ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/29のツイートまとめ

chambremielee

ぼくも誕生日同じです
11-29 23:57

RT @msmr0707: 小鳩ちゃんお誕生日おめでと~!!そしておめでとうわたし!同じ誕生日なので覚えてるノ・ω・*ヽ笑#羽瀬川小鳩生誕祭2015 http://t.co/9ZPKI1Hzmr
11-29 23:56

RT @man_sculpt: ようやく全体像が見えてきた。#ワンパンマン#サイタマ https://t.co/g5klC2Fglp
11-29 23:48

RT @ituki3: 梱包の為に腕と身体の間にティッシュを挟み込んだんですが、どう見てもお休みモードで笑った(*^_^*) https://t.co/DEf1xReLFl
11-29 23:47

RT @tenjikanezumi: モンスター娘のいる日常より、「ラクネラ・アラクネラ」原型完成しました。ケータイ画像でお茶濁し…脚の関節は悩んだ結果、ダボ無しでポーズの自由度上げました。軸打ちもしくは改造してジョイント入れると良いかもかも(逃 https://t.co/V
11-29 23:39

RT @Grenouille0525: 赤シートの正しい使い方 https://t.co/ZMNxOsuYaI
11-29 22:56

RT @kissaka: この赤い下線部5文字だけで突っ込みどころが10以上ある。なんという無駄のないアホなんだろう。 https://t.co/ELpykRdDxj
11-29 22:41

RT @koikekazuo: と、日本全国の家族団らんの夕飯時に言い放った。お姉さンは満面の笑みで松茸のカサを濡れ布巾でやさしく擦っていた。カリではなくカサだろうがッ!!!それからそのお天気お姉さンをテレビで見たことはない。(小池一夫)
11-29 22:38

RT @koikekazuo: 30年近く前、カーナビが発売された頃の話じゃ。新しもの好きの僕が、さっそく自家用車に取り付け、夕刻の首都高をニュース番組を見ながら走っていた。お天気お姉さンが、季節の松茸の話題を取り上げたとき事件は起こった。松茸の保存法は、濡れた布巾で「カリ」の…
11-29 22:38

RT @GENMAI_eat: わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Y2q9jLjC5T
11-29 22:36

続きを読む
  1. 2015/11/30(月) 03:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

chambremielee

RT @makoto_ookubo: 今はフルシチョフも美少女化される時代らしい https://t.co/Xp0aDEY4Nf
11-28 22:18

RT @towatowa117: パンターの装甲を割ったどォォォォォォォォ(赤いのは修正します) https://t.co/DqWnEplbpF
11-28 22:14

ウィンドマッスィーンwwwwリュリ聴いている
11-28 20:42

高校の時分初めて読んだのはちくま文庫のエレンディラだった。女中のような扱いをする祖母と豪邸で二人暮らしのエレンディラたん、あるとき不注意にも火事を出して家は丸焼け、客を取らされるようになる・・・もえました。
11-28 20:39

RT @GOMUO02: トレフェス有明14にての、支倉愛理(1/7)の販売許諾いただきました。有り難い限りでございます。ついでなんで彩色済みの画像乗せときます。 https://t.co/goMgwmValh
11-28 20:36

ガルシア=マルケスは昨年亡くなっていたんだ・・・
11-28 20:22

RT @daiji_1031: #いいニーハイの日 水中ニーソで https://t.co/WyrW1T7yoF
11-28 20:19

RT @cafeholic666: マノロ・ブラニク、今日が誕生日。まるで宝石のような、マノロ・ブラニクの靴のデザイン画。 https://t.co/syWyOPjjAL
11-28 20:17

@nurnurzc21 (元がR18のPCゲームなら)あまり怒られることはないと思いますが・・・どうなのでしょう??もしその辺りの判断が難しいのなら、(先ほどの夜々のように)本申請時に版権元様に訊いてもらえるよう文章を書いてみるのもいいのかもしれません。ぱんつすきーw
11-28 20:17

アナログ原型でもぱんつの話題はする・・・
11-28 20:04

続きを読む
  1. 2015/11/29(日) 04:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

chambremielee

バッハではありません。┌(┌^o^)┐だといわれました。指揮杖足に刺して、破傷風になり死亡しました・・・
11-27 23:57

RT @godhandtool: どうしよう~♥ニパ子のしんのすがたが暴露されちゃう~♥https://t.co/5f0ITYRAZm
11-27 22:27

ル・ポエム・アルモニークの町人貴族DVD欲しい。
11-27 22:25

貰い物のアルザスリースリンク。現地で飲んだ、口から泡が出るほどの極辛口が飲みたいです。 https://t.co/FxEc8Ujwur
11-27 22:19

RT @ituki3: #私の代表作 https://t.co/UczPjutASj
11-27 22:17

RT @ayazukiouka: 良いご報告があります!! トレフェス有明14に申請していた「ごちうさ」作品の新作『千夜(レトロモダンver)』の版権許諾の連絡が来ました! なんだかんだでやはりトレフェススゲーと感じました。 原型製作は、十羅つぐみ氏と私の共同製作作品となります…
11-27 22:16

RT @eposhiki: 2周り以上小型化して各パーツをじっくり作りこんでる(1枚目が作り直し https://t.co/PhAUcIrEDw
11-27 20:41

@Tansoku102cm 背教者百合アヌス(キリリッ
11-27 20:19

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ジミ・ヘンドリックス(ミュージシャン)1942年11月27日生まれ https://t.co/exRYN6Vltw
11-27 20:06

「美について」でぐぐると講談社学術文庫のプロティノス、講談社現代新書の今道友信先生の著作、どちらも候補に出てくる。中公クラシックスオーディオ講義集でもプロティノスについて触れている・・・
11-27 20:04

続きを読む
  1. 2015/11/28(土) 03:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

chambremielee

RT @hirota_kei: ベルサイユのばら https://t.co/IvGtxgU9Oc兵庫県宝塚市の「花のみち」に置かれている銅像。なかなか良い。(撮影:夜野愉美さん) https://t.co/M4DMfYLrwo
11-26 21:59

RT @sasakitoshinao: 党派的なことがいかに知性をダメにするかということを、「反知性主義」を売りにしたこの本が逆説的に示してる感じがしますね。/内田編『日本の反知性主義』:白井聡の文は、無内容な同義反復。他の文は主に形ばかりのおつきあい。山形浩生 https:/…
11-26 20:02

昔は確か年会費無料の一般会員でもptは5%(1000円ごとに50円分)金曜のみ模型工具・塗料などは10%だったが・・・ポイントカードなんてそんなものだと思っているけど白けますね。
11-26 18:31

RT @Yuichiro_Junior: アリスソフトの人がなんかに書いてた苦情電話の話。ユーザー「シナリオの途中でヒロインが死にました!なんてひどいシナリオ書くんですか!」アリス「あなたはそのシーンで敵に怒りを覚えましたか?」ユーザー「あたりまえです!」アリス「ではこ…
11-26 17:59

がんばって育てたアマイミツノヘヤ(百合好き)が…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因:『レズサーの姫となり』#突然の百合死https://t.co/QlY5vamKud転生やない
11-26 16:48

サルヴァドール・ダリの、少年時代にカントを一行も理解せずに読破したというエピソードは結構好きです。おそらく事実ではないと思いますが
11-26 16:36

じゅんすいりせいひはんは定年後読みたい名著ランキング上位ですからね。
11-26 16:28

RT @sacreconomie: あのジュンク堂池袋店が蛮勇をふるっている! 「ドイツ観念論フェア」 https://t.co/cBYOAXM0XG
11-26 16:24

RT @fuwa_shinobu: 今日発売の緊縛男子、表紙はポップだけど中身は結構真面目に緊縛してるのもあるので、緊縛その物に興味のある方にも是非読んで欲しいです! https://t.co/Zm6KHGwTcX
11-26 15:58

RT @enoteca_online: ワインがブショネだと残念ですよね。ブショネの原因とされるトリクロロアニソルはポリエチレンに結びつきやすいので症状が軽ければ、デキャンタなどにラップを30cmほど入れ、5~10分おくと飲めるようになる場合も。全てのワインが正常になるわけでは…
11-26 13:28

続きを読む
  1. 2015/11/27(金) 03:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

chambremielee

ジェラール・フィリップの仏語は完全で美しいと、先生がおっしゃっていました。
11-25 20:05

RT @cafeholic666: *偲ぶ 一服画像*ジェラール・フィリップ(俳優)1959年11月25日没ジャンヌ・モローとの写真も。 https://t.co/ogxyAx4k1I
11-25 20:04

クリュグ羨ましいw
11-25 20:02

2週間洗っていないぱんつの造形は難しい・・・(美しく)“汚す”ウェザリングみたいなものでしょうか
11-25 20:01

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】英語版『CLANNAD』がSteamの売り上げTOP10入り、50ドルの国産恋愛アドベンチャーゲームが「CoD」や「アサクリ」新作と並ぶ https://t.co/kZHkocBfBg https://t.co/MUpNZU9
11-25 19:54

