ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/29のツイートまとめ

chambremielee

RT @organ70: 明日のComic☆1、中綴じのとても薄い本ですが100円にて頒布しますッ!【70年式悠久機関 あ-06b】 https://t.co/Rh32hCk6Gi
04-29 23:50

RT @gravureansuki: トレフェス6日前の今日に菖蒲(あやめ)の版権許諾がおりた。(;´∀`) しかし、完成品1個提出が義務付けられた(´Д`。)前回はキット提出のみだったのに。なんで!今から完成品作るのは無理なので完成見本を提出するしかないか(_ _。)・・・シ…
04-29 23:48

RT @OidnS: 部屋でツイッターしてる時の私 https://t.co/yDrq4FAbKD
04-29 21:36

RT @ice9_info: 5/5ビッグサイトにて、トレジャーフェスタ有明17に合同で参加するあんなさんの新作です。卓番は【C-テ07】です。こちらからはFGO「沖田総司(桜セイバー)」と蒼穹のファフナー「総士と一騎」を再販します。ぜひお立ち寄り下さい! https://t…
04-29 21:35

羊の串料理といえば中近東のケバブの印象だけど南北朝隋唐代まで中国でもかなりポピュラーだったらしい。何故か後世では衰退しているけど
04-29 19:47

かなり辛い干し豆腐の和え物。 https://t.co/SBxwAqsIhd
04-29 19:41

羊肉(4/29)の日なので延辺串料理半額… https://t.co/NCsArwns2V
04-29 19:39

RT @OMkikaku: OM式ピーラーサンダー、20セット用意できました。スーパーアシレックス360番・500番・600番それぞれ5mmと7mm幅が付属します。5/5のトレフェス有明17で1セット500円で販売します。#トレフェス https://t.co/BBUuz4aY
04-29 18:34

RT @FanTesinBorm: 夏のワンフェスに加藤恵の再販決まりました!今原型の修正をつづています https://t.co/By0TMr5Tx5
04-29 17:31

RT @chihechinuchito: デカールテスト。概ね良好ではないかと。#けものフレンズ #wf2017s https://t.co/RqwSLiWVEm
04-29 17:11

続きを読む
  1. 2017/04/30(日) 04:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

chambremielee

サン=ルイ島はそう云われる前はどう呼んでたんだろう…
04-28 23:21

RT @nama_kura0: 九条カレン カレンの可憐なバースデー!完成見本です https://t.co/GFk35vu2fi
04-28 23:18

RT @shogo31w: 【告知】5/5トレジャーフェスタ有明17(Bス06-07)に参加します。#モンスター娘のいる日常 (#モン娘)の女の子たちの展示販売です。当日はよろしくお願いいたします。詳細はブログ→ https://t.co/4j0YbBJtJi … ht…
04-28 23:12

RT @Pectry_: ヨーソロー♪予備申請許諾頂きました、ありがとうございます!#wf2017s #lovelive_sunshine #lovelive #渡辺曜【制作:しっぺ】 https://t.co/OGhX8nYwes
04-28 23:04

カロン・セギュールのセカンド、それにチキンキエフ(貧乏鶏料理w)デキャンタージュ必須ではないと思う。萎むのが早いのは仕方ないが https://t.co/id7Dub3Moi
04-28 21:52

  1. 2017/04/29(土) 04:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

chambremielee

RT @paramilipic: 数日前に新聞に挟み込んであったチラシがゼノフォビア感あってヤバいと思った何がやばいってこれ「民泊」新法に反対するホテル旅館の業界団体のチラシなんですよね・・・ https://t.co/t0jz6p26bv
04-22 17:19

どうでもいいけどルイ・ナポレオン、ウージェニー夫妻の肖像画は富士美術館所蔵…不思議だ
04-22 03:26

あと鷲の上で交叉している王勺(sceptre:セプトル、セプター)はブルボン家だとmain de justice(正義の手)と fleur de lis(百合の花)だけど、ボナパルト家だと百合ではなく、鷲のはず、もっとも照明の都合であまりよくみえなかったがw
04-22 03:20

ところで練馬で観たナポレオンⅢ夫妻の油彩肖像画の、ルイ・ナポレオンのほうの、額の上のほうに彫られた鷲(云うまでもなく皇帝の象徴)の下の、ONOというイニシャルはどういった意味だったのだろう(気になったので本当は訊きたかったw)
04-22 03:08

RT @harubobo_nikki: ミュシャのファンなら、いえ、ファンならずとも訪れたいプラハの3スポット。・ミュシャが制作したステンドグラスがある聖ヴィート大聖堂・ミュシャがすべての内装を手掛けた「市長の間」がある市民会館・ミュシャの家族が保管していた作品を展示する…
04-22 02:34

RT @anadigi2017: #wf2017s https://t.co/303WX3lchs
04-22 00:39

自分の母親と云うのは(伯母:母の姉)と違ってあまり本を読まない人なのだけど、レ・ミゼラブルはしっかり読んだということで、僕も一通り読みましたよね…(その前にティボー家も読んでた
04-22 00:32

@sazayakisuke ですです。うちで使ってたレシピ本(維納菓子全般)のやり方ですね。かけ流しだと大量にチョコが必要なのですよね。バットに溜めれば再利用できますが、再度テンパリングが必要…
04-22 00:27

あゝ無情のコゼットで思い出したけど、シャフトのアニメのほうは2004の作品だったみたいね。
04-22 00:23

RT @amiga2500: お前ら、法案をどう理解したらそうなるんだよw https://t.co/68WexxLp8O
04-22 00:19

続きを読む
  1. 2017/04/23(日) 04:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

chambremielee

RT @pectry_flanker: 今日は結構進んだかもしれん。 https://t.co/if1d3czpVt
04-21 23:50

@sazayakisuke 大理石も実家におきっぱですしテンパリングするのさえ面倒くさいです・・・画像のお菓子はいいチョコつかっていましたねー
04-21 23:48

あと、ユゴーのレ・ミゼラブルの挿絵の展示も面白かった。自分は作家と出版社の関係について書かれた書籍や(随分前だけど)鹿島先生の「レ・ミゼラブル」百六景を読んでいたけど、エッツェル版の挿絵とその原画を比較展示していたのも良かったと思う。
04-21 23:43

午後時間が出来たので練馬区立美術館に行ってきた。https://t.co/Hl0sW1JMPX平日ながら鹿島先生のギャラリートークもあってか大賑わいでしたが、パリの古地図、王政期やオスマンの大改造で失われた街の風景、風刺画など(銅、石、木口版画)どれも興味深かったです。
04-21 23:33

RT @Pectry_: よく考えたら指紋パクられたらこわいのでさっきのツイート消しましたw https://t.co/94DZxiNU3s
04-21 23:17

https://t.co/fLzbACJSbR
04-21 23:02

RT @japanesepatrio6: #週刊安全保障きっと岡部先生が放送ギリギリまで頑張って描いてらしたのはこれですね! https://t.co/ESUBoN0I2T
04-21 22:33

