ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/27のツイートまとめ

chambremielee

ピノタージュてピノノワ×エルミタージュの交配種でササニシキみたいなものだが、南アのカノンコップは飲みごたえもあってそれなりに美味しい。何年か前コス〇コでまとめて買ってた
02-27 20:44

le badinage
02-27 20:39

RT @yasu_0002: RWBY Vol4見終わったので作り始めました。 https://t.co/vRRipEAgga
02-27 20:26

RT @mrk_ohnbtk: 高い、売ってない、使う量少ないのに足が早い……のクロテッドクリームが超簡単に作れるよ!スコーンにつけると最高♪ イギリス食文化の至宝「クロテッドクリーム」が5分でできるレシピを「トワイニング」が公開してるよ https://t.co/EYme
02-27 14:16

母の中学の時分の同級生が宇奈月の老舗旅館に嫁いでいるときいている程度に知っている
02-27 14:13

RT @TAG_shiyo: 宇奈月温泉を知っていますか?・いいえ・昔から知っていた・北陸新幹線の開業で知った・判例百選で知った
02-27 14:11

RT @mucha2017: スラヴ叙事詩、作品設置完了! 展覧会はいよいよ3/8から。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWlCbAO https://t.co/u0B34Bm2Rx
02-27 14:07

RT @degochi: ちょっと、最近の子供さん、造形ノウハウ恵まれ過ぎでは?買おうかしら。 https://t.co/NaEvmgnjTk
02-27 12:44

RT @Pectry_: アマチュアのガレキディーラー、Pectry【ぺくとりー】の名でワンフェスに参加しております。フォロー・リムお気軽にどうぞ~ https://t.co/7VlkQp5PkN
02-27 12:43

ファットのキャス狐PVCの鏡てコンタクトレンズのズレ直したり鼻毛チェックするのに便利やな。行ってきます
02-27 12:31

続きを読む
  1. 2017/02/28(火) 04:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

chambremielee

武田鉄矢や朝野温子にはかなわないから
02-26 13:58

RT @sinrinet: 応募条件は「20人以上に告白された経験のある学生」 不動産ベンチャーが「モテ採用」を実施 https://t.co/WAlVyCmKesこれは単に「受け身」な人が集まるだけで、「20人以上に告白した」とか「フラれた」という方がよっぽど前向きな人が…
02-26 13:58

@69pocomi かわいい説明書かける方がうらやましい…直接伝えたほうが、と云いながら自分も伝えられないままですね~
02-26 13:55

@69pocomi 自分ならこう造るwみたいなもので原型は出来ているのかもしれませんが、人様の原型は(自分にはない)長所を見て勉強させてもらった方がいいですよね。あとエアリプ嫌がる方もいるから感想は直接伝えた方がいいかもと思っております。
02-26 13:26

RT @takumitoxin: 両親タバコ吸わないから、親族が集まった時の煙草臭にアレルギーがあった幼少期を思い出した。大人になるにつれ許容できる様になったけど、大人でもここまで過剰な人もいるんだね…。超ヘビースモーカーの祖父が96まで生きたの見てるだけに、そんなに怖いの?と…
02-26 13:16

RT @body_ma_ginga: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ! https://t.co/MchVtJWkl3
02-26 13:15

RT @UGEPPA16: ガルパン、ドゥーチェ、でけた。 https://t.co/e5970eixtf
02-26 13:11

RT @alpha_taso: 今朝、雪が積もっていたので…外でオルタドレスを撮ってきました。 https://t.co/ovdRY5xknf
02-26 13:01

衝角攻撃を略すと衝撃と云って、非装甲の土手っ腹に食らって沈没する敵艦(というより大抵は僚艦)の様子から”衝撃的”という日本語になったとか
02-26 11:51

RT @dokuha_sensen: VXガスが「ナチスドイツ出身の科学者らによって開発されました」と教えるなら、アポロ計画も「ナチスドイツ出身の科学者らによって実施されました」と書くんだろうな? 毎日さんよ・・ https://t.co/sOpSSJTBRp
02-26 11:48

続きを読む
  1. 2017/02/27(月) 04:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

chambremielee

RT @kaientai11: 今まで放置していたツイッター。今日から真面目にやってみようと思います。仕事でも個人でも何か作品が出来たらなるべく掲載するようにします。とりあえず、こないだのWFで販売した乱れちゃん。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!…
02-25 11:13

RT @shinabamorotomo: てか「プレミアム」って純粋に訳すると「割増金」の意味もあるよね。労働時間も割り増し金じゃねえの?
02-25 11:06

RT @higashinokanata: この世界の片隅に 黒村晴美さん https://t.co/KA3foAqMPA
02-25 11:04

チェーホフの最期の言葉「三鞭酒なんて久しぶりだな」は結構好き
02-25 10:33

RT @_PARIS__FRANCE_: 【書籍】死ぬまでに飲みたい30本のシャンパン https://t.co/iYv9ub8jxY
02-25 10:32

RT @nagoyanendokai: 開催一週間前になりました 二次会の参加、キャンセル等の連絡は以降DMで直接おこなってください https://t.co/BniQpJkzO1
02-25 10:30

いっひ・びん・しゅとぅーでんとの頃の話だけど(因みにわたしはフラ語のほうだったが)インク壺とペン軸もって梵字みたいな独字体を書いていたという黒歴史
02-25 10:27

RT @hsabu: ガレキはどんどん売れなくなることは確実だから続けていきたい人はイベントへのアプローチも変わっていかざるえないだろうな
02-25 10:22

RT @hsabu: 本日、ねんど会品川https://t.co/8XLP823g5yにご参加の皆様よろしくお願いいたします!(*゚▽゚)ノ空きも有りますのでおヒマな方どうぞ!
02-25 10:21

@chambremielee 大学に寄贈したおそらく前の持ち主のお名前が丁寧なフラックトゥーアで書かれていた。自分も練習したのでペンとインクさえあれば書けるのですが
02-25 10:16

続きを読む
  1. 2017/02/26(日) 04:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

chambremielee

@machen_yosan やはり…マリー・ベルなら楽そうですが(失礼wうちは原作版と云うより、原作者のおひとりの個人同人誌を元に立体化を考えています。歯車鎌をどのようにアレンジ・再構成するか(1/6.5と大きめ)色々悩ましいのです。アンクルが一番人気になりそう…?
02-24 23:49

RT @yoshiyuki79: 山田さんにご恵投いただきました!『ジオコスモスの変容』ついに!!!https://t.co/FRzdRH3EgN https://t.co/YI26h2nhXc
02-24 23:44