RT @sgr_: 真空脱泡機ある人ならボークスの透明シリコンより信越のKE-1310STのが1000円も安いのでたくさん使う人は節約できる。ただし粘度がかなり高いので、硬化剤と混ぜるのがちょっとしんどいです( ^ω^;;)
11-25 19:45

@k_nekono @yura_greycube なるほど、やはりハイキャストには叶わないですか・・・ご報告ありがとうございました!
11-25 19:41

RT @WANDAI3: WFチルノ本申請許諾頂きました!ありがとうございます。直すとこ沢山だけどいいものにしたいです。 https://t.co/j77g9EEOzL
11-25 19:25

エッツェリーノ・ダ・ロマーノで思い出したが(イタリアルネサンスの文化)冒頭での扱いはかなり一面的・・・潔癖症で、自分の倫理観・価値観にそぐわないことはあまり書かなかったの批判は多いけど
11-25 19:13

RT @butaille: プラモ用乾燥ブースとして名高いヤマゼンの食器乾燥機、乾燥ブースとして高評価しているのはまだしも、「食器が乾かない」という低評価に対する「本当の使い方(塗装乾燥)をして評価して欲しい」という無茶な反論にはさすがに笑ってしまった。 https://t.c
11-25 19:07

続きを読む
  1. 2015/11/26(木) 03:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

chambremielee

RT @takemitsudou: ガルパン劇場版観てきた。 めっちゃ面白かった。 12月TFとWFに「あんこうストラップ」申請しておけば良かったなあ。 5月に有るだろうTFで再販しようかなあ... https://t.co/u0fbTXjgAK
11-24 23:57

@SchwarzeD_Katze 12月向け新作は年齢:(おそらく)13歳のままバスト:同じくらい髪型:銀髪ロング性格:きつめ趣味:実弟をかわいがる趣味:お説教服装:二週間洗っていない制服備考:眠そう…という具合ですね。診断のほうは以外に現実的で結構いいかもw
11-24 23:57

RT @kirik: 山本太郎が天皇陛下に手紙を渡した件で、私宛に主婦から抗議が来て「私は山本一郎であって山本太郎じゃない」と丁寧に反論すると「似たようなものでしょう。謝罪してください」と主婦に返されたときはただでさえ乏しい名前によるアイデンティティーが私の中で完全に崩壊した。…
11-24 23:19

RT @HistoryImg: 三島由紀夫「君には95%の長所がある。才能もあるし美貌もある。だけど、5%の短所がある。その5%の短所は、95%の長所をいっぺんで吹っ飛ばしてしまうくらいの最悪な短所だ」美輪明宏「何?」三島由紀夫「俺にほれないことだ」 https://t…
11-24 22:45

今まで造った原型で一番背が高いのはおそらく人退のわたしちゃんだと思う。あと数cm背が高ければ(背が高すぎて)恥ずかしい・・・みたいな記述があるので170cm弱?(168くらい)ノゲラのジブも背が高そう。どちらもきょぱいですが。わたしちゃんは学舎時代なので控えめなのよさ
11-24 22:42

アマイミツノヘヤさんの彼女年齢:20歳身長:158cmバスト:Aカップ髪色:黒髪髪型:セミロング性格:控えめ趣味:ジョギング服装:和服備考:猫アレルギー#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/g1Udv5bBoY造ってる原型のおぜうさんぢゃない
11-24 19:49

RT @risaandryoder: 波できました(^^ゞ 駆逐艦「雷」です♪ https://t.co/0IxVyCM7cL
11-24 19:18

RT @_K_O_U__: 今日も張り切って?出勤!! 社畜ちゃんの愛車はモトコンポなんじゃないかなぁ(目が笑ってないよ!)MMD化おめでとうございます@vitaone_ https://t.co/Eij6bcoS43
11-24 19:15

腱鞘炎かばいながらラーメン作ったら右手を火傷して冷やしている・・・
11-24 18:35

ペパクラのツェッペリンもお薦めhttps://t.co/nGQN3fCfDh
11-24 18:33

続きを読む
  1. 2015/11/25(水) 03:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

chambremielee

以前ツイートしたけど澁澤龍彦がコクトーの「大股開き」を訳したときコクトーに送った手紙にTassoと署名した(本名の龍雄のもじり)というエピソードは好き。
11-23 23:21

RT @tenpurasoba4: ヴェルジュ”Verjuice”中世フランスで使われた緑色の酸っぱい調味料。未熟なブドウ、姫リンゴ、グースベリー、スイバ、ハーブなどを混ぜて作られた。ワインと違いほぼ年間を通して作られジビエや鶏の味付けなどに使われていたようだ。 https:…
11-23 23:13

恥ずかしいことにあまりポルポラ先生の曲は聞いたことがないのですが、一昔前のヤコープスの歌唱は好きだったりします。
11-23 23:11

RT @Gun_tie: これなのかな #私の代表作 https://t.co/HSeOejDw9x
11-23 23:07

@chambremielee かわりに講談社学術文庫で読める。解放された~は岩波赤で読める。個人的にはアーサー王ロマンスなんかよりはるかに登場人物やファンタジーな世界観が生き生きと描写されていて面白いと思う。
11-23 23:05

@chambremielee いいのだけど(恋するオルランド、狂える~、ロランの歌)タッソーの「解放されたエルサレム」についてはあまり触れていない。(こちらは第一次十字軍の話だが何故かシャルルマーニュのパラディンであるリナルドが登場するw)僕は教養文庫版を読んだけど現在絶版
11-23 23:02

カタイのお姫様アンジェリカはかなり独特な(アレな)キャラクターなのでいやがられれることも多いかもしれない…オルランド(仏ではロラン)はシャルルマーニュのパラディンの一人だけど(リナルド:ルノー・ド・モントーバンも有名)ブルフィンチの「シャルルマーニュ伝説」を読んでおくと
11-23 22:59

.@tsuratama さんの「古楽の楽しみ 2015年11月23日- ポルポラとその周辺の作曲家たち -(1)ファリネッリはワシが育てた!」をお気に入りにしました。 https://t.co/a48OFN2dbN
11-23 22:53

RT @atelierdropd2: 牛歩ですが顔を少しずつ可愛くします。鼻の下あたりに盛って、いわゆる馬顔にしてやりました(乙杯が大きそうな)。メイク次第ではもっと可愛くなるかもしれません。こちらは体と違ってややジャパニメーション寄りにしたいですね。 https://t.co
11-23 22:30

RT @himukai_k: ショタリナさんに守護られてマウントされて癒されたい #グラブル https://t.co/4dJKvBMo0p
11-23 22:18

続きを読む
  1. 2015/11/24(火) 03:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

chambremielee

RT @x_hisabilly_x: そういえば、今日はPC-98版『EVE brust error』が発売されてちょうど20年なのか。このゲームって、エロゲーには珍しく"2000年問題"で不都合が出るゲームなのよね。セーブ箇所によってはロード画面でフリーズするの。 https…
11-22 23:48

RT @CafeLaluneHalu: 関西まるち模型クラブ(仮)さんの展示会ではゾイドが圧巻でした(^^)作ってみたいと思うけどパーツ数の多さや塗り分け考えると・・・・愛がないと出来ないですよ、愛が。本当 格好良かったなぁ(^^) https://t.co/U7sKLCuLCo
11-22 23:48

昨日西武線乗ってたら4歳くらいの女児が小林幸子の中吊り広告見て「お兄さん、お兄さん」云うてたら、お母さんが「口紅つけてるでしょ、でも口紅塗っているお兄さんもいるの・・・」みたいなことを云ってた・・・
11-22 23:45

RT @kazli_13: クラス:アーチャー 真名:小林幸子 https://t.co/AKK5HHVdiQ
11-22 23:42

腱鞘炎なので薬飲んでる
11-22 23:29

@KG_Donzer @ama_tetu @BeYan1017 膝下丈で三つ折り靴下ぢゃなければセーラーふくぢゃなくてただの制服かと思いますw・・・セーラーカラーのパーツ分割ってちょっと悩みますねー
11-22 23:28

@chambremielee ビールで棒状コルクを使っているのははじめてみた。シメイは王冠使っていた。やや香りが飛んでいるけど、1500前後のビールが298なので、特に不満はない。
11-22 23:25

@chambremielee バラディン(750cc)はスティルワインと同じようなコルクに封蝋を使っていた。シナモンを使っているけど、焼き菓子というよりシナモンティ?コルク栓のビールといえばシメイブルーやディベルのマグナムボトルなんかだが、シャンパンのようなタイプ、
11-22 23:23

RT @moonmady: 一番頭がおかしいのはこれかな。2スト48気筒。KH250を並べたんだそうな。たしかにテールカウルがww https://t.co/AinxXVNslF
11-22 20:55

