ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/31のツイートまとめ

chambremielee

RT @SaekiShigeki: 明日早朝の古楽の楽しみは金管楽器の魅力です。ぜひ聞いてください。https://t.co/pZ5XdIg3cE
08-31 23:56

CROSS†CHANNELぷれいしている合間に積んでいた犬と魔法のファンタジー読了。派手さはないが、ラストは意見が分かれそう、ただC†Cと掛け合すのはあまり良くないのかも。わたしは楽しめましたが
08-31 23:53

RT @Ryosuke_Aiba: プロのイラストレーターやゲーム関係のデザインの人達は1日8時間から16時間位は描いているようなので、その様になりたい学生さん等は先ずはそういう生活からはじめてみてはいかがかと思った。
08-31 23:46

トトロの生息地のパン屋のクロワッサンはなかなか美味しい。川口のシャン・ドワゾーのクロワッサンと比べると若干大人しいけどサクサク、というよりはらはら崩れていく
08-31 23:42

地元のプラモ屋ではアカデミーの35(t)を購入したけど…プレ価格ひどすぎ。ブロンコのほうもまだ買えるみたいですが
08-31 23:33

国産のもち米100%でかなり甘いが、くどくなく、(どなたかがおっしゃっていたが)原材料表記の「醸造アルコール」も米焼酎なので、若干スモーキーなのかもしれない。
08-31 23:18

(一昨日ツイートした)寝酒にしている味醂および料理用の僅かに加糖している味醂も購入。初めて造り酒屋内の直売所で購入しました。社員さんの話だと梅酒の仕込みやレモンなどを絞ってシェリーなど酒精強化ワインの感覚でデザートワインや寝酒:ナイトキャップ代わりに飲む人も多いとか
08-31 23:13

@chambremielee 酒は万薬の長…ではないけど、疲れている時はワインよりはるかに滋養強壮に良いと思う。(ワインやビールより遥かにアミノ酸含有量が多いので)今日は随分自転車で走ったけど(羽織袴で)試飲で少し口に含んだだけで、意識がはっきりしてきましたし。
08-31 23:08

日本酒は十右衛門の中取り生原酒を購入、直汲み生原酒のほうは微発砲でより繊細でフルーティなのだが、夏バテ気味だと米の味を感じる、骨格のはっきりした酒のほうが飲みたくなるのでw滓絡みもなかなか評判がいいみたいで寒い季節が少し楽しみだったりします(12月)
08-31 23:04

@chambremielee 多摩湖の取水塔を眺めてから(ネオルネサンス様式の、日本で一番美しい取水塔らしい)北山公園へ(この辺りはトトロの生息地)地元唯一の造り酒屋で味醂と季節限定生酒を購入。地元のコーヒー専門店と模型店によってから帰宅…
08-31 22:54


久しぶりに実家に帰った。最寄駅は先の台風による線路際の法面崩落により閉鎖中、実家の自転車に乗って武蔵野うどん(ソウルフード)を2店舗ハシゴした後パン屋(耳をすませばの地球堂やハウルなどジブリぽい内装と云うとわかりやすい)へhttps://t.co/XCrfvVGEwL
08-31 22:50

悪いのはマーリン
08-31 11:14

RT @mikaaaaan27: FGOで円卓に興味を持った人向けに円卓について少しまとめてみました!主に家系図と誰がセイバーの性別を知っていたか、どの騎士がどの作品に出ているか書いときました。 https://t.co/KLlt6H5Yn6
08-31 11:12

RT @triangle_soup: Something I'm working on~ character design by @punipoyo #zbrush https://t.co/YNb3oQrLMz
08-31 10:00

RT @syerihu: 冬ワンフェス向け新作、ロールキャスケットちゃんです https://t.co/BJ6J46Bunh
08-31 09:59

RT @15milktea8: ミクさんお誕生日おめでとうーーー!!!ミクさんに出会ってなければ絶対にフィギュア作ってなかった。産まれてくれてありがとう(;ω;) #初音ミク生誕祭2016 https://t.co/e6in7ROfqM
08-31 09:59

関連記事
  1. 2016/09/01(木) 04:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1107-f857888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)