@machen_yosan そうでしたか…情報ありがとうございます!うちは通常ドレスではなく(アナログだとしにます)"穿いていない”虚数時間のリューズさんを造っているのですが、色々とエモノに凝りたいのです…
02-24 23:38

@machen_yosan ですよね…塗装も相当面倒くさいのですし。五月TFに間に合わすことは出来るのですが、夏WF"初版”でないと過去の提出実績もリセットされる恐れもあるので(再度夏WFで提出)どうしようか迷っております。
02-24 23:31

さっきWF手伝ってもらった友人からうちの作風はけもフレ向きやないから黙って冴えカノ二期に備えるようお達しがあった。クロプラのリューズさんともう1体はどうしよう・・・秋口にやる5k前後のシンプルな原型は(体育座りのトップレス+ベビードール)決めているのですが
02-24 23:19

流石中華メーカーと云うかインストの菊御紋章の形がおかしいよ…
02-24 22:35

英国から回航中の、砂浜?に接岸している格好いい金剛の画像見たことがあるのだけどみつからない
02-24 22:33

生まれたままの金剛尊い。ただ"艦底"の処理や防雷網ブームの処理には疑問符が…どうディテールアップさせようか、想像している時間は楽しいのだけど、エッチング待ち https://t.co/N8pIMdL01D
02-24 22:26

RT @kanari1st: アフターWF2017W京都NextGate(ただのガレキ作成会) https://t.co/xoYYuUsR9N
02-24 20:53

RT @hime365: |*´꒳`)エロじゃないですよ(真顔)#姫繰三六五 です!今日の姫は鶴崎貴大先生(@w_takahiro)のフィギュアスケーターさん(人´∀`)眩いライトの下で華麗なスパイラル…を……ガン見しちゃだめぇ><あと10日ですっ!https://t…
02-24 20:51

続きを読む
  1. 2017/02/25(土) 04:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

chambremielee

RT @Pectry_: 【お知らせ】うちのメンバーで、ガレキの制作をしているフランカー(@pectry_flanker )がツイッターを始めました(今さらw)ツイッター初心者なうえあまり呟かないかと思いますが、もしよろしかったらフォローしてやってくださいませm(_ _)m…
02-23 23:30

RT @shokuen: 悪魔の子ですが、再販分を多めに生産してましたので通販分も少し出ました。これから受付準備をしようと思いますが、片付けなど色々ありますので、開始に少し時間を頂ければと思います。開始の際はまた告知致しますのでよろしくお願い致します。 https://t.co
02-23 20:34

RT @kugahiroki: ワンフェスディーラー参加者の何割が遠征組みなのか気になったので・・・WFディーラー参加の方 お住まいはどちらになりますか?良ければRT願います。
02-23 19:00

イベント直前の修羅場フィニッシュで調色したサフレスフレッシュはスペアボトルに入れてとっておくのだけど、"新作”の数だけ底にニュルっとしたフレッシュが溜まったスペアボトルが塗料棚に入っている
02-23 18:48

RT @medicated_lip: セットでお買い上げ頂くと、サイズ感など合わせてありますのでナンチャッテハーレムごっこもできますよ笑タツマキちゃんだけは今後発売されるサイタマ先生に合わせて1/6となってますが https://t.co/W4XZfV1ulR
02-23 18:41

RT @info_PW: 今回荒れてしまってるのは「俺の畑で人参栽培してるけど、アッチの畑で作ってるキャベツの栽培方法は知らないんよね。種植えれば生えてくるんでしょ?ちがうの?」っていうそんだけの気がする。まずは会話しましょw せっかくイイ流れなんだしお互いの理解が深まれば…
02-23 17:42

RT @medicated_lip: https://t.co/8ik6eUBW1a
02-23 17:38

RT @oodai_system: ゴキブリ供養のお寺奈良県上北山村にある林泉寺ゴキブリを供養する為の供養塔がありかなりインパクトがありますこの供養像は「護鬼佛理天」と呼ばれます創建は天文13年(1544)曹洞宗の古刹です https://t.co/NSGiJmpu6C
02-23 16:04

RT @akifumi_onigiri: #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す これを会社のスタッフページで「誰か作ってー」って実際にやってみたら知り合いのメーカーさんが本当に作って、さらに色々出て作品の赤字分が回収されて黒字までもっていった…
02-23 15:52

RT @fuji507: 外交は欺瞞、しかし、これに慣れていくことで日本人は賢くなる。鹿島茂が紹介した、三島由紀夫の見解。この「選択」の鹿鳴館の回は面白いんだよな。当時、西洋における女性の理想のウエストが46~47センチで、幼少期からコルセットで作り上げていくという話とか。
02-23 10:51

続きを読む
  1. 2017/02/24(金) 04:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

chambremielee

RT @monobya: 今回のWFでの『ワンダー詐ショウケース』(^o^)/ふざけた企画ながらもそれ故に〆切と設営、金銭面なども含めてなかなかにプレッシャーがありました(^o^;)しかしこうして参加者の共同作業でワンダーショウケースを詐称する4作品を無事揃えることが…
02-22 19:46

RT @probocchi: ここ最近作った奴がよく考えたらセットばかりだったのだけど、やっぱりキャラが2体いるだけで物語が広がるから妄想膨らむ楽しいキットになるよね…… https://t.co/bB0iFnoMqp
02-22 19:45

RT @medicated_lip: 今ホットなハシビロコウちゃん作りはじめました羽を模した髪型が鬼のように難しいです https://t.co/qmLFE4gNf9
02-22 19:16

@KG_Donzer さて商品として売って問題ないかどうか…判断しかねます。
02-22 18:56

RT @miwo_69_star: 一糸纏わぬ姿よりも余程淫靡で意味深なラルフ・ブラウンの大理石彫刻。ちょっと危険な匂いがするので深夜にこっそり。この繊細なドレープを描く布一枚を隔てた場所に、確かに感じられる生身のからだ。危うい儚さが感じられる美しい作品です… https://…
02-22 18:06

コミケの場合だと有明でも手狭だけど…夏熱く、冬は寒い"会場”なら天安門広場がお薦め、と云う意見をきいたことがあるが。(ハノーファー見本市会場より少しだけ狭い
02-22 15:12

WF規模のイベントは無理だけど立川昭和記念公園の昭和天皇記念館でディーラー数20~30の小規模なイベントが出来たら面白いかも、と思ったことがある。
02-22 14:55