RT @masakj68: 久し振りに蒼星石が描きたくなったマン https://t.co/mYmVSrseXJ
11-22 20:16

続きを読む
  1. 2015/11/23(月) 03:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

chambremielee

桜井さんシナリオのヒロイン格好いい
11-21 23:23

coedoの伽羅(IPA)くぴり・・・川越の友人に、シ○イのぱく、云うたら怒られました。
11-21 23:19

RT @WorkMaster_net: 伝説の球体関節人形作家の作品集「天野可淡 復活譚」が12月14日発売 https://t.co/7gQ0t81w5M Photo: https://t.co/185SFeyYe0
11-21 23:14

開封後注ぎたてのアロマはベリー(ブルベリー)、20~30分で徐々に開いていくけど、それほどの広がりはない。ストラクチャーははっきりとしていて、メルロ主体らしい(フロンサック。メルロー65、カベソ、フラン、マルベック・・・)やや軽いストラクチャーながらシルキーな口当たり。
11-21 22:22

やってしまった・・・2004の、11年物なのでコルク壊さないよう気をつけていたのに・・・瓶内にコルクくずは殆ど落ちませんでしたが https://t.co/U3ISVR72OX
11-21 22:17

@k_nekono 兵庫県芦屋とか滋賀県にある地名らしいですねー万葉王朝語としてはちょっと雅な意味らしいですが
11-21 22:15

アキヨドで伊勢新造時レジンキット売ってたけど、どうなん??(新造金剛)
11-21 22:12

ラスネール役のM.エランは格好いい。
11-21 20:22

@k_nekono たまたまTL見ていたので
11-21 20:17

@KG_Donzer ほほう、テメレールなシャルルがスイス傭兵に・・・とだけ覚えていましたが、何かよい資料があればご教示いただきたいです。
11-21 20:17

続きを読む
  1. 2015/11/22(日) 03:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

chambremielee

ぶどう園の人は「ブドウの果皮に強いアロマの秘密がある」としきりに強調していた・・・
11-20 18:36

石狩平野のワイナリーの話をNHKでやってて気になったけど、ヨーロッパブドウ種でもドイツ系の品種が多いみたい。番組でゲヴュルツトラミナーとか云いだしたので少し驚いたけど、ミュラートゥルガウ、リースリンク、ゲヴュルツトラミナー、ピノブラン(ヴァイスブルグンダー)・・・
11-20 18:31

知り合いの、煙草好きでパイプも葉巻もかなりやっている人もハイライトも吸ってたりする
11-20 18:24

昔煙管を吸っていた曾爺さん・婆さんがハイライトになった・・・というのは良くきくけど(昭和30,40)今なら”ライト”という表現は許されないのだろうな・・・
11-20 18:18

RT @t_kashi2: モデグラ9月号にも載せていただいた、天元突破グレンラガンのヨーコのガレージキットの版権期限が今月11/25(水)で終了します。とー!いうことで急遽、ごく少数最終通販行います。https://t.co/uTo2teB0gL https://t.co/4
11-20 18:16

RT @d3souko: ワンフェス冬〜再販・ルカ新作の版権許諾いただきました〜やったぜ!!ミクさんの新作は回答待ちなので今しばらくお待ち〜 https://t.co/2hE2gR0IfW
11-20 18:11

ヴァルキューレの騎行とか・・・ラデツキー行進曲??
11-20 17:36

RT @jiba_tenko: えっちな絵描く時に、暴れん坊将軍のBGM掛けたらいいですよって言われて「 何言ってんのこの人w 」って思ってましたが、嘘みたいに捗りました!!疑ってすみませんでした!!みなさんも、えっちな絵を描く時は暴れん坊将軍のBGM掛けたらいいで…
11-20 17:36

ストラクチャー(骨格)とテクスチャー(表情)
11-20 17:34

RT @enoteca_online: メドック格付け第3級の、シャトー・マレスコ・サンテ・グジュペリ。この名前を聞いて、「星の王子様」を連想する方が多いのではないでしょうか。実際、1825年にシャトーを手に入れたサンテ・グジュペリ伯爵は、星の王子様の作家の曽祖父にあたる人物な…
11-20 17:32

続きを読む
  1. 2015/11/21(土) 03:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

chambremielee

一度酔いが醒めると徹夜になりますので仮眠摂ります。おやすみなさい。
11-19 23:44

グラス選びも重要か・・・https://t.co/tZWaf9EpLz
11-19 23:13

RT @himukai_k: 【宣言】カタリナさんの本が少ないという噂の昨今ですが、わたくし日向恭介は地道にショタとカタリナさん謂わばショタリナさんを増やす活動を続けていきたいと思います。 #グラブル #キャタリナさん #ショタリナさん https://t.co/Xfcgh2J
11-19 22:49

美味しいムーラン・ナ・ヴァンは穏やかな優しいブーケ、程よい酸味のあるチェリー感で飲み応えもあって、僅かにスパイシーで土の香りを感じるのですが
11-19 22:25

ボルドークラレや南仏ワインは必ず水(ミネラルウォーター)を同量飲んで悪酔いしないようにしているけど(”濃い”ので水を飲まないと舌がばかになるし)ボジョレーは水を飲まずガブガブ飲んでいたので、僅かに頭痛が出てしまっている・・・やはり飲みなれないワインというのは・・・
11-19 22:19

@KG_Donzer @ama_tetu 平塚せんせはイケメンすぎて、クソヲタは現実的な思慕をいだけないのかもしれませんね。個人的には川何とかさん好きなのですが~でてこない巻もありますね。
11-19 22:15

結局新しくないボジョレー飲んだ。爽やかながら穏やかな香りとチェリーのような飲み口、正直悪くはないが、それほど美味しいとは思わないけど(過去頂いたムーラン・ナ・ヴァン他のクリュ・ボジョレーと比べると)ご母堂と目があって“女性向き”とはもりました。
11-19 22:11

@KG_Donzer @ama_tetu 原作のおかげだと思っております・・・
11-19 22:08

@KG_Donzer @ama_tetu やっぱりヒッキーはメインヒロインですねw5月11月と完売したのは
11-19 22:07

ご母堂:地ビール各種+ハートランド。弟:下宿先(茨城県下妻)付近の蔵元の純米大吟醸。おいら:ボルドーとブルゴーニュ(新しくないボジョレ)の、夫婦セット。
11-19 20:12

続きを読む
  1. 2015/11/20(金) 03:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

chambremielee

ちなみにbœuf の発音は”ぶふ”ではなく、酔っ払っていたり疲れていたりするときのオエーという発音をするとそれらしく聴こえる・・・(ö)その昔bœuf を食べる支配階級は仏語を話していたので、英語のbeef(牛肉)になった。チャーミングもビューティフォーも元は仏語。
11-18 23:57

ボルドークラレットのセカンドも色々あるけど、正直云うとカロン・セギュールのセカンドは”それなり”だと思う。(3k弱ですし)昔日本製の帽子はどこか変、とおっしゃっていた女性と、(日本の)♥もイマイチかわいく見えないことが多いのでは…という話題になったことがあるのですが。
11-18 23:45

@chambremielee 確かに♥のエチケットが何ともともいえずチャーミング。「われラフィットやラトゥールをつくりしが、わが心カロンにあり」というセギュール侯爵の言葉の”心”にかけているのですが、残念ながらお手ごろなセカンドラベル(マルキ・ド・カロン)にはないのですが
11-18 23:41

ボジョレーの新酒の発音が話題になっていたのでdu Boeuf氏(牛、より正確に言うと去勢された食用オス牛という意味)についてぐぐってみたら、カロン・セギュール(ボルドー・サンテステフ3級格付け)が(やっぱり)ヴァレンタインデーに売れるという記事を見た。
11-18 23:38

RT @gahaku34: = 石長櫻子原型 『メルティスノウ-白雪姫と七つの罪』=http://t.co/cyre0CJHHN http://t.co/i17XaYPlIa
11-18 23:23

日付変更線まで旅客機飛ばして世界で一番最初に新酒飲んでいた”マニア”さんは今でもいるのだろうか・・・
11-18 22:28

RT @meguro_staff: 毎年この時期にはボジョレーヌーボーをルームサービスに追加致しますが、失礼ながら驚くほど売れません。 売上を見ながら「ラブホに来るお客様は初物が好きなわけじゃないんだな」という、物凄い下衆な会話をしながら、余ったワインで乾杯するまでがラブホ…
11-18 22:24

RT @Thermari: 依頼する側もマナーとしてその仕事に対する報酬は最初に告げるべきだし、告げられない場合は依頼された側もプロとして堂々と報酬の確認をする、という風通しの良いやりとりの公式が早く当たり前になればいいなと思います。この件で大騒ぎをしてから既に何年か経ちます…
11-18 21:57

RT @perry_trpg: キチガイAVといえばやはり「少女焼失」女優など一切出ず、2時間にわたって女子高生の制服がただ燃えるだけの映像が延々と流れ続ける逸品 https://t.co/phWtTJslFJ
11-18 20:51