RT @yujiku_asagaya: 【ユニコ物販紹介】明日からは2日間限定上映「ユニコ」がスタート🎬たくさんのグッズに加え、今回はユジクオリジナルTシャツも販売❗️少しづつ紹介致しますのでぜひご覧ください♩上映は2日間ですが物販の販売は5/7(日)まで行います❣️…
04-21 22:01

Birra Chiara https://t.co/ZN1wKIfQYF
04-21 21:41

https://t.co/1a5gCvOSew
04-21 21:16

続きを読む
  1. 2017/04/22(土) 04:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

chambremielee

RT @BC__Tiger: 凌波性って何だっけ?(呆然あ、ちなみに後ろはレナウンちゃんです。 https://t.co/nxEhrOddcc
04-20 23:56

RT @nakatsu_s: 「ライトノベル作家の名前が冠された初めての文学賞」ということになるのかな。とても意義深いと思うし、良作が出てきて欲しい。 / “「氷室冴子文学賞」創設へ 岩見沢 有志ら青春テーマ全国公募 - 北海道新聞 | どうしんウェブ” https://t.c
04-20 23:53

RT @s_w_s_m: というか蓮舫や山井見れば解るけど、モンスタークレーマーとか糞上司みたいな絡み方するやつほど昇進するシステムだからな民進党。中継見てしまうと社会人なら自然と嫌悪する。
04-20 22:50

RT @stealth_yudy: なんか光合成の図を見るような趣がある。#NHK #ニュースウォッチ9 #うつヌケ #田中圭一 https://t.co/BssPEJBwKY
04-20 22:27

ジャニッソン・バラドンのヴァンドヴィル(RMシャンパーニュ)でもカロン・セギュール(サンテステフ、3級格付け)でもエチケットのハートの意匠は本当好き。意識高い出羽守みたいなこと云いたくないけど、日本人には真似できないのかも、ちょっとおかしな形のハートになりそうですし
04-20 21:40

RT @2011Impromptu: ◆4月21日(金)の営業は午後1時から夜7時までです。Notre cave Impromptu ne sera ouverte le vendredi 21 avril que de 13h à 19h.#アンプロンプチュ #ワインショップ…
04-20 21:35

RT @unagi88: 新作「ヘリマコ」予備申請許諾下りました。#wf2017s #キルラキル https://t.co/46LbJybYIY
04-20 21:23

母の誕生日ということで弟が買ってきた。因みに私はボルドークラレット https://t.co/Lw7kKB9ooB
04-20 21:16

RT @rityulate: エロマンガ先生より紗霧~(*´꒳`*) https://t.co/pQjt95pMU4
04-20 20:58

RT @mobirufosugang2: とうとう総理大臣を強盗殺人犯呼ばわりしはじめたわ https://t.co/FWp9wzVTjr
04-20 20:58

続きを読む
  1. 2017/04/21(金) 04:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

chambremielee

大スケールだから鼠径部から内転筋群までのラインを…とか考えているのはみみっちいのかもしれぬ
04-19 23:59

RT @hugo_ando: 濃いエロ=いかに誰も考えたことのない素っ頓狂なのをやるかじゃないと思うんですよおっぱいを揉むだけでも、おっぱいに全生命を賭していればどこまでだって濃くできるはずです
04-19 23:57

RT @ano_ano_ano: ワンコインバー https://t.co/kzlyiLQA9Q
04-19 23:23

例の正しいビールの注ぎ方の、ラベルを上のほうに、と云うのは単純に滑って落ちないように、それにワインのエチケット(ラベル)を相手に確認させるという、ワインをサーブする際のマナーからきているのだろうけど、そもそもワインは(目下の)部下が上司のグラスにサーブするなんてないから
04-19 23:20

RT @19cParis: 【関連イベント1】「19世紀パリ時間旅行展」関連イベント4月21日(金曜)午後3時~鹿島茂によるギャラリートーク講師:鹿島茂(明治大学教授、フランス文学者)※ 事前申込不要#19世紀パリ時間旅行 https://t.co/zKCIbToiSn
04-19 23:01

RT @decomaslabo: 日々楽しそうに思えるかもしれないフィギュア彩色のお仕事ですが、仕事となると監修も修正もあるしそれでも納期は変わらずに存在してたりしますし、彩色は原型より当然単価が安いので月に何件もこなさなければなりません。一件つまづいた後のその後の予定のつじつ…
04-19 22:52

RT @decomaslabo: エアブラシでのガレージキットorプラモ塗装経験者で主に彩色の仕事で食っていきたい方いませんかね?平日都内通いしてもらえるならみっちり教えて一人前にします。メカ系アシスタントか美少女系彩色師志願者募集。書いただけで見つかる程便利な世界じゃないで…
04-19 22:51

RT @KG_Donzer: 12番のメス刃を試してみたが、なかなか良いR形状で使い勝手が良い。難点は、これでステーキ肉を切って食べたくなる事。(^_-) https://t.co/HFupk35tWE
04-19 22:50

RT @yukiusan: フルカラーなのに結構分厚いっス!ページをめくるたびに、あまりの凄い資料に声が出る…今夜は興奮して寝付けないかも(`・ω・´)=3 https://t.co/BhbdiRNT7p
04-19 22:48

艦これについては(うちは)申請していないので分からないけど、けもフレはMFJ文庫原作のリゼロやノゲラと同じガイドラインだから今のところ再販不可かどうかは分からない。(確か本申請した頃はKADOKAWA本家扱いときいていたのだけど)現時点では何とも云えないのですが
04-19 22:43

続きを読む
  1. 2017/04/20(木) 04:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

chambremielee

RT @1059kanri: 『詭弁論理学』は読んだほうが良い本 https://t.co/ePkiFKrcdd
04-18 23:13

RT @shiratamacaron: 萌王ブログさんで記事にしていただきました、27日までです~(>_<)→電撃萌王ドットコム»しらたま先生、鶴崎貴大先生、そして「ガヴリール」のイラスト満載! https://t.co/XuuXcHtwIt https://t.co/0Ruq
04-18 23:10

RT @sino_eefy: 罰ゲーム#FateGO #FGO https://t.co/qdZKxlOKm8
04-18 23:10

RT @pichi0012: 進んだり進まなかったりでさぁ😪 https://t.co/r2Syk3hN8o
04-18 23:09

RT @CatNewsAgency: 上智大の非常勤講師・青地真美が亡くなった渡部昇一名誉教授を罵倒しているようですね。そもそも、文系学者の専門分野なんて、全く重要視されないもの。リベラルの星、チョムスキーは、言語学者。フェミのアイドル、田嶋陽子は英文学。政治学を専攻したところ…
04-18 22:56

