ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/19のツイートまとめ

chambremielee

@usa_p_house 厳しい、という以上に不確定要素?が多いのが辛いです・・・うちは何故かMFJ原作やることが多いのですが~
05-19 07:43

安っすいボルドーaocを丸1本飲んだのできつい・・・
05-19 00:10

RT @offscouringkazz: ドラマCD5が出るまではヒップちゃんはもしかしたら戦車から降りたら大人しいんじゃないかとか言われたり劇場のあれだけしか情報がなかったまま作ったウチのヒップちゃん全力で自分のイメージのみで作り上げましたがそのままイメージ通りでしたw h…
05-19 00:08

関連記事
  1. 2016/05/20(金) 03:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1007-b5cb7d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)