、説明書に専門用語の解説が入ってるとこ。昔の模型誌には説明なしにいきなり「スポンソンの形状云々」などと書かれていて、大層困ったものだ。客層が若返ったのだし、いっそこれをWL全社の標準にして欲しい。 ht…
09-06 12:40

ベルギーのランビックなどは樽熟成で、ワインの醸造・貯蔵法から取り入れたと思うけど、ランビックなど自然発酵(野生酵母による発酵)に近いタイプのルーツはフランク族王国まで遡れるとか…日本国内に輸入されているランビックは加糖し、発酵を止めたものか、桜桃を漬けたクリークが殆ど
09-06 11:58

地中海(ローマ文化)とガロ=ロマン文化は似て非なるものだったらしく、アンフォーラの使用法も異なっていたらしい。樫でワイン樽をこしらえた、(おそらく名もない)修道士の知恵には感歎するが
09-06 11:47

RT @enoteca_online: 映画『ブルゴーニュで会いましょう』は、著名ワイン評論家が、実家に戻ってドメーヌを再建する物語。馬での畑の耕作や、アンフォラ、伝統に回帰した攪拌方法など、ワインラヴァーの方だったら、観ていて楽しめるようなシーンが盛りだくさんです♪ http…
09-06 11:43

軽巡とあまり区別がつかないけど…前弩級より大きい装甲巡、弩級より大きい巡戦、それよりも大きい大型軽巡洋艦…
09-06 11:04

RT @tom_neko_14: 甲板・舷側をガッツリ装甲してエンジンを圧倒的に強化して石炭の代わりに石油をぶちこんだ防護巡洋艦
09-06 11:03

ファム・アンファン:femme-enfantと云う、瀟洒な仏語はありますが
09-06 11:02

RT @sin_Lv98: つまり連中は「貧乳だから18歳未満」というふざけた勘違いをしてるが、医学的に「貧乳の児童」である為には11歳以下程度でなきゃならないという事。もし貧乳だが性器発達や手足の大きさが11歳児より発達してるなら、それはむしろ児童でない可能性が高くなるという事
09-06 11:00

愛玉ゼリーには白ワインやラム酒、レモン果汁、レモンゼストで香りづけしたシロップがいいと教えたのにブルベリージャムwつけてあわねーと云っていた、弟
09-06 10:55

自作もしたいのだがなかなか材料が手に入らないので仕方なくカルディの缶入りゼリーを買っているw今度谷中に行こう…
09-06 10:53

RT @asobikikaku: 【1934年創業のオーギョーチィの名店!】日暮里「愛玉子」はオーギョーチィの老舗だ!冷え冷えのオーギョーチィはサッパリ甘くて癖になる美味しさ!こち亀にだって登場する名店だぞ。 https://t.co/QrB6Awvq1n
09-06 10:52

自分の勤めていた古書店は時々(自分にとっては)良書の入荷があって、色々助かっていた。ソヴィエト文学、埴谷雄高選集、思想関係、ジブリ画集、バンド・デシネ、エロ漫画、薄い本…今でも(社員価格で)買っておけばよかった、と後悔している本も多い。因みにその、元バイト先は今はない
09-06 10:47

INAX叢書の母体はおトイレの会社だけど、90年代にはそういう、セゾングループの文化戦略的な出版物が流行ったようで、一昔前のノベルティを眺めるような楽しさはある。(リブロやトレヴィル、リブロ書店も今はない、パルコ出版は残っているがINAXのほうは建築関係が多いみたいです
09-06 10:43

RT @AkaneNagano: 『宇宙戦艦ヤマト2022』製作発表会があったということで… https://t.co/RyDu9IJ1kc
09-06 10:35

「疾走するメトロポリス」読了。https://t.co/lLlkbBqwwg随分前務めていた古書店で購入した本でしたが、なかなか興味深い内容だった。蒸気自動車、観覧車、摩天楼、無線、SF同人誌、ボーイスカウト…など19c~20c初頭に考案・発明された文化のお話し。
09-06 10:31

@takurou19930322 おはようございます。こちらこそリフォローありがとうございます!
09-06 10:21

RT @nyalra: 今月のBugBugにある好きなキャラクターランキング上位が「タマ姉」「クドリャフカ」で、十年前からユーザーの時が止まっているのも吃驚ですが、7位が何故か未だ「顔のない月」のヒロインで、僕が知らないだけでBugBug読者は全員ROOTのファンで「ヤミ帽」を…
09-06 01:23

RT @1X7mzaOBIkDeL82: 今日の進捗毎日載っけても需要ないかもだけど😅本体もいじりましたが、今日の主役はモップ。持たせた時の毛先の垂れ具合は重力にまかす。さて、スカートのフリルの分割、どーすべ(-_-;) https://t.co/K5zkyNWuiV
09-06 01:15

RT @oogamitakehiko3: 目を入れるとそれらしくなってきました(^^) https://t.co/Cgzcaxk0Bh
09-06 01:07

@gtma202 恐れ入ります…自分にはどの程度の伸びしろが残されているのかわかりませんが、少しでも成長できるよう、精進してまいります。
09-06 00:56

RT @geronimp00: おめっと桜!#間桐桜生誕祭#間桐桜生誕祭2016 https://t.co/q4RtDupd6j
09-06 00:25

IPAと少し違うけどオラホのキャプテンクロウのびりびり感は結構好き、IPAと云うとデ・モーレン推す人も多いけど自分はヘーフェやベルジャンウィットのほうがよく飲んでいると思う。
09-06 00:23

RT @Tony_0210: 複数体同時進行だと散漫になるから良くないと言っていながらこのザマ https://t.co/rhB4DW76wH
09-06 00:08

青鬼ときいても童話ではなくIPA(インドの青鬼)のほうを思い浮かべてしまうのですが…そういえば神田駅付近によなよなダイニングキッチンありました。一昔前のほうがホップの電気感もあったように思うのですが
09-06 00:04

青鬼:デッキブラシ→モーニングスター赤鬼:お茶のセット→??と持ち返させ、表情差分入れてあげれば気軽にコンバチ仕様にできるかな、と。
09-06 00:01

関連記事
  1. 2016/09/07(水) 04:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1113-c739af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)