ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

10/30のツイートまとめ

chambremielee

RT @Abeshi15: トレフェスin神戸7の卓番はD チ 03・04です。すべての結果が今朝出揃いました。新作ルパン以外は全部通りました。現在、量産中の1/20サイズ「 デビルマン 」テストショットを組んでみました。 https://t.co/oO1YSSbTh6
10-30 22:29

なんだかそういった話で、ここ2週間程度悩まされている・・・
10-30 22:26

@chambremielee そう云われた瞬間に色を失ってしまう・・・
10-30 22:24

けーざいがくは全然分からないけど昔読んだ中沢新一の本の、贈与・純粋贈与・交換・・・という話があったけど(志賀直哉”小僧の神様。カイエ・ソヴァージュⅠ)人に、どんなくだらない物でも一度”あげた”なら、やっぱり気になるから返せだの、そんなそぶりは絶対に見せてはならないし、
10-30 22:20

Sous le pont Mirabeau coule la Seine・・・アポリネールとローランサンの話やっている
10-30 20:16

RT @ayazukiouka: 宣伝 11月8日のトレフェス神戸7 「ごちうさ」の『リゼ(軍服ver)』は最終販売になりそうです。(もう少し販売しようと思ったのですがホビラン14で不許諾になってしまったので・・・)販売数は10個です!価格7,500 全高210ミリ https…
10-30 20:03

RT @reirei_pot: ×この秋葉原の街は未だに、児童ポルノと児童買春にあふれています。○この秋葉原の街は未だに、私が気に入らない物にあふれています。◎国連から厳しい報告書を出してもらうよう、児童ポルノであるかのようにアピールします♪ https://t.co/
10-30 15:05

  1. 2015/10/31(土) 03:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

chambremielee

RT @syochou: 一応告知。11月8日のTF神戸に、Dソ05「世界転覆研究所」で出展します。出し物はクリスマスミクさん&クリスマスリンちゃん(再販)どちらも1個5000円。よろしければ見に来てくだしあ(´ω`) https://t.co/PMiPMCGvF8
10-29 13:43

RT @higashinokanata: 「わんぴいす」の女の子を複製中です。仮組みしてみました https://t.co/pdEa5lLE0d
10-29 13:38

@showmasui Michel Foucalt(ミシェル・フーコー)というちょっとスキャンダラスなテツガクシャですねー https://t.co/vB6OZc5hxs
10-29 13:37

ふこー
10-29 11:10

RT @M_Foucault_jp: 「倒錯の植込」の四つの権力機能Ⅲ①年齢→乳幼児・少年のセクシュアリテ②好みや実践→性倒錯者の老人愛好癖やフェティストといったセクシュアリテ③行為のタイプ→医者と患者、教育者と生徒、精神病医と狂人といった関係の中で現れるセクシュアリテ…
10-29 11:09

RT @M_Foucault_jp: 「倒錯の植込」の四つの権力機能Ⅱ①年齢の関連→侵入線②好みや実践の関連→個人の特殊化を促す身体の中に沈み込んでいくもの③行為のタイプの関連→快楽と権力が相互に補強しあう螺旋構造④空間→防壁を作るのではなく最大飽和の状態の場を作る「性…
10-29 11:09

RT @M_Foucault_jp: 「倒錯の植込」の四つの権力機能Ⅰ①年齢の関連→子ども或いは幼児期のセクシュアリテに対するコントロール②好みや実践の関連→ソドミーと異なる同性愛の問題③行為のタイプの関連→性的な異様な状態を医学化・医療化する作業④様々な空間につきまと…
10-29 10:56

RT @ituki3: 11/8トレジャーフェスタ神戸7瓢箪山電気の卓番が判明しました。Cコ17・18です。私が出展する作品達はこちらの3点です。皆様、よろしくお願いいたします。 https://t.co/1n91X2ZuMB
10-29 09:59

久しぶりに元長野県知事見たけど大西洋両岸の左右を越えた通奏低音という表現がよく分からなかった。コンティヌオ云われても分かりづらいと思うのだが・・・
10-29 09:06

RT @retoro_mode: ジンギスカン1979年。ドイツの音楽グループ、ジンギスカンのデビュー曲。●https://t.co/k8sZNdvoAqhttps://t.co/IWoHgudZ81 https://t.co/YP7VOUGI80
10-29 08:59

続きを読む
  1. 2015/10/30(金) 03:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

chambremielee

RT @kafu_N: トレフェス神戸、ディーラー「はこむす」はBケ07です。さよなら絶望先生から絶望少女たち数点の販売予定です(´ω`) https://t.co/dQIU1hHykZ
10-28 22:16

RT @sudadegi: 中世の昆虫の絵のゆるさはすごいぞ。これは蜂。(Bibliothèque Nationale de France, lat. 6838B, Folio 29r) https://t.co/G2mCPwV1n9
10-28 22:12

アルザスのリースリンクもらた https://t.co/1zoi8ipwso
10-28 21:04

RT @ongrhg: もう届いてたからって慌てすぎたな。 https://t.co/8Eh6lYQE7l
10-28 20:36

テケリさんか
10-28 19:26

RT @AliceTenpu: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「ショゴス」 https://t.co/
10-28 19:26

@askaeun1 よろしくお願いします!
10-28 19:15

@askaeun1 リプライありがとうございます。12月TF、2月WFとも再販予定です。よろしくお願いいたします!
10-28 18:15

前半のボノンチーニのカンタータ聴けなかった・・・イル・セミナリオだったのに
10-28 06:48

先週末にしつこい風邪が治ったのつかの間祖母が倒れてしまい(軽い脳梗塞)暫く原型は出来そうにないのです。日曜と昨日見舞いに行ったのですが、年齢を考えると仕方ないとはいえあれほど達者だった人間がやつれているのを見てかなり打ちのめされています…神戸は再販のみになりそうです
10-28 03:57

続きを読む
  1. 2015/10/29(木) 03:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

chambremielee

フォードT型とロールス・ロイス・シルヴァーゴーストの生産期間はほぼ重なる・・・
10-27 20:25

RT @katakurik0: というかですね。小平市はもっとふれあい下水道館の管護姫をプッシュするべきなんですよ!!! https://t.co/zTdZtQiCgY
10-27 19:48