倍音びりびり、ブレスプシュー
11-18 20:51

続きを読む
  1. 2015/11/19(木) 03:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

chambremielee

ぱんつ下ろしかけている夜々のフィギュア造りましたね・・・いろりさんが一番好きでしたが
11-17 21:49

RT @EM_Mc2002: https://t.co/ZRhLXCaiB8
11-17 21:48

@SchwarzeD_Katze 計り方の規則もあるようですよw
11-17 21:48

芥川といえば知り合った某女子大の教授が(文学部ではない)「舞踏会」という短編を薦めていたのを覚えている。ピエール・ロティに着想を得た、美しい作品だが、すでにロチの”お菊さん”を読んでいたので、(件の先生は全く触れなかったが)やはり残酷な皮肉を感じてしまった…
11-17 21:35

悩みを悩みとして認識できるうちが華で、将来への唯ぼんやりとした不安しか感じなくなると・・・
11-17 21:25

RT @ZEROA_: 大学生が一番しょうもない悩みばっかで草 https://t.co/BNMO99Xge2
11-17 21:24

RT @YS_SCALESHOP: エアフィックス新製品入荷! 1/72プラキット 中島B5N2 九七式艦上攻撃機 ¥2700キター!遂に入荷です!話題のキットが完全新金型で再現。魚雷、爆弾等武装付属、主翼は折畳みを選択しても製作可能です!お早めにどうぞ! https://t…
11-17 21:01

セドリック・ブシャールのブラン・ド・ノワールは通常6ある気圧を4.5に抑えている・・・
11-17 20:49

可愛らしい女性がシャンパーニュ飲みながらケップをこらえている様子は死ぬほど悶えるわけだが(ゲス顔2度目以降は無理なので泡の控えめなシャンパーニュを覚えておけ、ということですね。ミレジメ(何年か寝かせたヴィンテージ)はノン・ミレジメと比べると泡が柔らかいのですが…rt
11-17 20:35

RT @enoteca_online: セドリック・ブシャールというシャンパーニュの造り手をご存知でしょうか。彼が造るシャンパーニュは、他のシャンパーニュと比べて気圧が低く、泡が控えめなので、 まるで白ワインのようにブドウの旨みを楽しむことができるのです。炭酸のキツイものが苦手…
11-17 20:30

続きを読む
  1. 2015/11/18(水) 03:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

chambremielee

垂れ目かつり目、どちらがデフォルトか人によって色々だと思いますが、垂れ目造形は苦手だったりします(あまり経験がない)
11-16 23:33

仏語élite(エリート)の語源が希語のエリュシオン(楽園)と聞いていたけどうぃき見ると俗説に近いのかもしれない。その楽園の名は「ELYSION」またの名を「ABYSS」――
11-16 23:29

RT @flauto_dolce: エウリディーチェは悪いことをして地獄に落ちたわけではないだろう。ギリシャ神話では善人でも死ねば地底の冥界へ行くことになっており、ローマ神話ではその地底世界のどこかに、選ばれた者たちが暮らす楽園エリジウムがあることになっている。グルックの歌劇で…
11-16 23:22

ごめんなさい、「私」で申請したことがあります・・・rt
11-16 23:17

RT @Watashi_jintai: 「私」の事を「私」って呼んじゃう方がいるんですけど、「私」は「わたし」ですからね?「私」は貴方であって「わたし」ではないです。というかそもそも「私」も「わたし」ではないです。「わたし」デスケド…うっ、頭が。 https://t.co/zF
11-16 23:17

泰西の宮殿に行くと良くこういうのがある。フランスの某シャトーではプリニウスの博物誌が隠し扉になっていました。rt
11-16 22:27

RT @masaya3ume: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/L0WO7ehfy2
11-16 22:26

スピノザのエチカ(倫理学)はエロチカとちょっと違う。某掲示板で「口にするのも恥ずかしい書名」のひとつでしたが・・・昭和ですね
11-16 22:24

RT @ethica_bot: 第三部、諸感情の定義、定義三十二思慕とは、その物を想起することによってそれを所有しようとする欲望があおられ、また同時にその物の存在を排除する他の事物を想起することによってその欲望が阻まれる、そうしたある物への欲望ないし衝動である。
11-16 22:22

たとえば衣装のデザインが背中のディテールがキモならそれを、おぱい大きいキャラならそれを強調したポーズを考えるけど、そういうことはオウィディウスが大昔書いていたのと似ている・・・アルス・アマトリアは以外に美学的といいたいだけ。
11-16 22:22

続きを読む
  1. 2015/11/17(火) 03:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

chambremielee

RT @karasu_senchou: 年収800万円を超えると寿司が止まって見える発見から、基礎研究が進み、寿司をポリエチレンテレフタレートで覆うことで年収に関係なく1パック500円台で寿司の動きを止める事に成功し、動かない寿司の大衆化が加速した。これらを総じて、大型スーパー…
11-15 23:51

都道府県で一番自治体少ないから県だから分かりやすいなー
11-15 23:06

RT @odakayoshitaro: 「もしかして…お父さん…?」「おまえ…たかし!たかしなのか!?」ぐらいの http://t.co/FA4QMVESty
11-15 23:03

RT @wakaru_zenkoku: Q.富山県ってどんなところ? A.こんなところです。 参考になったらリツイート♪ https://t.co/OSSIinauGc
11-15 23:02

赤ワインのクセに酸味もかなり強く、苺風味・・・牛乳とまぜてやりたくなりますねーやっぱりイチゴジュースだ
11-15 22:59

タヴェルナ(taverna)というとジョン・タヴァーナー(John Taverner)という英ルネサンス期の作曲家なんだが・・・
11-15 22:55

テンプラニージョでぐぐると、立川のスペイン料理(バル?タブラオ?タヴェルナ?)にひっかかるが、元々トルコ料理屋だったんだよな・・・(水パイプ、ベリーダンスあり)
11-15 22:53

セブンの安ワインといえばワンコインマルベック(アルゼンチン)は結構飲んでた。焦がしたジャム、ヴァイオレット・・・なのだが、タンニンが強いこともあって、開封後暫くほっておいてもそれほど劣化がひどくないという事情もある。
11-15 22:49

スペインのコンビニワインを飲む。テンプラ(テンプラニージョ)とグルナッシュ(ガルナッチャ)のブレンド。ぼやけた印象だが、やさしい果実味(イチゴジュースw)は華やかな口あたりかもしれない。514円なら上出来。
11-15 22:43

RT @INSIDEjp: 100RT:クラナドがいよいよ世界へ!海外向けSteam版『CLANNAD』配信日は11月24日に https://t.co/IPc34f1bhY https://t.co/5ppjFy8PV3
11-15 22:31

続きを読む
  1. 2015/11/16(月) 03:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @creamode: サイトに新作の原型展示をしました。1/7 イリヤスフィールです。今日はレプリカント様の撮影にも行きました。いつも凄く綺麗に撮ってくれますビックリ。#Fate https://t.co/ao86QzAL46
11-14 22:57

そういえば2日前にシャルリュス男爵の狂態てツイートして痛んだ・・・
11-14 22:12

RT @dragoner_JP: 一般市民を標的にした無差別乱射事件をして、「日本でも~」と言うのはお門違いで、このテロ手法はテルアビブ空港乱射事件で日本赤軍が端緒を開いたもの。しかも、日本の革命運動となんの関係も無いイスラエルで起こしたもので、テロリストの理屈にとり合っていけ…
11-14 21:51

@k_nekono 聖書の話じゃないっすーたまねぎ剣士ひさしぶりにききましたw
11-14 21:41

@k_nekono うい。三十路過ぎて薄い本出したが(おそらく思った以上に売れなかったのでしょう)「若い人のチャンスを奪ってはならないw」と撤退した愚者のお話です。(届かない葡萄は酸っぱい)分かりづらく誤解されると面倒なので削除しました…私も三十路で原型やり始めたのでw
11-14 21:30

RT @dragoner_JP: 「30歳でサークルとして初めて参加したそうだけど、若い子へチャンスを一つ奪った」というキモい主張に対しては、41歳で東方にハマり45歳で同人誌出してZUNに合ったという人の爪の垢とトリカブトを煎じて飲ませるべきかと  https://t.co/
11-14 21:22

RT @DensenManiya: あびゃーあばばばば。(緊張が解けた https://t.co/vf5AkkoBE1
11-14 19:45

マステの略すとおしゃれなほうのマスキングテープぽい・・・140に収めるのにやむ得ずマステと略すけど、薄黄色のしか使ったことない
11-14 18:46

RT @mark00ac: これ僕の画像だな。回り回って僕んとこに来たかw https://t.co/zRgkxY0pA9
11-14 18:35

RT @koppe_km: 明日のティアに「ぴょぬ」ちゃんの完成見本とキット、こめちゃんグッズも少ないけど持っていきます。新作は完成見本展示のみです。 https://t.co/bEmrgn8CSi
11-14 18:35

続きを読む
  1. 2015/11/15(日) 03:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

chambremielee

RT @godhandshop: 入荷情報おバカ企画の神ヤス80枚セット5mm#1000が登場\(^O^)/https://t.co/oG1R44xIPF画像は#400です<(_ _)> https://t.co/ihbKo9mozf
11-13 23:50