RT @mash1588: 自分の作品を評価する場合、達観するも良し。ですが、自分の作ったものを自画自賛する人を嫌いになれないのは、「ワシの作った物を誰が褒めてくれるんじゃ?こんなんワシしか褒めてくれる奴おらんじゃろう…多分」というハングリー精神が垣間見える切なさを感じて、嬉し…
04-18 22:56

RT @yosinotennin: 社会人飲み会ルールの呟きが流れてきた。注ぐ際はラベルを上とかグラスの高さとかどうでもいいわと思うのですが、上座下座については「襲撃があったら殺されやすい位置が下座、敵が即見えて迎え撃ちしやすいのが上座」と覚えてしまったが為に、下座に座ると微妙…
04-18 22:53

RT @min_naraken: ザクッと描き描き イオちゃん 早くアニメに出てきてくんないかね そうそう pawoo の方もぼちぼちと稼動してってます よろしくうhttps://t.co/SsUvANcj21 https://t.co/nUd2R7VEnH
04-18 22:51

二代目大和が大艦巨砲主義の権化なのだろうけどいつから大艦巨砲主義なのか 分からぬ
04-18 22:21

RT @masatoshi_san: 「大艦巨砲主義」という言葉が広く人口に膾炙するのは戦後であることを考えると、この言葉が選択された時点である種のバイアスがかかっており、戦前の砲術関係者を航空機を全否定する人たちというイメージでくくり、大艦巨砲主義対航空主兵という印象に至るよ…
04-18 22:13

続きを読む
  1. 2017/04/19(水) 04:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

chambremielee

RT @18kinnendokai: [TwiPla] 第一回目 4/22大人の粘土会in新宿榎町 https://t.co/Wjzet6s9ob今週末です〜よろしくお願いします!
04-17 22:15

RT @kqnagasawa: 日本人ってさ・直接会って話せばわかる・直接触らないとわからないなんてよく言うのに、オリンピックでビッグサイトが使えなくなって展示会が開けない話スルーするのおかしいでしょ・中小企業同士が出会う技術展・学生と企業が出会う合同説明会これ1年…
04-17 22:11

RT @gengorou56: ナナチぃ~ https://t.co/7VOqDY50wi
04-17 22:02

RT @SesshuAsuak: #COSPLAY #NieRAutomata #2B #2B小姐姐 #ニーアオートマタ#ヨルハ二号B型 :半半子_Photog:HLL这套图付出了很多!希望大家喜欢~~😋 只能先发4张,剩下的过几天再发。 https://t.co/T0
04-17 21:39

RT @Kaisen_Tobiuo: スカート・ウェイヴ https://t.co/Ef06m6AfWo
04-17 21:18

RT @g_carestini: #信じていたのにウソだった知識 というタグが流れてきたので、ヘンデル @Handelbot 作曲 オペラ「アリオダンテ」から、主人公が許嫁の貞節を信じていたのにそれが偽りだと知り(実は誤解)打ちひしがれるアリアをご紹介。https://t.c
04-17 20:21

RT @ge_gedou: フラットな彼女(胸が) https://t.co/c44JcCOHbl
04-17 20:17

RT @sakura1209: 【ゆる募】ピンドラのカレー皿を死蔵してる方いませんか…。娘様が使ってるのですがかけてしまって(ノ_<。)買い取りたいです。 https://t.co/qsnTYfw8YS
04-17 19:58

RT @V2ypPq9SqY: 素晴らしい模範的市民だ。戦時体制への協力拒否とかもうホントにありがたい。自衛隊が戦時体制を築きあげるのに一番最初にやるのは「戦闘地域になるであろう地域からの住民の待避」なので苦労して保護する必要がなくなるだけでもうね。#無防備都市宣言万歳
04-17 19:45

RT @kynokoru: けもフレエロ禁止運動してる阿呆をみた東方民たちが「おぉ・・・十年前の再来じゃ!」って古参の戦士感出してるの好き
04-17 19:43

続きを読む
  1. 2017/04/18(火) 04:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @Miyaziman: まど神様メイキング。(´-`).。oO(怒られたら削除しよう) https://t.co/NbIT4smKk3
04-16 23:55

溶けあった芳醇なスープというのはレムよりシュペルヴィエルやバシュラールの印象なのだけど、畢竟豊饒の海(伊勢のアマテルオオカミ≒天照大神信仰)なのでは、と云われればその通りでどうしようもなく、日本人なのだから、と。
04-16 23:46

(たとへば)フィギャのお胸の谷間を見て肋骨(胸郭)→大小胸筋→皮下脂肪→乳腺→皮下脂肪…(バストトップ)みたいに分析出来るのだろうけど、優れた原型はそう云う煩雑なリクツなどどうでもよくなるほどの、全てが溶け混じった芳醇なスープみたいなものだと思っているのですが
04-16 23:21

RT @takurou19930322: だいぶ雰囲気かわったわ………左:before 右:after https://t.co/wZcApHcQoX
04-16 22:49

RT @Book_Genshisha: 「ケルン大聖堂(Cologne Cathedral)」(1945年)。ドイツにあるゴシック様式の大聖堂。第二次世界大戦時に連合軍の空爆を受け、ケルン大聖堂も爆弾の直撃を受けたものの、周囲が廃墟と化す中でそびえ立っています。書肆ゲンシシャで…
04-16 22:49

RT @torushome: 重要文化財に指定されている岩手銀行赤レンガ館は1911年、盛岡銀行本店として、東京駅舎と同じ辰野金吾の設計で落成した!建物だけでなく館内の装飾もとても美しかった(*^^*)#Thanks岩手県 https://t.co/4xFfb7cFcz
04-16 20:49

RT @senchat: ギンギツネちゃん#けものフレンズ https://t.co/t0Bwf3dwr7
04-16 20:26

@KUMA_KUYA 脱型直後と比べると穏やながら、化学反応は続くので半年以上(と云われている)かけゆっくり収縮していくときいたことがあります。(事後収縮)
04-16 19:54

個人的な、少し恥ずかしい話ですが原型初めて暫くは1/9ほどが最も精密感を出しやすいと信じていて(AFVのナナニイや艦船の700に近い印象?)大スケールフィギュアは(憧れながらも)どこかで避けていたと思う。何年もかけ漸く造り始めたわけですが、小スケとは違う楽しさがあります
04-16 19:33

RT @E9lD7: 服着せたよ。 https://t.co/lJ1sDontZQ
04-16 19:24

続きを読む
  1. 2017/04/17(月) 04:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

chambremielee

RT @amiga2500: 「反安倍」って結局、「政権運営が上手くいかなくても大丈夫な人々の道楽」でしかない、というのがよく分かりますよね。「そりゃこういう人が野党ともども見棄てられて、今の政権に頼るしかない人が増えるのは当然」というのがよく分かる。 https://t.…
04-15 23:54

