ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/06のツイートまとめ

chambremielee

RT @Pectry_: と、冗談はさておき、あんこうキーホルダー【再販】を出展致します。前回の教訓から今回は大幅に数量を増やしました。塗膜もより強いものとなっています。価格は1500円です。宜しくお願い致します。#wf2016s #ガルパン https://t.co
07-06 22:34

冬場のグレスカや(ロットにもよるけどクレオスのスカルプトクレイはナッペするのには硬すぎることもありますが、ヨーグルトメーカーなどで適度に加熱・保温しつつ使うというのはどうなのだろう…ヨーグルトメーカーはワックス造形の方が使っているという話を聞いたことがあります。
07-06 21:43

RT @remillialove: @remillialove それと、今度こそ最後のナズーリンの頒布があります。型がもう持たないので本当に最後… https://t.co/nwJJCuVbsv
07-06 21:37

ガイアの瞬着カラーパテは面白い製品ですが、白シアノンに田宮エナメルは溶けるので代用できると思っています。エナメルカラーは固まったものをシアノンに溶かすほうが楽かも。
07-06 21:35

RT @jiro_moritti: 卓番わかりましたので告知を!【6-13-03】ウニの缶ヅメ販売は再販で、鶯丸とちび石切丸&ちびにっかり青江です。新作は展示のみになりますが、歌仙兼定のドール胸像です。完成しましたらまた写真をアップします!!#wf2016s https…
07-06 21:18

RT @uruniw: 卓番分かりました!水色病は5-18-07、ちょうど会場の真ん中辺りです~。僕の新作は昨日ツイートした子、そして前作オリジナルのあおいちゃん再販します。近くのディーラーさんもよろしくです!(n‘∀‘)η https://t.co/ldKihTlB8q
07-06 21:17

@Tony_0210 リコーダー装備させたおかげで教科書・ノートを造る羽目になりましたねw自分の頃は(原型のように)隙間に挿しこんでいましたが最近は外側にぶら下げることも多いようです。ただリアリティを第一に考えてみました。
07-06 21:06

RT @shitirinn: WF頒布物(予定)の写真達を1/700セジョンデワン級イージス艦 15,000円1/700ナジン級フリゲート 5,000円1/700シンポ級潜水艦 3,000円1/12駄菓子屋の椅子 後日表記#wf2016s https://t.co/W
07-06 20:48

RT @TofuMentalRiot: #wf2016s 卓番 7-08-11 豆腐メンタルライオット!おしながきノンスケール蒼星石 5000円デフォルメ 蒼星石 1000円どちらも少量の販売になりますがよろしくお願いします。 https://t.co/O4xtaMgPRD
07-06 20:43

@Tony_0210ありがとうございます。 やっぱりjs原型でランドセル造るなら必要ですよねw
07-06 20:42


@chambremielee ブッスリ https://t.co/eP8VNxAzC9
07-06 20:29

(お約束ですが)クパア https://t.co/43hDVO44u9
07-06 20:28

RT @maoutuyoi: 卓番だけであれだったので画像も卓番は4-13-03新作は「この素晴らしい世界に祝福を!」よりめぐみん、再販はニパ子をだします。後友人がオリジナルを出す予定ですがおそらく原型展示になるかと #wf2016s https://t.co/6aOx
07-06 19:49

今回の新作は(4日間で本申請間に合わせた)あまりに拙いデッチ原型でして版権元様には感謝の言葉もないのです。手持ちのグレイスカルピーがなく殆ど(使いづらい)ファームで造りましたが、二度とやりたくない…暫く炉原型が続きましたので、秋以降はおっぱい原型造ります
07-06 19:49

ハッシュハッシュおぢさん
07-06 19:45

RT @ultrasabreF107: M1潜水艦の30.5cm射撃写真見つけだけでシュールすぎる https://t.co/oZHHJF2ZRU
07-06 19:43

RT @Rekigun: 歴史群像8月号の3大特集は、①「日本海軍最強の駆逐艦部隊 奮戦!第二水雷戦隊」、②「ノルマンディのDディ~1944年6月6日 ドイツ軍の〝いちばん長い日〟」、③「南北戦争・北軍総司令官 ユリシーズ・グラント伝」。 https://t.co/po4cEB
07-06 19:32