祖母の見舞いの帰りに寄った煙草屋の前で1928年製A型フォードを拝見した。フェンダー上に(乗り込むための脚踏み?)左右スペアタイヤを載せているのだけどスペアタイヤの頂上にサイドミラーを鎖で括り付けているのを見てなるほどと思いました。
10-27 19:44

  1. 2015/10/28(水) 03:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

chambremielee

RT @tyo21sky: 厳島神社からの大切なお願い「大鳥居の亀裂に小銭差し込むのやめて!」観光客が次々と硬貨を差し込み、大鳥居の老朽化が進む恐れがあります神社が定期的に取り除いても、再び差し込まれてしまっています日本が誇る世界遺産をみんなで守りましょう http://…
10-26 23:05

RT @guitarouk: 17世紀のリュート教本にはガット弦の種類として「ガンサー」「キャットライン」「リヨン」「ピストイ」などが言及されるが、それらがどのような弦であったかは分かっていない。現代のメーカーがこれらの呼称を使っていたりするが、それらはむしろニックネーム、当時…
10-26 18:30

RT @guitarouk: ヨーロッパの16-~18世紀のガット弦製作の資料を調べると、弦は専門の工房にて熟練した職人により作られ、高価に取引されていたことがわかる。ガット弦は地域や工房それぞれの技法と高度な技術に作られた工芸品だった。製作の秘法は今は喪われてしまった。ちなみ…
10-26 18:27

RT @tomo_rrowland: ヘルシンキのジャパンウィーク、展示会場に来ていた、かわいいコスプレの二人。袴のリメイクは自分でしたそうです! https://t.co/nLrS85ugll
10-26 15:20

RT @hkazano: 画学生ヒトラーが未来を知る人物に暗殺されたことにより、ドイツは分割もされずユダヤ人科学者も流出せず核大国に成長、やがて偉大なるドイツ帝国復活を目論む極右政権が誕生……というのが『エリアンダー・Mの犯罪』。面白いよ。 https://t.co/hgQob
10-26 14:57

RT @kerutya: 何年か前にポーランドの都市ラドムで行われた独立記念日の式典での一コマ。当時の義勇兵に扮した地元の学生さんたち。メガネ率及びお下げ率が高いの、非常に素晴らしいと思います https://t.co/EdO0qi22Mb
10-26 14:35

RT @YSD0118: 内田樹『日本の反知性主義』が酷評されまくる理由 https://t.co/LG5lCq9naU 「内田樹的なるものはおおよそ日本社会が右肩上がりで、豊かで問題を時間が解決してくれた時代の産物であることが良く理解できます」一昔前の学校の先生なんかにも多か…
10-26 14:31

パキスタン風カレー旨い
10-26 14:22

RT @nadegata226: インドから来たヴィカスさんが、「インド料理 ジンナー」という看板にビビってた。かつてインドからの独立運動を指揮したパキスタンの英雄の名前らしく、当時の歴史背景をいろいろ教えてくれた。ついでに「和食 キムジョンイルくらいヤバイです」って言われた
10-26 14:21

セパージュワインの扱いは多いけど格付けシャトーはないお店のトイレに1885の格付け全シャトーのポスター貼ってあって(Les Grands Crus classés en 1855)ちょっとだけ違和感を感じた。
10-26 14:11

続きを読む
  1. 2015/10/27(火) 03:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

chambremielee

RT @taroyam: Etiam hostī est aequus quī habet in consiliō fidem. Syr.188(自分の)考えに信念を持つ者は敵に対してさえ公正である。
10-25 23:11

RT @karapaia: 【RT200UP】 こじゃれてて面白い猫専用帽子が21種もつくれるペーパークラフト本「Tiny Hats on Cats」 https://t.co/HgSvletQpT https://t.co/YmRljppmEx
10-25 23:03

TL見ていると映像の世紀評判よくなかったのかしら・・・あまりに一面的見方とか内容がすかすかとか
10-25 23:03

病院の帰りだったが、ダブルブレスレッドの三つ揃いスーツ(ベストも6ボタン)、ネクタイも⋈だったけど(和服アカンかったので5月とれふぇすのディーラーパスとかレジンの不良パーツとかポケットに入っていた
10-25 22:57

RT @haruki_creation: となりのトトロ、半年くらいかけてちょっとづつ作りました。 https://t.co/D0JSSbVsAD
10-25 22:49

で、スパゲッティ食べた・・・
10-25 22:48

肉も喰うよ。宮崎牛やらイベリコ豚載っているのでワインは面倒のない(しつこいなボルドークラレ(メルロ6、カベソ4)小売りで2kちょいのワインだけどとにかくバランスのいい優等生タイプ https://t.co/IBu4xF7Mgd
10-25 22:48

@chambremielee 季節野菜のグリル
10-25 22:40

気分転換にちょっとオサレに・・・アミューズ(お通し)のジャガイモのヴィシソワーズ、ムール貝、アイナメ・・・、ワインは面倒のないシャルドネのスパークリングをグラスで https://t.co/W4mBXO82ml
10-25 22:37

RT @100nen_: 速報◆25日、オーストリア領ボスニアで、キリル文字が原則使用禁止になる。ただし、セルビア正教会の活動の範囲内を除く。 =百年前新聞社 (1915/10/25)
10-25 22:11

続きを読む
  1. 2015/10/26(月) 03:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

chambremielee

RT @Botticelli2016: 2016年1月、イタリアを代表する巨匠の待望の大回顧展が開催されます。日伊国交樹立150周年記念「ボッティチェリ展」、東京都美術館で1月16日開幕!http://t.co/OgatorAyPi http://t.co/06phX5oxDY
10-24 23:57

RT @Handelbot: 無免許だったのか…あいつ!? ʆ(¯▽¯iiξҨ https://t.co/cWzvgCfOhV
10-24 23:56

母校(中高)の学祭はクラスサークルと、有志のグループサークルの2種があったけど、後者で、ミケのダヴィデ像(等身大なので実物より小さい)を新聞紙芯とファンドでこさえたあほな(褒め言葉ですよ)連中がいたけど諸般の事情で着衣、つまり学ラン着なら展示おkというご沙汰が下りていた。
10-24 23:30