RT @GGNB: さとうおねえさん https://t.co/p9eRCUhiXR
04-15 23:52

RT @r17mamo: トレフェス有明再販ナナチ! https://t.co/9E9ZC1PKUh
04-15 23:52

確か北軍の円形水雷で撃沈されたフネだけど、ヴァージニア(メリマック)式傾斜装甲艦はなかなか格好いいのです
04-15 23:51

RT @pk510bis: 博物館の実物大ジオラマで気に入ったのは、国立南北戦争海軍博物館の装甲艦アルベマール。前半部の一部のみだけど、内部まで再現されてて、入れるのがいい。縮小模型で全体像も確認できる https://t.co/ftNj0V25Mf
04-15 23:48

RT @tk_takamura: @MadokAtheWitcH @MORI_Natsuko 萌えキャラを公共やPRのキャラで起用するのはすでに海外がやってます。特に台湾は日本より進んでますね。公共交通はおろか総統選でもこの通りです。 https://t.co/3VeRSjOS
04-15 23:45

RT @ponjiyuusu: フェネックの降参のポーズ。 https://t.co/mxcCDveYFs
04-15 23:41

RT @pectry_flanker: 集中力切れた…。本申請までに間に合うか心配になってきたぞ( ̄▽ ̄;)まぁいいや、酒でも飲もうっと。 https://t.co/pHCcsITDnq
04-15 22:34

RT @ice9_info: 5月5日のトレジャーフェスタ有明17、FGO「沖田総司(桜セイバー)」と、蒼穹のファフナー「総士と一騎」の版権が許諾されました。合同で参加するあんなさん(@anna_nyan)の新作もありますのでお楽しみに! https://t.co/5LvxTz
04-15 22:06

RT @isshonitraining: 腹筋は上部だけじゃなくて下部も鍛えることで完全体になれる。腹筋上部だけスゴくてもそれじゃまだまだ不完全。ゲームやBDの初回限定版と通常版、どちらも揃えて一人前のオタクなのと一緒で、オタクコレクションも腹筋の上下も完璧にすることで周りと差…
04-15 22:00

続きを読む
  1. 2017/04/16(日) 04:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @delta62Scorch: ガレキ製作代行、確かにクオリティが低いのも釈然としないけども、逆にこの状況だからって事で腕のいい人が格安で請け負ったりする事が無いようにして欲しいなぁ。技術の安売りは最終的にみんな不幸になるからね・・・。
04-14 23:51

RT @turuyaintaku: Welcome to ようこそ温泉当館が日本で初めて本物の温泉にギンギツネさんとキタキツネさんをお迎えしたフレンズです☺️(自称) #けものフレンズ https://t.co/NqQmfhH5pf
04-14 23:49

RT @kawanocy: But i do not mind if it is you..#幼女戦記日本語版: https://t.co/AQP32CESb7 https://t.co/RWJCLvFWWE
04-14 23:47

RT @derapopo: 工具じゃないけど薄め液やツールクリーナーを拭き取ったティッシュ等を入れておくとかなり臭いを防げます!袋が一杯になるまではクリップで留めておいても大丈夫です、同メーカーのオムツ用の方が入手しやすいかも。 #本気でオススメしたい模型工具 https:…
04-14 23:17

アマイミツノヘヤのピュア度は【 -5360% 】 心が闇に染まっている。徹底して図々しいし、セクハラするのは完全にわざとです。悪魔に魂を売ったドブネズミですね。https://t.co/v9jlNl1kTD青臭い下ツイートするのも命がけなのです
04-14 21:45

RT @ERIMO_WKS: 素敵な作品をありがとうございました😂🙏✨#けものフレンズ https://t.co/CncyPVxach
04-14 21:19

RT @ota_yojo: 正統派 https://t.co/EuyaqUiytP
04-14 21:18

タイトルが長いラノベの話はよく聞くけど、文芸作品でそういう、副詞節目的補語のような副題ぽいタイトルとはいえば「失われた時を求めて」が嚆矢なのだろうけどぼんやりとした(中年)ニートが頑張ろうとするビルドゥンクスロマンとしても読めるので確かにラノベなのかもしれない
04-14 21:17

RT @akataizki: やみのま莉嘉ちゃん! https://t.co/8PyesHItVq
04-14 20:50

RT @ushimou730: 香川さんと一緒に描かせていただきました。Amazonさんで予約始まってます。どうかよろしくお願いします。 https://t.co/oHRBfD8UcW
04-14 20:33

続きを読む
  1. 2017/04/15(土) 04:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

chambremielee

RT @TEIJI747: 以前プライベート(ワンダーフェスティバル2011冬)で青子さんのフィギュア作らせて頂きました。魔法使いの夜5周年おめでとうございます!こやまひろかずさんの描かれる絵の線も質感溢れる塗りも背景の空気感もとても好きです(^^) https://t.co
04-13 23:18

RT @lemon_mito: こういうの好きです https://t.co/4BctAEFKvq
04-13 21:22

RT @kynokoru: 乳首まで作りこんだ形跡があるけどポリゴンが削除されてるやつは、作った奴がスケベだったってのもあるけど乳首造形してたほうが乳全体の形状がとりやすいというのはあるし、テクスチャに描いとくのもそいつがスケベだったってのもあるけどブラとかで乳首が行方不明な形…
04-13 21:20

新作のピスタチオのサントノレ(パリブレスト?)も良かった。クレームシブーストぽいふわふわ感はなかったが
04-13 21:03

RT @zunda_kurumi: 「断捨離」って「執着を手放すこと」のはずなのに、なぜか「モノを捨てること」、それも「家族が大事にしてるコレクションをバンバン捨てること」として実行する人っているな。「家族が趣味や楽しみを持つなんて許せない」的な執着は逆に強まっていってるとしか…
04-13 20:54

グラスに入っているけどサヴァランなんだぜ https://t.co/GysPtkyzF2
04-13 20:52

RT @sfkobo: イエローサブマリン秋葉本店、白船工房WebShopで販売中の #ペパクラ眼鏡 は自宅でサイズが確認できる原寸図がHPからダウンロードできます。ダウンロードはこちらからどうぞ>https://t.co/fkrwAoYDxT https://t.co/3TE
04-13 18:31

RT @3M_jp: 飯室さん、マルテー祭3Mブース「ケレン一本勝負」14時の回で勝利されました。おめでとうございます! キュービトロンⅡ研磨材を使って驚きのスピードで削っていただきました!! http://t.co/3ZMlOleO9Y
04-13 18:05

RT @Licorne_Inc: 【フィギュア業界用語27】「硬化速度で春を知る」毎日練っては盛りつけるパテ達。季節が巡るとその硬化速度が如実に違ってきます。昨日まではゆっくり盛っても問題なかった少量のパテが、今日は盛る前に固まってしまっている!圧倒的春!外出機会の少ない原…
04-13 18:03

RT @koikekazuo: 5時になったので、いつものあなたの代わりに、お酒と葉巻を頂きました。家人より、、、じゃねーよ!面白いけどねッ!!!(小池一夫) https://t.co/OFnzGdug8f
04-13 18:00