RT @ZeroE13A1: あれ?見逃したのかな?高木大臣の16万円の香典を問題にしたら、民主党 北澤俊美防衛大臣の143万円香典問題が出てきたって、10倍返しブーメラン報道されたの?#tvasahi https://t.co/tMatPHVq2i
11-13 23:47

@SchwarzeD_Katze ほほうウィスキーの“分け前”というのはそういう意味なのですね♪天使が飲んでしまっ他残りのブランデーよりケルトぽくて面白いですね。
11-13 22:38

@SchwarzeD_Katze ですね。コニャックやアルマニャック地方の湿度の高い気候も重要らしいです。保存している倉庫にびっしりと黒い黴が生えるそうですが、天使の”何”なのでしょうか・・・w
11-13 22:27

.@Psyp さんの「#優しくないガレージキット ハッシュタグまとめ 被ってたら消しますのでその時はリプライ下さい」をお気に入りにしました。 https://t.co/aLV0Q4ruHB
11-13 22:03

インドカレー屋でテイクアウトをやっている店は多いが、自前のポットに入るだけの、店で出しているマサラチャイを注文したり、ナーンだけ8枚とか変わった注文をするお客さんを見たことがある
11-13 21:55

RT @cafeholic666: ナビ派の絶妙な色彩センス。モーリス・ドニの配色には、荒木飛呂彦も影響を受けたと公言している。 https://t.co/wOPOMICTu6
11-13 21:52

RT @cafeholic666: おやすみなさい。(モーリス・ドニ、今日が命日) https://t.co/cTNHWjjfPl
11-13 21:50

RT @CigarNavi: ロンスデールに外れなし、8-9-8に外れなしストアビトラであるロンズデールは、第5代ロンズデール伯爵ヒュー・ラウザー卿(1857-1944)が愛したシガーのサイズから名付けられました。https://t.co/jCgnvTPLZE https:/…
11-13 21:11

RT @ituki3: https://t.co/j65gFktAg9
11-13 21:03

続きを読む
  1. 2015/11/14(土) 03:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

chambremielee

RT @gyokimae: 日本旅行から帰宅したばかりの米国知人が「この指示の解読求む」ってFBに投稿したところ皆勝手な解釈で返事して盛り上がってる https://t.co/oXqmQ9L3IT
11-12 23:23

RT @mainichiphoto: https://t.co/9pydk84vMy 終戦翌年、米軍が旧日本海軍潜水艦を爆破処分する直前、元乗組員が艦内での最後の時間を撮影していました。元乗組員の小山悌二郎さん(93)が保管していた18点を毎日新聞に寄せました。 https:…
11-12 23:20

RT @robertask: グルジアで売ってた、松ぼっくりの蜂蜜漬け。若いやつなんだろうけど、柔らかくて普通に美味しいしほのかに松脂っぽい感じもある。うまい。 https://t.co/TCZBnLg2YL
11-12 23:00

グーでもパーでもない曖昧な指の手の原型のシリコン型を作る場合、粘土状シリコン(エポパテみたいな2剤混合タイプ)を”握らせて”その”中子”ごと粘土埋めして2面型のように型取りしてやるけど(手の平側から指先にランナーを設ける)その粘土状シリコンがあまり量産に耐えられないのが難点
11-12 22:58

ドイツの石炭は量は採れても英ウェールズ炭と比べると二級品・・・
11-12 22:51

RT @Latina_tan: ドイツ語のKohle(炭)が俗語で『現金』も意味するところからの謎のジョークですね! RT @quasar1401 スーパーで炭を買い占めようとする謎設定の客がクライマックスで強盗へと変貌する会話文 https://t.co/XYZP7j1Shk
11-12 22:47

Ju87V1のエンジンは国産(ドイツ製)が間に合わなくて英ロールスロイス製。
11-12 22:47

A型は終戦まで所沢飛行場で展示されていたらしい。ぶっといズボン型スパッツとユーモラスなカタツムリの触覚みたいなアンテナが好きです。プラモもってないけど
11-12 22:43

RT @gekkou907: ついでなのでネットに上がってない輸入スツーカの写真も上げておく https://t.co/EaWhnpU4aM
11-12 22:41

ブキヤのフォーリーブスから杏かーことみのフィギュア持っていないので欲しいです。智代はafter含めGK3体買ったけどまだ組んでない・・・
11-12 22:40

続きを読む
  1. 2015/11/13(金) 03:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

chambremielee

ヴィスコンティ版「失われたとき」でフランソワーズは誰になったのかしら・・・
11-11 23:08

RT @flalalamin: デザフェス兼トレフェス新作の原型出来た…、予定より2週間遅れ…、デザフェス相方の橋本ライドン(@motors )のキャラデザのナースです。デザフェス限定特価で極少数完成品販売する予定ですが、可能性は半々です…、 https://t.co/azGN
11-11 23:04

RT @mash1588: 太めのパイプを曲げて行く時。真鍮線なんかのケースを使う場合は、中にランナーかプラの丸パイプを入れて一緒に蝋燭で炙って曲げると。曲部の凹みが軽減出来ます。今やっております https://t.co/OYltmRGcPu
11-11 22:56

失われたときを求めては一言で言うと引き篭もりニートが最後にがんばろうと決意する話です。ようゞよに手を出してしまいそうになりそうになるやつですが
11-11 22:52

百合っぽい二人組造るなら源氏名はアルベルチーヌ・シモネになりそうだがアルベルチーヌ・ディスパリュ(逃げさったアルベルチーヌ)名乗ったら死亡フラグ・・・
11-11 22:50

もし私がメールフィギュア造形できるならシャルリュス男爵と名乗ろうとかばかなことを思ったことがありました・・・
11-11 22:46

RT @bbcnewsjapan: 英国では11月11日、第一次世界大戦の西部戦線終戦を記念し、各地で午前11時から戦没者追悼のため2分間の黙祷が行われました(英語記事) https://t.co/aHAeHk5Akw
11-11 22:43

@chambremielee 「見出されたとき」の配役はオデット(スワン亡き後ゲルマント公爵の愛人に):C.ドヌーヴシャルリュス:J.マルコヴィッチジルベルト(サン・ルー夫人に):E.ベアール・・・
11-11 22:42

ヴィスコンティのシナリオは随分前に読んだが、確か「花咲く乙女」がメイン、第一次大戦化のパリの描写があって(荒ぶるシャルリュスw)見出された時で終わる・・・ちなみに「スワンの恋」や「見出されたとき」は映画化されている。
11-11 22:39

@chambremielee オリヤーヌ:S.マンガーノナポリ女王:G.ガルボ!素人考えで、A.ドロンはサン・ルーのほうが良さそうとか、流石にガルボは無理だろう・・・とか思ってしまいますがw
11-11 22:33

続きを読む
  1. 2015/11/12(木) 03:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

chambremielee

ケルビーノとケルビーニはちょっと違う
11-10 23:54

ケルビーノってどんな子♂?というyahoo知恵袋のベストアンサーが神すぎるwwhttps://t.co/g5VRFmYbMP
11-10 23:52

社長秘書(伯爵の小姓)ケルビーノ君は…
11-10 23:50

RT @JohRena: 現代版フィガロの結婚俺、フィガロ!社会人2年目で出世コースまっしぐらじゃあないが、何でも出来る要領の良い方だっ☆同期で恋人のスザンナととうとう結婚する事になったが何と社長が結婚前に嫁を一晩貸せだと?!そんなパワハラ&セクハラ絶対許せるか!何とかぎゃ…
11-10 23:47

RT @sunson608: オーク「一つ、お前に言いたいことがある」姫騎士「なんだ?」オーク「お前たちは我々が、人間の女に乱暴をすると思っているだろう」姫騎士「そうだ!違うのか!?」オーク「違う。考えてみろ、お前もオスのオークに欲情したりしないだろう?」 姫騎士「……
11-10 23:25

で、ボージョレとは別だが、ウィーンのホイリゲ(新酒)予約のプロモーションをTLで見かけた。人生に絶望して遺書をしたためても飲めばすっきりできるといいですね。(ハイリゲンシュタットの遺書)
11-10 23:20

フランス最初のAOC認定はボージョレらしい。
11-10 23:18

今日は朝から雨だったので多摩都市モノレールを使ったが、ボージョレワイン?ぽいのが描かれたワインを飲みながらモノレール貸切!というポスターが貼られていました。
11-10 23:17

RT @numida_meleagri: ボジョレーはなぜ儲かる?低級ワインを世界的ブランドへ転換、驚愕のビジネスモデル https://t.co/KniVgaHZ3v biz_journal“かつてはリヨンの居酒屋やビストロでがぶ飲み用として売られ”、“早く飲める以外にな…
11-10 23:15

@SchwarzeD_Katze 高級ワイン通販サイトでも新酒しか扱ってないですからね・・・ボジョレーでも比較的長期保存できるムーラン・ナヴァン(AOC認定)なんかはチャーミングなものもあると思いますが…
11-10 23:13