RT @suzuki_aquila: ダビデさんマジちんモロヽ(;▽;)ノてかチンは可動しないんです?figmaジョイントで可動改造したいw#figma #ダビデ https://t.co/zwmsOsOisP
10-24 23:23

RT @uhyoneko: ボクがデビュー当時の調べでは「漫画家予備軍が5万人、漫画家で食えるのは3千人」ってデータ出てたんだよね。そうなんだよ、5万人いるんだよ。同等か自分以上の絵の上手いコ達。しんどい世界だよね。
10-24 23:20

RT @uhyoneko: 地元で新人やってる時、誌面を見れば、自分より圧倒的に絵が上手い漫画家さんが大勢いることはわかるんだけど。上京してアシ入って、先生が目の前でスラスラ描いてるの見ちゃうと(ああガチだったんだ…)と驚くし、まわりの無名のアシさん全員が自分より上手いことに…
10-24 23:20

RT @petitepao: 書影つけ忘れた!ビッグニュース!ニコラス・アーノンクールの「古楽とは何か」の話をFacebookで投稿したところ、訳者の方が音友の社長に重版かけあってくださるそうです!奇跡が起こった!ガクブル#古楽の楽しみ https://t.co/T1SuJ
10-24 20:20

RT @ayazukiouka: 11月8日開催のTFin神戸7にて「ごちうさ」作品の当日版権許諾頂きました! 販売する商品は シャロ(クレープ屋ver)、リゼ(軍服ver)&(ディアンドルver)&(水着ver)の4種になります。12月の有明での販売はありません。 https…
10-24 20:19

RT @rayon1228: サグラダファミリアのゆるキャラのかわいくなさ https://t.co/wcNuuuKos4
10-24 18:57

RT @ishizukamasakop: 絵を描くことは矩形に秩序を探すこと。それは感情や斬新さから離れた仕事だ。美を求め慎重に形を選び色を重ねる私は、フォルマリストなのだろう。ところが、どんなにアトリエに篭ろうと必ず流れ込んでくる日常はある。さまざまな出来事に心が動くのだ。…
10-24 18:49

続きを読む
  1. 2015/10/25(日) 03:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

chambremielee

妄想垂れ流すのはかまわんがよそ様持ち出すんじゃねーよ。み
10-23 23:39

RT @tada_ikirunomi: https://t.co/eqPeeYMo8p>チリは日本の先輩なのよ。ピノチェトっていう安倍みたいなのが軍事政権しいて、国の財産を全て自分の都合いい日本会議みたいのにばらまいたのそこで「安倍みたいなの」とか「日本会議みたいなの」っ…
10-23 23:33

古いタイプライター遊んだことあるけどキーのストロークは長いし重いので垂直にたたきつけるように打つのだけど、うっかりキーの間に指が入るとすげー痛い。
10-23 23:26

RT @engadgetjp: レトロタイプライター風Bluetoothキーボード Qwerkywriter が予約受付中。改行レバー装備 - https://t.co/gq16p57mPn https://t.co/h6E1qMCVM2
10-23 23:18

RT @OPERATORCHAN: 旧枢軸国の今のイメージといえばドイツ: 高級車、ビールと移民イタリア: 戦争も仕事も苦手日本: 頭おかしいAVバンバン作ってる
10-23 22:53

RT @obenkyounuma: 7-9月の年金運用で7兆9千億円が溶けました。ちなみに、消費税を5%から8%にして増えた税収は5兆円です。運用担当には一切のおとがめはありません。いい国ですね。
10-23 22:33

RT @sinobu6542: さかなクンの話で印象深いのは「魚は広い海の中ならお互い助け合うのに狭い水槽に入れて育てるとイジメが発生するんです、イジメをする人は生きてる世界が狭いんですね」という凄まじい説得力を持った話でした
10-23 22:31

RT @afpbbcom: ダム池底から16世紀の教会、干ばつで出現 メキシコ https://t.co/X7VAG81DT2
10-23 22:27

RT @ecrit_o: 一方で『鏡』を例に挙げるなら、タルコフスキーの「風」はヘリコプターを利用した作為性の高いものです。それは自然(偶然)ではなく、作家による統御された画面なのです。前者を「現実のイマージュ」として、後者を「イマージュの現実」として捉えることはできないでしょ…
10-23 22:11

RT @ecrit_o: タルコフスキー作品を観た人は、誰もがその「水」「風」「火」といった自然の表象に目を奪われることでしょう。しかし、それは本当に「自然」なショットなのでしょうか。かつてリュミエール兄弟が最初期の映画において(偶然にも)写し取った「風」という自然の表象は、当…
10-23 22:11

続きを読む
  1. 2015/10/24(土) 04:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

chambremielee

RT @nococo7512: マタイ受難曲の終結合唱「われら涙流しつつひざまづき」 カール・リヒター指揮ミュンヘン・バッハ管弦楽団&ミュンヘン・バッハ合唱団の1971年の演奏。こちらはかなり新しいですね。#古楽の楽しみ @Youtubeさんよりhttps://t.co/s1
10-22 23:28

ブッファもセリアも書いているサリエリ先生はグルックのお弟子だったりするのね
10-22 22:49

RT @SALIERIwww: 『ニセの馬鹿娘』『煙突掃除人、または私利私欲から主人を裏切らなければならぬ男』『一日成金』『美しい女奴隷』一文字も変えなくても、すでに不穏なタイトルの私のオペラ作品… #オペラのタイトルを一字変えると不穏になる
10-22 22:11

RT @dfnt: おおお、ついに…!【ファミリア教会完成へ ガウディ没後100年に - 産経フォト】 https://t.co/ykyek9wOmf https://t.co/Smq9kwsz6b
10-22 22:04

RT @Bot_MoritaDouji: 短い命の あなたは十七淋しいあなたと どこへ行きましょう「菜の花あかり」
10-22 16:50

RT @pana223344: ほうほう、俺もずっと後ろのお尻から出てるのかと思った https://t.co/xHbZSIm3dx
10-22 16:43

たとえばオペラに使うプラリネクリームは卵白ベースでいいけど、一部のシュー菓子(パリ・ブレストやルリジューズ)やサヴァランに飾るのは全卵(卵黄)ベースじゃなくちゃ美味しくない。
10-22 16:21

