ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/26のツイートまとめ

chambremielee

RT @MetaboGearSolid: スミソニアンの機体修復場にあったホルテンHo229。実物を見て驚いた。意外と小さい。 https://t.co/egPrDqEeSJ
05-26 21:29

@69pocomi スミマセンボクガワルカッタデスワスレテクダサイ・・・
05-26 21:07

1427年の記録というのもミソなんだろうな、と。黒死病流行以前の記録だとかなり変わっているはずなので
05-26 20:09

RT @shinpasscomp: フィレンツェ最富裕層、600年前と変わらず https://t.co/MUPz37VVLU @WSJJapanさんから
05-26 20:06

たゆたえどしずまず
05-26 19:59

RT @castella_multi: 女性にはわかっていただけるとおもう! https://t.co/gz8kIyBZWu
05-26 19:59

チェーザレ・ボルジアやフーシェやマキャベリ好きな築地の記者なんて想像できないのですけどね。
05-26 19:57

RT @kita19450815: オバマ氏に謝罪求めぬ日本、塩野七生さんは「大変良い」:朝日新聞デジタル https://t.co/w4ylOcJ1ip朝日新聞記者が自分が言わせたいように必死で誘導しようとしているのに、塩婆がすべて蹴散らしてるのおもしろ過ぎでしょ http…
05-26 19:56

クーラー我慢してトースター使っている部屋でハラキリする武士みたいな格好で作業している・・・
05-26 19:53

前にもツイートしたけどとある美少女フィギュア原型師の方がサルの頭蓋骨を頭の造形の参考にしているときいたことがあってマグダラのマリアか聖ヒエロニムスみたいで格好いいと思ったことがある。
05-26 18:29


RT @taishi__nw: いいぞこれ。 https://t.co/sqHbI9uGWa
05-26 18:26

アニメ絵wの美少女造形で細かいことをいうのもおかしいのかもしれませんが、頭蓋骨の形も年齢によって変わるので(今回は小学校高学年なので頭蓋骨は中高生よりまるっこいはず)結びやすいツインテの位置も変わるのかも、と。
05-26 18:21

ツインテの結んでいる位置てなかなか決まらない、というかひょうたん島のようにしばらく後頭部を彷徨ってしまう
05-26 17:22

RT @N_Hanose: 紅の豚にも出てきた飛行艇S.55をイタリアで新造するとのニュース>RT いやはやまったくすごいねえ https://t.co/w4l0Q3NMhi
05-26 17:05

ビスケットとシェリー酒、といえばルイス・キャロルの慎ましやかな夕食。
05-26 16:23

RT @Caprice_de_Mari: ビスケットには固さと、軽さと、適度の薄さが、絶対に必要であって、また、噛むとカッチリ固いくせに脆く、細かな雲母状の粉が散って、胸や膝にこぼれるようでなくてはならない。そうして、味は、上等の粉の味の中に、牛乳と牛酪の香いが仄かに漂わなくて…
05-26 16:22

□上よっていさき買ってきた。メバルのほうが良さそうだったので先に気づくべきだった。まだキンキはみかけてメバル同様煮魚にすると美味しいのだが、かなり骨がごついので損な気がする。私はより淡白なメバルのほうが好きなのだけど。
05-26 16:21

RT @yakudachi_img: 意識高い系が使いがちな用語 https://t.co/T8Gl0BqP6q
05-26 16:16

RT @EnglishRussia1: https://t.co/zlc1wqzMsu
05-26 16:02

RT @edara: うむ…………、いい本だ (σ゚∀゚)σ https://t.co/YFuMlW97Ms
05-26 15:54

フィッシャー提督の蒸気タービン積んだ潜水艦も
05-26 14:27

RT @sisakuheiki: M1潜水艦(イギリス)WW1の潜水艦ってのは魚雷数本&軽巡並みの砲を持つのがブームだった。そんな中、紳士の国は30cm砲を搭載。浮上からの第一射で敵を沈めよう!って考えてたら、無理して積んだ主砲から浸水して沈んだ。 https://t.co
05-26 14:26

誤植の多さを自虐にしてたからなー
05-26 14:25

RT @Ryou_I_01: #SEXを恥ずかしくない表現に変える モデルグラフィックス史上最悪の誤字。※SFXです。 https://t.co/lKtYxhxjlq
05-26 14:24

RT @MercuryJapan: 【CD発売情報】交響曲100曲以上を全て書いた後、ハイドンは管弦楽付き大合唱曲を数多く書きました。その白眉が『天地創造』!古楽器演奏で作曲当時の響きに迫るヘレヴェッヘの楽団、あの稀有の一体感が最高峰の結果に…『四季』に続く新名盤!https:…
05-26 14:04

ろりもせろりもすきなしょうがくせいはいないはず
05-26 14:03

RT @myuutasu: ぼくは、ロリが すきです。ぼ く は 、ロ リ が す き で す 。 http://t.co/EIUjZJHOyF
05-26 14:03

RT @shodamiwa: 苦手な作品と出会った時。「自分はこのテのものは苦手らしい」と気づいて距離を置くのが、自己防衛。「こういうものが好きな人もいるんだな」と認めるのが、懐の広さ。「自分を不愉快にした!許せん!」と殴りに行けば、暴力。「みんなが不愉快です!」とみんなを持ち…
05-26 13:57

RT @bxjp: メモ:アメリカの「ゆとり」「さとり」はSNSでここまで“自分たち世代”をこきおろす 若者による、若者風刺 「Millennials of New York(ミレニアルズ・オブ・ニューヨーク)」 https://t.co/nCDaAsLf40
05-26 12:31

@69pocomi 大喜利に参加したつもりはないぢょ・・・ぢゃあ「ママをいじめるなっ!
05-26 10:56

関連記事
  1. 2016/05/27(金) 03:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1014-8a4967bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)