RT @jilfelde: 立体化はオリジナルの方がやりやすいですなあ…版権物は版権申請する必要があって艦これとか厳しいし…三面図ではなくイラストについてのタグなので少し的外れですが造形するときにあると嬉しい資料は個人的には以下の点かなあ#原型師さんにフィギュア化してほしい…
02-22 13:46

@rapidriv ln.is…て?と検索してみましたが漸く理解できました。ご指摘本当にありがとうございました。昼休みも終わりそうで、時間がないのでひとまず先程のツイートを削除します…
02-22 13:15

@rapidriv ご指摘ありがとうございます。やってみます。
02-22 13:11

続きを読む
  1. 2017/02/23(木) 04:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラム・レム

「Re:ゼロから始める異世界生活」より

ラム&レム 1/8スケール

c TN,K,Re:ZEROP


この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
組み立てる際にパーツの不足、成型不良がないかご確認くださいませ。
キット製作時、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
キット組み立て中にパーツを紛失された場合も
対処させていただきます。



パーツリスト(レジンパーツ)

ラム(レム)
 
1 顔         11 肩左フリル    21 エプロン     
2 前髪         12 肩右フリル    22 腰リボン    
3 後髪1         13 左袖       23 スカート    
4 後髪2        14 右袖       24 スカートフリル 
5 梅結び        15 左袖口フリル   25 左脚 
6 梅結びたれ      16 右袖口フリル   26 右脚
7 ヘッドドレス蕾×5  17 左手       
8 襟          18 右手       
9 襟リボン     19 お尻       
10 胸部      20 胴体


19(お尻)及び25(左脚)は同じパーツです。
髪パーツはクリアレジンです。



ラムティーセット

1 御盆        6 シュガーポット 
2 ティーカップ    7 シュガーポットふた
3 カップソーサー   8 ボンボニエール
4 ポット       9 ボンボニエールふた
5 ポット蓋     

レムモップ

1モップ1
2モップ2
3モップ柄(竹串)

ベース


   
 [組み立て]

歪んでいるパーツがありましたら、お湯につけて(熱湯で数十秒程度)
形を整えてから水で冷やしてください。もとのかたちにもどります。
特にランドセルの持ち手は仮組みをしつつ、
慎重にかたちを整えてください。
 
各パーツに離型剤が付着していますので
(離型剤はRCベルクのMR101をエアブラシで吹いて使用しています)、
離型剤落としに漬け込むか、中性洗剤&クレンザーで洗い落としてください。
 
またレジンキットの製造上やむを得ず、パーツに気泡が入っている場合があります。
この際には瞬間接着剤やパテなどでうめてください。
@原型担当はパテ類は使わず、
シアノン(白濁している瞬間接着剤。通常の透明な瞬着より粘り気があってレジンとの相性もいいです)と
アルテコのスプレープライマー(瞬間接着剤用硬化促進剤)を使っています。
より大きい気泡にはシアノンにアルテコパウダー(なければベビーパウダー)を混ぜ、
パテ状にしたものを使います。
シアノンの塗付には爪楊枝が便利です。
少し大きめのヒケにはレジンのランナーかすで対処できると思います。
表面に細かな気泡が出ていたら再度洗浄、(歯ブラシを使って耐水ペーパーの削りかすや手垢等を落として
)シアノンを塗付後整形して下さい。



 [カラーレシピ]
 基本塗装はラッカー塗料を使用、
 展示品はオールサフレス仕上げです。
 GNはガイアカラー、Fはフィニッシャーズカラー、
 それ以外はクレオスです。

 フレッシュ:サフレスピンク(GN)+サフレスオレンジ(GN)+クリアー
 ※ピンクとオレンジのブレンド比は5:1~6:1くらいです。
 
 髪:
 まずベースカラーを吹きます。

 ラム
 ※純色マゼンタ(GN)+ホワイト+クリアー
  
 レム
 ※純色シアン(GN)+ホワイト+クリアー


 
 最後にハイライトとしてパールカラーを混ぜたホワイトを軽く吹いてやります。
 今回はクレオスのダイアモンドシルバーを使用。


 リネン:
 ホワイト塗付後シャドウ色を吹きます。
 ※シャドウ色:純色ヴァイオレット(GN)+純色シアン(GN)+ウィノーブラック+ホワイト+クリアー

 襟リボン:ブラック
 
(パールカラーは隠し味程度にいれます)
 
 メイド服…ブラック単色だと味気がないので、調色してやります。

 ベースカラー:ウィノーブラック+純色ヴァイオレット+ホワイト(ごく少量)+クリアー
 暗色はウィノーブラックをたし、
 明色はホワイトをたしてやります。


 
 アイペイント・メイクは田宮エナメルを使用しています。


 ティーセット:

 ティーカップ、ポットはホワイト塗布後、
 クリアでのばしたホワイトでコートするとそれっぽくなります。
 御盆はサンディブラウンを塗布後、
 サンディーブラウン+マホガニーで木目をかきこんでやり、
 クリアブラウンを塗布します。

 モップ:
 繊維部分はグレイ(ブラック+ホワイト)を吹いてから、
 ホワイトでドライブラシしてやります。
 木部はティーセットの御盆と同じように仕上げ、
 留め金はシルバーを吹いています。
ram4.png
ram2.png
ram1.png
ram3.png
ramup.png
 
  1. 2017/02/22(水) 12:47:28|
  2. Re:ゼロから始める異世界生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

澤村・スペンサー・英梨々

「冴えない彼女の育てかた」より

澤村・スペンサー・英梨々 1/8スケール
c M,M,KF/PS

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
組み立てる際にパーツの不足、成型不良がないかご確認くださいませ。
キット製作時、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
キット組み立て中にパーツを紛失された場合も
対処させていただきます。


e-mai:chambremielee@excite.co.jp
twitter:chambremielee(アマイミツノヘヤ)
 

パーツリスト(レジンパーツ)
 
1 顔      11 左ツインテリボン 21 左脚     31 右持ち手1 
2 前髪1     12 右ツインテリボン 22 右脚     32 右持ち手2
3 前髪2      13 胴体       23 左スニーカー 33 教科書
4 後髪1     14 襟リボン     24 右スニーカー 34 リコーダー
5 左ツインテ1  15 左袖       25 ランドセル1  35 アップリケ
6 左ツインテ2  16 右袖       26 ランドセル2
7 左ツインテ3  17 左腕       27 ランドセル3
8 右ツインテ1  18 右腕       28 下金具
9 右ツインテ2  19 お尻       29 左持ち手1
10 右ツインテ3  20 スカート     30 左持ち手2