続きを読む
  1. 2017/04/14(金) 04:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

chambremielee

日清日露はおろか朝鮮戦争も知らない人も多いようで絶望してしまう
04-12 23:42

RT @mash1588: 釣りとプラモは似たとこあるんよ。「道具代、餌代、足代、そんな銭掛かるんなら魚屋で買った方が安いやろ」「そんな時間と銭かけんでも、もっとようでけた完成品を買えばエエやん。売ってるやん」と言われても。「分かってねえなあ、プロセスが大事なの」と言いきれる所…
04-12 23:21

バタークリームと云っても何種類かあってムラングイタリエンヌを使ったあっさりしたもの、パータボンブを使った濃厚なもの、かなり甘めなクレームパティシエールを使ったさらにこってりとしたもの(クレームムースリーヌ)…
04-12 23:19

RT @JDG_Tokyo: (みなさん…聞こえますか…今貴方の脳内に直接語りかけています…「中二病で学ぶドイツ語Ⅱ」の開催が決まりました…5月20日の土曜日です…詳細は続報を待て!なのです…お申込みは正式なアナウンス後から受付けます…いいですか…予定を空けておきましょう…合言…
04-12 23:07

皿がダサくて恥ずかしいけどアールグレイを使ったムース。バタークリームを使っていないのでここのお菓子としてはあっさりとしている部類 https://t.co/N7hlg0Bu1R
04-12 23:02

タルトーポム。タタンのようにこってりねっとりしていますが紅玉の酸味も残っていて美味しいですね https://t.co/inJPdewfqU
04-12 22:48

ただガレオン船や後の戦列艦は一般的にイメージ浮かびやすいだろうけど、レパントなど近世初期地中海での海戦の花形ながら徒花と散ったガレアス船が不憫でならない。
04-12 18:48

無敵艦隊という西語にはどこにも"無敵”という形容詞はなく、西艦は英艦と比べそれほど大型ではなかったし、英本土侵攻のため艦隊戦では余剰な寄せ集めの歩兵を乗せていたりと無敵という要素はなく"寡兵よく大軍を破っ”たというのも英のお家芸というべきプロパガンダ(:歴史観)なのだけど
04-12 18:36

RT @SHARP_JP: 完全に癒着(コトブキヤと) https://t.co/foe7X7Re3x
04-12 16:43

RT @Zelgameth1: ブキヤ本社ひどい言われようだけど大体あってる https://t.co/ArjpvLJsmh
04-12 16:30

続きを読む
  1. 2017/04/13(木) 04:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

chambremielee

どうにも異民族に虐げられた民族独特なルサンチマンを感じてしまう。(タタルの軛といいながら)かの国で強権的で強面な指導者が多いのもそういう歴史故なのだろうけど。
04-11 02:23

で、ニコライⅡの正式な称号(むちゃくちゃ長い)を見るとカザン(カザン・ハン国)、クリミア(クリミア・ハン国)、アストラハン(アストラハン・ハン国)の"ツァーリ”…とかつての主君筋のジョチ・ウルスの後継国家の君主号まで名乗っているのにはモンゴル系国家の後継者としての自負以上に
04-11 02:18

ウィキペディアを見るとルーシ諸国の場合だと"タタールの軛”の次代ははじめはモンゴルの大カーン(カアン、テュルク語だとカガン、モンゴル皇帝)を、次いで大カーンより下位のカーン(汗、君主)、特にジョチ・ウルスのカーンを指していたらしい。
04-11 02:08

で、ロシアの話になると、正式に"皇帝”(インペラートル、女帝ならインペラトリツァ)を名乗るのはピョートルⅠと云うことになっているので、ロシア語のツァーリは正式な"皇帝”という称号よりもしかしたら多少親しみ?を込めた呼び方なのかもしれない。(本朝だと大王、大君、君?)
04-11 01:59

という称号を使っていた国々はビザンツに気兼ねしていたような気がしてならない。初期の神聖ローマもビザンツに阿諛追従して何とか婚姻関係結ぼうとしていたし。(オットーⅡ妃テオファヌなど)もっとも羅語称号はインペラートル、アウグストゥスなのだけど
04-11 01:49

ただ独やブルガールやスラブ諸国(キエフルーシ他ルーシ、モスクワ大公国、セルビア)などはCaesar由来(ツァール、ツァーリなど)。(誰も教えてくれなかったので)独以外の西欧とスラブ諸国では語源が違うのは不思議だったがcaesar(元首制の頃は次期元首と云う意味、後には副帝)
04-11 01:37

ヨーロッパの「皇帝」という単語は古代ローマ皇帝(Imperator,Caesar,Augustusという"称号”)由来なのだけど、英仏露西などはimperator由来(emperor、empreurなど)だけど
04-11 01:32

RT @koiiajii: こんな時代もあったねと https://t.co/213lY0uk9A
04-11 00:29

  1. 2017/04/12(水) 04:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

chambremielee

RT @Six315: 1975年以降のライトノベル作家を対象とした生存曲線です、ご査収ください。「ライトノベル作家は3年で半数しか残らない」どおりの結果となりました。 5年生存率は41%(2.5人に1人), 10年生存率は26.2%(4人に1人)です。※DO=ドロップア…
04-10 21:32

RT @ienaga045: やる気を出す方法 https://t.co/JEnsvvTVI3
04-10 20:20

RT @Bacius9: スナネコ https://t.co/fHyv5StYWM
04-10 20:14

ジャージャー麺 https://t.co/THkYKEyDkd
04-10 19:33

RT @sagaehiroshi: 造形作家 稲ドリさんスカルピー造形メイキング(2) https://t.co/rxiP8ANq0V
04-10 17:13

RT @sune_01: 朝マシュ('ω') https://t.co/HKfxXOqQAJ
04-10 17:11

RT @yumikobox: チケット発売日は未定ですが9/15は水戸芸術館です。まとめますと・9/14 銀座・9/15 水戸・9/16三鷹サヴァールさん来日3公演については、こちら https://t.co/1Y4EP1YIJ5 から各ホール情報ページへリンクしてい…
04-10 17:07

忍者武芸帳読みたい
04-10 14:24

RT @Kinryu12ko: スナネコの顔が ほぼ出来たので、仮塗りしました。左から1、目の輪郭描いて、まずまず。2、全体描いて、アレ( ̄ー ̄=)3、やっぱり 目の大きさは このくらいないと(*´ω`*)/目の輪郭 はみ出したので 削り直しです。 https://t…
04-10 14:22

まー今でもカムイ伝がマルクス主義的唯物史観のバイブルと思い込んでいる骨董品も多いでしょうけど。(カムイ伝は滅茶苦茶面白いですが外伝はどうでもいい
04-10 14:16

続きを読む
  1. 2017/04/11(火) 04:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

chambremielee

RT @ryu_kai7: 旧ゾイド箱裏再現キットゾイドガールAFG小さい人たち~他いろいろ作ります#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/enqwrHv0cQ
04-09 23:26

