ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/23のツイートまとめ

chambremielee

RT @d3souko: フュ〜ちゃんを組み替えて遊んでみた〜 http://t.co/jIw9eh8mGD
06-23 21:42

@69pocomi お粗末様でした!!!
06-23 21:41

RT @69pocomi: @ituki3氏製作の北原ゆうきちゃん。ゆうきちゃんのドヤ眉毛が損なわれないために、髪はクリアパーツ。ドヤ顔への愛が溢れていますね、すごく可愛いです("⌒ω⌒") #wf2016s #鉄道むすめ https://t.co/viu66xAqV1
06-23 20:20

RT @louoshiba_: ダリ展😉なんとなく似ているということでキャスティングされました☺撮影風景の写真&完成ポスター😊 https://t.co/2igDmJDjTv
06-23 19:49

昨日からリューターのビット(セット)が見つからない。原型ならスカート裏の整形、半球状丸ダボのメス彫り…くらいにしか使わないし、展示品組みにもほとんど使わないのですが。カーボンブラシしにそうだけど未だ交換していない
06-23 19:14

RT @Minase_Souya: ヴェルサイユ宮殿付属の庭園バカでかくて驚く。新宿御苑と明治神宮と代々木公園と赤坂御用地を足したよりまだでかい。  アプリ「GPS歴史遺産オーバーレイ」https://t.co/lo1bQhYeXE https://t.co/Bn1gqBKXYY
06-23 19:11

RT @poriesunin: ゆきかぜと凜子の許諾降りました~~O(≧∇≦)O !!版元様、本当にありがとうございます!!m(_ _)m値段とかの最初の詳細は土曜日にします。
06-23 18:58

@69pocomi ぼくもびしょうじょなら湯船の残り湯をごちそうできますのに…残念w
06-23 18:58

RT @ammonaitoh: 懐かしいの発掘したので貼っておきますね https://t.co/N2byJ0ssVN
06-23 18:56

RT @ammonaitoh: こっちも。伝説のシーマン。 https://t.co/ZHaDzESqrG
06-23 18:56


RT @hachi_luv_chiha: あの始皇帝も愛飲した、中国2000年の歴史が詰まったアンチエイジング水銀水
06-23 18:51

@69pocomi 出汁マスターと呼んで欲しい!
06-23 18:50

RT @ode555: 見て下さい何一つ完成していない造形達を。AKIRAだけでもこの量、もっとありますがw情けない!今日はもう興奮した事があったので、気分を入れ替え精進して参ります!! https://t.co/mUfa8JspAW
06-23 18:49

「アマイミツノヘヤ」を辞書でひいた【出汁】鰹節などを煮出して作る、うまみのある汁。出し汁。その材料となる鰹節・昆布・煮干しなど。「アマイミツノヘヤが効いてる」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/mkKWfOWfMY枕崎の雄節に羅臼昆布、肉厚の冬菇を…
06-23 18:29

うちのような大した実力もないくせにシリコン型の限界まで売りたい(50前後)ディーラーにとっては(卓あたりの申請数制限のあるWFより)TFのほうがありがたいので、今年の神戸TFはお休みと聴いて少し困っています…
06-23 17:11

ヴィスコンティ映画に出れそう…
06-23 17:05

RT @hannyagU: アンジェリーナジョリーが監督やってるアンブロークンって映画にサディストの日本兵軍曹役でMIYAVIが出てるんだけど、たまらねえ色気だ………って思ったところで気づいた。この萌えのデジャヴ感は…奴だ…鳥肌実だ…!! https://t.co/4IANm2
06-23 17:05

RT @kokokokokotori: 再販の版権許諾きた!来月のワンフェスでガッチャマン クラウズ インサイトのODさんとうつつちゃんとうさぎのパイマン再販できることになりました。タツノコプロ様ありがとうございます! #wf2016s https://t.co/0hnfdK
06-23 16:38

アンブロワーズ・バレは16cの著名な外科医で(当時外科医の地位は低かったが馬上槍試合(トーナメント)で右目を負傷した仏王アンリⅡの治療で有名だけど(ノストラダムス)かなり怪しい怪物について博物誌を書いている。王を負傷させたモンゴムリ伯の子孫は確か英陸軍軍人B.モントゴメリ
06-23 16:36

RT @i_con0225: 霧雨魔理沙(東方香霖堂)の彩色見本完成しました。原型:i-con 彩色:920-3、i-con 撮影:chocot※こちらはキューズQ様より発表された塗装済み完成品のガレージキット版です。製品版の彩色見本ではございません。 https://t.…
06-23 16:27