   
 [組み立て]

歪んでいるパーツがありましたら、お湯につけて(熱湯で数十秒程度)
形を整えてから水で冷やしてください。もとのかたちにもどります。
特にランドセルの持ち手は仮組みをしつつ、
慎重にかたちを整えてください。
 
各パーツに離型剤が付着していますので
(離型剤はRCベルクのMR101をエアブラシで吹いて使用しています)、
離型剤落としに漬け込むか、中性洗剤&クレンザーで洗い落としてください。
 
またレジンキットの製造上やむを得ず、パーツに気泡が入っている場合があります。
この際には瞬間接着剤やパテなどでうめてください。
@原型担当はパテ類は使わず、
シアノン(白濁している瞬間接着剤。通常の透明な瞬着より粘り気があってレジンとの相性もいいです)と
アルテコのスプレープライマー(瞬間接着剤用硬化促進剤)を使っています。
より大きい気泡にはシアノンにアルテコパウダー(なければベビーパウダー)を混ぜ、
パテ状にしたものを使います。
シアノンの塗付には爪楊枝が便利です。
少し大きめのヒケにはレジンのランナーかすで対処できると思います。
表面に細かな気泡が出ていたら再度洗浄、(歯ブラシを使って耐水ペーパーの削りかすや手垢等を落として
)シアノンを塗付後整形して下さい。



 [カラーレシピ]
 基本塗装はラッカー塗料を使用、
 展示品はオールサフレス仕上げです。
 GNはガイアカラー、Fはフィニッシャーズカラー、
 それ以外はクレオスです。

 フレッシュ:サフレスピンク(GN)+サフレスオレンジ(GN)+クリアー
 ※ピンクとオレンジのブレンド比は5:1~6:1くらいです。
 
 髪:
 まずベースカラーを吹きます。
 ※純色イエロー(GN)+クリアオレンジ+ホワイト+クリアー

 次にシャドウに少しずつクリアで伸ばしたクリアオレンジを吹いていきます。
 ※少量のクリアレッド、ブラウンを混ぜてやってもと良いかもしれません。
 
 最後にハイライトとして軽くパールカラーを吹いてやります。
 今回はクレオスのダイアモンドシルバーを使用。

 ツインテリボン:純色グリーン(GN)+純色イエロー+ホワイト

 ブラウス:
 ホワイト塗付後シャドウ色を吹きます。
 ※シャドウ色:純色ヴァイオレット(GN)+純色シアン(GN)+ウィノーブラック+ホワイト+クリアー

 ベスト:純色シアン+純色ヴァイオレット+ホワイト+クリア
 
 リボン:レッド+マルーン
 
 ニーソ…ウィノーブラック+ダイヤモンドシルバー+クリアー
(パールカラーは隠し味程度にいれます)
 
 スカート:ホワイトを吹いてからマスキングしてストライプを表現します。

 明色は…純色グリーン+ホワイト+クリア
 暗色は…明色+純色シアン+ごく少量のウィノーブラック

 マスキングテープをはがしてから
 クリアで伸ばした純色グリーンを軽くふき、なじませてやります。


 ランドセル:純色マゼンタ(GN)+ホワイト

 裏側はホワイト+ごく少量のダークイエロー

 金具はクレオスのメッキシルバーNEXTを使用。

 
   
アイペイントは田宮エナメルを使用しています。eriri_tyousei_01s
DSC_0097_eriri_sample_01s



DSC_0097_eriri_sample_02s

  1. 2017/02/22(水) 12:37:58|
  2. 冴えない彼女の育てかたより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

chambremielee

RT @compon: 当日版権の制度が、ネットオークションどころかインターネットが生まれる以前(1980年代)に発明されてから今の時代になってもアップデートされていなのも、転売屋が横行してる一因だと思う。当時はカジュアルに転売する手段がほぼ無かったし。
02-21 23:01

RT @millime_kura: 意外に思われるかもしれませんが、卓蹴った奴よりも頭にくるのは「温厚な一般人を装った転売屋」です。長くなるので書きませんが色々姑息な手を使ってきます。ディーラー10年以上やっていても「もう慣れたわ」なんてとても言えない。イベントでは息長く再販す…
02-21 23:01

RT @xisa922: #これがこうなってこうじゃ https://t.co/RwhYTtkC0j
02-21 22:55

で、弟は海保ヘリの最終試験を受けに仙台に行った。
02-21 22:21

RT @Black_Sion: 【悲報】金銀入りの折り紙の「ダイヨ」が倒産。懐かしむ声… - IT速報 https://t.co/T3ev7EcGMo
02-21 21:04

RT @69pocomi: ちんまいレムちゃん最初は本当にちんまかったんだけど申請3日前から冬服に作り直して、サイズは6倍…どっしりレムちゃん? https://t.co/o5T1yEc2vu
02-21 20:47

RT @okojyo_m: ヘッダー画像を変更。一応撮り直しているが…塗装はもうちょっとどうにかしないとなぁ…あとつや消し吹いてもつやが消えない(´・ω・`) https://t.co/b9BB5sLO3x
02-21 20:38

@chambremielee などと云われているようだが、クーデター(と云うよりお粗末な一揆)の失敗によりロンドンに亡命していた間にすっかりボルドー党になっていた、甥っこのルイ(ナポレオンⅢ)が1855のパリ万博でボルドーの格付けを命じ、輸出を促進させたというのは面白いかと
02-21 19:44

一般的にスコッチの隆盛はナポレオンIerの大陸封鎖によりそれまで英国で飲まれていたボルドーが入ってこなくなったた国産酒の需要が伸びた、それに連合王国の対仏戦費捻出のためのイングランドによるスコットランドへの極端な増税から逃れるために密造していた間に樽熟成など生産法が確立した…
02-21 19:38

RT @ghostPrincess_: やっと出来ました☆モデルパッショナのwf2017w新作【レム 胸像】を完成品として販売させていただきます!数は3つ、値段は40000円です♪キットは15000円で50個販売です!5-19-08の卓にて、レムりんずがお待ちしております…
02-21 19:23

続きを読む
  1. 2017/02/22(水) 04:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

chambremielee

RT @YT_HARUKA: 「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では「ボクは○○が趣味なんだ!スコアは万年初心…
02-20 23:39

RT @kamedatoshitaka: 戦前:「「南朝」と言うな。けしからん!恐れ多くも、「吉野朝」と申し上げろ?」現代:「「聖徳太子」と言うな。けしからん!あんな奴、「厩戸王」で十分だろ?」思想のベクトルは正反対なんでしょうが、なぜかそっくりに見えますね☆
02-20 23:39