RT @himasun: 百均で売ってるハンダ用ピンセット、マジおすすめ!主にスポンジペーパーを挟んで作業してます。逆はさみのピンセットなので力を込め続けずに作業できるので疲れません。浅く掴んだり深く掴んだりでパーツへのアタリを調整できますよ(・ω・)#本気でオススメしたい…
04-09 23:20

RT @tadataru: 東日本大震災ではっきりしたが、この国の人間は隣国からミサイルが飛んできて実際に死人が出ても「目が覚める」なんてことはなく、てんで勝手に政争・イデオロギーの道具に使うだけだと思う。だから絶対に「第一撃」すら受けちゃいけない。
04-09 23:04

RT @tatsuhikobot: 宇野亜喜良氏が、その詩人的なグラフィック・デザイナーの道を踏み出して以来、始終一貫、追求してきたテーマはただ一つである。それはメタモルフォシス(変貌)ということであった。[華麗なメタモルフォシス]
04-09 22:31

"国内米”の不足についてなら首都圏での311直後の米やミネラルウォーターの買い占めも記憶に新しい。(コンビニのカップ麺までも一瞬にして消えた)デマや風評被害に踊らされる著しく自己中心的なヴァカ供によるパニックの恐ろしさを思い知らされたわけだが。
04-09 22:20

RT @momo_hina_sen: 今どきの若い人はタイ米騒動を知らないんだろうな。わし、こどものころだったけど強烈に覚えてる。コメがない、コメがないと大騒ぎして金のあるやつが国内米を独占し、庶民はタイから譲ってもらったお米を必死で確保したけど、形が悪いの味が悪いのと文句…
04-09 22:12

久しぶりに旨い鮨をご馳走になった。シャリは塩の味をしっかり感じる小さめの酢飯なので、オオトロやらウニより僅かにスダチを絞った〆鯖やコハダのほうが嬉しい。スミイカやタコ、カンパチやヒラメなども良かった。赤貝は季節外れになってしまったようだったが(コハダもだけど
04-09 21:58

RT @SMG_Scanlations: 完全燃焼っていうやつかなエアブラシパートはこれで終わり、筆作業に入る https://t.co/mbXCVD3Ws0
04-09 20:38

フランスなど旧大陸諸国より雨が多く湿っている国だから、ombrell(umbrella)がもっぱら雨傘のことをさすようになったのかもしれないが。
04-09 20:37

RT @thayato210: 艦これやガンダム等、オタク文化を散々ディスってきた自称反差別運動家、実態は「俺は差別とオタクが嫌いだ」な野間易通氏が、けものフレンズに擦り寄るキモいツイートを見つけてしまい戦慄している。平和なジャパリパークにあんたは要らん。フレンズも安易に触って…
04-09 20:26

続きを読む
  1. 2017/04/10(月) 04:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

chambremielee

RT @aoaki2010: ドラゴソ語 https://t.co/VJSiSjnnoX
04-08 23:15

RT @Pakka_Gamba: 俺の目を盗みやがったな!? https://t.co/1gYDeoQFXA
04-08 23:07

RT @ienaga045: 大馬鹿なのかな?? https://t.co/B51KLeaoSr
04-08 22:48

RT @siba_tch: oneさんのセンちゃん、完成しました~。 https://t.co/c7TStRYnNi
04-08 20:26

RT @shinabamorotomo: ミリネタを描いたりスケモを作る時は、妖精さんとか魔法使いとかを横に添えると「そのマーキングはおかしい」とか「その武装の組み合わせは変」とか無粋なツッコミを受けずに済むぞ。なのでおじさんは仕方なく描いてるのです。ふともも。
04-08 20:03

RT @xRikaxKanamex: 友達からLINEでテロられたくそっ、腹筋がっ https://t.co/p6dTBNt8vQ
04-08 19:13

昔藍染の結城紬(80亀甲だけどね)着て電車に乗ってたらおばあさんに「若いのに着物着ていて羨ましいわ、ウールなの?」と褒められた?ことがあったけど仕方がないのかもしれない。(同様に知り合いの女性は大島着ていたのに銘仙といわれ激怒していたけど)
04-08 19:09

RT @alexmaster55: ツインテールリハビリにえりり https://t.co/pDTyVKQtIp
04-08 19:03

ただ現代の一般的な日本人は絹がどのような繊維か分かりづらいのかもしれない。例えば着物を着ない人が(真綿の)結城紬を触って絹織物と分かるかどうか…金子光晴が洋行先のパリで泥大島が絹織物と信じてもらえなかったことに頭にきて破って燃やして見せたという話があったけど
04-08 19:01

RT @bon_chic: ドライブの途中、気になっていた内子町のおりがみ販売機へ。作品は10円から50円。いろいろかわいい◎ https://t.co/zvYMqEMwgn
04-08 18:54

続きを読む
  1. 2017/04/09(日) 04:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

chambremielee

@pocho0821 こちらこそフォローいただきありがとうございます!何卒宜しくお願い致します。
04-07 23:05

RT @y_otsu_j: 5月5日のトレジャーフェスタ有明17用の新作、再販全て許諾されました!mizu先生いつもいつもありがとうございます!後は新作早く仕上げないと・・・ https://t.co/pXH9Db3vDy
04-07 19:51

RT @millime_kura: 【緊急告知】1/4式波アスカ・ラングレー テストスーツVer.再受注のお知らせです。以下のページに詳細を記しましたのでご検討、ご注文お待ちしております。https://t.co/eWeaR4qccZ(トレジャーフェスタ直前の納品予定…
04-07 19:49

RT @Conscript1942: 活動家にはもう何を言ってもどうしようもないのであれですけど、普段は社会の木鐸で市民の代弁者、抑圧される弱者を守る人権派みたいな看板を掲げながら、この風評被害に悩む人々を食い物にしてきた人喰いの活動家に今回平然と便乗した人々の顔ぶれは覚えてお…
04-07 17:49

RT @neko00: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜフィギュア作ったり絵を描いたりしてます。ツイートはイラスト9割フィギュア1割。フィギュアのお仕事募集してます。フィギュアの企画書イラストなんかもやります。 https://t.co/ewtaTKHaLO
04-07 16:25

RT @shirosato_town: 「ですわ」「ですわね」からみを見てみたい2人 https://t.co/TkJ76PjmSo
04-07 15:28

RT @bozu_108: 「会社の花見で上司にバレないように地味な嫌がらせをしよう」選手権の結果を発表します最優秀賞「上司の所だけブルーシートをマイメロディのシートにする」金賞「部下が全員サクラ」高齢の住職賞「上司の座る部分に蟻が集まるよう砂糖を少しまいてお…
04-07 15:22

RT @sho1hen: 毎日、「小学一年生です!」と電話に出てる我々に比べれば、何も恥ずかしいことはございません。 https://t.co/1jIE81uJxa
04-07 14:33