RT @t_kashi2: WF2016夏の新作は猫物語(黒)の忍野忍、許諾頂きました!全長19センチ、複製はコスモリブレ、ホワイトレジン13P、販売数30、¥10000です。宜しくお願いします #wf2016s https://t.co/10Z65NdzrD https://…
07-06 19:31

ヒルデガルト・フォン・ビンゲン聴きながら我れ、原型シコる、神秘主義的原型メンシェ
07-06 19:07

RT @kitutehu: おまたせしておりました、【白の百蛇】をWF2016夏(7/24)にて再販予定です。よろです! https://t.co/Azhae2jEfd
07-06 18:22

RT @apamutama883: #garupan #wf2016s 場所出ましたよ。「8-19-09」ですね。凄いはじっこです・・・。「アパム弾持ってこい!!」なんか持って来いがひらがなになってたな・・・?右のまほねえさんは改修前です。 https://t.co/v
07-06 18:21

RT @s260raiden: ワンフェス卓番出ましたーATELIERHIRO6-32-04です皆様のお越しをお待ちいたしております画素はワンフェス初登場ローズヒッププラスセットです(組立式キットです)#wf2016s #garupan https://t.co/
07-06 18:07

Viribus Unitisは羅語で「力を合わせて」という意味、”不死鳥“フランツ・ヨーゼフ帝の個人モットーだといわれている。スペイン海軍にはPlus Ultra(神聖ローマのカールⅤのモットー)という艦名はなかったはず…さてA.E.I.O.U.という艦名はどうだろう…
07-06 17:48

フィリブス・ウニティスほど皮肉な艦名は知らない…
07-06 17:40

RT @mizukidango: @ries_ray No~~~~~~I am ready to make 1/350 model https://t.co/FtQddMtJRM
07-06 17:40

RT @yamags: 艦これ、やっとこ版元OKでましたね。電脳造形研究所メンバー作、WF夏に販売する霞改ニです!スケールは1/8、生産数は少ないと思います。。。#艦これ #wf2016s https://t.co/U84SaMkQTq
07-06 17:38

うちは100均で売っているクリアファイルケースを蝶番から切って使っています。一方は注型中のシリコン型、もう一方にはキャスト缶を(ベルクのA,B500gずつのもの)rt
07-06 17:31

RT @ammonaitoh: 僕からも複製の小技を。100均とかで売ってるポリプロピレン製のトレイの上でレジン流すと溢したり漏れたりした時も安心なのです( ´∀`) https://t.co/bqH1vR7She
07-06 17:27

RT @serow92: ホビークランプ、確かにこりゃ楽ですわ https://t.co/ZcE81v6f2V
07-06 17:12

サクラノ詩猿のようにぷれいしました。やはりえろげはいいですね。藍先生立体化したいです…
07-06 17:11

RT @mark00ac: ワンダーフェスティバル2016夏の卓番分かりました。【5-17-01】よろしくお願いします。#wf2016s https://t.co/diS8Kbs0YJ
07-06 16:43

WF卓番判明しました。8-10-04、柵の向こう側、ADエリアになります。
07-06 16:03

@showmasui 夏WFも今まで同様masui兄にお手伝い頂きたかったですよ…お世話になりっぱーだったのでこちらに来たらご馳走しますよーボルシチはスメタナ(サワークリーム)抜きでwところでそのアイコンは…期待してもよろしいということですね(^^♪
07-06 10:08

7月入ってからロクに原型いじれませんでしたが、ようやく表面仕上げが終わりそうです。版権も下りていましたので粘土埋めもできます。新作は幼ゞよ英梨々、販売価格は4500円です。
07-06 09:11

RT @saoriseto: さっき『スッキリ!!』に世界一のイケメン、アレクサンダー・スカルスガルドさんが出てたの。世界一のイケメンともなると、男でもウィッチにもなれるのね…一番近いのは…リーネちゃん…かなぁ… https://t.co/X8ioCWJQ4b
07-06 09:06

関連記事
  1. 2016/07/07(木) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1046-5ff42d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)