最も重いのはクレーム・ムースリーヌというカスタードクリームにバターを混ぜていくタイプだけど、手元のウィーン菓子レシピ本には一番伝統的な造りかたと描いてある。
10-22 16:13

個人的には全卵乃至黄身を泡立てたタイプのほうがなじみがあるけど。僕はパータ・ボンブ(アイスクリームを作るための、卵を熱いシロップで泡立てたもの)にバターを混ぜていくやり方を覚えたけど、ジェノワーズ(ホットスポンジ)の小麦粉を混ぜない生地にバターを落とす…というのもあるのね
10-22 16:10

自分は生クリーム(クレーム・シャンティイ)登場以前からあるバタークリーム(クレーム・オ・ブール)が敬遠されていたのを知らない世代ですが、当時のバタークリームってイタリアンメレンゲ(ホットメレンゲ)とバターを混ぜたものだったのかしら・・・
10-22 16:06

続きを読む
  1. 2015/10/23(金) 03:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

chambremielee

RT @cafeholic666: *偲ぶ 一服画像*フランソワ・トリュフォー(映画監督)1984年10月21日没 https://t.co/nRjV9uYkQz
10-21 21:46

ピコ島(葡領アゾレス諸島)、アルト・ドウーロ(ポルトー)、ピエモンテ、トカイ、ヴァッハウ渓谷(オーストリア)、ラヴォー(スイス)・・・ボルドーはサン・テミリオンの畑が文化遺産、ジョージアワインの製法は無形文化遺産w
10-21 20:11

@chambremielee 月の港ボルドーは文化遺産として登録済だが、ボルドーのシャトーや葡萄畑は入っていないらしいw
10-21 20:00

モエシャンのセラー、オランジュリー、ホテルの世界遺産入り前にシャンパーニュの丘陵とメゾンは文化的背景(複合遺産)、ブルゴーニュのブドウ畑のクリマ(気候)は文化遺産として登録済とのことrt
10-21 19:57

RT @wwd_jp: モエ・エ・シャンドンの「セラー」、「オランジェリー」、「ホテル モエ」がユネスコ世界遺産に登録 https://t.co/NPgYaDvixY https://t.co/3QuMcSJiK9
10-21 19:31

古楽の楽しみバッハの“ケーテン侯のための葬送音楽” とオルガン作品(3)2015年10月21日 当惑のパロディ - Togetterまとめ https://t.co/NO3GwC3lJl
10-21 19:27

雇い主のケーテン公は新婚ほやほや、陽気な奥方に夢中なので音楽には興味がわかなくなっている、というのが正解なのですね
10-21 16:03

@chambremielee バッハが友人に宛てた手紙の筆跡が出てきました。フリートリヒ大王なんかに宛てた手紙は仏語で書いているのですが、友人には独語で書いているので仏語のAmusanteが混じるのは少し不自然なのでは…?ということでAmusaと読まれていたみたいですw
10-21 15:50

朝ツウィートしたケーテン公の奥方は音楽嫌い(eine Amusa)ではなく愉快な方(eine Amusante)というのはウィキペディアの、レオポルト・フォン・アンハルト=ケーテンの記事に奥方が音楽嫌いだったという記載が無かったので適当にぐぐたらて
10-21 15:45

RT @vern_lost: シェリフさん、ひでよしさんの三人で造形会。爪楊枝フリルはなかなか使えそう。 https://t.co/YXNHDuZDsf
10-21 14:15

続きを読む
  1. 2015/10/22(木) 03:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

chambremielee

@graywind88 そうですねーエア通してくれないってレギュレーターそのものの欠陥でしょうか??L5のようなリニアコンプレッサーの程度のエア圧ならそれほど水滴は噴出さないですけど
10-20 23:56

RT @heavygauge01: 今日の締めは思い出の地、都立産業貿易センター浜松町館。1989年ワンフェス、この場所からヘビーゲイジの活動が始まった取り壊される前にどうしても来ておきたかった。間に合ってよかったありがとう都産貿!そしてご苦労さま https://t.c
10-20 23:06

タバティエール(嗅ぎ煙草入れ)と思っていたのかもrt
10-20 23:06

RT @madoka_kohdo: マリー・アントワネットは蒔絵コレクターでもあったという話は時々知っている人がいるけれど、そのコレクションの中にはお香の道具も含まれていたりする(香道具を沢山見ている人が見ると、あれが香道具であることが分かる)。
10-20 23:04

@graywind88 僕もwaveのレギュレーター使っていた頃ありますが他社製ホースのジョイントが合わなかったことがあります。結局エア社のAPC-001Rに買い換えたのですが・・・(同様のレギュレーター付きw)
10-20 23:04

出来合いのお太鼓帯の感覚で出来合いの袴というのがかつてあったらしいけど(80年代)淘汰されたのかしら。あとポケット付き袴も合ったらしいけど
10-20 21:15

あと前紐は後ろで交差させたあと利き手と逆側でしっかり交差・締めて、最後に後ろで2度からげてから蝶結びするとずれにくいと思います。(腰紐と同様)後ろ紐は結びきり(男結び)して一文字作るとよいかとrt
10-20 21:11

RT @Harin_Yu: 最近袴を着用するレイヤーさんが増えてきて、袴好きには嬉しいけれどちょっと思うところがあるので描いてみた。既出たっだらすいませんしゃしゃり出てすいませんどうしてもあなたの後ろ姿が気になるのです。 http://t.co/s3ZM1iizzJ
10-20 21:06

コデックス・セラフィニアヌスの著者ルイージ・セラフィーニて名前素敵・・・(セラフィム:熾天使)ケルビーニ(ケルビム:智天使)というのもいるし珍しくはないと思うけど
10-20 20:38

ヒュプネロトマキアー・ポリフィリをぐぐったらコデックス・セラフィニアヌスも出てきた。https://t.co/mfFfoO1puh自分の同期の櫻の漫画家が10年ほど前amazonで購入していました。
10-20 20:30