マストロヤンニは「甘い生活」や「女の都」の頃よりダメな中年を演じた「黒い瞳」なんかのほうが好きだけど、アラン・ドロンは…「カサノヴァ」なんかは楽しめたけど(原作はA.シュニッツラーの戯曲)
04-07 14:26

RT @Rogue_Monk: >萎縮するから 「萎縮してくれ、頼むから」と言いたい。 一般世間では萎縮じゃなくて、自制とか節度と言うんだ。 なんで報道機関だけが好き放題可能と思い込んでるんだよ。https://t.co/O6vJhhIPxL
04-07 14:16

続きを読む
  1. 2017/04/08(土) 04:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

chambremielee

しごいきたくない
04-06 22:57

RT @arakaruta428: 主にフィギュア製作と魚釣りで生きております。原型製作を始めてかれこれ4年くらい。釣りは堤防からのウキ釣りでチヌ狙いが大半でたまにソルトルアーも行きますよ。岸釣りオンリーです。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.…
04-06 22:57

RT @sizuno_toraho: オタクは博物館に来るな云々の言説、定期的にでますが、そう言う人は行きもしないし博物館になんの利益にもならない人です。来てくれる人が何よりありがたいです。オタクは云々言う奴の腕を折って振り払ってでも、あなたが見たいと思ったものを見に来てくださ…
04-06 20:55

RT @sasaki_kyosuke: 出張中の兄からこんな写真が(^^)御堂筋線の梅田駅南口改札を出て、左のところ。雑踏をみつめる快慶の仏さまたち。それにしても、文化財カメラマンって何て幸せな職業だろう!ご理解頂いた所蔵者の皆様に、深く感謝致します。#快慶 #快慶…
04-06 20:54

クロプラ1話放送までにTLに原型画像掲載したかったけど、イラストの衣装の読み違えして大改装中、ポーズもチマチマ弄っているので無理…大きい原型は重くて疲れます
04-06 20:49

RT @tubaki85: まああとリアルタイム視聴はしますが、相方みたいなプロTwitter芸人じゃないので実況してると草生やすだけのカスみたいなツイートしかできません――から、放送終了後に解説やら楽屋ネタやら面白そうな事思いついたら適当に呟きます。思いつかなかったら呟きませ…
04-06 20:47

RT @beyyang128: #エロゲ史に残る名言 https://t.co/JajCtq5OIQ
04-06 20:29

RT @Caprice_de_Mari: 幻影のような花と壜。ご執筆用のもの一切。お疲れになった時の為の紅茶、砂糖、等の一式。ここまでは、ロマンティシズムの作家タたらんと熱望しているマリアの部屋として首肯できる道具立てであるとしても、その堆積の隣りの映画雑誌の山の上に載っている…
04-06 20:27

RT @Fuwarin: 時折発覚する警察の自白強要にジャーナリズムを掲げる方々は大いに非難反発なされますが、相手を怒らせる反応をさせたり失言を誘導するのは、それと何ら変わりは無いのですよ。どちらも人としてしてはいけないことなのです。(リテイク)
04-06 20:27

RT @hakutakutei129: 元写真が見当たらないからYouTubeにある動画のSSからなんだけど、クイーン・エリザベス級のX砲塔に砲身を据え付けてるとこの写真。これまたクッソ格好いいよね……。https://t.co/1m1FodzBNE https://t.co
04-06 20:22

続きを読む
  1. 2017/04/07(金) 04:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

chambremielee

@buton95723343 @lyiase 確かに本朝の有職装束の礼服(らいふく)は古代からの漢服由来のようですが、束帯は隋唐の服制つまり北方騎馬民族の拓跋氏起源で…とクソリプ。ナショナリズムとしての中華思想は清朝の頃からのルサンチマンと云ったら怒られそうですが
04-05 23:51

RT @kanari1st: プラローグさんにきたら、ちんまいレムちゃん発見したー!! https://t.co/71sjIR45Qb
04-05 23:21

RT @yuki100aboa: 版権元様から当日版権の許諾を頂きました!(イベント当日のみ販売OKという許諾。) 未塗装・組み立て式キット【闇嬢】ロザリーを販売します。2017年5月5日(金)イベント:トレジャーフェスタin有明17場所:東京ビッグサイト価格:8…
04-05 23:10

RT @aosingou: TF版権結果がキマシタワー!( ´ ▽ ` )ノうん許可降りないの分かってたw( ˘ω˘ ) https://t.co/lG3zAhpLGu
04-05 23:07

リューズさん、本体だけでも原型重量350gあるので鎌他とかベースとかごっちゃり造ると600gぢゃきかない…大きな原型造ると工具も大きくなると云いますか、小刀使うし、ペーパーも#80から…もちっと頑張ったらもう1体造り始めます
04-05 23:06

RT @1930sseamstress: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ昭和6年~10年代半ばの洋装・洋裁・手芸の再現を目指して調べています。作品を載せる頻度はのろいので少ないですが、よろしくお願いします。 https://t.co/RFFoUCRGy0
04-05 22:57

RT @kemo_kemono: 博士と助手「この島の長なので」 #けものフレンズ https://t.co/0mKQinreHU
04-05 22:56

RT @kamigaki90: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ蝦夷の田舎で趣味でフィギュア作ってます最近完成しない病発症手元にあったのこれだけなので3枚目の月海は何年前に作ったか忘れました https://t.co/2oPMPiKGbL
04-05 22:56

RT @kaz_honkytonk: けものフレンズ アフリカオオコノハズク製作中のけもフレもう一体は・・・はかせでしたー。頭部分割はこんな感じ、われわれはかしこいので!ツチノコと同スケールなのです! https://t.co/9xhuI1Qtru
04-05 22:55

C Channelて私にはエロゲリスペクトな会社名に思えるのですが。ちょっとうらやましい
04-05 22:54

続きを読む
  1. 2017/04/06(木) 04:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

chambremielee

讃岐風おでん https://t.co/kQwWSjtEXd
04-04 20:35

あと版権キャラ造っているのだけど、顔造形表情その他が自分の作風になってきたあたりでドキドキするー
04-04 20:12

RT @tenjikanezumi: 作ってて、これ良いんじゃね!ってなる瞬間ってドキドキしない?
04-04 20:10

RT @nusr_ett: Face to face dedi. #saltbae https://t.co/jY7BFdbSmQ
04-04 20:04

ペッ!ペッ!
04-04 19:57

RT @capriccyo: これね、砂糖って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!紅茶に入れると甘くなるんだってぇ! https://t.co/Wvdc4GUtTo
04-04 19:56

結局カーヴに入らずTrimbachのゲヴュルツ買っただけ
04-04 19:52

RT @kemo_anime: たいへんお待たせしました。「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック①」重版分の店頭販売が始まりました。今回はご予約分のみ入荷という店舗様もございます。お近くの書店に在庫がない場合は、3刷目のご予約をお受けしているところもございますので、お尋…
04-04 19:42