RT @JustaPModeler: ディーラー 瓢箪山電気原型 ぽごみち様ちんまいレムちゃん、完成しました!う~ん、可愛いヽ(´▽`)/#瓢箪山電気様ちんまいレムちゃん製作 https://t.co/L3pWm7Wbey
02-20 20:41

RT @yuuki_f_joker: Mr.メタルカラー「クロームシルバー」テスト結果。想像以上の輝きでした。メッキと言うか…本当に金属の様です。桜井総統曰くデニムで研磨するとより輝きが増すという事で、たまたま塗装用エプロンがデニム地だったのでそれで磨いてみました。 #GSIク…
02-20 20:40

RT @futabahigeaki: かずさんのところ~ https://t.co/Q0FCtHACkl
02-20 20:34

RT @masatoshi_san: これは『ニュートン』に限らず、ホビー誌(趣味的に自然科学に触れている人向けと思いねぇ)の宿命だと思う。どんなジャンルでも商業ベースで成立するテーマのバリエーションには限界があり、どうしても数年で「前にも見た」特集がやってくる。これが読者の「…
02-20 20:33

RT @keroyon0029: 遅くなりましたが…@15milktea8 との合作プリンツ&ビスマルクの艤装付きです。プリンツと椅子はあかちょむが担当ビスマルクと艤装はけろよんが担当しました。これにて完成です。#艦これ https://t.co/rcApUlGpHM
02-20 20:32

RT @nurnurzc21: ワンフェスお疲れ様でした!商品多く分かりにくくなってしまいすみませんでした。次のイベント用の新作はガルパンの島田千代のフィギュア2種を予定しています。今回の残りも再販出来たら良いなぁ…^^;今後も宜しくお願いします^_^#wf20
02-20 20:31

@siguresaki ワンフェスお疲れ様でした。こちらこそ訊かれてもないのにペラペラしゃべってすみませんでした…精進あるのみお互い頑張りましょうね。
02-20 20:30

RT @nanakamado_anno: それと、今回これを見たくてイベントに行った、ながのしょうさん @medicated_lip の作ってくれた、僕の描いた女の子の立体!!!おなかとかめちゃエロいやろ。キットで欲しいやろ!!!!!!!!!!!!!!!後ろのボールがクリアに…
02-20 20:19

続きを読む
  1. 2017/02/21(火) 04:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

chambremielee

RT @kinarisanto: ワンダーフェスティバル2017冬ディーラー「ふぁんだめんた」出展商品怪力少女ディーナ~覚醒ver~ 『千年戦争アイギス』より未塗装未組み立てホワイトレジンキット ¥10,000宅番5-27-10となります。#WF2017W … https…
02-18 20:38

@69pocomi ありがとうございます!塗装はやっつけなので恥ずかしいです。今回はお近くになので、hentaiの境界線を越えて伺いたいです。
02-18 20:22

RT @triiiiiiiico: チュール届いてないけど塗り終えたの改めてWF2017w 7-08-13「N.S.F.」オリジナルバニー価格改定で5000円で販売しま丸カン・チュール付き、ラインテープは無しですよろしかどーぞ https://t.co/49KIDg
02-18 20:03

RT @fuyuzora_gothic: WF2017[冬]最終案内武装神姫蓮華用ヘアパーツ:10円武装神姫ガブリーヌ用ヘアパーツ:10円オリジナルカスタムリリィMIKI:2000円神姫用パーツは十周年おめでとうアイテムになります再販予定は無いのでご了承ください…
02-18 19:41

昨日から花粉症デビューしたので防毒マスク内も修羅場です。
02-18 19:13

RT @higashinokanata: WF2017冬、4-14-19「うとうとオペレーション」当日のお品書きですリゼロ「レム(胸像)」¥5000ガルパン「ももがー」¥7000「クアッカワラビー」キット 一つ¥1000完成品 一つ¥2000ですよろしくお願…
02-18 19:05

RT @pokoichi: WF冬向け新作および再販品の許諾を頂きました。版権元様ありがとうございます。新作:メアリ遊び人ver再販:メアリ(教導院水着) https://t.co/89YNz5WjcM
02-18 19:04

Der Herr der Herren(デア・ヘェーア・デア・ヘレン)は独語だけど、日本語の乱れではないが現代独人も属格使えなくなっているのでvonでつなげることも多いらしいね。
02-18 19:03

二期連続紳士エリアの、しかも男性更衣室裏の卓なので、紳士の中の紳士ですわ… Der Herr der Herren!
02-18 18:55

RT @Rarinx: 明日ワンフェスは5-14-06「とびでや」さんにてラブライブ!サンシャイン‼より国木田花丸 練習着verとデスクトップアーミーのオリジナルパーツを展示しております、他にも幼児マルちゃんやトリコリコなマルちゃんなど賑やかブースとなってますのでどうぞよろしく…
02-18 18:51

続きを読む
  1. 2017/02/19(日) 04:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

chambremielee

型がそらなければ一日15~20量産できるけど、お高い赤いやつを使わないと無理そう、8012で17やりましたが、スカートなどのそりやすいやつはきつい(引っぺがすように脱型)
02-17 18:27

新作のほうは今のところミスショットなしなのでがんばる
02-17 18:22

英梨々も量産数50超えるとキツい枠も出てくる、8012しか使えない貧乏ディーラーだけど、元々小型のキットなのでいい型使っても良かったかも。2kg分再度型取りすればあと15はいけそうですが
02-17 18:21

てろりすとでぃーらー
02-17 18:13

幕張行き電車内で量産していいですか
02-17 18:12

うんにょー!
02-17 18:07

急遽スカートパーツを再度型取り…酷使しているのでそってきたパーツのスペアですシリコンもギリギリ、明日朝にはつかえればいいのですが
02-17 18:07

無色透明に仕上げるなら#1200まで磨いてプライマー吹いてからクリアでコートしてやるけど色を重ねる場合は♯600くらいで充分、プライマー吹くと透明になってくれるのは嬉しい
02-17 15:41

RT @aoi40905324: WFの新作■受付サキュバス(このすば)■澤村・スペンサー・英梨々(冴えカノ)色つけました再販は■あいまいみー3体セット■7巻裏表紙イラスト5体セット(WCW)■クロエ2(オリジナル)です見に来てね!#このすば #冴えカノ…
02-17 15:35