続きを読む
  1. 2015/11/11(水) 03:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

chambremielee

RT @fujimonUZI: 2016冬のワンフェスに、白詰草話よりエマを本申請をしました! http://t.co/CrHmv1Rwk0
11-09 22:33

RT @mix_premia: 起重機船キアサージですが。 #あなたの一円玉見せて下さい https://t.co/rb04mBgQxx
11-09 22:23

RT @cooggoo: これはこれでアリだよなぁなんて思ったりするのよ。と、仕上げ途中にモチベーションアップ。 https://t.co/Dh0xWt5we4
11-09 21:45

@d3souko TFお疲れ様でした!WF当日はこちらからこそお伺いしなければ・・・と思っております。もう3ヶ月ほどでWF、がんばりましょう!!
11-09 21:44

RT @dokon: ひまわりちゃんホビランで再版予定です https://t.co/rcWv7R6Fww
11-09 20:59

@d3souko 神戸TFで隣卓だったものです。(空き半卓ひとつおいて)昨日は造形や量産について色々なお話が聞けて勉強になりました。ありがとうございました。
11-09 20:52

RT @machizonozo1: WF2016w、チビアシガラ、チビハグロ、版権許諾されました♪版元様ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/#アシガラ#ハグロ#アルペジオ https://t.co/WwR3I3VwLX
11-09 20:29

たとえば、ミントグリーンのギンガムチェックなんかは可愛いさのなかにも怜悧さを感じるような気がして、一度GKの展示品(ハルヒシリーズのキョンの幼馴染の佐々木さん)に履かせたことがあるのですが・・・ギンガムチェック~で画像検索すると男性用下着ばかり出てきましたw
11-09 20:06

RT @ironboy1203: 側溝に潜んで逮捕された変態さんの記事を読んで「そういえば自分は縞パンが好きだなあ・・」と思いAmazonを見ていたら、男性用の縞パンなるものが販売されていた そしてモデルの男性が絵に描きたくなるようなめっちゃいい筋肉しとる #縞パン https…
11-09 20:03

https://t.co/HnxXSh2AzJ
11-09 19:41

続きを読む
  1. 2015/11/10(火) 03:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジブリールのキットに右腕若しくは右翼が
それぞれ1個多く入っている状態でお渡ししてしまったお客様から
ご連絡いただきましたが、
右腕は指欠けがひどかったので再度型取りして量産したものと、それ以前のもの、
どちらも同じ原型から複製したものです。
もし2本入っていたら状態のいいほうをお使いください。

右翼も殆ど同様ですが
少しゆがんだ状態で複製したもの(全体的に薄く、つぶれて見える)と
改めて型取りした、それより高さのあるパーツが入っていますが、
後者のほうが見栄えがいいはずです。
(展示品は旧パーツを使用)

お客様に混乱させて本当に申し訳ないです。



  1. 2015/11/09(月) 19:40:50|
  2. ノーゲーム・ノーライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジブリールの組み立てについて

ジブリールの組み立てについて記事にします。

先ずはキットに封入したインレタを引用します↓
パーツの番号ふり、
塗装レシピ、どちらも誤記が多すぎて本当に申し訳ございません。

12

DSC_9756.jpg


「ノーゲーム・ノーライフ」より

 ジブリール 1/6スケール
©2014株式会社KADOKAWAメディアファクトリー刊/
ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
組み立てる際にパーツの不足、成型不良がないかご確認くださいませ。
キット製作時、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

     e‐mail:sd.kfz.231@ezweb.ne.jp
        chamberemielee@excite.co.jp
     blogue:chambremielee.blog.fc2.com/
twitter:@chambremielee(アマイミツノヘヤ)
 
・ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
・ パーツが揃っているか、必ずご確認くださいませ。

パーツリスト(レジンパーツ)

1 顔×2    11 左耳飾り2  21 後髪2    31 右翼         41 チェス駒
2 顔表情差分 12 右耳飾り1  22 後髪3     32 左パレオ1     42 胸飾り
3 胴体     13 右耳飾り2  23 後髪4     33 左パレオ2     43 首飾り1(輪)
4 左腕     14 前髪1     24 後髪5    34 右パレオ1      44 首飾り2
5 右腕     15 前髪2     25 後髪6    35 右パレオ2      45 ブーツ飾り
6 左脚     16 前髪3     26 後髪7    36 右パレオ飾り1   46 右手飾り  
7 左ブーツ   17 左もみあげ  27 後髪8    37 右パレオ飾り2    
8 右太腿    18 右もみあげ1 28 後髪9    38 右パレオ飾り1
9 右脚      19 右もみあげ2 29 後髪10   39 右パレオ飾り2
10左耳飾り1  20 後髪1     30 左翼     40 右太腿飾り1

※合計パーツ数46種(47個)です。
11,13、37、41はクリアレジンです。

DSC_0270 (2)
DSC_0273 (2)
DSC_02681.jpg


パーツ番号40(太もも飾り)と
パーツ番号45(ブーツ飾り)は画像では区別つきにくいとおもいます。

40は45と比較して
厚みがあり、裏返すと切り欠いたような段差があります。
パーツ裏側のダボは
40のは大小2つの半球状のダボ、
45は1つのみです。





デカール(瞳、刺青)


[組み立て]
 歪んでいるパーツがありましたら、お湯につけて(熱湯で数十秒程度)
形を整えてから水で冷やしてください。もとのかたちにもどります。。
 
各パーツに離型剤が付着していますので(離型剤はRCベルクのMR101をエアブラシで吹いて使用しています)、離型剤落としに漬け込むか、中性洗剤&クレンザーで洗い落としてください。
 
またレジンキットの製造上やむを得ず、パーツに気泡が入っている場合があります。
この際には瞬間接着剤やパテなどでうめてください。
@原型担当はパテ類は使わず、シアノン(白濁している瞬間接着剤。通常の透明な瞬着より粘り気があってレジンとの相性もいいです)とアルテコのスプレープライマー(瞬間接着剤用硬化促進剤)を使っています。シアノンの塗付には爪楊枝が便利です。
少し大きめのヒケにはレジンのランナーかすで対処できると思います。表面に細かな気泡が出ていたら再度洗浄、(歯ブラシを使って耐水ペーパーの削りかすや手垢等を落として)シアノンを塗付後整形して下さい。
肌パーツ以外かサフレスをあきらめる場合はサーフェイサーを塗付後ラッカーパテ等を
すりこむのも良いでしょう。

※後髪パーツの組み立ては慎重におこなって下さい。
 パーツの成形都合上変形しています。
 原型のパーツ同士の接着面にサフが回り、合いが悪くなっています。
 左右パレオと胴体や左脚にも変形したままだと干渉してしまう場合があるので削り合わせなどお願いいたします。

[カラーレシピ]
基本とそうはラッカー塗料を使用、
展示品はオールサフレス仕上げです。
GNはガイアカラー、
Fはフィニッシャーズカラー
それ以外はクレオスのMr.カラーです。

フレッシュ:ディープサフレスピンク(GN)+ディープサフレスオレンジ(GN)+クリアー

※ピンクとオレンジのブレンド比は5:1~6:1くらいです。
 ディープサフレスピンク、オレンジとも、ガイアノーツのイベント限定カラーですが、
模型店などで販売されている
059 サフレスフレッシュピンク
060 サフレスフレッシュオレンジ
でも同じように塗装できます。(若干色が薄め)

髪:
  前・後髪とも上部より

1:純色マゼンタ(GN)+クリアー
2:純色マゼンタ+純色シアン(GN)+クリアー
3:橙黄色(GN)+クリアーレッド+ホワイト+クリアー (ホワイトは極少量)
4:純色グリーン(GN)+クリアーイエロー+ホワイト+クリアー(ホワイトは極少量)
5:純色シアン+ホワイト+クリアー(ホワイトは極少量)

※カラーはクリアーで薄くのばし、
シャドウ部から少しずつ丁寧に吹きつけグラデーションをつけていきます。
作例では前髪、後髪ともそれぞれ総て組み立ててから塗装しています。

翼:先端から
純色シアン+純色ヴァイオレット(GN)+純色シアン+クリアー
純色シアン+ホワイト+クリアー(ホワイトは極少量)
純色グリーン+クリアーイエロー+クリアー

胸布:純色マゼンタ+純色ヴァイオレット+ホワイト+クリアー
    シャドウはさらに純色ヴァイオレット+クリアーを吹いています。

    縁はマスキング後、純色ヴァイオレット+ウィノーブラック

胴(肋骨上)に巻いている布:橙黄色+クリアレッド

※シャドウはクリアレッドを多めに混ぜて吹きます。

胸飾り(金具)はスターライトブラス(GN)

※メタルカラーを塗装する場合、
下地にウィノーブラックを塗布してから吹きつけています。(下地を黒く塗装しておくと綺麗に見えます)

耳飾り
左右耳飾り1(羽根):クールホワイト塗布後、先端にハーマンレドを塗布

左右耳飾2(レンズ状の飾り):レンズ部はクリアーで薄くのばした純色シアン、
                  縁はウィノーブラック+シルバー

ボトム(ぱんつ):ウィノーブラック+純色ヴァイオレット+クールホワイト(ホワイトは極少量)