聖セバスチアヌス
06-23 16:25

RT @info_doris: 「医療の歴史」に掲載されている「傷男」と題された15世紀の絵。戦闘中の兵士が受ける可能性のある数々の傷を示す。無表情でこちらを見つめる傷男の、惨憺たる有様が不憫でならない。 https://t.co/djnqu0aax3 https://t.co
06-23 16:24

ドレスコードで”White Tie"云うと燕尾服着用、という意味。
06-23 16:22

バニースーツ好きだけど、なぜか自分ではあまり作る気にはならないし、造ったらかっちりとした燕尾服着せてしまって、”White Tie"ぢゃなくちゃ許せなくなるのだろうな…
06-23 16:19

よすがるばにーを予約したので12月TF頑張れそうです。出来れば新作2体造りたいのですが
06-23 16:16

RT @tkgenkei: しゆまい@shiyumaimai さんのsurvival:01キット買わせて頂きました。写真を見て改めて凄さを感じております。高さのある台座もとても良いです。西日が差す場所だったので顔に良い感じに影が落ちてました。 https://t.co/
06-23 16:10

RT @yashirosyouyu: ほんとそれ https://t.co/mmD8xBA6hH
06-23 16:08

AK-GARDENでグレースカルプトクレイさわらせて頂きましたが、良くこねてやわらかくしてやると扱いやすいですね。
06-23 14:56

RT @obZen_Djent: 雲龍さん、かなり目線を合わせ辛い形をしております。あと目線の合わせ方。常識かもしれませんがあまり図解による説明を見たことがないんで。 https://t.co/IXRQOXdrF1
06-23 14:54

RT @i_con0225: #これがこうなってこうじゃ#皆さんラフと完成絵を見せてください https://t.co/hkss31OQVg
06-23 14:25

RT @yuzu_touya: 20代→30代のアップデート内容・徹夜が出来なくなります・脂ものが食べられなくなります・婚期が遠ざかります・再就職が難しくなります・中年にカテゴライズされます・おっさんと呼ばれて反論できなくなります・20代で無茶をした代償が病気と…
06-23 13:16

RT @Caprice_de_Mari: いっそのこと浮いた時間は楽しく遊べば、つまらないことをやったり、ポカンとしていたりするよりは、奥さんたちの好きな「有意義」であって、ほんとうに楽しく遊ぶことが出来れば、立派な読書や勉強と同等な、堂々としたものなのであるが、ほんとうに遊ぶ…
06-23 12:34

RT @kanenooto7248: #昭和に戻りたくない理由 「24時間働けますか」という過労死上等の歌が栄養ドリンクCMソングに使われてる。
06-23 12:33

自分の世代でも”15年戦争”という表現を使わなくなっていたけど、こういう認識不足を見ると、ましだったのかも、と。(満州事変から太平洋戦争終結まで、何度か戦争状態の断絶があるため、用いられなくなっているらしい。だったら英仏百年戦争とかおかしいな
06-23 10:27

RT @kanose: いつも思うんだけど、日本は太平洋戦争を始めるもっと前に日中戦争をやっているということが意識にない人が多過ぎるよね……。日本は太平洋戦争で初めて戦争に突入した史観とでもいうかhttps://t.co/zb4dJmn977
06-23 10:21

RT @mebaeros: おっぱいがうまく描けない人はおっぱい揉むと良いが、おっぱい揉んだって良いおっぱいは描けない。おっぱいを揉んだ感触をありありと思い描き、目の前に再現する表現力が必要だ。おっぱい。
06-23 10:13

RT @Darmoed03: 狼の繁殖の生態が・性に起因する要求や対立は無く、愛情や協力関係を楽しむ・交尾をしないでもお互いに慈しみ合う・妊娠期間中も強い絆を維持する・子供の面倒もちゃんと自ら見る・子供を成さない若い狼はベビーシッター経験を積むと、人間に何一つ勝てる…
06-23 03:40

RT @syerihu: アイオワっぱい https://t.co/rdkUyfWj6M
06-23 02:32

RT @cooggoo: 適当な感じに顔描いたけど、まぁまぁでないかな。こんなことばっかりやるから進まない…(~_~;) https://t.co/TvYS3FOO7e
06-23 02:31

関連記事
  1. 2016/06/24(金) 03:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1036-be8222fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)