ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/30のツイートまとめ

chambremielee

@hsabu 興味あり! https://t.co/MFF7AAyIJy
07-30 23:53

@S_COMPACT 結果的に似てしまった、というのと明らかなパクとの区別はつくと思うのですが…我々の想像以上に大変なのは理解できますけど
07-30 11:34

@Carlos_kyamo 知り合いもとうの昔に絶版になっている、ガンダムのアクセサリGKを欲しがっていまして、明らかな海賊版しか出てこない…と頭を抱えていましたね。本当怖くて買えないです…
07-30 11:31

RT @miumiu2009: 10/1(土)、鬼さん主催のゆる古楽集いはこちら:https://t.co/dUEbg5DdpO古楽歌うたいクラスタの皆さま、一緒に歌お〜( ´ ▽ ` )ノ
07-30 11:13

重役出勤でもえらそーなんて云わないでくださいまし…
07-30 11:12

@Carlos_kyamo 海賊版は萌えないゴミと認識していますが、WFだと外国人のお客様も多くて、気になることはありますね…差別・偏見はしたくないのですが
07-30 11:10

中目黒に着くのは午後1時過ぎになりそう…キット組みくらいしかできないのですが
07-30 11:07

あまりいい話ではないけど、立体化したいイラストレーターさんにトレース疑惑があって頭を抱えている…良くある話なのですが
07-30 11:06

@toudou1 彼ぢゃなくてガタイのいい、Y先輩ですねー
07-30 09:20

関連記事
  1. 2016/07/31(日) 03:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入巣蒔菜の組み立てについて | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1074-bb16cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)