左ソックス:フレッシュマスキング後
       純色ヴァイオレット+ホワイトを塗布(透け塗装)
       ストライプはマスキング後、クールホワイトを吹きつけ、
       テープをはがしたら
       クリアーでのばした純色ヴァイオレットでシャドウ吹きします。

右ニーハイ:クールホワイト塗布後
       純色ヴァイオレット+純色マゼンタ+ホワイト+クリアーでシャドウ吹き、
       縁はマスキング後純色マゼンタを、
       飾りはマゼンタ塗布後クリアーで艶出し(左ブーツの飾りも同様に仕上げます)
       金の縁取りはマスキング後スターライトゴールド(GN)。


ブーツ:橙黄色をクリアーで溶き、グラデーション塗装、
     縁付近のストライプや靴底は橙黄色+クリアーオレンジ

パレオ:上部は
     純色マゼンタ+ホワイト+クリアー、
     ※シャドウはさらに純色ヴァオイレットを混ぜて吹きつけます。

    下部は橙黄色+クリアーレッドでグラデーション吹き。

頸飾り1,2はウィノーブラック+シルバー


顔メイクおよび睫毛、眉毛は田宮エナメルを使用、
頬チークはパステルを使用しました。

瞳デカールはデザインナイフなどで切り抜き、
現物合わせ、上睫毛にかかる部分は張ってから直にナイフで切除します。
白目に軽くマークセッターを塗っておいてから貼りました。

作例では白目はフレッシュ塗装時、マスキング、
田宮エナメルで上部(上睫毛付近)はシャドウ色を入れています。
※シャドウ色:クリアーブルー+ブラックをクリアーでのばしています。

眉毛はクリアレッド+パープル+ホワイト

睫毛はクリアレッド+ブラック、
    瞳付近は殆どブラック、
    両端はクリアレッドが多くなるようグラデーションを付けています。

頬の恥ずかし斜線はクリアレッド+クリアオレンジ+ホワイトを面相筆で描き込みました。

舌はクリアレッド+オレンジ+ホワイト、クリアレッドを恥ずかし斜線より多めに調色したものを筆塗り。
   基本的に舌のモールドに塗るだけですが、
   大きく描きすぎると怖くなるので、若干小さめに描いています。
   


  1. 2015/11/09(月) 17:45:39|
  2. ノーゲーム・ノーライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

chambremielee

行ってきます。
11-07 20:49

明日11月8日トレジャーフェスタin神戸に出展いたします。ジブリール(ノーゲーム・ノーライフより):6500円雪ノ下雪乃(俺の青春ラブコメはまちがっている。):4000円以上です。 https://t.co/Ra3jOXnGVu
11-07 20:48

カミュの異邦人は文語調の単純過去(パセ・サンプル)系の時制、接続法などを廃し、口語調の複合過去(パセ・コンポゼ)などで書かれているのが、革新的だったそうな・・・
11-07 15:46

RT @piyopiyodo: トレフェス神戸の最終案内です。新作 ダンまちからエイナ・チュールです。ぴよぴよ堂 卓番 D-タ-01出入り口直ぐのとこなのでよろしくお願いします。 #トレフェス https://t.co/eaDeJ7vRMk
11-07 15:41

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*アルベール・カミュ(小説家/劇作家)1913年11月7日生まれジャン=ルイ・バロー、マリア・カザレスとの写真も。 https://t.co/y9LHhSP4AC
11-07 15:41

RT @ma_sumiya: 【告知】11/8(日)トレフェス神戸に可動女性素体(キット)を持っていきます。Dチ09 エルドラモデルついでにボディに色をのせたのもいくつかもっていけたらいいなと思ってます(;^ω^) https://t.co/lFNQt4fMC0
11-07 15:39

隣市の市場にキットの梱包用品(ケーキ箱や紙袋)買いに行ってきた。あと乾物屋によって豆やコンブを少々・・・箱はワンタッチで組めるものに、キットはエアクッション(ぷちぷち)に包んだ状態で輸送しています。
11-07 14:22

RT @OCUWorldHistory: 1917年の今日(ユリウス暦10月25日)は、レーニン率いるボリシェヴィキによりロシア十月革命が成立した日。全ロシア=ソヴィエト会議の第2回大会が開催された。 https://t.co/ikeBMzTCtC https://t.co/
11-07 14:14

RT @Abeshi15: 期待していただいた方々、申し訳ありません。トレフェスの版権担当の方が、頑張って下さったのですが新作ルパン駄目でした。アルバトロスの不二子通りましたので旧作は大丈夫?。メインの旧ルパン・カリオストロが下りるのなら問題は有りません。 https://t.…
11-07 14:10

RT @Maximilian2720: ファンタジーと歴史の西洋甲冑の区別がついてる人は、その違いを理解して個性的なファンタジー甲冑デザインができる。この甲冑騎士は歴史的な甲冑じゃないけど、歴史甲冑を参考に個性的なファンタジー甲冑に仕上げてる。LARPなのにお見事ですよ! ht…
11-07 14:07

続きを読む
  1. 2015/11/08(日) 03:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

chambremielee

RT @amadeus_mozart: 「週間ウィーン」馬車の中吊り広告 https://t.co/E249QJkQM3
11-06 23:48

RT @100nen_: 速報◆6日、イギリスの準弩級戦艦「ハイバーニア」が、スコットランドのスカパ・フローから出航するが、嵐のため損傷し、引き返す。準弩級戦艦は、弩級戦艦を守るため、前方を航行して機雷に触れる役目。 =百年前新聞社 (1915/11/06)
11-06 22:35

弟が買ってきてくれた中野の南インド屋のカレー美味しかったです。イベントの打ち上げでよく行っています・・・
11-06 21:18

RT @DensenManiya: コミティア114妖精行商人・PONR 【あ28b】瓶入り妖精の販売します。絵も少し。生産少量ですがあしからず御願いします。 https://t.co/STotEtNxqw
11-06 21:13

RT @MOVE_delSol: 11/8TF神戸 卓番号ク-19・20「青銅CIRCUS」販売のガレージキット、 ガールズ&パンツァー より「1/9 アンチョビ」の製作お手伝いをさせていただきました。白・肌の2色キャスト、顔三種付、10000円です。#トレフェス https…
11-06 21:08

RT @ikasa_1225: トレフェス神戸に持っていく真鍮粉二種と0.1mm径真鍮線の用意できた!明日の大阪ねんど会にも少し持っていくよい。宜しくお願いします! https://t.co/bbvutavIkH
11-06 21:05

@k_nekono 僕もアイボリーのほうが好きですね。実は淡いアイボリー成型色ならオールでも問題ないと思っていますw
11-06 21:04

@k_nekono 里美デザインでぐぐっても里美さんがヒットするので気づきませんでした・・・申し訳ないです。
11-06 20:12

@k_nekono トリビアありがとうございます。なるほど・・・ホワイトと同じ特性ならいいですね。そういえばオールホワイトキャスト抜きのほうがいいというお客さんもいますよね。(余裕があるときはオールホワイト抜きキットも用意して訊いています)
11-06 20:12

@chambremielee うちがずっと使っているベルグキャストは通常のキシレンタイプです。(ノーマルレジン)特殊レジンや難黄変タイプも気になっているのですが・・・
11-06 20:05

続きを読む
  1. 2015/11/07(土) 03:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

chambremielee

@moroboshi_kenta 新しくハンドピース買った?カーモデル造っているのでしょうか・・・
11-05 23:22

RT @Tyler_oo: 御機嫌如何さんのレイセン完成です。手をつけてから20周年に気がついた。 #touhou20 #東方20周年 https://t.co/tZJRCboppn https://t.co/ZCvWk1uLm5
11-05 23:13

RT @joaaaaanna58: 修道女の資料探してたら、中世風修道女がガンダムや永井豪ロボたちや勇者ライディーンと流し台で足をあらっているというモード写真を見つけた。イタリアンヴォーグのファッションポートレートらしい。なかなかラブリー。 http://t.co/G3pSVt
11-05 23:03

RT @67MajorMinor: 現物初めて見た、医療用アロンアルファ!。 https://t.co/47bg4eD6ZB
11-05 22:35

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*アート・ガーファンクル(ミュージシャン)1941年11月5日生まれ https://t.co/kVPQ8NVuvK
11-05 22:06

おそらく欲望という名の電車の頃だと思うけど、マーロン・ブランドがヴィヴィアン・リーを折檻する話でしたっけ
11-05 22:02

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ヴィヴィアン・リー(女優)1913年11月5日生まれマーロン・ブランドと。 https://t.co/ZaSCTzRt5R
11-05 22:01

立体裁断用のボディーて昔の標準体型から変わっているのでマイナーチェンジされているらしいですね。
11-05 22:01

RT @ui0723: @女性フォロワー様 10名の男性全員がこれは貧乳であると答えました。くり返します。これは貧乳とのことです。 http://t.co/pyjOXMCp2Y
11-05 21:58