続きを読む
  1. 2015/10/21(水) 03:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

chambremielee

帰宅後家の補修していましたが最大のイベントは小型の衛生害獣の処理(殺鼠剤で弱っていたけど)、とんだ誕生日プレゼントでした・・・
10-18 20:36

地元の酒屋で買った安キャンティ飲んでいる・・・キャンティ・クラシコといえばぷっくりした形の瓶に藁を巻いたものがポピュラーだったが現在ではあまり見られなくなってボルドーのようなボトルが多くなった。その懐かしい形のボトル入りだったけど巻かれていた藁はなくなっている特価品w
10-18 03:00

RT @kikikan: 瞬着硬化促進剤、お値打ちなのがあったので試してみまっす。このサイズ(420ml)で1200円しない。waveの2倍以上w http://t.co/Cqcx38axZm
10-18 01:31

  1. 2015/10/19(月) 03:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

chambremielee

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*アーサー・ミラー(劇作家)1915年10月17日生まれマリリン・モンローとの写真も。 http://t.co/0m0ZflfVYy
10-17 19:31

RT @gahaku34: =まっつくさん原型1/12Scale『JKC12S-FR』=タータンチェックのデカールこさえてスカートに貼った。 http://t.co/cQXKHnsbXs
10-17 19:31

セーラー服の大きい襟はまくりあげて声を聴き取りやすくするためとか、水兵の間で髪にポマードを塗りたくるのが流行った頃脂汚れを襟で抑えるためとか云われているけどどうなのだろう・・・
10-17 19:16

RT @minesiro: 男性は知らない「本当のセーラー服の着方」 - あごひげ海賊団 http://t.co/GvTrHtFUZU
10-17 19:09

RT @M_Foucault_jp: 我々が向こう(フランコ政権下のスペイン、マドリード)で見たものは、人がよく勝手な意味で「そりゃファシズムだ」などと言っているのとは桁違いのものでした。我々が実際に目にしたのは、極めて洗練されかつ極めて暴力的な卓越したファシズムの姿でした。-…
10-17 17:51

RT @potemkin5: 「デブ」の丁寧語ってこれだったんだね http://t.co/IymUdxvNil
10-17 17:17

RT @yakkuri19: 100均のお弁当グッズのとこにかわいいものが!ウインナーとかさすやつ!!ウィーゴちゃんたちにぴったり http://t.co/26y8atOt0b
10-17 14:50

RT @Abeshi15: 商品名:思い出通話が利用できます。トレフェスin神戸7ヤマトで販売致します。2199より、ミレーネル・リンケです。おまけパーツのを仕上げていきます。電話機はネットで調べて寸法計測計測してきました。#ヤマト2199 #トレフェス http://t.co
10-17 14:36

RT @epykoB: 発展型のビスマルク級よりハンサムなバイエルン級も取り上げようぜ http://t.co/sbZU8r1K4R
10-17 04:11

泥人形状態で本申請した一姫お姉さま仕上げているけど、なんだかつまらない原型になってしまった。動きのあるポーズのさっちんの横に置いたら1個も売れないような気がする。何体も作りたいキャラなので、一作目は敢えて地味なポーズにしたのですが・・・自分が下手なのもあるけど
10-17 03:22

続きを読む
  1. 2015/10/18(日) 03:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @hatsumira: 10/18開催の「果つることなき未来ヨリ」発売目前! スペシャルミニライブ&トークショー来場者特典色紙の情報が解禁!前売チケット発売中です!!チケットは→ http://t.co/y0Aqf2Rx2u #はつみら http://t.co/9yFD
10-16 23:54

RT @100nen_: 訃報◆16日、陰陽師、土御門晴栄(つちみかど・はれなが)、没。安倍晴明の末裔で、陰陽師の名門・土御門家の出身でありながら、明治になると陰陽寮が廃止され、暦を作成する特権などを失い、苦難が続いた。 =百年前新聞社 (1915/10/16)
10-16 23:27

RT @aoi_mokei: 「ボランティアで働かせるなんて徴兵と変わらない」的なツイートを見かけましたが、給料や社会保障がちゃんと出る徴兵の方が遥かにマトモです。
10-16 23:22

ヒューガルテン・ロゼというのもあるのですね。ホワイトに果汁添加しただけのものですが、これもありなのかしら。缶入りヒューガルテンも売ってた http://t.co/KY1Kd8u4nE
10-16 22:13

RT @GufoNeve: (´・v・)ドイツ人が経営し、アメリカ人が出資し、日本人が開発、イタリア人が社食を作り、フランス人がデザインをすれば、理想的な会社が出来上がるんじゃないか。(ーvー`)営業はどこがやるんだよ。(´・v・)……ロシア?(ーvー`)暴力的…
10-16 20:55

RT @msanstyle: 第35話「コスプレAV」更新しました。http://t.co/LNIHhyrSJE元ネタが古くてすいません。僕もあんまり詳しくないもので…。 http://t.co/gSAnBTYndv
10-16 19:41

RT @k_nekono: 12/13トレジャーフェスタin有明14の新作、恋がさくころ桜どき1/8浅葉こなみ、原型途中経過です。細かい修正をして仕上げに入る予定です。 http://t.co/UoJG2U9tgt
10-16 19:08

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ギュンター・グラス(小説家)1927年10月16日生まれ http://t.co/8dsqd1TfZi
10-16 18:59

RT @yasoutei: 昨日は、ドイツが19世紀に作りトルコに渡った戦艦「トゥルード・レイス」作ってました。傾斜装甲を採用した小型ド級戦艦と言ったら信じてくれそうなシルエットが可愛いです。 http://t.co/0KZjwbKx9Y
10-16 18:29

今はオイロだけどかつてのウスタライヒャー・シリングの1000シリング紙幣の肖像がエルウィン・シュレディンガーだったのはどうかなと思ったことがあります。相当特殊な性癖の持ち主だったらしいので
10-16 18:27

続きを読む
  1. 2015/10/17(土) 03:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

chambremielee

RT @saMghaaraama: 近況なう http://t.co/Adux6bhzGm
10-15 23:54

RT @kmpt: 新作としてTHE IDOLM@STER シンデレラガールズの高垣楓さんをアニメ15話のこいかぜ衣装で本申請しました。規約上許可の無い写真は上げられないので、生誕祭の時に作ったレリーフでお茶を濁しますね… http://t.co/o8CdcqEckt
10-15 23:40

