ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/25のツイートまとめ

chambremielee

引っ越してから使っている作業台が脚長炬燵でしてうげー使いづらかったので天板の広いデスクと少しだけ高級な事務用椅子を先程アイケアで購入しました。真空槽&ポンプも一部導入したいのですが
07-25 23:57

RT @Tony_0210: ワンフェス個人ディーラーレポート その3 #wf2016s https://t.co/PunoTeErUH https://t.co/YrtsWHP771
07-25 23:46

RT @k_nekono: 1日経ちましたが、WF参加の皆様おつかれさまです(˶′◡‵˶)ブースにお越しの皆様、お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございます。みうと愛理は早いうちに無くなってしまいました。お買い求めいただけなかった方がいらっしゃれば、C3でも再販いたし…
07-25 23:46

RT @virion619: かおるさんとこ https://t.co/l9dlUNqe7Y
07-25 23:40

@69pocomi WFお疲れ様でした。ぼくも3時くらいまで自分の卓に着きっぱなしでもっと廻りたかったですw今回ツチブタを購入できたので頑張って色塗りします!!
07-25 23:25

RT @bronzecircus: WF報告ガルパン関連はバッティングも多い中おかげさまでアンチョビ→カチューシャ→クラーラ→ローズヒップの順に完売でございました♪#キャラホビ での再販許諾も降りていますので薔薇尻さん以外を少数個販売します#garupan http…
07-25 21:28

RT @bronzecircus: WFも終わりまして次は8/28 #キャラホビ です!今回は新作が無く(汗)ガンダム版権のセイラ・フミナの他に少数個ですがガルパン版権アイテムを持って行きます~#garupan https://t.co/3eBPiSV2o2
07-25 21:27

RT @Tony_0210: ワンフェス個人ディーラーレポート その2 #wf2015s https://t.co/qfzgrSzkRY https://t.co/RKw259toBZ
07-25 21:27

@katasan0813 かたさん様WFで当ディーラーのキットをお購入いただきありがとうございます。パーツ不足の件でお手数をかけ、本当に申し訳ございません。早速対応いたしますのでご連絡先等DMでお教えいただけないでしょうか。(組み立てについてはブログで解説します)
07-25 21:26

私事ですが今回友人に展示台の照明をお願いしたのは本当に良かったと思う。誘蛾灯のようにひきよせられるとおっしゃっていたお客様もいたとか…w原価同然で組んでもらったのですが、次回以降も改良しつつ使っていきたいです。
07-25 14:50


RT @tukisiro_: めぐみんさん https://t.co/ttwsqknOt5
07-25 14:44

RT @tolo_c: 購入したガレージキットを洗浄して離型剤の油分を落とすまでがワンフェスです。ペットボトルを切って入れ歯洗浄剤とガレキを入れていたのですが、「パッケージ用のポリチャックに洗浄剤と水入れたら良くない?」ってことに途中で気づきました。 https://t.co
07-25 14:44

自分で組んだ英梨々の反省点は:瞳が大きすぎて別のキャラに見える。金髪が黄色すぎランドセルの色が汚い…きりがないですが
07-25 14:31

自分はキット組み・塗装は正直に苦手で出来れば1週間くらい欲しいのですが、(2体仕上げるに丸4日以上)今回モニターとして組んで頂いた皆様は本当に手が早くてすごかったです。
07-25 14:29

ADエリア参加でしたので(得ろい)ろりり売っていると思った方もおられたようですが、(冗談だと思いますがそんなことやったら版権元様に首絞められます・・・
07-25 14:26

30も半ばになると、徹夜は効かなくなるし、作業効率を考えると睡眠時間は6時間ぢゃいきつくて出来れば7時間取りたくなります。集中力が続かなくなっているのが何よりも怖いです
07-25 14:20

RT @ikasa_1225: 自分は割と疲れがすぐに身体の不調(吐き気・腹痛・めまい・眠気)とか自覚症状になって出るんだけど、それが無い人って結構いるんだよなぁ…そういう人は倒れるまでやる WFも趣味も身体が資本、健康第一ですぜ
07-25 14:17

イベント当日のみ、原型屋にとっての休日だと思います。
07-25 13:48

RT @dokon: ワンフェスが終わると、次のワンフェスが始まります
07-25 13:47

RT @YOKKI_munchkin_: 再告知です。WF2016夏、新作原型展示します。過激なくらい途中の素材感丸出し状態でお恥ずかしい限りですが、どうか大らかな目で見てください…^^;そしてリトルブライドは1セットだけ確保できたので…よろしくお願いします! https://…
07-25 13:36

RT @tenjikanezumi: これがこうなってこうじゃ https://t.co/oWsEtfgBv6
07-25 13:27

RT @TEIJI747: 【ワンフェス宣伝】GSプロジェクト(卓番5-16-02)でお待ちしています!新作 キスショット・アセr(略)¥12,000再販 ジゼル・アラン&アルセーヌ¥10,000再販 班長&シゲさんセット¥5,000#wf2016s https://…
07-25 13:26

