ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/31のツイートまとめ

chambremielee

RT @udama1212ura: 夫婦の会話17 https://t.co/gAm92hDgXr
07-31 12:37

RT @Hakasechung: Kancolle Harbour Princess https://t.co/y5IkbM5QNb
07-31 12:36

ほっほっほーたるこいっ♪という童謡もあるのだけど…蛍狩り・紅葉狩り…といいうのはなんとも風流だけど、~狩りというのはイロを好むという表現のメタファー、と得ろげのヒロインに教わったことはある。勿論彼女のデマカセなんですけどね
07-31 12:36

巡戦はCVN同様“超兵器”
07-31 12:26

アマイミツノヘヤの【淫乱度/純白度】ーーーーーーーーーーー淫乱度【100%】純白度【0%】#あなたの淫乱度・純白度https://t.co/f7lx0p4OuEインラン度というのはアレなので「多情な」「イロを好む」と解釈できるなら原型ヤレということかー
07-31 12:25

WWⅠの戦艦・巡戦は石炭庫も防備にしていたわけで、重油専焼缶が一般的になると、重油が減ってくると海水をバラスト水として注水するようになる。WWⅠ巡戦はそういう意味でも“巡洋”することを全く考慮していない。因みに全速航行すると(27kt前後2日もたず空になるほど燃費の悪い
07-31 12:17

RT @i_con0225: 【ダボ作り方】①レジン棒を調整(凸ダボになります)※ファンドは頻繁にオーブンで乾燥させるのでプラ棒をレジン置換②パテにレジン棒を埋める(凹ダボになります)③棒の反対側を型取り④瞬着で固定最後に分割面を綺麗に整えます。 https://t.…
07-31 12:04

WWⅡの主力戦艦でスターンウォークを撤去していないのはQE級だけという認識でいいのかしら。R級は竣工時からついていなかったような…ラミリーズだけ最初からバルジつけているから姉妹一のおっぱい
07-31 12:03

RT @satetu4401: 人間の脳は「やってる内にやる気が出てくる」「やってる内にできるようになってくる」という構造になっているので、何かを作ってみたいときは、とりあえず簡易バージョンやパーツを何個か作ってみて感覚を磨いてから本番に取り掛かるとすんなり上手く行く
07-31 11:58

大抵のおフネはシリ(艦尾)から眺めるのが最も美しいですから…そこなお嬢さん、スターンウォークがはみ出ていますよ
07-31 11:57


RT @taishi__nw: #競泳水着の背中ってエロくね https://t.co/pF1JusUVHY
07-31 11:55

RT @FigufiguA: ワンフェス2016Sの写真の続きをブログに更新しました。https://t.co/YKtStJ2HnOぴよぴよ堂さん、五月雨工房さん、光之艦隊さん、はむすた工房さん、満足村さん、ふみふみロックさん、うろこもんさん の写真になります。#wf2
07-31 11:51

RT @kotatsu_frgmnts: 世紀末覇者総選挙ポスターをつくりました https://t.co/THuavBylyE
07-31 11:51

@ienaga045 そうですか…情報ありがとうございます!!今度秋葉原に出たとき見てみます♪ベルギー製と云っても一流のものではないのですがそれなりに美味しかった記憶があります。(10年以上前の話ですがw
07-31 11:51

ブラウニーは角セルクルがなければパウンド型に浅く流して焼く、やっぱりクルミを入れるのが美味しい。別立てスポンジはチョコレートとバターを湯煎したものを(面倒ならレンジ)泡立てた卵黄・砂糖に混ぜ、別立てメレンゲに加え、最後に粉類をまぜ焼くだけ。どちらも嫌いな人はいないはず
07-31 11:48

昔ハナマサが隆盛をきわめていた頃、ベルギーチョコレートのクーヴェルチュールのブロック(製菓用)がお安く売っていて(100gあたり300くらい)ブラウニーや別立てスポンジタイプのチョコレートケーキばかり造っていたけどもう扱っていないのだろうな…
07-31 11:45

RT @Susutawari: 秋葉原のハナマサ、ちょっとだけ南に移って来たw https://t.co/3ZAHgIDG48
07-31 11:42

近所の公園も狭いながらスポットが4か所ありまして、深夜にも関わらずたくさんの人が来ていますが、「夕涼みに来ている」「虫の声に癒されに来ている」(まだ早いけどというようにも見えるのでなかなか風流ではないか、と。
07-31 11:35

RT @ivy0110: 「ポケモンGOが流行って閉口している」「これは政変を起こす道具とも聞く」「このゲームを無秩序に大衆に与えると、彼らは思考停止になる」「静かで落ち着いた、安全な日本を取り戻すため対策を早急にとるべき」このジジイは何と戦ってるんだ? https://t…
07-31 11:32

RT @GRIZZRYPANDA: 作れないからーで諦めないでお金さらにかかるのに代行に出してまで完成品を手にしたい、と思ってもらえるなんて感謝しかないよありがたいことだよ感謝感謝(u_u)
07-31 11:20

昨日の品川ねんど会は飲み会も含め楽しかったです。向かう最中東横線渋谷駅付近で裾踏んづけて袴が中破、到着早々繕っていたのですが…ねんど会でいきなりぱんつ脱ぎ始めて(袴はぱんつ)衆目の前で(誰も気にしていない)繕いはじめたのは僕だけでしょうね…
07-31 10:17

入巣蒔菜の組み立てについて https://t.co/0qVHdNxOzU
07-31 09:28

関連記事
  1. 2016/08/01(月) 03:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 入巣蒔菜の組み立てについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1076-569a4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)