RT @_kuchinashi_: 元老院並びに市民諸君謳おう我らが祖国をたとえ三度落陽を迎えようともその名は千年の後に残るであろうローマは偉大なり!!ローマは永遠なり!!キャラ:ネロ・クラウディウス被写体:ゆう @yu_know_whatロケ許可済 htt…
10-15 23:33

昔弟がミュンヘンでKar98の無可動実銃買って、税関で取り上げられたことがるけどトランク内で外れた遊底がなかなか見つからず、警察も呼ばれ危うく成田で一泊する羽目になりそうになった・・・
10-15 19:10

RT @KyotoFigure2014: ワンフェス本申請しましたー!ガルパンより秋山優花里さんです。結局、一週間前からあまり進みませんでした。前回も同じような状態の原型が許諾だったので今回も大丈夫だと思いたい・・・ http://t.co/JXF3SpGJ7F
10-15 19:00

puttanaというのはひどい意味なので天空の城はSky Castleになるわけですね。(astoroboy同様https://t.co/eDv1NjPmeQhttps://t.co/xW5rdNXrh3
10-15 18:00

スパゲティ・プッタネスカ(娼婦風):オリーブオイルにニンニク、唐辛子、ちぎったアンチョビを入れ香りをだす。みじん切りに下ケーパー、黒オリーブのピクルスを投入、トマト缶をいれ暫く煮込む、スパゲティの茹で汁、塩・胡椒で味を調えパスタ絡めてパセリを散らしたら出来上がり。
10-15 17:54

ただいま。ぱすたゆでる
10-15 17:49

RT @betafujihara: そして、ドイツ軍の組み体操は、違う高みを目指す。 http://t.co/7sQW8Jl34Y
10-15 17:44

西欧で普通にジャガイモ喰うようになったのは18c後半からなのだが、インドでもジャガイモ料理多いのは英統治下からかしらね。
10-15 16:18

続きを読む
  1. 2015/10/16(金) 03:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @LazyWorkz: ロシアの大手アニメサイトで見かけた「Яойщица」(ヤオイシツァ=やおい女=腐女子)の解説図。こんなもんまで本場日本の文献を訳してるとは…。ロシア人の理解が正確すぎてこわい。 http://t.co/APXTfJ5oeO
10-14 22:38

RT @pon_fante: 本申請完了。すばひびより水上由岐です。WFで出力品の展示ができればと考えてます。 http://t.co/nbvo01PuQV
10-14 22:12

時雨煮作るときに取った出汁で大根の味噌汁作ったけど、鰹出汁より煮干出汁のほうが合うはず、でも煮干出汁自体随分とってない
10-14 21:20

RT @Kanda_Ikazuchi: ワンフェス2016冬の本申請を済ませましたがまだまだ手を加える余地ありです・・・・一応ごちうさの千夜ちゃんのつもりですが見えない・・ http://t.co/Bht4VM8lNl
10-14 20:33

RT @triiiiiiiico: 本申請の画像ラッシュ目の保養っすなぁ… http://t.co/8jr9IOco3p
10-14 20:28

RT @Tony_0210: というわけでようやくWF本申請完了 今回はアルジェヴォルンよりナミエとジェイミー シドニアより谷風長道 科戸瀬イザナ サマリさんで結局新規4体になってしまいました #argevollen #シドニアの騎士 http://t.co/szD5pzSEOw
10-14 20:26

RT @WANDAI3: チルノパーツ揃ったので!サフふいて本申請します!あとは磨いていくのみー! http://t.co/yPYRe7A0aJ
10-14 20:24

再販2体、どちらも実質的にWF初販売です。 http://t.co/TSiznP1VKv
10-14 20:24

RT @keiday: 11/8(日)に開催されるトレジャーフェスタ神戸にて、ガスウェルダーちゃん許諾頂けました。やったー! http://t.co/bQvVf47ywk
10-14 19:14

再販アイテムの(完成品画像)提出の面倒くささどうにかなりませんかね・・・初販売時に提出した画像に上書きできれば楽なのですが
10-14 19:14

続きを読む
  1. 2015/10/15(木) 03:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

chambremielee

RT @Tony_0210: 本申請締め切りまであと2日くらいだけどがんばるぞい! #argevollen http://t.co/G5o6h2AuHx
10-12 21:23

RT @Lucian_Italiano: 今でもエリトリアじゃ宗主国イタリアが作った鉄道が国内唯一の鉄道の上に、未だファシスト時代に作られた車両が現役だからしゅごい http://t.co/GDKSqm5Okx
10-12 00:01

  1. 2015/10/13(火) 03:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

chambremielee

RT @graywind88: タミヤ大和の作例と称してニチモ30cm大和を置き、その横にアリィ1/600大和を1番人気として大量に陳列している大和ミュージアムのアリィ推しが凄まじかった http://t.co/JwFco5Jo7O
10-11 23:48

メイド服の肩フリルと髪リボン原型を踏んづけて粉々になってしまった
10-11 23:41

ロキソニンぽりぽり
10-11 23:40

RT @syerihu: 村雨ちゃん、本申請しました〜 http://t.co/2S7SbuRDbW
10-11 23:33

RT @dragoner_JP: アシカはイルカに並んで軍事利用研究されてる動物だけども、米軍史上最高の射殺記録を持つクリス・カイルは海軍シールズ所属だったので軍用イルカに標的にされ、水中でイルカから打たれ慌てて桟橋の下に逃げると、桟橋を守る軍用アシカに攻撃されたりと、一方的に…
10-11 23:22

RT @9tuna6: #セーラー服版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負普通にめっちゃオーバーしてしまった。彼岸花です http://t.co/KuxFiFAjly
10-11 23:20

RT @bronzecircus: ペリーヌ進捗頭部が大きい感があったので顔-前髪中心に削り込みましたあとプロポーションはTV設定の華奢にしたいのですがイラスト合わせの肉感的に(得に下半身)盛りたい欲求とのせめぎ合い中~#ストパン http://t.co/xBjKdv
10-11 23:19