クリアキャストはベビーパウダーはたけないけどマイクロバルーン(アルテコ瞬着パウダー)はたくとどうなるのだろう。キャストとの相性がいいときいたので
02-17 15:34

続きを読む
  1. 2017/02/18(土) 04:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @unam36: WF2017 8-30-11 「入る&出る」 ・新作:ジータ&ビィ ¥7000 ・再販:ビィ ¥2000 ・再販:ベターマンネブラ ¥7000 ・再販:ベターマントゥルバ ¥8000よろしくです! https://t.co/IFD2c8lepX
02-16 23:48

RT @herikurodou: WF2017冬参加予定のへりくろ堂[7-08-03]です。Fate/Grand Orderより[新作]エレナ・ブラヴァツキー (10000円)を出展します。未塗装未組立のキットになります。よろしくお願いします。#wf2017w #FG
02-16 23:42

RT @offscouringkazz: 艶調整してないしマスキング剥がした所がまだへろへろしてるけど、ウチの愛里寿ちゃんはこんな感じあとボコ https://t.co/Sf3nlB8xoY
02-16 23:42

@Tony_0210 スマホぢゃやりづらいですね。あとでやり直してみます
02-16 22:16

撮影する暇も量産する暇もない
02-16 22:07

ハッシュタグになってなかったのでもう一度。明るくなかった撮りなおします#WF2017W https://t.co/IHsdfyddhi
02-16 22:06

でけた。ラムレムセット11000円になります。再度告知したいのですが@WF2017W https://t.co/4PaBJ1N1fG
02-16 21:58

カナダ首相の印象て聖王ルイなんだが
02-16 12:44

ラムレム塗って改めて実感するガイアの純色の発色の良さ、ラムはマゼンタに少量のヴァイオレット、レムはシアンに同じく少量のヴァイオレット、ホワイトとクリアで調色して、髪先にクリアでのばしたヴァイオレットを吹くだけです。コルサージュやエプロンのシャドウはシアンとヴァイオレット
02-16 11:52

RT @ituki3: そう言えばしるくちゃん、ダルマを塗ったものをUPしてませんでしたね(;^ω^)インストにも書いたのですが、ホワイトレジンの下地を生かしてデカールを貼るとゾンビっぽいダルマになってしまうので、フレッシュなど肌色系の下地にした方が良いです。写真はちょっと濃い…
02-16 11:22

続きを読む
  1. 2017/02/17(金) 04:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

chambremielee

初めて瞳デカール造ったときは友人の元ディーラーに頼んでMDプリンタを使用、次はアイコンに使っている白の瞳(とI  lovve 人類♡)は高級な〇KIのレーザー、これは凄くきれいに出るけど、デカールをプリントするのにはコツがいるので、今は適当なレーザーかコンビニプリント
02-15 23:59

白印刷を必要としない瞳"だけ”デカールが一番お手軽ですが、レーザーがない場合はコンビニコピー機を使うのがお手軽。通常のカラープリントは駄目だけど、ハガキサイズにカットしたクリアデカールをプリントアウトした原稿からハガキ印刷モードでカラーコピーする。結構綺麗に出ますよ
02-15 23:54

うちのキットは瞳デカール入れますが、展示品は手描き。
02-15 23:49

RT @monobya: @monobya 『玖伽~背面半身像~』正面は座像、背面は半身像になるように製作しています(^o^)『アンモライトナイト』正面は竜を征した騎士、背面はアンモナイトの群生化石とモササウルス化石になるように製作(・3・)/@ものびゃー博物館所…
02-15 23:48

インターロン筆は使いつぶしているので毎回イベント参加したついでに業者さんから買っているけど、もうストックがないので仕方なくコリンスキー(乃至ねこ)使っている…
02-15 23:48

アイペイント&メイクに確かにコリンスキーはええけど1本400円のインターロン面相(形状記憶ナイロン筆)のほうが遥かに速く仕上がるのだけど。瞳孔の塗りつぶしにもインターロン細丸筆で十分ですし。
02-15 23:46

RT @LBX_LBX_LBX: 「Tokyo 7th シスターズ」より春日部ハルちゃん完成しました!🙏🙏🙏・組み立て式ガレージキット・値段8,000円・生産数10個・ディーラーkk【06-10-04】にて販売させて頂きます!よろしくお願い致します! #ナナシス #wf2017
02-15 23:11

RT @r17mamo: ワンダーフェスティバル2017冬向け新作の[保科智子]画像更新です。今回は先っちょに修正入れておきました(`_´)ゞ https://t.co/5x6IqoMBfk
02-15 23:10

赤鬼青鬼祭だから複数キット買った→フレデリカさん&メイド服エミリア様に魔改造とか(問題発言ペトラのほうが楽か
02-15 23:08

RT @WsSC_Luv: ■第1回WsSCプレゼンテーション作品 #002 原型師:クレイグゥ ディーラー:クレイグゥ 作品名:金魚姫 イベント価格:18,000円 https://t.co/mETI17Ezt0 卓番は4-19-14です!#wf2017w
02-15 23:01

続きを読む
  1. 2017/02/16(木) 04:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

chambremielee

兄貴satsugaiなんてオスマン朝かしらね
02-14 23:27

マステ、ゾル以外のマスキンググッズ:練ゴム:マスキング箇所にスパチュラでのばしておおざっぱなマスキングサランラップ:広いマスキングにエナメルクリア:ゾル代わりにティッシュ:丸めて使用
02-14 20:41

男の娘はブリーフが基本だと思っているけどブリーフの日てないの
02-14 20:21

RT @yura_greycube: 芸人サンダーは便利よね。僕も自作した。スピンヤスリと一緒に10年以上前からある技法なのに模型制作用品でこっちは市販品出ないの不思議よね。 https://t.co/PXQVe6LUZL
02-14 20:14

@ZAN_NEKOTAMA その感覚、よくわかります!イベント展示品は暗い会場で目立ってナンボということもあってどうしても(本来好みではない)ケバめな仕上げをしてしまうのですがw
02-14 20:14

@chambremielee と云う具合にガンガン吹いてしまうので、ぼんやりしたグラデ吹きだと"流れて”しまい、単色ベタ吹きと殆ど変わらない印象になってしまう。
02-14 20:05

艶消しクリア(トップコート)吹くとどうしても白っぽくなってしまうので気持ち“濃いめ”(よく云えばvivid、悪く云えばケバめ?)に調色しているけど、グラデーションも同様なのだよね。自分の場合、色のせのあとこまめにセーブポイントとしてクリア、艶消し前にクリア…と
02-14 20:03