RT @mingei817: 「オタクじゃない一般の人」って、アニメ禁止、エロゲ禁止、軍事禁止、鉄道禁止、ぼっち禁止、コミュ障禁止、2ch用語禁止、iPodの音楽はJ-POPと洋楽以外禁止、顔文字は初期装備のダサいやつ以外禁止って何でそんな過酷な縛りプレイしてるんですか。その人…
07-25 13:05

2016/07/24に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/d3SZO1BpbU#パク森 #パクレポ
07-25 12:58

RT @ASAKAWA_SEIREN: [TwiPla] 仙台ねんど会 2016年7月 https://t.co/3khjaXvdZU 7月31日(日)にWF開催後、一発目のねんど会を開催します。場所は宮城野区中央市民センターです。実は本申請まで3か月もないのよ!?(たぶん 打…
07-25 12:32

RT @yacky203: WF2016Sの写真、びけっと・ふぇんす!さんの加藤。びけっと・ふぇんす!さんの味がしますね〜加藤を造ってるとこは意外と少ない印象でした。 https://t.co/ozBySQJkMz
07-25 12:32

@BeYan1017 WFお疲れ様でした!わざわざ卓まで来てだき感謝です。(差し入れありがとうございます)12月有明TF、2月WF(落ちなければ)…とイベントにはできる限り参加したいのでまた声をかけていただければ幸いです。
07-25 12:32

RT @tateishi_ayame: ほうきを持つ手に、他のアイテム持たせても……、ゆうきさんカワイイなぁ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و https://t.co/cSGZnLmA3A#wf2016s #トミーテック #鉄道むすめ #上毛電鉄 https://t.co/xI4SAx
07-25 10:23

昼礼装用のトップハット(シルクハット)はビーバーの毛皮のイミテーションなので艶のある、毛足の長い絹ビロード(フラシ天)、折り畳みのできるオペラハットは艶のない絹ファイユなので
07-25 09:20

夏は水着原型増えるのはわかりますが、バニースーツは季節感ないのかも。WFでは卓の近くにバニーコスの方がいて相方がやはりトランジスタグラマーがいいだのエナメルか艶消しどちらがいいのかだの言っていましたが、シルクハットのことかな…と思っていました。
07-25 09:18

RT @JustaPModeler: アマイミツノヘヤ 様の作例がどれも凄く素敵でした♪ https://t.co/057NP7suA8
07-25 09:14

@akira_ccote WFお疲れ様でした。いえいえ、こちらこそ過密なスケジュールを強いてしまい本当に申し訳ございませんでした。造り手の違う展示品が並んでいるのは面白く、少し大人びた表情に仕上げれれていて、素敵でした。可愛がっていただければ幸いです。
07-25 09:11

出勤前にベルクさんに振り込んできます。今回はWFは12kg、次回分で8kgなのでちょっと多いのです。ちゃっちゃと量産したら新作原型やります。
07-25 09:04

夏WFお疲れ様でした。今回初めてのADエリアでの参加で色々と不安もありましたが、いつもより多くのお客様が足を止めて下さったと思います。ありがとうございました。
07-25 08:58

@kuromu08 おはようございます!流石に疲れていて日付またぐ頃に寝ましたw
07-25 08:55

キャストとラッカーの臭いが入り混じるお部屋を掃除している…おはようございます。
07-25 08:42

RT @GNthunderbolt: ここにワンフェス売上があるじゃろ? ( ^ω^) ⊃金⊂ これをこうして( ^ω^) ≡⊃金 参加費 広告費 シリコン レジン⊂≡ ( ^ω^)   ⊃⊂ ( ・ω・ )…
07-25 08:25

@siguresaki WFお疲れ様でした。卓までお伺いしたかったのですが、殆ど出れず…もう分けございませんでした。こちらこそ今回は魅力的な展示品を仕上げていただき(ごく短時間で製作されたと聞いて驚いています)本当にありがとうございました!
07-25 08:13

RT @tanyaoo7o7: 瓢箪山電気さんのツチブタ、可愛いし色々素敵 https://t.co/ltDMVmFOyR
07-25 00:26

RT @k10banana: 甘いみつの部屋 さん。いや買ったのは別なんですがtweetはできないんです、お察しください。ランドセル英梨々カワイイ、ワタシちゃんカワイイ #wf2016s https://t.co/svpVn9BiID
07-25 00:25

「小嶺幸」組み立てについて https://t.co/18fDL7ZL3K
07-25 00:25

「妖精さんの、まほうのおちゃかい」組み立てについて https://t.co/LvAzsGNqlR
07-25 00:21

「入巣蒔菜」の組み立てについて https://t.co/RLKoWl4fd0
07-25 00:17

@wbggx417 WFお疲れ様でした。蒔菜さんお買い上げありがとうございます!至らぬところも多々ございますが、可愛がっていただければ幸いです♪
07-25 00:11

関連記事
  1. 2016/07/26(火) 03:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1068-d711767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)