RT @69pocomi: 2016冬のワンフェスに本申請しました。ラブライブ!小泉花陽 価格は4000円です。衣装はジャージです(^O^)/申請が通ればワンフェス初参加ですが、よろしくお願いします。 http://t.co/fLn5SgMWDP http://t.co/
10-11 23:14

RT @shiratorikuro: 2年生を締めくくる山擬人化!!「立山」3000m峰日本百名山、三霊山、北アルプスの北部の山立山黒部アルペンルートで2450までアクセス可能、室堂からの壮大な景色は登山をしてなくても一見の価値あり!三霊山で富士山ちゃんに少し似てる ht…
10-11 19:50

RT @morechand: なんかオペレーションフリーダムさんでサバゲしてたらイルカが攻めてきたんだけど http://t.co/JAUDPSVmlC
10-11 19:48

続きを読む
  1. 2015/10/12(月) 03:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

chambremielee

ビーバーのヴァイオリン曲かちょいいからなー
10-10 23:29

皮下脂肪薄そうなお嬢さんおみ足造っているので筋肉の流れをもちっと意識してみることにする
10-10 23:28

NHKFMのスコルダトゥーラ特集聴けなかったのでCDでロザリオのソナタかけることにする
10-10 23:25

RT @Ryuugoku: サーシャ・クジーコヴァ(1970〜)による作品。ロシアの人形作家。ロシアの伝統的な手法で繊細な人形を制作しています。 http://t.co/IeqJNIxwPQ
10-10 23:18

RT @fashionpressnet: ヴァシュロン・コンスタンタンが世界で最も複雑な時計「リファレンス 57260」を発表 - 推定価格は10億円以上 http://t.co/V3itzYFqTx http://t.co/hQprlYpwuh
10-10 23:17

RT @Story_terror: 掟上今日子の備忘録かと思ったら仮面ライダー大戦だった http://t.co/nNbY8P3Xkc
10-10 22:42

バンドゥーラにもテオルボみたいな拡張バス弦設けた楽器あるのか。
10-10 21:56

RT @Minzokubot: 1925年、ウクライナ、キエフ、ウクライナの民族楽器バンドゥーラ奏者Vasyl' Potapenkoのレッスンの広告。 http://t.co/LwWbL20Or3
10-10 21:55

RT @MyoyoShinnyo: 世界記憶遺産の「政治的な利用」に反対していたのに、その決定や方針に異論があるからといって「拠出金を見直し」「断固たる措置を取る」じゃ、どっちが「政治的な利用」をしようとしていたのかモロ出しじゃないか。バカなの? アホなの? ギャグなの? 悪党…
10-10 21:49

RT @shuujou_arima: 東ドイツカメラ本で驚いたのはこのドレスデン市内の写真。第二次大戦直後の写真かと思ったらこれがなんと1990年。1945年の大空襲からほとんど復興が進んでいないところがいくらでもあったそうだ。 http://t.co/UctRpR4ozE
10-10 21:48

続きを読む
  1. 2015/10/11(日) 03:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

chambremielee

PCキーボードのJのあたりにスカルピー削りくずが入ったようでタッチミスしている・・・
10-09 23:36

あとステッキの握りも米州製のほうがしっかりと作っていることが多いらしい。僕が持っている米州製ステッキだと1865製の、黒檀に14kの握りだったが・・・紛失してしまいました。
10-09 23:33

@chambremielee (蓋付きのケース)が多かったりする。英国製だと銀製のオープンフェイスのほうが一般的だが、金より銀のほうが磨耗しやすいので、レアなのだが。
10-09 23:28

@chambremielee を覚えている。たとえばアンティークの懐中時計も1870以降の金無垢ケースは欧州より米州製のほうが遥かにしっかりとしたつくりだったりする。ムーブメントも優秀ですし・・・ただ欧州より流行が遅れているので、(当時として)偉大遅れなハンターケース
10-09 23:27

「生きている過去」の主人公ジャン・ド・フラノワの”恋人”、ド・サフリー嬢は新大陸の大富豪に嫁ぐのだが、その食卓の銀食器が、実家の仏血統貴族の食卓より、遥かに”重い”・・・という描写があって、19c末だと新大陸が欧州より経済的に優位に立っていたのが伺える、リアルな描写だった
10-09 23:23

マーニーの原作を読んだとき、H.ド・レニエの「生きている過去」みたいにならなくて良かったと思いました・・・19cの、没落した貴族の末裔の青年が、100年以上前の先祖の果たせなかった恋を受け継ごうとして叶わなかった退廃的な悲恋なので、ちょっと違うのですが
10-09 23:17

めぐり逢う朝ではないが・・・
10-09 21:55

RT @i_con0225: WF2016冬の本申請完了しました。頒布物は『秘封倶楽部』と『潮留美海(凪の明日から)』を予定しております。よろしくお願い致します。 http://t.co/OftvWQbHaj
10-09 21:48

RT @umugayasushi: 世界に誇る新幹線の車内で、今月もまた怪しい商品を売るJR東日本www http://t.co/CQ2ZPzjggT
10-09 21:48

人退ヴィネットの資料として読みました
10-09 21:43

続きを読む
  1. 2015/10/10(土) 03:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

chambremielee

スコッチは元々密造酒だったわけだがスコッチの発展と(イングリッシュ)ジンの流行とは少しだけつながりがあるらしい。スコッチの原型自体は古いがちゃんと飲まれるようになったのは18世紀末から、ブランデーやジンのほうが(嗜好品としての)歴史は古い。
10-04 20:37

カルヴァドスは林檎に少しだけ洋梨が入っているのだけど、どのように蒸留しているか分からない。変わり者として瓶に林檎が入っているものがあるけど林檎が旨いのよさ
10-04 20:33

@KG_Donzer タータンチェックのシャツを着ているキャラクターを考えていましたが、制服のほうで立体化使用かと思っています。スカート以上に根性要りそうなので・・・
10-04 20:31

コニャックの原酒はポットスチル(小型の単式蒸留器)で2度蒸留、得られるアルコールも蒸留し始めと終わりを抜いて丁寧な蒸留をしたもの、それに対しアルマニャックは一度きりの蒸留。
10-04 20:29