RT @hitononaka: 昨年12月にパルミラ遺跡を再占拠したISが、四柱門や円形劇場主要部を爆破破壊している事がロシア軍偵察ドローンにより判明。ISはシリア政府軍の攻撃に後退しつつ同遺跡に爆発物搬入を続けており、同遺跡の大規模破壊を企図していると見られる。https:…
02-14 18:27

部屋にエアコンない→塗装・量産中はストーブ点けられない、使えるのはオイルヒーターのみ、暖気を外に逃したくないので換気扇は点けられない→一日中防毒マスク装着している、火の七日間から千年後のわたし…
02-14 17:02

RT @retoro_mode: ポッピンアイ1980年代。裏返して元の形に戻った際の反動で高く飛び跳ねさせて遊ぶ玩具。●https://t.co/Rd7o9J5v8jhttps://t.co/SCYrwqFlyL https://t.co/H4JCvp14IP
02-14 16:51

続きを読む
  1. 2017/02/15(水) 04:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

chambremielee

インスト原稿保存し忘れ消失・・・ねる
02-13 23:35

RT @t_kashi2: レムリン鬼祭り準備完了!塗装終わりました-wf2017wの新作は【レム 胸像 キット】未組立GK、ホワイトレジン、全長20センチ、22p、15000円、50個用意いたしました!どうぞ宜しくです。さらに今回は完成品販売もあるのだー★… https://…
02-13 22:01

@k_nekono なるほど…危なくなってきたらつかってみます!
02-13 20:58

@Tony_0210 本当に直結しますよね。こちらも耳寄りな情報あったらpleaseですよー
02-13 20:57

@k_nekono ちょっと研究してみます…うちなんか売れて60弱ですから踏ん切りつかないのですよー多少贅沢ながらストレスがないというのは魅力的です
02-13 20:54

@k_nekono ウジゴロシの事だったのですねー納得しました。アレはシリコンに浸透するのでゆがむのでしたっけ?
02-13 20:52

サフレスフレッシュにベースパール混ぜるの忘れてた。パール混ぜると凹凸感が出来、(ラムレムのような割と起伏のないお顔立ち)だと効果ありと思っていたのですが…ただハンドピース内が汚れる
02-13 20:50

@Tony_0210 エラソウに塗装関係のつゐーとしているワテも(原型同様)苦手やで…自分の場合ガサツで短気なのがよくないのでしょうね。艶消しクリア吹きは最後の仕上げなのでどうしても冒険しづらくて新しい製品を試せずにいるようです。
02-13 20:47

@k_nekono ブラシ吹きのほうが梨地らないのですよーくそぅ赤いの使える身分にならないとっ
02-13 20:42

@Tony_0210 なるほど…缶スプレートップコートをざっとかけおしまいと云う人もいらっしゃるので、最強なのかも。ガイア徳用も使い始めはすぐに艶消しになってくれるのですが少なくなってくるとじれったくなるような…普通は逆のはずなのですが、希釈した残りを混ぜているから?
02-13 20:37

続きを読む
  1. 2017/02/14(火) 04:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

chambremielee

RT @Adol_H: 『瓢箪山電気’』 卓番8-24-14 にて東亰ザナドゥより柊 明日香 6000円 数は15個 を販売させていただきます。※組み立て&塗装が必要なガレージキットです。よろしくお願いします。 https://t.co/M0vmTbatll htt…
02-12 21:15

RT @MATARO_777: ちょこさーばんと https://t.co/WuAFg9eYKP
02-12 21:14

RT @Caprice_de_Mari: 想い出は明治時代、競馬石鹸の香いである。いくらか肉桂の香いがする。色も肉桂の色、不透明な、角の滑らかな角型。白い、細かな泡も微(かす)かに肉桂色をおびた、独逸の麦酒の泡の色、珈琲を滴らせた牛乳の泡。
02-12 20:23

RT @syerihu: ロールちゃん(ロックマンDASH)完成しましたー!冬ワンフェス 8-30-04 シェリフ堂にて組み立てキットを頒布します。一つ8000円です。顔は2種類付属、台座は付属しません #wf2017w (続きはfixiaで) https://t.co
02-12 20:23

RT @brains_rid: 《商船/客船》「さんふらわあさっぽろ」1/700《受注商品》レジン 真鍮エッチングフルキット。本体価格¥15000。 https://t.co/VmIfsq4EfG https://t.co/qSSTxiKDJt https://t.co/y
02-12 20:23

RT @Sushi_Kuihoudai: エフェクトパーツにより躍動感溢れるポージングが可能 https://t.co/FKDKK1A02p
02-12 20:23

RT @kafu_N: 2/19ワンフェス新作は艦これより三隈改です。約1/12スケール9,000円 クリアベースとデカール付き、電探やクレーンはペーパークラフトで再現(同梱)。未塗装の組立キットです。#艦これ #WF2017W https://t.co/1rcufqJUjC
02-12 20:22

RT @WANDAI3: 原型出来ました。いまからシリコン入れます_( :⁍ 」 )_パトラちゃんの服構造不可解すぎて意味不明です。 https://t.co/Z6jHkoxmC6
02-12 20:21

RT @flalalamin: 2/19のワンフェス新作は3月のライオンから「川本家の3姉妹」です!卓番は7-10-07「flalalamingo」です。(こちらは組み立て塗装が必要なガレージキットになります)やっぱり夜に撮影すると彩度が鈍いなあ。#WF2017W https:…
02-12 20:21

RT @amuro_h782: 芽兎めうの塗装見本完成♪(白色版使用)原型は今回合同卓の @josenoshin さん  #wf2017w カラーレジンと白レジンの二種類で販売します。白色版は9000円です。よろしくお願いします。#ひなビタ #芽兎めう https:/…
02-12 20:08

続きを読む
  1. 2017/02/13(月) 04:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

chambremielee

RT @sfkobo: 19日のWFで #シドニアの騎士 1/500「隼風&衛人」「衛人隊」の加工済みペーパークラフトを販売します。隼風キットには3Dプリントパーツが付属します。詳細は→https://t.co/OLYF4Fai2g #wf2017w https://t.co
02-03 08:36

  1. 2017/02/04(土) 04:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

chambremielee

RT @probocchi: ウチのエリカさんはおまけ付きなんで…違った、ウチのカチューシャはエリカ型の台座付きなんで……塗装で可愛くなる(はず)なんで…いやむしろ買ってくれた方がもっと可愛くしてくれると信じてるんで…商品名『エリーシャはまんざらでもない』8000円なんで…自立…
02-02 23:51