RT @LunarModule7: 『金持ちと貧乏人を分断する決定的な意識差 - A Successful Failure』 https://t.co/KhOcU9yxje blog更新 #MakeoverMonday https://t.co/ceRqMDNC40
04-04 19:40

ジャニソンバラドンのヴァンドヴィルみたいなRMシャンパーニュをいただくことの方がはるかに多いのです(インポーターも)
04-04 19:38

続きを読む
  1. 2017/04/05(水) 04:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

chambremielee

RT @compon: これお勧め  RT @futamin 折角なんで紹介。エッチングソーの枠使ったシリコンゲート切り工具。①エッチングソーの枠を適当な長さに切って曲げて棒(割箸)に固定②焼き入れするこれだけで画像みたいに切れる、らくちん。 http://t.co
04-03 23:49

RT @SHARP_JP: 「もし良からぬことが起こったらどうする」はアドバイスでなく、呪いです。未来の良からぬことを指摘する人は、それが実際に起こることでしか、自分が正しいと証明できません。それはつまり、良からぬことが起こるよう、未来を呪う行為です。
04-03 23:47

畢竟戦艦マールバラをクリミアに派遣したわけだが
04-03 23:45

RT @100nen_: 【社主のニュース解説】《国際》また、イギリス政府はロシア臨時政府に、「ツァーリの亡命先としては、スイスやデンマークもよいのでは」と、はっきり言わないまでも他国を勧めています。しかし、スイスやデンマークはドイツとの関係も強く、ロシア臨時政府としては受け…
04-03 23:44

RT @haluna7: 小室哲哉というマンションを以前見かけたけど、まさか久石譲まであるとは #春菜台湾 https://t.co/Sn38vPO7ZG
04-03 23:42

RT @renarchy_095: 今日イチ驚いたこと。。カンヌ国際映画祭に出てたベラハディッド😍何が凄いかっていうとこれで19歳といいうこと😂タメ!?ありえん https://t.co/VTqJ6pVIpA
04-03 23:35

RT @kofukousyou: おゆまるを使ってスカートを作ってみた。薄く伸ばしてお湯に浸しながら素体に巻きつける感じ。作業時間は30分くらい。ハセガワのフィニッシュシートを細切りにして飾りつけるとオシャレかも。#フレームアームズ・ガール #FAガール https://t.…
04-03 22:59

RT @chaff1985: 上野の旧帝國図書館。まんが雑誌やアニメ雑誌のバックナンバーはほぼ全て読む事ができる。うっかり間違えて永田町の国会図書館に行くと司書さんに半笑いで「上野に行ってください」と諭される事になるので注意だ。 https://t.co/75VshaLHow
04-03 22:58

RT @ShinyaMatsuura: チャック・イエーガーもTwitterにアカウントを持っていて、こんなつぶやきをしているところをみると94歳の本人らしい。すばらしく元気だ。 https://t.co/i54QAIi18a
04-03 22:58

RT @Phenomenal_FT: 分からんなりにやけど、手元にあった、ガイアノーツのサフレスフレッシュ オレンジと同 ピンクを1:1で混ぜたのをベースにクリアーとシンナーで割ったりしたやつで塗ってみたむらしょんさん が使ってるというクリアーレッドとオレンジのも試してみな…
04-03 22:56

続きを読む
  1. 2017/04/04(火) 04:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

chambremielee

今日も仕事原型出来ませんね
04-02 14:40

RT @probocchi: ワンヘス落選しませんでした。地獄の幕開けです。前回より絶対ハイクオリティのものが出せること必定なんでよろしくお願いします。頑張ります#wf2017s https://t.co/uxdSDpWFyT
04-02 02:30

RT @Azrail339: 当選した。 のでいつも通りドマイナー艦を新しく作ります。 https://t.co/EcZZEEcbSU
04-02 02:28

RT @bouzurocket: https://t.co/d1Hx76ZFWn
04-02 02:12

RT @gravureansuki: 先ほど確認したらWF当選してました。(⌒_⌒)当選ツィートが次々と流れてくるなか、まだかまだかと何回もドキドキしながらログインを繰り返して、ようやく当選を確認できました。\(*^¬^*)/
04-02 02:10

C✝Cアニメ化したらFlower’s造れるな…ねーちん
04-02 02:05

RT @nekomanmaz_: 2017夏アニメ一覧最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/IaksxgFCjK
04-02 02:02

RT @Carlos_kyamo: WF2017Sに「あとりえカルロスwith大正堂」は当選してました! 当日はよろしくお願いします!! https://t.co/sLB200jZ9F
04-02 01:04

  1. 2017/04/03(月) 04:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

chambremielee

RT @Lucha_Futo: 餃子&粘土&マン#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する https://t.co/CgdgtaGqh8
04-01 23:48

RT @nakashima723: 新学期・新年度が憂鬱な方へ。読むと元気が出るおすすめ漫画3選です! https://t.co/8c5uBFOyRr
04-01 23:43

RT @USSR_tanks_bot: 2016年7月14日、ドン川から引き揚げられたスターリングラード・トラクター工場製のT-34 1941年簡易生産型。この車輌は世界で唯一現存するT-34 1941年簡易生産型である。 https://t.co/UZwa3MPebi
04-01 23:40

RT @shinabamorotomo: 「われわれはかしこいのですが教授と助手が仲がいいとは限らないのです!」と言っているルッサーさんとメッサーさん。 https://t.co/9o4NGK9LzQ
04-01 23:33

戦場まんがシリーズでスコッチウィスキーでBf109E跳ばすお話あったっけ
04-01 23:31

RT @GermanyinJapan: ビール大国ドイツでもビール消費量は年々減少。そんな中技術の粋を結集した新車がBMWから発表!なんとビールを燃料にして走るその名もBierMW(ビールエムダブリュー)。ビール業界に新たな活路を見出す画期的な新車に早速大使も「給酒」。飲酒運転…
04-01 23:29

RT @machen_yosan: WF2017 当選しました。 新作は FGOから酒天童子  再販はクロックワーク・プラネットから リューズとアンクル予定ですよろしくお願いします #wf2017 #FGO #酒天童子 #クロックワーク・プラネット https://t.co/g
04-01 23:28

RT @neichiru: アニメ幼女戦記、無事最終回を迎えられました!またテレビを通してデグレチャフ少佐に会える日を願って…ありがとうございました!! https://t.co/CmDxcbT0AU
04-01 21:03

RT @MonotaRO_News: 株式会社MonotaROは、本日年4月1日(土)、一部地域限定で動物ユーザー向け通販サイト 「ケモノタロウ」をオープンしました。これまで当社は人間向けに販売してきましたが動物の市場に進出するのは初になります。https://t.co/B0
04-01 20:09

RT @chihechinuchito: 博士進捗。ワンフェス当選しますように... #けものフレンズ #コノハ博士  #wf2017s https://t.co/IMbqprTgcn
04-01 20:09

続きを読む
  1. 2017/04/02(日) 04:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0