コニャックやアルマニャックに用いれるのはフォル・ブランシュと呼ばれる品種だが、どういう意味なのだろうか・・・直訳すると「白い狂った女」なのだが
10-04 20:21

  1. 2015/10/05(月) 03:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

chambremielee

帰ったら栗ご飯炊きましょう・・・栗むくのはかったるいが
10-02 16:57

RT @Caprice_de_Mari: 深く究めればその思想に偏することはない…いろいろな本を読んでいろいろな主義を深く識れば、どの主義にも偏る事が出来る筈はない。
10-02 16:20

RT @enoteca_online: 10月31日から国立科学博物館にて「ワイン」をテーマにした初めての大規模展が開催されるそう!博物館にいながらワイナリーを散策しているような雰囲気を楽しめるなんて素敵!ワインのプロのトークショーなどもあるそうですよ。ぜひチェック^^♪ ht…
10-02 15:04

RT @tanakh: 「俺の党がこんなに議席少ないわけがない」「私が当選しないのはどう考えてもお前らが悪い」「最近、党首の様子がちょっとおかしいんだが」「うちの党首は漢字が読める」「公職選挙法違反だけど愛さえあれば関係ないよねっ」「問題児たちが異世界から来るそうです…
10-02 15:00

RT @higashinokanata: トレフェス神戸7に申請していたクジラックスさんの同人誌「わんぴいす」の表紙イラストの女の子、版権許諾いただきました!当日に向けて制作頑張ります http://t.co/WwLQ7XxpA2
10-02 14:57

陸自のみ違憲なんですねrt
10-02 14:55

RT @ykabasawa: 防衛装備庁のロゴマークをよく見ると真ん中は戦車の絵。積極的平和主義を完全に間違えてる日本政府。 http://t.co/Me1IJu9sFb
10-02 14:54

RT @thermalpaper00: 移民なり難民なりを受け入れるに当たり、入国者に対して受け入れ当事国の法体系を周知させるのは必要不可欠だと考えるが、日本で政府がこれをやると「まるで戦前の皇民化政策だ!」みたいなアホな批判が吹き上がるのが容易に想像できる。
10-02 14:45

  1. 2015/10/03(土) 03:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

chambremielee

RT @tairan_snksms: @KTB_genki すみません、あなたのツイート不快なので消してください
10-01 20:27

RT @enoteca_online: ワインを飲む順序って意外と大事なんですよね。濃厚なワインを先に飲むと、軽いワインは水っぽい感じがするはず。白→赤、辛口→甘口、軽いタイプ→コクのあるタイプというのが、おいしく飲むための基本的なルールです。ポイントを押さえて、美味しく楽しく…
10-01 19:08

RT @yukin_done: あぁ、なんかこれだけで「人となり」がわかる気がする。 http://t.co/5CYVA5eUZK
10-01 19:08

RT @bonkuratv: 女性を「産む性」から解放する為に、国はiPS細胞によるクローン人間の大量生産システムをいち早く実用化すべきだし、フェミニストはそれを支援するべきだと思います。
10-01 15:54

@KG_Donzer 髪の毛やホコリが混入したキタナイキットが出来そうです・・・会場でパーツのランナー落し・梱包はしたことありますw
10-01 15:52

針圧を軽くしすぎたら音飛びが増えた。
10-01 15:50

RT @avwatch: ソニー、音質にこだわったmicroSDXCカードの一部に音飛びなどの不具合。良品と交換 http://t.co/NlHyo4GMJP http://t.co/sNRgEx2pMz
10-01 15:49

@KG_Donzer それなんです。原発の”汚い音”とどれほど違うか音のソムリエの意見を伺いたいですw
10-01 15:43

大正・昭和の頃の長屋住まいならお母さんは着物の仕立てや直しなどの内職をしていることが多かったのだけど、お父さんの、着れなくなったワイシャツを仕立て直して作った(女児の)エプロンドレスやセーラー服を骨董市で見かけるとほっこりした気持ちになりますね・・・
10-01 15:40

テスラの交流送電を批判したエジソンのような言い草だな。
10-01 15:33

続きを読む
  1. 2015/10/02(金) 03:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

chambremielee

オーバーロード待機
09-30 23:55

RT @Watashi_jintai: 2期があればポンコツアンドロイドの話もあるんですけどねえ。あ、すでにいましたか。ポンコ…いえいえ、スバラシイアンドロイドでしたね! http://t.co/LVy8hGxbNp
09-30 23:43

RT @Watashi_jintai: アタシポンコツアンドロイド http://t.co/20Px3QubfI
09-30 23:42

RT @sazayakisuke: 版権承諾いただいたのに画像無しだとヤッパリ寂しかったので申請時の画像でもランサー師匠 トレフェス神戸7にて頒布です#トレフェス神戸7 http://t.co/NcyEAb6JZR
09-30 22:15

RT @cabustoyf421: 天津風くん…ガバガバガバガバガバ http://t.co/TNyvqv62Ab
09-30 19:19

RT @ohumipiko: 12月のトレフェス有明、本申請出しました。ちちのえ・桜井涼を再販予定です(・ω・)ノ詳しくはイベント近くにまた告知します。 http://t.co/dVcbXKTIuj
09-30 16:24

@k_nekono 糞に混じっている豆でしたっけ。根津のおされな珈琲店で出しているのを見かけましたがまだ頂いておりません。
09-30 16:10

RT @heavygauge01: 初期のワンフェス会場だった都立産業貿易センター浜松町館が今日で閉館。20年以上前のアマチュア時代、まさに青春の舞台ですヨ別の催しで訪れる度に当時を思い出し懐かさというか故郷のような感じがしました取り壊し前にもう一度拝みに行こうhttp…
09-30 16:02

RT @Katzen_Tal: 電車のなかで吹いた。やめてくれ。"@loveshochukei01: #この漫画家に銀英伝を書かせてみる あかんやつ。 http://t.co/uKGRHOKNj7";
09-30 16:01

@k_nekono だと思いますね。ウンカも稲につけば害虫ですが、お茶の葉につけばアプリコットのようなあまーい蜜のような香りのお茶っ葉になるのは面白いですね。(東方美人やダージリン、ネパール紅茶)
09-30 16:01

続きを読む
  1. 2015/10/01(木) 03:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0