RT @turu_mocchi: なんとか誕生日に間に合いました。気に入って頂けたら「鬼がかってますねっ!」ってコメント頂けると担当者が喜びますので宜しくお願いします!#wf2017w #リゼロ https://t.co/QY0mE5Eyz1
02-02 22:02

2017/02/01に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c2S5l5eSVB#パク森 #パクレポ
02-02 10:09

RT @miimai1: Zbrushのこれは使える!と思った機能をメモがてらまとめました〆(._.)メモメモ マスクを使い綺麗にディティールを入れたい際に使います。 これが今できる最高に分かりやすいまとめですがそれでも分かりにくかったらすみません┐('~`;)┌ #zbrus
02-02 02:53

RT @tetsu06r: 3歳の長男が「お父さんバルキリー作って」と言うので、この際だから自分で決めさせようと思ってVF-1と-25と-31を並べて「どれがいい?」と聞いたら、「いや、それじゃなくて」と言ってクローゼットの奥からこれを持って来たんですけど…(戦慄…
02-02 01:58

RT @jg5qvf: ワンダーフェスティバル2017冬◆卓番 8-26-10 凸+凹の店◆少年メイドより「小宮千尋」よろしくお願いします!( ̄∇ ̄*)ゞ https://t.co/WgVNxtzKE7
02-02 01:29

RT @triiiiiiiico: まだ直さないといけないところあるけど月末だしいい加減アレなんで公開します。合同卓のオリジナルバニーさん、準備できたら6000円くらいで販売しますたぶん https://t.co/y4SbZwwQCY
02-02 01:21

RT @miboneko: ⚓️写真追加WF2017冬の新作、艦これ-Z3 マックスちゃんの原型です。どうぞよろしくお願いします(ˋ● ω ●ˊ) #艦これ #WF #WF2017W #ワンフェス #マックス #Z3 #マックスちゃん #マックス・シュルツ https://…
02-02 01:16

RT @arakichi1969: 【超オススメ本】「世界の廃船と廃墟」新発売!こんな写真集を待っていた。錆、サビ、錆、さび〜〜!!!美しい錆まみれの沈没船の写真集。廃墟もあります。1日眺めていられます♬https://t.co/yox1S054Gc https://…
02-02 00:13

RT @vanillalove1013: 兼さんマケット作って思ったけど兼さん大好きだわ〜かわゆい https://t.co/iYYW9Qtdck
02-02 00:12

続きを読む
  1. 2017/02/03(金) 04:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

chambremielee

RT @kinarisanto: ここまで長かった……千年戦争アイギスよりディーナちゃん彩飾見本仕上がりました!2月19日のワンフェス2017冬でキットを販売します(注:未塗装未組立レジンキットです) 。宅番号は5-27-10の「ふぁんだめんた」です。価格は10000円となって…
02-01 23:51

RT @primal_ryo: WF2017冬新作、花丸ちゃんの原型です。衣装は冬制服で制作しました。他の角度はhttps://t.co/Jinvo9gcqfでご覧になれます。彩色版は後ほど。※組立て・塗装が必要なガレージキットです。#wf2017w #ラブライブサンシ…
02-01 23:08

RT @x_hisabilly_x: 韓国産のアーケードゲーム『'96 FLAG RALLY』では、登場する女の子の画像が日本のゲームやイラスト集から無断で使用されているんだけど、元作品にあった背景の砂浜が削除されているせいで、水着姿の藤崎詩織が寿司を握ってるみたいになってて面…
02-01 22:54

RT @TEIJI747: ワンダーフェスティバルをオリンピックの正式種目にしよう
02-01 22:39

RT @onasushi: 新作のナルメア水着verガレージキット、仮組みしました。複製が…なかなか大変です(>人<;) #wf2017w #ワンフェス #グラブル #ナルメア #フィギュア #水着 https://t.co/NzhbBlH5fm
02-01 22:01

RT @seishunsp: もう2月か〜・・・19日のワンフェス販売物一覧です。多摩川青春スペースの卓番は6-23-09!#wf2017w https://t.co/SQu7WZGuL5
02-01 22:00

RT @OGRELORDKEI: #wf2017w #ダージリン #ガルパンあと少しだ。 https://t.co/JRF91VwYqF
02-01 17:00

  1. 2017/02/02(木) 04:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

chambremielee

RT @CMeso: 原型仮組みしました。#wf2017w にて販売します『 ブレスオブファイアⅡ ~使命の子~』より、ニーナです。1枚目、翼の開きが甘いですが大体こんな感じになります。 https://t.co/FXLASOYnxM
01-31 22:44

RT @tekuteku0411: 暁改二こんな感じになりました #wf2017w #艦これ https://t.co/sBTQ75zHAg
01-31 21:03

RT @r_kikyoya: 野生肉の衛生的な取扱いについて定めた厚生労働省ガイドラインを「役人が机の上で考えても駄目」と切って捨てるコメントを紹介し、有名店が提供するシカの刺し身を「絶品だ」と賞賛する記事。ガイドラインの存在を知らずに書いている記事とは明らかに質が違う。安全管…
01-31 21:03

レナルド・アーン
01-31 15:06

RT @Tatuya_Igarashi: シガーは国内外の社交の場で求められる一般教養なのでマスターしておきましょうね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
01-31 14:49

RT @moon_bus: 唐詩郎さんのガレージキット「教えて!ギャル子ちゃん」完成しました。全高35cmと色々ボリュームあるキットでした。まつ毛は植毛。 https://t.co/wyMPQqc8WS
01-31 14:39

RT @skd7: 谷根千散歩に本屋を入れないなんて言わせない! 谷根千本屋めぐりMAP https://t.co/r5HqcG8PgI この地区は新刊書店が圧倒的に不足している地区。
01-31 14:38

RT @hayamiu: 着てる人のせいで童貞とか関係なくブッ殺されそうな例のセーター描いた https://t.co/BAhS3FSGS2
01-31 14:34

RT @natori: 行きずりでセックスした女の部屋の冷蔵庫を覗いて適当に美味しい物を作る一話完結型グルメ漫画思いついたんで百万ぐらいで買って下さい
01-31 14:33

@HeRoGoingAlone ありがとうございます!うちは双子セットでの販売になります。今回はアダルトエリアでの出展となりますが、宜しければお立ち寄りください。
01-31 14:11

続きを読む
  1. 2017/02/01(水) 04:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0