ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @aitachi: 熊本の皆さん、民進党の後藤祐一は熊本震災を中心とする予算委員会で熊本そっちのけで総理のお父様である故安倍晋太郎氏の団体献金を調べるの大変でしたと重要な事のように質疑しています。熊本の皆さん、忘れないでください。 #kokkai https://t.…
05-16 23:49

RT @drjoro: 次世代の教会をゲンキにする応援マガジン、ミニストリーにゲーム女神転生考察が掲載されました。ご一読よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/cXEYaV0YnB
05-16 23:45

RT @Adol_H: タミヤの曲がるマスキングテープ控えめに言ってマジネ申 https://t.co/4IjXFaTvfI
05-16 23:43

@k_nekono 振ると便ですかーw真面目な話をすると惰弱なんでしょうね・・・大昔「スカート造形が詰まらなくなったので展示のみにしました」と書いていたディーラーさんを見かけたことがありまして、僕には大凡理解不能でしたい
05-16 21:17

本申請のときは(泥人形状態)それなりに自然に翻っているスカートもディテール詰め込んでいくうちに左右対称になったりと、面白みがかけていくのは何故だろう・・
05-16 21:06

RT @a_385: 少しでも人の役に立てたらと思ってシリーズ 完全なる自己流のスカートのなびかせ描き方です https://t.co/kPJGtXUIU0
05-16 21:04

バルトリ~
05-16 21:02

「そよ風のささやきに」というとオリヴィア・ニュートン・ジョンみたいだけど誰でも知っているメロディ(四季の春の第1楽章
05-16 21:01

ヴィヴァルディのグローリア始まった!
05-16 20:25

失われたときを求めても略すとわれめて
05-16 20:20


RT @hyousetsu129: 最近のラノベはつくづくタイトルが長い https://t.co/bHItt2Fae3
05-16 20:10

代表作題名をまるぱくりしているのに下北邪宗門は一度も行っていないのです。
05-16 19:38

RT @y_kurihara: 【公式】『https://t.co/8DvOiio3Ew』(BS12)​「​作家のグルメ」~姫乃たま/作家:森茉莉、店名:邪宗門 https://t.co/oYWh3iUySb @YJ_videotopicsさんから
05-16 19:37

一緒にお風呂入ってくれるし将来尼さんだし(寺の一人娘)おぱい大きい・・・女体化したワトソン君(ホームズシリーズの助手がモデル)なのに
05-16 19:32

RT @burenaine: この1ページで「ボクっ娘」「おねショタ」「男装」という3つもの形でわかる萌え要素を披露する和登さんのハイスペックさもさることながら、今から40年程前でもこんな描写ができてしまう手塚神の業の深さに震えてしまう。 #三つ目がとおる https://t.…
05-16 19:30

仏国では閉経後の女性はモテると聞いて(至極判りやすい理由だがアンシャン・レジームなかほりがしたので太陽王と秘密結婚した頃のスカロン夫人の年齢を確認したら50過ぎだった。マントノン侯爵夫人はマントナン夫人(maintenantは現在、今更などの意味)と揶揄されたらしいが
05-16 19:18

@69pocomi よく薦められるマリアージュ(飲み合わせ)はねっとりとしたブルーチーズ、チョコレート、アイスクリーム・・・極甘シェリーはアイスやきな粉まぶしたワラビ餅にかけてやるというのも効いたことがあります。ポルトー(ポートワイン)を忘れていましたw
05-16 19:04

@69pocomi あと甘口シェリーのモスカテルもお薦めかも。栓を開けてしばらくはそれ程劣化しないですし、シェリー独特の癖も強くなく、飲みやすいかと。トカイもサモロドニだと2k代で買えるのに少量ながら貴腐葡萄が入っているのでお得感はあります。マデラ、マルサラもいいですよ
05-16 18:59

RT @av_title: 虎×兔 https://t.co/LU9Nty4qK4
05-16 18:36

金柑は面倒だけど飾り包丁入れてやるとうまく煮える。
05-16 17:46

イチジクを赤ワインで煮てコンポートにすると美味しいのはわかっているけど作ったことはないな・・・洋梨や金柑もいいけど
05-16 17:45

RT @materia_crazy: 牛乳が安売りしているのに、なぜバターが不足する?バター不足本当の原因は衝撃の事実だった! https://t.co/wkwP292cXp天下りの奴らって、ホントロクなことをしないな。
05-16 17:37

隣街にお高いコオリ(カキ氷)の店があってワインをかけたものがあるらしい。ぐぐたらブルゴーニュのピノノワを使って和三盆に漬けたイチジクを添えているとか・・・ソーテルヌかなんかだと思ってた
05-16 17:36

アマイミツノヘヤの真の正体は……『化け狸』です。#あなたの真の正体はhttps://t.co/WgJGJJfVPe以前ご購入いただいたキットが枯葉に戻っていないかご確認くださいませ
05-16 17:31

RT @guerrero825: 薬局へ行きつつ買い物噂のダイソー筆をゲット持ち手改善すればかなり良さそう短い毛先のはドライブラシに最適そう https://t.co/wQou2rFSnw
05-16 16:27