RT @keiday: 11/8のトレフェス神戸、Cス22「みかん&Breakfast」にてガスウェルダーちゃん持って行きます。 #俺タワー https://t.co/d2jRPNgHrf
11-05 21:57

続きを読む
  1. 2015/11/06(金) 03:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

chambremielee

確実に埋められそうです
11-04 23:56

RT @mark00ac: 買ったガレキに気泡が
11-04 23:55

カークビーのバード歌曲集CD聴いてる・・・炉BBAとか言っちゃ駄目
11-04 22:32

RT @haruki_saijo: 真紅様ぁああヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/fQR4crTphg
11-04 22:30

一姫の髪をどう抜こうか悩んでいます・・・出来る限り分割したくないのですが、大きめに作ってしまったので
11-04 22:23

一姫姉さんのほうが一学年下だと思うのは気のせい
11-04 22:22

RT @gebe47: ←小学生 10年後→ http://t.co/1r0x159jcG
11-04 22:21

RT @wildricefield: 11/8トレフェス神戸にオフホワイトとして参加します。アリスソフト様のクルックー4000円、を少しだけ持っていきますのでご参加される方チラリでも見ていただければ~\(^o^)/ https://t.co/QH23X5YHLq
11-04 20:30

RT @kouyaman: 11/8神戸のトレジャーフェスタ。木神工房はDソ13です。セーラージュピター 7000円キュアサニー 8000円キュアメロディVer2 10000円風鳴翼 8000円 https://t.co/h9ZWiv30JL https://t.co/
11-04 20:17

祖母の具合はそれほどひどくなく、若干の譫妄状態が残っている程度でそれも日に日によくなっていると思うのですが、年齢を考えると(米寿)一緒に暮らしたほうがよいのではという判断をしました。
11-04 19:41

続きを読む
  1. 2015/11/05(木) 03:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

chambremielee

コルボ版マタイ
11-03 23:05

RT @5_fun: 髙多屋本舗、トレフェス神戸参加します!(B―クー16)いまいち萌えない娘 ちんまり ¥2000刀剣乱舞より鯰尾藤四郎 内番Ver. ¥5000の2点です。#トレフェス … https://t.co/puawjhS16j https://t.co/
11-03 23:04

RT @r17mamo: 11月8日トレジャーフェスタ神戸にR17?も参加します。卓番はBケ08出品アイテムは Toheartより「保科智子ver.tsuina」とメイドインアビスより「リコ」になります。二体とも白船工房謹製ペーパークラフト眼鏡が付属します。 https://t…
11-03 20:48

ワインではなくウィスキーやブランデーの開封後の保管方法で、コルク栓の瓶側に火を灯したマッチ棒をぶっ刺した状態で栓をしてやる…という理科の実験みたいなやり方をきいた事があるのですが怖くて試していないです。
11-03 19:24

RT @enoteca_online: 飲み残したワインを状態良く保存したい場合におススメの方法。小瓶を用意して、空気が入らないようにそーっと、且つギリギリ一杯まで入れて冷蔵庫に保存します。小瓶はスクリューキャップのハーフボトルなどもおススメ!ワインを空気に触れさせないことで酸…
11-03 19:16

RT @PPPppppppQQQ: 吾妻ひでお先生の描く美少女を立体化して似せるのは難しいのではないかと思うのですが、これは良くできています。「ななこSOS」1/7ななこフィギュア購入。 https://t.co/dL21jrl2ms
11-03 18:47

タイシュウから食欲を催すのは分かりやすいエロティシズムだけど、それを詩に書いて発禁処分食らった詩人がいたりする。
11-03 17:34

立川IKEA迎えの空き地に山羊が放牧?されていて近づいてくると山羊臭くてシェーブル(チーズ)食べたくなる、ヨモギと煮込んで沖縄風に喰ったるとか思っている・・・
11-03 17:30

RT @kortoku: ガルパンのコンサート会場周辺に警察がいっぱいいる理由はこれ https://t.co/f6reny1Tn9
11-03 13:57

┌(┌^o^)┐ラモォ...
11-03 13:56

続きを読む
  1. 2015/11/04(水) 03:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

chambremielee

@Tony_0210 うちはこれしかないっすちゃんとシームまで再現したのに座りポーズなので殆ど見えませんw https://t.co/Qf4obrydJ3
11-02 23:58

@chambremielee とかなり面倒くさいことに・・・よくジョージⅠは英語を話せなかったために国民には不人気といわれるけど、不倫した奥方を32年間幽閉した仕打ちも原因とも。ハノーファー(ヴェルフ家)はどうにも血族間の対立が多いような気がする
11-02 23:56

先週の古楽の楽しみはボノンチーニ特集だったが英王ジョージⅠはハノーファー選帝侯時代からのヘンデルを宮廷楽長に、父王と険悪な仲だった王太子(後のジョージⅡ)はボノンチーニのパトロンだったらしい。王と王太子の対立だけではなくトーリー党はヘンデル支持、ホイッグはボノンチーニ支持
11-02 23:51

よく陶器製の、かわいらしく彩色がされたクグロフ型がお土産として売っているけど、実際に使えるのだろうか・・・蚤の市なんかに行くと、大昔の焼き菓子用型が売っている。銅製の型などはかなりお高いので(個人で焼くなら)買ってみてもいいのかも・・・あとクッキー用の木製型も面白いですね
11-02 23:28

@chambremielee 云われているが、ナンシー(かつてのロレーヌ公国の首都)で食べたものは(やはり)仏風のイースト菓子だった。よく分からないですね・・・
11-02 23:24

仏のクグロフはあまり甘くないイースト菓子でジャムなどを塗って食すが、墺のグーゲルフプフは泡立てたメレンゲで膨らませる甘いバターケーキ。クグロフは独語グーゲルフプフが訛化した仏語で、マリー・アントワネットの父君がロレーヌ出身で(フランツⅠ)婚礼によって仏にもたらされたと
11-02 23:22

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ジャン・シメオン・シャルダン(画家)1699年11月2日生まれ「パイプと水差し」1737年。 https://t.co/7PqZawg9J5
11-02 22:09

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ルキノ・ヴィスコンティ(映画監督)1906年11月2日生まれビョルン・アンドレセンとの写真も。 https://t.co/TZmgnLRRXZ
11-02 22:09

RT @siorinnstory: 図書館少年少女にはさ…この表紙ですよ。母校まだ置いてあるって… #子供時代のトラウマ https://t.co/HnmLYvMdbv
11-02 22:02

RT @usa_p_house: うさPハウス 11/8 トレフェス神戸。最後の残っていた秋山澪バニー改修版(けいおん)が許諾され当日版権全て確定しました。#garupan #imas #imas_cg  https://t.co/tXPRq6yc3H https://t.c
11-02 22:00

続きを読む
  1. 2015/11/03(火) 03:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

chambremielee

夕食は半額のおうどんになりました
11-01 21:43

RT @TEIJI747: 11/8のトレジャーフェスタin神戸7でGSプロジェクトより出品予定のジゼル・アラン&アルセーヌ(10,000円)、班長&シゲさんセット(5,000円)に版権許諾を頂きました。ともに関西へは初の持込みとなります。宜しくお願いします! https://…
11-01 21:38

RT @monobya: ディラー『ものびゃー;;博物館』でトレフェス神戸参加します(^o^)ゾルンホーフェンより 13000円玖伽~背面半身像~ 10000円アンモライトナイト 9000円となっておりますよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.c
11-01 20:26

RT @anna_nyan: 【告知①】11/8トレフェス神戸BURIVARY SYSTEM GC≪A-ウ21≫で参加します🌟・太郎太刀(刀剣乱舞)¥16000・ナポレオン(英雄*戦姫GOLD)¥4000・さくら&知世(C.C.さくら)¥4000続く https://…
11-01 20:15

RT @amecomic: もしガリバー旅行記のガリバーが若く美しい娘だったら『ガリバリアーナ』 https://t.co/ESVXKdXeXfhttps://t.co/8r10skiz2w
11-01 20:07

RT @rakukkopikorinn: 箱人形の制作も地味に進んでいます(`・д・´) https://t.co/sjiH2IYOxF
11-01 20:07

RT @ataru_mix: 練馬、恐ろしい…… https://t.co/pZFDbIJxsv
11-01 19:45

RT @HAZEL2HG: がっこうぐらし! もうすぐ完成の ゆき。 https://t.co/hEpQwnp0ND
11-01 19:44

RT @blueguneyes: 第2回ガレージキットフィギュア制作会 https://t.co/3nA7bdjXUh
11-01 16:22

RT @blueguneyes: 第2回ガレージキットフィギュア制作会 日時は11月13日金曜日18:00~22:00。場所は秋葉原工作室さん。レンタルブース代金¥1,000をお支払いしていただきます。詳細は本日15:00~ twipraにて募集と同時に掲載します。制作会の定員…
11-01 16:22

続きを読む
  1. 2015/11/02(月) 03:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