ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/29のツイートまとめ

chambremielee

RT @k43ii: 人のソックスを笑うな https://t.co/PQbaYGiKTT
06-29 23:39

RT @kaoruHagii: ポリプロピレンカップでレジンを流すと段々内側に液残りが固まった状態に.これをカップから外し今度は注型後余ったレジン捨て用カップとして使用.で、レジンが時間差で思いもよらず引いたとき、捨てたレジンをダイレクトに注げて便利. https://t.co
06-29 22:03

極端に股下が低い袴と云えば裃の袴(長袴)が有名だけど、あれは刀を抜きづらくするためと云われている(殿中では長いほうは預けるけど脇差は携帯したまま
06-29 21:08

自分の場合骨董市で買った着物はよほど上等なものでも自分で直していますが、袴の場合はついでに行燈袴なら(股の分かれていないスカート状股の分かれている馬乗り状態に直している。ただ行燈袴というのは馬乗り袴以上に仕立て方のバリエーションが多くて、極端に股下が低くなることも…
06-29 21:04

職場の飲み会で上司二人と飲みに行って和服着ていったのだけど自転車のサドルに袴をひっかけてオマタからほつれてしまった…洋服の場合は左右の縫い付けはミシンを二重にしているのだけど、絹糸の場合は切れてしまうことが多い。洋服(スーツ)と違って脱げばいいのだけですが…縫物している
06-29 21:00

えろげいんすこ終了・・・サクラノ詩です。ISLANDもいんすこなう
06-29 20:48

(造形やる人間にとっては」資料だから、という理由が多そうrt
06-29 20:41

RT @yosikei1210: 【ガレージキットを積んでいる方へ質問】ガレキを積んでいる理由を教えてください。ある自主企画の為、ご協力いただけると幸いです。RTも是非お願いします。
06-29 20:40

RT @Manualmaton: 聞いた話。来日したイタリア人が日本人に対して曰く「なんでジャッポーネのリストランテにはペペロンチーノが置いてあるんだ?」「いかんの?」「簡素すぎる料理というか、日本料理店でふりかけごはんを出すような感覚だぞ?」「ふりかけごはん美味しい…
06-29 15:32

以前友人をКАФЕ РОССИЯに連れて行ったけど毛皮を着たニシンは平気でも(甘くてすっぱくて生臭いサワークリームを溶かした後のボルシチは駄目だと云っていた…甘ったるいテーブルビートやおろしにんにくの臭みを抑えて食べやすくなると思うのだけど
06-29 14:48


見覚えのあるお皿にスポンジケーキ…
06-29 14:42

RT @haluna7: お昼はロシア料理。ボルシチおいし。 https://t.co/tyTSvAW2yb
06-29 14:41

Sacræ symphoniæとか
06-29 13:43

日本人の目にはチャルメラみたいだけど、喇叭、とくにトロンボーン(の前身のサックバット)は宗教音楽にも使われた、かなり偉い(神聖な)楽器だからな・・・
06-29 13:39

RT @Mossie633: もっと由緒ある紋章だと、HMSイラストリアスのがこれ。艦名が「赫々たる・高名なる・抜きん出た」といった意味で、モットーがVox Non Incerta「不確カナラザル声(確固タル名声?)」だから、プップクプー♪のモチーフ。 https://t.co
06-29 13:36

RT @Snakebite_nina: 8月のC3の二次申請結果ですが新作 ハモンさん(水着)   ハマーン様(私服)再販 ハマーン様(水着)版権許諾いただきました!今回もシーマ様は不許諾、、、、あと2ヶ月頑張ろーとりあえずハマーン様とシーマ様をペタリ http…
06-29 13:04

RT @atelierdropd2: WF2016夏、1/7鹿島は版権の許諾を頂けました。時間の都合上原型に一部直接彩色しております(;´Д`)。よろしくお願いいたしますm(__)m。 #艦これ #鹿島 #wf2016shttps://t.co/olbRqV2baK htt…
06-29 13:01

足の造形て自分はメリハリがあるほうが作りやすいのだけど子供の足のようななだらかで、S字が効いていないのは難しい。維納のカフエ文士Peter Altenbergのコレクションより https://t.co/je06aGUQ7V
06-29 13:00

2016/06/28に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/83oS9mILGN#パク森 #パクレポ
06-29 12:52

RT @miboneko: 霞 改二の版権許諾頂けました!(๑╹ω╹๑ )*前の進度です #ワンフェス #2016WFS #艦これ #霞改二 https://t.co/SM6TJ1CVNI
06-29 00:30

RT @Carlos_kyamo: もう目が疲れてきてよくわからなくなってきたw ( ;´Д`) シャワー浴びよ。 https://t.co/ABWzYBHirI
06-29 00:29

RT @hsabu: #ニパ子3周年 ということでノーパンサービスショット❗️ (あ、穴まで…ワンフェスでも販売するよ #wf2016s https://t.co/aufEPYxtpa
06-29 00:24

RT @S_COMPACT: ワンダーフェスティバル2016夏、神撃のバハムートからサマーフェアリープリンセスの版権許諾頂きました。 (写真は本申請時のものです) #wf2016s #神撃のバハムート https://t.co/hqIyiRDMdE
06-29 00:20

RT @Frenchdoll1: うみ終わりました!今から寝ます~~^^ おやすなさい! https://t.co/896BeaXe6I
06-29 00:19

関連記事
  1. 2016/06/30(木) 03:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1042-550517d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)