RT @269M: ジェノサイド=サン胸像。ニンジャスレイヤーより。石粉粘土製。 #njslyr #ウキヨエ https://t.co/1VXI2RuKSx https://t.co/kAAsNrHx7t
05-16 13:55

RT @koikekazuo: 着物には、「無地 縞 格子につき候」という名言があります。縞、格子であっても、遠目には無地に見える着物が洗練された着物です。自由な着こなしも良いですが、最終的にはその境地に達するのです。ミニマムな美しさが、着物の美しさだと思います。
05-16 13:50

千筋の着物には万筋の羽織を・・・マンスジいうとやらしい
05-16 13:48

RT @koikekazuo: 江戸小紋の名人、小川寛の万筋の着物。昨日の、着物の話の続きですが、これほどの職人芸を極めた作品は、着る側もきっちり着るべきでしょう。カジュアルに着て楽しむ着物もあるけど、そういうレベルではない着物の世界があることは、知っておくべき https:/…
05-16 13:47

@69pocomi イタリアで多い藁の上にブドウを房ごと置き、干し葡萄状にして醸造したヴィン・サントなどのデザートワイン、仏南部ピレネー山脈付近のジュランソン(一部貴腐あり)なども美味しいですよ。
05-16 13:46

@69pocomi あまり頂いたことがないので何ともいえないのですが、とても甘いですが果糖由来のひんやりとした上品な甘さですよね。特徴として貴腐香が挙げられますが、産地によってマチマチな印象があります。貴腐葡萄ではない、凍って凍土の増したブドウを使ったアイスヴァイン、
05-16 13:41

RT @akira_gj: 黄変経過観察(一ヶ月後) #レジン黄色い順プロクリスタルクラフトアレンジ太陽の雫清原、レジンプロクラフトアレンジハイブリッド最強と思われたレジンプロにわずかに黄変が出る中、何気にハイブリッドさんが優秀です! https://t.co
05-16 13:22

RT @tanuki_tukky: コトブキヤ日本橋店ですが、電線のせいでみんな目線被っててそういう店みたいで興奮しますね!!!! https://t.co/3cbG4mOJoK
05-16 13:21

英梨々は前髪ぱっつんぱつきん
05-16 13:07

RT @Bin1production: スパイダーマンチハヤ・パーカーはニューヨークに住む平凡な女学生だったが、特殊な蜘蛛に噛まれたことによってスーパーパワーを得る。腕から蜘蛛の糸を発射する、壁や天井を這うなどの能力を持つ。普段はカメラマンとして生計を立てている。 ht…
05-16 12:45

RT @monobya: トレフェス、デザフェス、ホビーショーなど大きなイベントが一段落したので小さなイベントの告知を(・o・)6月の上旬に『ものびゃー;;博物展』をひっそり開催します(^o^)場所などはこちらで後日告知いたしますm(_ _)m https://t.c
05-16 12:42

フリッツ・ラング監督のことかしら・・・手塚治虫?
05-16 12:36

RT @kazujanne193: くまみこ見てないけどカントリーマムに対してメトロポリスパパは笑った https://t.co/psEr0xzV8N
05-16 12:36

RT @sukisada_momose: やっとこ広告を作ってWF実行委員会様に送付いたしました。そんな私は夏休みの宿題ギリギリ派でございました。^^;b #ワンダーフェスティバル2016夏 https://t.co/SbnsjbH3v8
05-16 12:10

自分も巧い人のキットがないから・・・ということが多いけど、キャラクターの性格にもよるのかもしれない。おなじくらい好きだけど、よそ様のキットやPVCを待つことが出来るキャラクターと自分で造らないと欲求を昇華できない場合と・・・
05-16 12:10

RT @kara_yomogi: 自分より上手い人が自分が欲しいものを作ってくれるなら自分は作る必要は無いと思うけど、マイナー気質なので多くの場合は自分で作るしかないというw
05-16 12:05

アヲシマなのに普通
05-16 12:04

RT @aoshimabunka: 【パッケージ画像】「米国海軍 航空母艦 WASP」2016年5月発売予定だぞ!https://t.co/1YAXHkrajv #アオシマ https://t.co/itXCKHfOIr
05-16 12:03

RT @HistoryImg: 舞妓、1920年代と現在Maiko 1920s and Now https://t.co/TJxO4T7ywb
05-16 09:24

RT @seirouhakou: 【東京書籍】「平和の定義」とは「戦争と戦争の間の騙し合いの期間」が全世界における常識です。しかし東京書籍中学「公民」の教科書の「平和の定義」が意味不明。積極的と消極的の言葉の使い方もおかしい。学ぶ子供が可愛そう。 https://t.co/5m
05-16 09:03

RT @ktktf22: 日本の会社で人工知能が働き始めたら…人工知能「何をしたらいいですか?」会社員「自分で考えろ!」人工知能「失敗しました。」会社員「言われたことだけやれ!」会社員「人工知能が仕事しなくなった。」開発者「これは人工知能のうつ病ですね。」
05-16 08:53

関連記事
  1. 2016/05/17(火) 03:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1004-4490bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)