ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/20のツイートまとめ

chambremielee

RT @monobya: 綺麗なねんど会品川(^o^) https://t.co/ImMXHTofG5
08-20 23:57

RT @hsabu: ねんど会三次会カラオケ合コン盛り上がっております!\(^o^)/ https://t.co/EWRtzqAc5q
08-20 23:57

RT @aobaranzoukeibu: 大和改この辺までトレフェスで出したい https://t.co/4ODaUokzgs
08-20 23:57

出来た作業と云えばAFVプラモの足回りとミッションを組んだだけ、ティーガーでもパンターでもⅣ号でもなく38(t)系のグリーレ(ビゾン)なのですが
08-20 23:52

ねんど会から帰還。実は昨日4時から11時まで飲み会、今日も中目黒に行く前に展覧会のOPパーティでワインをちょっとだけ舐めるように飲んでいました…
08-20 23:49

@mars1943 今日はずいぶん遅くなって申し訳けございませんでした。
08-20 23:40

粘土状シリコン(ブルーミックス)は一度に使う量はごく少ない場合(数グラム)0.1g計でも必要分図れないことが多いのでかなりロスが多い。先程は2g弱だけ型取りに使ったけど、結局9g分図りとっているので(A,B4.5gずつ)7gほどのロスが出てしまった
08-20 13:40

ショート髪メイドのほうは来週中に服着せをある程度終わらせてリキャスト、いじりながら赤鬼さんのほうを造ってやる。キャスト地ならスカよりマジスカかもクロプラの素体のほうはアニメ版設定画待ちのほうが良さそうだが(服や得物のデテールが分からないw他のアイテムを造るか悩む…
08-20 13:35

実はWF終わってから数日も原型出来ていない。ヌード素体×2造って放置…C3向け量産はもう終わりそうですが
08-20 13:25

冬WF向け新作を2アイテムにするか3にするか悩んでる…1アイテム(2体セット)は決まっているのですが…
08-20 13:23


RT @tanuki_cembalo: フローベルガー生誕400年にちなんで、主人の新しいCDが発売です✨カバーはフローベルガーのパトロンだったヴュルテンベルク公爵夫人の棺の写真。 https://t.co/D67a9jzLUb
08-20 13:08

2016/08/19に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/WB0IWwWRx8#パク森 #パクレポ
08-20 11:47

RT @kurooribe: 《道成寺絵詞》の、賢学を追いかけ蛇身と化す姫。現代語訳がこわい…さすがは日本の誇るヤンデレ… #Bura_Bi_Now https://t.co/bLeugk5NDn
08-20 10:38

ギャラリ寄ってから中目黒行きます。雨酷いので洋服着て行くべきでした。上布(麻、苧麻)は濡れても一向にかまわないが絹絽は濡れるとまずい
08-20 10:11

自分の場合ブルーミックス(粘土状シリコン)は半開きの指先など2面だと抜きづらい原型(指先までキャストが流れにくい)等に使うのですが、一度の使用量は数グラムずつなので50gで買ってもなかなか減らない…開封後一年以上はもってくれるようなのですが
08-20 10:08

RT @zenkoCY25E: C3ですが先述のとおり新作ありません。今回出展予定からまずアイマス4体です。【前川 みく】【三村かな子】【高垣楓】【十時愛梨】(楓さん今回販売できます。) https://t.co/5KFzEWWthY
08-20 09:57

RT @unagi88: 21日のコミティアはは23a「アノマロカリスの天麩羅」で参加します。アイアンメイデン印鑑ケース(黒、アイボリー)他を持って行きます。今回から業者抜きになり、気泡が少なく色見も安定、精度も向上しました。 #COMITIA117 https://t…
08-20 09:56

関連記事
  1. 2016/08/21(日) 03:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1096-93e0450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)