ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/15のツイートまとめ

chambremielee

RT @SCA_DI: ルールというと言うと法って感じだけど、社会規範って事ね。あと「法」ばかりに目をつける人って「公正」についてまったく無頓着としか思えない。経済学ですら公正という概念の扱いを考えてるのに、政治に関して公正という問題を考えないのは問題だと思いますが。
06-15 23:56

RT @Tony_0210: できた…ことにしよう… https://t.co/i3UeutDL52
06-15 23:48

RT @kaoruHagii: 一昨日コメントしたロックペイントのグレージングパテこれ知ったら他の使いたくなくなる位いい.柔らかいからストレスなく磨ける。乾燥は速いです.工場出しまであと数日しかないんだー、お世話になるよー♡(ホントは吐きそうな位焦ってる) https:/…
06-15 19:22

おやすみなさい
06-15 00:06

前にも書いたけどWWⅡまでの(米国などの)従軍看護婦の礼装の、白いワンピースの上にステンカラー乃至立て襟の袖なしマント(表がネイビーブルー、裏は同じくウール赤)というのは結構好き
06-15 00:04

関連記事
  1. 2016/06/16(木) 03:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1028-d06ed7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)